どうしてコイントス切断は対策されないんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:25:54

    お気持ちというより単純な疑問なんだけどやっぱりシステム周りを色々弄るのって思ってる以上に難しいんだろうか
    画像はよく分からないままマヌケ面でスレを立ててる自分のイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:33

    僕にもできるかなぁ(システム変更)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:57:07

    マッチング後に先後決めるとかが1番なんだろうけどかなり色々弄らなきゃいけないから無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:59:04

    UI変更は割と辛い からペナが追加されがち

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:59:46

    デュエルしててしんどい問題だから早くなんとかしてほしい
    botや先攻ワンキルが大量発生した原因でもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:01:21

    やるならやっぱりデュエル画面入ってからコイントスだよなー
    贅沢言えば手札見てから先攻後攻判断したいです(無理)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:01:21

    根幹に近い部分の修正は例え修正量が少なくてもテスト数がエグいことになりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:02:11

    切断にペナ付けるのはホントに運悪く回線落ちた人とかと区別するの難しそう
    けど後攻連続7回とか引いてやっと先攻きたと思ったら切断とか溜息でるからホントになんとかしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:17

    >>8

    普通そういう回線落ちもまとめてペナ付くもんなんだ おま環なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:05:23

    今トムを間抜けって言ったな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:12:56

    コイントス切断を繰り返して先攻握らせることでトムの勝ちデース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています