北オグの魅力

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:42:24

    恋愛要素はないのになんでこんなに俺たちを狂わせるんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:43:51

    トレーナーとウマ娘の関係性の頂点だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:43:59

    恋愛要素がないからじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:44:49

    >>2

    そこまでの関係になるほどの時間も経験もないぞ

    未熟だからいいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:45:38

    恋愛要素はあってもいいし、なくてもいいんだ

    でもウマ娘とトレーナーの二人三脚で勝利を目指す姿は何よりも尊いものだと私は声を大にして主張したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:46:47

    >>2

    双方の夢のために迷ったりしてダメになりかけるキタハラが好きなので頂点だと困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:46:50

    若くて有能な方が歳とって枯れた方を引っ張るバディものみたいだから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:49:15

    トレーナーの掘り下げがあるから
    こういうのはやっぱりウマ娘とトレーナー両方の掘り下げがあるとより尊くなるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:57:08

    なんだかんだオグリもキタハラも互いへの感情が激重なのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:27

    乙女なオグリを見せてくれた功績、余は忘れておらん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:04:42

    >>10

    指一本どころか十本上げてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:05:34
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:07:28

    >>12

    親指だから10本分の価値があるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:09:28

    >>12の画像で>>10のセリフか……

    本当にうれしそうっすね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:45:49

    離れていても繋がってるという尊い関係性をこうもじっくり見せられたら堕ちますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています