セイウンスカイからフラワーへの愛は大したことない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:10

    ・レースに負けた励ましにとっておきの花畑スポットに連れていく
    ・オープンカフェで尻込みするのをジョークでリラックスさせる
    ・タキオンのキメセクトラップを陰から防止しエスコートして帰らせる
    ・焼きそばパンを占いを理由に譲渡
    ・花壇のゲジゲジを代わりに逃がす
    ・テストで落ち込んでるところを合同トレーニングをさぼってまで釣りに誘いマイペースを説く
    ・保健室を遠慮するとき自身のさぼり癖を使って一緒に行く理由を作る
    ・自己肯定感の低さにたいしてトレーナーがしっかり褒めるようひそかに忠告
    ・びしょ濡れも厭わず大切な花壇をこっそりブルーシートで守る
    ・フラワーのファン感謝イベントのため匿名で大量の折り紙のお花を折る

    確かに大したことないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:17:28

    強すぎんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:17:48

    ・タキオンのキメセクトラップを陰から防止しエスコートして帰らせる

    おかしいねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:11

    む、無償の愛だこれ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:50

    そんな怪しいことしないんだねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:19:14

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:19:24

    重くなぁい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:19:56

    俺はセイトレ貰っていくからお前がフラワーを幸せにしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:31

    世間ではヘタレだの童貞だの酷い言い草だけどカッコイイよセイちゃん
    どうみても男の子のムーブだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:54

    大したやつだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:21:37

    デート誘ってちょっと返事保留されただけでこの世の終わりのように落ち込むのも加えて
    中学男子か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:24:36

    フジ寮長に誰かを幸せにすることができると言われ
    自分のためじゃないとすればフワラーの笑顔しか浮かばないウマ娘やぞ格が違うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:27:09

    フラワー未所持だがやっぱすごいねセイちゃんしっとりどころか守護霊だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:30:11

    >>12

    フワラーってアヤベさんのことかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:32:58

    一体何がセイちゃんをここまで突き動かすのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:02

    サイゲはスカイ→フラワーへの愛情はいくらでも盛ってもいいと考えてるフシがある
    いいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:10

    フワラーにばれないよう見守ってきたのが
    ばれてた時のスカイがもうね最高なんですよお似合いと言わずして何という

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:22

    わしだぞ

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:46

    遺伝子レベルに根付いたウマソウルがそうさせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:38:02

    フワラーちゃんの育成は周りを愛しただけ愛されてほほえましいストーリーだけど
    セイちゃんは10倍返し位してないかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:42:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:44:13

    セイちゃんウマ娘に転生する前に忍者挟みました?
    忍び恋すぎるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:49:54

    ククク・・・・ フラウンスはNLと百合そして歳の差カップルが含まれる完全食品だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:52:40

    >>18

    西山オーナーはさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:54:53

    フラワーが見てないところで美化委員の"あの子"の水やりを代わりにやってた。も追加しないと
    まだまだ大したことないな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:57:44

    性欲と庇護欲と独占欲をぐっと抑えて
    フラワーの前では飄々とした余裕あるお姉さんであろうとするこのセイちゃんの美しさ伝わってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:00:23

    >>9

    見返りを求めず行動できるのが本当にすごいと思うフワラー限定の聖人

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:10:06

    サイゲ君フワラーとスカイの出会い編待っとるで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:19:22

    >>28

    スカイが濁したせいで余計気になってる…!頼みます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:29:45

    史実は置いておいて路線も世代も寮も違うフラウンスの接点は本当に謎

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:50:23

    フラウンスのいちゃつきを聞いて育ったお花を売ってトレセンの設備強化に当てれるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:51:58

    容疑者Sの献身

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:57:06

    あらあらあらあらあら

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:01:33

    >>30

    ワシが作った

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:03:07

    今までは半分くらいネタで言ってたけどフラワーが結婚したらマジで複雑な感情抱えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:33:06

    セイちゃん繊細だから…いや同性の友人でもそこまでダメージ食らうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:00:01

    だから、ウマ娘世界の性認識の常識はぼかす必要があったんですね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:06:28

    フラワーがセイちゃんのこと信用しきってるからいいけど、微妙な関係の人にやられたらただただ重いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:14:13

    >>35

    意外に綺麗な笑顔でサムズアップキメながら

    「でも幸せならokです」とか言いそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:28:44

    >>39

    (その台詞波乱の幕開けフラグでは…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:49:26

    >>33

    あれ、このセリフって…

    あらあらあらあらあらあらあら~?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:43:41

    所々に西山オーナーおるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:14:32

    セイちゃんはストーリーでトレーナーに何かしら言うのかなと思ったら完全にあれニシノトレーナーさんごと守る気だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:35:38

    >>35

    まぁこう言う経験はあるあるだよ

    自分は結婚してるけど、それはそれとしてちょいモヤるって人居たし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:18:10

    >>43

    そんなストーリーあったのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:23:38

    ウェディング衣装フラワーに来ないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています