ワンピースin某知恵袋スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:47:53

    【トラファルガー】さん
    ドレーク屋って何人殺したか知ってる人いますか?
    教えていただけると助かります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:13

    色々説はありますがdice1d100=1 (1) 人がやっぱり主流だと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:52:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:53:09

    それくらい自分で調べましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:56:06

    >>4がベストアンサーに選ばれるんだよな知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:56:30

    【ゼハハハハ】さん
    インペルダウンに潜入する方法を教えてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:57:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:37:08

    ワンピースとかバトルのある作品は「○○と××が戦ったらどっちが勝ちますか」みたいな質問がめちゃくちゃ多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:42:09

    【リンリン】さん
    海賊王になるのはおれだと思いますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:43:38

    【三刀流】さん
    教えられた道を進んだのに目的地に着きません。
    騙されたのでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:48:19

    >>9

    【トビウオ】さん

    カイドウさんに決まってるだろうだと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:49:57

    >>9

    【頭突き】さん

    カイドウ様に決まっていると思います。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:50:30

    >>9

    【肉好き】さん

    海賊王になる者です。

    海賊王になれなかったのがあなただと思います。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:50:46

    >>9

    【みかん】さん

    ウチの船長だと思います。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:51:05

    【ロシー】さん
    暴走してしまった兄を止めたいのですが何かいい方法はありませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:51:54

    【おしるこFUNK】さん
    同僚にルナーリア族がいるのですが、政府に言ってもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:52:39

    【正当な読者】さん
    「海の戦士ソラ」のキャラで誰が一番強いと思いますか?
    ジェルマは毎回ソラに負けているので、ソラが最強ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:54:03

    【ガスティーノ】さん
    子どもたちを集めて治療していただけなのに、あらゆる方面から非難されてしまいました。
    これって私が悪いのでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:54:06

    >>16

    【最強生物】さん

    後で話があります。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:30

    >>10

    【女湯】さん

    そこから動かないでください。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:41

    【三刀流】さん
    酒屋に行きたいのですが何故か辿り着きません。
    道順が分かる方がいれば教えて頂きたいです。ちなみに現在海岸にいます。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:44

    >>16

    【トビウオ】さん

    デマを拡散するのは能なしに見えるのでやめましょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:58:30

    >>21

    【狙撃の王様】さん

    自分を信じないでください

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:58:53

    >>21

    【女湯】さん

    なぜ動いたのですか?

    もう一度言いますが、そこから動かないでください。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:59:55

    >>6

    【毒毒】さん

    政府に報告させていただきました。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:41

    >>15

    【糸鳥】さん

    私の個人的な見解ですが、兄は暴走していないと思います。

    一度真剣に話し合ってみてはいかがでしょう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:04:49

    【キャプテン】さん
    相棒が副作用で笑うことしか出来なくなりました。
    治すにはどうすればいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:05:03

    【メロメロ甘風】さん
    "愛してる"と言われたのですがこれはプロポーズでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:06:03

    >>28

    【ばあや】さん

    本当に言っていましたか?思い返してみて下さい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:06:05

    >>27

    【白熊】さん

    近くに優秀なお医者さんが居たら、一度診てもらってはいかがでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:02

    【吹き矢36女】さん
    兄に恫喝されました。
    一つ弱みを握っているのですが、周りにバラしてもいいでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:13

    >>17

    【藁人形】さん

    ステルスブラックが一番だと思います。

    一度生で見ましたが、オーラが凄かったです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:29

    >>18

    【茶色】さん

    その通りです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:33

    【ナチョス】さん
    姉がベタベタとくっついてきて鬱陶しいです。
    何か対処法はあれば教えてください。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:07

    【サーベルタイガー】さん
    前の職場が、一つのミスで投獄するような悪辣な場所でした。
    これは訴えてもいいのでしょうか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:37

    >>17

    【恐竜】さん

    海の戦士ソラ、私も好きです。ただ、確かにソラも強いですが、ジェルマ66の科学力も侮れないものだと思います。実際ソラが何度追い返しても必ず新たなる技を搭載し登場するので、誰が一番かを決めるのはまだ難しいのではないでしょうか。

    >>32

    私もステルスブラックを見たことがあります。かっこよかったですね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:43

    【溶岩】さん
    新入りが言うことを聞きません。
    どうすればいいでしょうか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:22

    >>37

    【おかき】さん

    大変ですよね?元帥…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:39

    【プディング】さん
    好きな人を前にすると思ってもない事を言ってしまいます。
    どうしたらいいでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:21:29

    >>38

    【溶岩】さん

    同情はいいので具体策をおしえてください。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:19

    >>31

    【ドーナツうまし】さん

    外野がうるさいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:11

    >>31

    【ペロペロキャンディ】さん

    後で話があります。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:28:57

    >>35

    【five old star】さん

    まずは自分の犯したミスの重大さを自覚してはいかがでしょう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:31:19

    【ピエロ仮面】さん
    同僚二人が上司の無茶振りのせいで殉職しました。
    明日は我が身なのですが、いますぐ辞めても大丈夫でしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:35:27

    >>44

    【five old star】さん

    任務の完遂が最優先だと思われますが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:38:25

    知恵袋というより仲間内のlineに見える。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:41:14

    【バナナワニ】さん
    仕事を任せた部下が島から帰って来ず、音信不通です。その部下に他の部下達への伝達を任せているため、連絡の取りようが無くなってしまいました。
    確認に行きたいのですが自分は諸事情により顔バレしたくありません。
    何か良い方法はありませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:51:30

    【桃龍】さん
    すごく変なことをいいますが、私は見た目は28歳なのですが中身が8歳なんです。
    心身ともに立派な大人になりたいのですが、どうすればいいかわかりません。
    なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:56:55

    >>48

    【狐火】さん

    あなたは今のままで十分立派です。

    自信を持ってください。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:31:37

    >>39

    真っ当に本家の知恵袋にありそうな質問

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:37:37

    >>47

    【毎日が日曜日】さん

    残念ですが諦めましょう。そろそろ腹を括るしかありませんね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:40

    【白ひげの息子】さん
    自分が白ひげの実の息子だと言うと鏡を見たようにそっくりなのに笑われます。どうしたら笑わないでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:30:48

    >>52

    【不死鳥】さん

    まずは自分の行動を見直してみるのはどうでしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:32:43

    【ウェポンガール】さん
    死んでくれと言われたので喜んで死のうとしたらくだらない真似をするなとフルスイングビンタされました。
    必要とされたのでやろうとしたのに何がいけなかったのでしょうか。教えてください。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:28

    「鮭はそのまま派」さん
    父に中々私の自立を許して貰えず、島の外に出て行けません。父を認める方法を教えてください。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:21

    >>34

    【頭突き】さん

    後で話があります。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:43:42

    【corazonlove】さん
    大好きだった大恩人の本懐を果たしましたが、これがその人の言う「D」の生き方なのか分かりません。
    「D」とは一体何なのでしょうか?知っている人がいたら教えてください。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:34

    >>57

    【若さの秘訣】さん

    長く生きてれば見えてくるものもあります

    その人を忘れずに生きなさい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:01

    >>57

    【あの世のコラソンから】さん

    無理をしてその生き方をしても恩人は喜びません。自分で好きな生き方をして、恩人のことをこれからも忘れないでいてください。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:48

    >>54

    【最強生物】さん

    死は人の完成です。あなたの人生はそこで完成するのでしょうか

    もう一度考えてみてみましょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:13

    【わたあめ大好き】さん
    どうして自分の異名が、“わたあめ大好き”なのかが分かりません。
    もっとかっこいい異名を付けて欲しいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:31

    【マトマト3世】さん
    10年間思って来た相手に面と向かって告白しようと思っているのですが、これはダメだと言ったアドバイスがあれば教えてほしいです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:49

    >>61

    【ハナハナ】さん

    あなたが可愛すぎるからだと思います。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:58:28

    >>62

    【妹は絶対に守る隊】さん

    ラブレターならまだしもオノや剣を投げつけるようなマネは絶対にしてはいけません。

    後タイプじゃない等と言われて逆恨みするような人ならば大成はしないと考えてください。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:58:43

    >>39

    【コック】

    恋はいつもハリケーン

    思うままに生きましょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:02

    >>39

    【女湯】さん

    あなたが女の子なら女の嘘は許すのが男です。まずは笑顔で話しかけることから始めましょう

    野郎なら勝手に頑張ってください

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:22

    >>16

    【研究員】さん

    詳しい話を聞かせてもらっても構わないでしょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:04:32

    【南極生物コンビ】さん
    うちの船長がいつも自分達を置き去りにして一人で危険地帯に突っ走って行っちゃいます。
    正直止めさせたいのですがどうすればいいでしょうか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:32

    【10番】さん
    職場の同僚に反りが合わない人が居ます。
    いつも騒がしく、何かと絡んできたり不快な煽り方をしてくるのですが、同期のようなものなので中々避けることも難しいです。
    おススメのストレス発散法などありませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:40

    【“怒リ”ヲ!!!!】さん
    強敵を倒すため仲間と4人で肉体を強化したのですが弱点を上司がその敵にバラしてしまいました。
    どうしてバラされたんでしょう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:51

    【アスパラガス】さん
    大親友と部下に裏切られてしまいました。実は少し泣きそうです。こんな事思うのは女々しいでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:54

    【風車】さん
    知り合いの娘の写真が全世界に広まり、求婚者の方が集まってきそうで心配でたまりません

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:52

    【ストライプマスク】さん
    自分の笑い方が嫌いです。
    何か改善方法があったら教えてください。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:19

    >>73

    【明るい海賊団一同】さん

    あなたの笑い方がコンプレックスならば皆で統一しましょう。

    一緒に愉快な海賊団にしていけばいいと思います。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:24:39

    【人魚姫】さん
    タイプじゃない人に求婚を迫られて困ってます。何かいい対処法はありませんか?

    あとマンモスの魚人の方と恋に落ちる夢を見たのですが正夢なのでしょうか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:24:52

    >>71

    【新人類】さん

    女々しいとかそういうのは自身の性別に囚われているからそう考えるのです

    あなたも新人類になりませんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:07

    >>73

    【キャプテン】さん

    お前を笑う奴は全員地獄に送ってやるから心配すんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:14

    【gin】さん
    身に覚えの無い所で自分が名指しされます。
    覆面をした奴の正体は俺ではないのですが…どうすれば止められるでしょうか?
    もう20年言われ続けています。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:01

    >>68

    【ゴム風船】さん

    あなたが居ないと生きていけないと声を大にして伝えてみてはいかがでしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:12

    【おかきオヤジ】さん
    出会ってこの方十数年嘘の一つもつかなかった息子が何故か自分の命令を無視してきました。
    何か理由があったのでしょうか。そのせいで息子が傷つく羽目になってしまって悲しくて仕方がありません。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:15

    >>71

    【バナナワニ】さん

    最初から誰も信じなければ全て許せます

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:39

    【ハナハナ】さん
    故郷が無くなりました
    何百年もの前の歴史の真実を知ることができる文献を読み解き考察していただけなのですが、突然世界政府と海軍が

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:24

    >>83

    【???】

    次に消す灯は決まった

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:56

    【おにぎり娘】さん
    おにぎりをおさとうで作るのはおかしいですか?
    甘いほうがおいしいと思いがんばって作ったのですがふまれました。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:55

    >>72

    【女湯】さん

    質問者さんと娘さんの関係性は不明ですが、質問者さんがその娘さんを大切に思っていることが伝わりました。もし不届き者がいた場合、貴方がしっかり守れば問題ないのではないでしょうか。娘さんも貴方がいれば安心だと思います。


    ところでその娘さんの写真を見せていただくことは可能でしょうか。他意はありません。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:17

    >>85

    【苔】さん

    真心こめて作ったおにぎりが美味しくないわけありません。

    きっと喜んでごちそうさまでしたと言ってくれるでしょう。安心してください。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:24

    【切り札】さん
    自分が生まれてきて良かったのかわかりません。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:32

    >>81

    【拳骨猿】さん

    新茶を淹れました

    今は飲みましょう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:21

    【ワンピ大好きJK】さん
    パウリーって超かっこいいですよね!?
    ルフィは船大工欲しいと言ってたし、絶対仲間に入ると思います!
    みなさんはどう思いますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:38

    >>88

    【56】さん

    自分はあなたが生きていてくれないと悲しいです。

    あなただけは死なないでください。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:23:42

    【権力は兵器】さん
    失態を押し付けた元部下から「いずれ必ず戻ります」と連絡がありました。殺されるかもしれません。
    私は現在重傷の身体なので、どこか雲隠れに適した病院に転院したいです。教えてください。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:38

    【モチモチの木】さん
    可愛い妹が自分のせいで怪我をしました。
    それも顔にです。妹は気にしないと言いますが、おれは一生自分を許せないと思います。
    おれはどうすればいいでしょうか。
    取り敢えず、もう誰にもナメられないように完璧な兄であろうと思います。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:48:34

    >>93

    【枝】さん

    あなたはあなたのままでいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:01:21

    【5児の父】さん
    私の子供達は全員優秀な筈ですが、三男だけ何の取り柄もありません。
    高度な英才教育の効果もなく、奉仕活動や料理に関心があるようです。
    親としての情はあるので、今は地下の特別な個室で育てています。
    今後の向き合い方についてアドバイスをお願いします。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:49:23

    【氷のキジ】 
    とある事情で海の真ん中でタイヤがパンクしてしまいました。道はどうとでもなるのですが歩くのは…その…なんだ…あれです。海の真ん中で営業している自転車屋さんはありますか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:57:01

    >>95

    【おれ】

    何故三男のいい所しか言わないのですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:13:07

    >>13

    【最強生物】さん

    生意気は健在で安心しました。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:38:52

    【三刀流】
    自船の船員が目を離した隙に島で迷子になってしまいました。最近は島に着く度に共にいる船員の誰かしらがはぐれてしまい、非常に困っています。
    他人の方向音痴を修正する方法はありますか?
    何か良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:57:58

    >>99

    【はなとまゆ】

    自分を信じないでください

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:16:08

    【マンモス】さん
    私には兄が2人いるのですが、いつも喧嘩ばかりしています。
    どうやったら仲良くなってくれるでしょうか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:22:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:27:13

    >>101

    【最強生物】さん

    喧嘩するほど仲がいいという諺があります。お互いに遠慮なく主張ができるのはいいことだと思います。何の問題もありません。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:27:39

    >>96

    【花】

    そんなものはありません。

    諦めて歩いてください。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:14

    >>96

    【マグマ犬】さん

    歩いて帰ってきてください。早く

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:44:36

    >>70

    【ジャッカルatアラバスタ】さん

    もはや数分の命です

    助かりません

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:26

    【社長秘書】
    上司のセクハラに困っています。出向先の社長は尊敬できる方なので出来ればもとの会社に戻りたくないのです。どうすれば良いでしょうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:10:49

    >>107

    【闇の正義】さん

    存在がセクハラと伝えましょう。距離を取ってくれるはずです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:11

    たまに誰がわからんのがあるな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:46:13

    【ピンクの龍】
    大量の焔雲を出す方法を教えてください。(大至急)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:54:18

    >>110

    【青い龍】さん

    気合いで出してください。それで無理なら潔く諦めましょう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:05:23

    【モブ革命戦士】さん
    数年前、自分の上司の身内に不幸があって、上司はしばらくかなり落ち込んでいました。
    それが最近、その上司が身内の形見を手に入れたんです。
    上司はすごく喜んで、職場のみんなも安心していたんですが、しばらくして何かおかしいなって……
    上司が、その形見に頻繁に話しかけるんです。それだけならまだいいんですが、その形見が本当に意志を持ってるように思えることがあるんですよ。
    自分も何度も、上司の背後に人影を見ていて……
    どうしたらいいでしょうか?やはりお祓いを頼むべきですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:15:23

    【百獣一般兵士】さん
    私の職場には一切肌を見せない上司がいるのですが、先日部屋を覗き見たら素顔で社長と話していました。
    同じく素顔が気になる同僚が多いみたいなので、彼らに話してもいいでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:21:59

    >>92

    【闇の正義】さん

    特定しました、今から向かいます。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:22:28

    【黒マスク鳥】さん
    自分の恩人であり上司でもある人の酒癖が正直かなり悪いです 会ったばかりの頃はたしなむ程度でしたがある時からなぜか自ら死を望むようになり酔って飛び降りたり(強い人なので怪我はありません)暴れたりしてしまいます。 どうしたら直せるでしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:30:01

    >>113

    【明王総督】さん

    後で話があります。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:36:49

    >>112

    本気で誰か分からない・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:42:00

    >>115

    【若さの秘訣】さん

    医者です。直接診ないことにはわかりませんが、精神的な問題を抱えているように見受けられますので専門医に診せるのが一番です。もし本人が拒絶したのであれば、荒療治になりますが「死」を感じさせるほどの強敵と一戦交えると良いでしょう。お大事に。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:47:37

    >>106

    【バナナワニ】さん

    数分経ったら死んでしまうのが分かっているのなら敵はわざわざ彼らに手を下さなくてもいいですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:40:32

    【占い師】さん
    四皇の傘下に入っただけなのに「恥晒し」「最悪の世代の汚点」「船降りろ」と、散々な言われようです。
    普通に考えたら四皇に挑むのが馬鹿ですよね。自分間違ってませんよね??

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:46:18

    【マグマ犬】
    最近紆余屈折を経て昇格したのですが思い描いていた通りの仕事ができません。元上司も煽ってくるばかりで具体的なアドバイスをくれません。どうしたらよいでしょうか。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:02

    >>113

    【百獣一般兵士同僚】さん

    社長がそちらに向かってます。

    急いで逃げてください。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:12:57

    【剣闘士】さん
    私はとある方に拾われ今日まで罪を償うために戦ってきたのですが、周りは許してくれても自分は許すことができません…
    みんな私のこと忘れてくれないでしょうか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:41:28

    【鉄仮面】さん
    ある日突然多額の懸賞金を掛けられました。
    名前は違うのですが、写真は完全に私の顔です。
    どうすればいいでしょうか。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:43:08

    >>119

    【ジャッカルatアラバスタ】

    戦うことも

    しないんですか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:10:35

    >>117

    多分革命軍モブ視点のサボのことだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:18:36

    (原作で接点がない・薄い人たちがレスポンスしてるのシュールで好き)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:24:04

    >>124

    【グル眉】さん

    整形でもするしかないと思いますが、かなり面倒くさいので原型が分からないぐらいに蹴られた方がまだマシだと思います。試されてみますか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:24:38

    【遊牧民】さん
    世界一高い竹馬に挑戦したのですが、恐くて降りられません。
    どうしたらいいでしょうか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:29:22

    >>123

    【尾田セン聖】さん

    分かりました。みんなが貴方のことを忘れるように努めましょう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:35:03

    【天夜叉】さん
    子供の教育について相談なのですが、自分とよく似ていると思っていたはずなのに反抗期なのか自分に対して攻撃しかしてきません。
    子供の事をちゃんと弟のように思って見守ってきたはずなのですが、何が問題だったのでしょうか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:39:38

    >>129

    【不死鳥】さん

    飛べるので助けに行きましょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:49:40

    >>131

    【青い龍】さん

    自分も子供が反抗期なので【天夜叉】さんの気持ち解る気がします

    【天夜叉】さんの教育が悪かったという訳ではなく、子供さんが誰かに猛烈に憧れてそれを真似て【天夜叉】さんに攻撃という形で現れているのではないでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:56:05

    >>133

    【天夜叉】さん

    ありがとうございます。

    特段誰かに憧れていたという節は見当たらないので、単純に自分が憎いだけなんだと考えています。

    恨みつらみだけで自分に歯向かうなんて……私の実の弟もきっと泣いていると思います……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:32

    【元16番隊の女形隊長】さん
    長い付き合いの仲間が自分の見ていない所で無茶をしているようです。
    一日の中で敵企業の女社長と一戦交え、別の敵企業の最高幹部2名を同時に相手し、社長の攻撃を防いだと聞きました。
    その他にも色々動いているようです。このままでは彼が過労死してしまいそうなのですがどうすればいいのでしょうか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:08:03

    >>120

    【スパゲッティ】さん

    本当は後悔しているんじゃないですか?

    あなたが死ぬと恐れた未来を生きている人たちがいるんですから。。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:11:55

    >>135

    【心は女】さん

    貴方も貴方です。

    手負いの状態で特級エージェント二人を相手取るのは無茶ではないのですか?

    お二人共もう少し自分を大事にしてください。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:22:05

    >>121

    【スープに虫】さん

    思い切って降格してみてはいかがでしょうか。

    私は一回降格してしまい下っ端から再起したのですが上司も美しい良い方で気の合う同僚もできました。

    おすすめです。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:25:26

    【梅干し好き】さん
    大好きだった少年に自分の正体を明かしてしまいました。
    恐らく嫌われたと思うのですが、一時期はあだ名で呼んでくれたりもしたので、自分の事をちょっとは覚えていてくれると思いますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:33

    【三刀流】さん
    訳あってプテラノドンと交戦しています。トサカを引っ張って離すことでレーザーのような衝撃波を放ってくるのですが、プテラノドンとは本当にそのような生き物なのでしょうか。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:40:09

    >>140

    【火災】さん

    太古の昔プテラノドンはそのように狩りをしていたのです。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:41:28

    >>140

    【青い龍】

    はい、プテラノドンはそういう生き物です。衝撃波を放つことで獲物を獲っています。この目で見たことがあるので確かだと言えます。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:44:32

    >>139

    【opeope】さん

    本来の私の能力は改造自在人間ですが、なぜか覚醒で規定外の能力が発現しています。

    何か理由をご存じでしょうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:49

    >>141

    >>142

    【三刀流】さん

    ありがとうございます。

    もう一つ気になることがあります。

    燃えている背中もプテラノドンの特徴なのでしょうか。よろしければお答えいただきたいです。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:50

    >>140

    【FUNK】さん

    そんなわけがありません、騙されないでください。ちなみにブラキオサウルスは上半身と下半身が分裂する生き物です。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:46:21

    >>144

    【火災】さん

    違います。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:40

    >>144

    >>145

    >>146

    この流れ草

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:02

    >>146

    【三刀流】さん

    違うのですか!!

    高いところからのアドバイスをありがとうございます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:51:24

    >>143

    【カモメの海兵】さん

    覚醒といえど限度がありすぎる技なのでそれはもう愛の力としか言いようがないでしょう。

    大好きなのは分かりますが縛られてはいけません。受けた愛に理由などつけてはいけませんよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:31

    【鼻長】さん
    ワンピースは実在しますか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:59

    >>150

    【グララララ】さん

    します。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:56:57

    【磁気魔人】さん
    ムカつく奴が大人になれと説教してきたのですが、何故か奴の方が俺はお前の前座では無いなどとそれどころではない状況下でくだらない事を言ってきます。
    俺が悪いんでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:47

    >>150

    【麦わら】さん

    宝がないかなんて聞きたくありません。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:59:28

    >>137

    【元16番隊の女形お兄ちゃん】さん

    貴方も現在の自身の状態を顧みてどうかご自愛ください。

    私は家族を失う悲しみをもう味わいたくありません

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:04:25

    【メラメラ(先代)】さん
    2年前に諸事情により3つ下の弟を残して強制的に隠居をしました。
    弟は子供の頃こそ弱虫で自分の後を付いて回るだけでしたが、仲間に囲まれている現在の姿を見て安心しました。
    今でもきっと大丈夫でしょうがやはり気になります。弟は元気でやっていると思いますか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:09:05

    >>155

    【メラメラ(当代)】さん

    仲間と共にたくましく成長していますよ。

    貴方の分まで弟はしっかりと守ります。

    願わくば貴方がいる時に記憶を取り戻せたら良かったのですが。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:16:47

    【アイアンパイレーツ】さん
    現在トリケラトプスという恐竜と戦っているのですが、急に首周りを回転させてヘリコプターのように飛び始めました。
    プテラノドンやブラキオサウルスといい、恐竜ってそうなんでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:19:35

    【孫を愛してる】さん
    孫の教育方針について相談させてください。
    孫の親はいずれも不在であり私自身も業務多忙のため、信用できる養育者に預け、私自身も暇を見つけては帰郷し教育を施してきました。また孫の内一人は知人の子ですが、血の繋がった孫に劣らないほどの愛情を注いできました。
    私は孫達が誤った道に進まないために尽力してきました。加えて私と同じ職に就けば親がどこの誰であろうとも私の保証によりまっとうに生活が出来たはずでした
    しかし、どちらの孫も道を誤り犯罪者として世に認知されてしまいましたし、うち一人はもう会話することもできなくなってしまいました。

    私はどうすればよかったのでしょうか。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:57

    >>157

    【3】さん

    諸般の事情で恐竜の現存する島に住んでいたのですがそんなトリケラトプスはいなかったと思います。幻覚か何かその手の特殊スキルではないでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:09

    >>156

    【メラメラ(先代)】さん

    ありがとうございます。安心しました。

    私はいつまでも貴方と弟を信じています。いつか貴方と弟が隠居したらまた杯を交わしましょう。

    それまで楽しみに待っているのでくれぐれも急な隠居はしないでください。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:34

    >>158

    【戦国時代】さん

    まず育てる場所から根本的に間違っていると思いますが、自分の息子も独断で動いたばかりに貴方の孫と同じく会話する事も出来なくなってしまいました。

    どうしようも出来ないことというのはあるのだと思います。自分は息子の愛した子供が自由に生きるように見守ろうと思っています。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:52

    >>157

    【酒龍】さん

    私の知っているトリケラトプスは空を飛んでいたのでそういう生き物だと思います。【3】さんの書き込みを見る限り、必要に駆られて進化したのかもしれません。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:28:06

    【元少年兵】さん
    世界最強を示す為に全ての海賊と海軍を叩き潰そうと思っているのですが、一つ一つ潰しに行くのは面倒です。
    どうすれば一つにまとめて潰せるでしょうか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:58:02

    【ペロリン長男】さん
    母のことで相談です。私達兄弟姉妹母は異名の通り大きく偉大で強い女性です。
    しかしライバル社の社長にして昔馴染みという噂の酒癖の悪い飲んだくれ男と、あろうことか同盟を組むと言いました。
    私は反対しましたが、母は自分が信じられないのかと言ったため一応了承しました。
    しかし我が社の行く末は本当に大丈夫でしょうか?長男として心配です。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:05:41

    【キツネ】さん
    最近他社が有能な人をかき集めているという噂が立っています。
    いつ自分も狙われるか心配でたまりません。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:12:23

    【黒足】さん
    家族が今にも死にそうな危機に瀕しています。
    しかし自分の家族は昔から虐待を繰り返してきた挙句自分は出来損ない、いらない存在だと言われ続けてきたので正直めちゃくちゃ嫌いです。
    でも自分はそんな家族を助けたいと思っています。これはおかしい事なのでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:35:54

    【イケメンでハンサムな俺】さん
    自慢ではないのですが、自分はとてもカッコよく、
    思わず鏡を常に持ち歩いて眺めてしまうほどのハンサムです。
    しかし、嫉妬からかよく絡まれるようになりました。
    できれば爽やかなイケメンらしく穏便に解決したいです。
    方法を教えてください。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:47:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:46

    >>163

    【世界最強の剣士】さん

    強さの果てに何を望むのでしょう

    己を知り、世界を知り、自分の求めるものを見つけましょう

    手始めに農業でもしてみませんか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:37

    【海の生き物トリオ】さん
    うちん所のキャプテンが他所の海賊団と同盟を組んだのですが、正直言って気に入りません。
    これはヤキモチというのでしょうか?自分達はただキャプテンが振り回されないか心配でならないだけだと思っているのですが……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:21

    【悩めるコック】さん
    自分には兄弟がいます。言い方は悪いですが心の無い戦闘人形みたいな性格です
    悩みというのは私にも兄弟と同じ症状が出始めています。あんな存在には死んでもなりたく無いのですが、もし私が私では無くなったらどうすれば良いのでしょうか。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:42

    >>168

    【美しき王子🌹最悪の世代 絶許】さん

    ぼくの方が美しいです

    思い上がらないでください

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:33

    【サボテンマンモス】
    よく上司2人の揉め事に巻き込まれ板挟み状態になり、しまいには2人から責められます…。どうにか乗り切る方法はありませんか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:38

    【とある世界政府の研究員】さん
    ある人物を探しています
    約30年前、捕らえていた海賊がその人物を連れて逃げ出して以来、行方知れずです。

    身体的特徴は、白髪・褐色肌・黒い翼です。
    またその人物は種族的特徴として体から炎が出ます。
    見つけた方またはそんな人物を目撃した方には報酬として1億ベリー差し上げます。
    世界政府の明るい未来の為に是非ご協力下さい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:40

    >>164

    【モチモチの次男】さん

    それは心配ですね。

    そのライバル社の社長は、私の母のかつての同僚の男に何やら風体がよく似ており、とても他人事とは思えません。

    まずは周囲の人間に相談してみてはどうでしょうか。落ち着いて本拠地に戻れば、きっとあなたの周りには、あなたを想うたくさんの家族がいるのではないでしょうか。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:50

    >>163

    【祭り屋】さん

    私は今とある壮大な祭りを計画しています。

    きっと貴方の望みもそこで叶えられるでしょう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:31

    >>173

    【イケメンでハンサムな俺】さん

    え?ハンサム?ありがとうございます。

    つまり、ハンサムには付きものの悩みということですね!

    嫉妬にもウィンクで返すくらいの気持ちで構えるようにします。

    ありがとうございました(꒪ Д=)バチコーン☆

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:50:33

    【ソラがだーい好き】さん
    自分の所の可愛い航海士はめちゃくちゃ打たれ弱く、ちょっと強く言われただけで凄く落ち込んでしまいます。何とか自信を持って欲しいのですが、何かいい方法はありませんか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:34

    >>174

    【白い煙】さん

    上司といえどやっていいことと悪いことがあります。サボテンマンモスさんが嫌なら嫌とはっきり言うべきでしょう

    私も一度要りもしない功績を押し付けてきた上司に「クソ食らえ」と言ったことがあります

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:24

    >>175

    【最強生物】さん

    その人物に心当たりがあります。直接会って"お話し"させていただきたいので質問者さんが今どちらにいらっしゃるのかお教えください。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:18:24

    >>179

    【キャプテン】さん

    こういう時は二人きりで静かに語り合うというのも一つの手だとおもいます。

    明るい満月の日にでもお月見しながら語り合うというのはいかがでしょうか。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:28

    【雪豹帽子】さん
    明日初めて同期に会うのですがどうすれば一目置かれますか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:20:11

    【スピノサウルス】さん
    敵を追っていたら同盟相手のボスで挟み撃ちにできたのですが、そのボスがなぜか私の首を折ってきました。
    どうしてこうなったのですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:58

    >>183

    【海のギャング】さん

    ドスの効いた声で「何人…殺した?」等と聞いてみるのはいかがでしょうか。

    ついでに後ろで仲間をニヤニヤさせてそれっぽい雰囲気を出すとより良いと思います。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:37

    >>184

    【寿命が好物】さん

    そこにいたのが悪いと思います。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:40

    【ジュースのお姉ちゃん】さん
    先日、母や兄弟姉妹と共に敵の企業城下町へと乗り込んだ所、黒ミイラプテラノドンに門前払いされました。
    誠に遺憾ですが敵地である以上想定内だと自分に言い聞かせています。母ともはぐれましたが無事でしょう。
    しかし日を改めて乗り込んだ所、今度は敵とも我々とも関係ないはずのパイナップル頭の鳥に門前払いされました。
    こればかりは酷いと思いませんか?あの鳥は何を考えているんですか?頭の中までパイナップルなんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:21

    >>182

    【ソラがだーい好き】さん

    助言通り実行したら航海士が急に雄叫びをあげて暴走しました。

    パワーまでえげつなく増しており抑えるのがすごく大変でした。何か怒らせるようなことを言ってしまったのでしょうか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:26:37

    >>166

    【海賊王になる男】さん

    それがあなたなので何もおかしくないですよ。

    家族を助けたいならそうすれば良いですし、一人で困難なら遠慮なく周囲を頼ると良いと思います。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:39:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:28:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:29:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:29:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:29:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:29:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:29:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:30:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:30:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:30:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:30:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています