やーい!お前の母ちゃん対魔忍! フォフォフォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:47:23

    誰も新スレを立てない事に驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:47:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:49:22

    以外にタイトルが上手いと思ったのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:18:08

    >>3

    照れるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:18:29

    今は人がいないので取りあえず保守を打ち込んでいくっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:29

    禁断の保守2度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:48

    禁断を超えた禁断の保守3度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:21:33

    しゃあっ、コブラ・保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:21:43

    オリジナルが四苦八苦してる中割と正義の探偵エンジョイしてるクロアサさん決アナと違って幸せそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:22:14

    はぁ、はやくユキカゼ3でNTRオメコしたいのぉ、ユキカゼとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:22:49

    対魔忍ならシャブ漬けにしても問題ないッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:24:36

    5スレ目だとゴッになるんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:25:28

    >>11

    おいおいマジか、アサギが感度3000倍にされても気合で耐えとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:25:49

    >>11

    エロ回想ならパラレル扱いでノーカンになるからなにやってもOKだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:30:05

    朧って外道枠かと思ったらノリノリでチアダンスして帰るわ縄張りだからって理由で孤児院守ってたりとかキャラがわからなくなってきたんだよね

    もしかして今年はゴルシウィークならぬ朧ウィークをやるつもりなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:33:46

    わ、私はっこの子のふたなり回想で抜いたことがあるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:34:28

    >>15

    今の朧は、対魔忍朧の肉体になんか良くわからない魂を寄生させて使い捨てされた奴だから、立場が複雑なんよ。

    孤児には優しかったりするしね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:34:39

    一万円の食い逃げに出張ってくる朧=サン、拠点にしてたアリーナ取り上げてよほど暇なのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:45:51

    前スレ200が有能なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:43

    立て乙

    怒らないでくださいね
    スレタイ考えるのが面倒くさくて誰も立てなかったんじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:20:08

    >>19

    そろそろ純愛回想が欲しいですね…配布でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:15:02

    >>17

    旧世界の朧とは色々違う感じスよね。

    ブラックが旧世界でふうまくんに一部パワーをパクられてるからノマドや魔界におけるカリスマ度とか力関係もちょっと違うんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:24

    朧の魂はモブ対魔忍だかに移って(マダム)
    抜け殻には孤児の魂が入って(チア朧)るんだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:23:14

    マダムは今のところアスカの育ての親で里にも尽くしててマジでただの善人じゃないすか?
    朧の魂が入ってるとは思えないんスけど…忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:25:35

    >>24

    そもそも朧が頭朧なのは魂が別人だからだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:09

    古参オークに聞きたいんだが
    対魔忍アサギシリーズの朧の履歴ってどうなん?
    クローンや魔族の魂って聞いた事あるが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:40

    >>26

    朧は吸血鬼化、クローン、別世界、パラレルが合わさった完全凌辱役だァ!

    ぶっちゃけ新しく敵考えるのが面倒だから使い回されたのん。NEOじゃない方はあっさり死んで復活しなかったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:55

    フェリシアの回想見たのん
    エロくて性能も良くて感動してるのは俺なんだよね
    紅と戦って欲しいですね…メインストーリーでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:14:46

    あうシナリオを読んでるはずなのに朧とマダムの設定ぜんぜんわからないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:45

    >>29

    しょうがねぇな プライベートで対魔忍してる時に…

    長くなるけど許してほしいスね


    甲河朧→本人。甲河の長の傍流。実力、人望ともに高く一族以外からも尊敬されていた

    アサギと友人だったり、逃げ延びたふうま小太郎と時子を助けようとしたりするなど真っ当な善人。次期後継者であるアスカの後見人もしていた

    魔族の襲撃により里が壊滅した時にアスカ達を逃がすために時間稼ぎをして敗北。肉体が致命傷を受ける

    ここから朧の肉体と精神は別々になる


    甲河朧(仮面のマダム)→甲河朧の精神が忍法・空蝉の術により肉体から脱出。別の肉体に移って活動しているもの。つまり本人

    里壊滅後は米連DSOで独自の地位を築き、一族の復讐とアスカのサポートのために動く


    甲河朧(ノマド)→魔族が残された朧の肉体に別の魂を入れて手駒にしたもの。つまり本人とは別人

    魂が別物なので当然本物とは思考が違い、卑怯卑劣な悪役となっている。アサギ達に酷いことしてるのは全部こっちの朧

    ただ対魔忍RPGではこちらの掘り下げも進められて、オリジナルとはまた違った良さが出始めている


    まあぶっちゃけ最初から設定されてたわけじゃなくて、途中で設定変更されたと思うんだけどなブへへへへ

    当初は汚い朧が本物で話が進んでたのに、アサギ3で急に綺麗な朧が出てきたから普通に困惑するのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:59

    ミシェアの絵師、アリーナと同じ人ってのに画力の進化に驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:19:28

    朧(肉体)は死んだと思ったら魔族として復活するわ
    それがアサギに殺されたと思ったらクローンが出てきてソイツは朧(肉体)に殺されるわ
    結局3でシリーズが猿空間に消えて新生するわとアサギの猿展開の極みのようなキャラと考えられる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:29:24

    >>28

    そろそろメインストーリーにも出て欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:35:19

    >>30

    あざーす

    あ、あの自分アスカのファンなんですよ

    お付き合い認めてもらっていいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:00:30

    >>34

    ククク…アスカは同僚にねだってオメコされるメスブタァなんだ

    便所女扱いされてるんだよね

    まあワシも病気移されてもオメコしたいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:18:42

    アスカはAV出演のこととかも気にしてなさそうな謎の図太さ感じるんだよね
    なんならふうまに送りつけてきそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:31:41

    >>36のシチュで回想1

    AVを見ながらのふたりエッチで回想2を放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:33:11

    はーっメンテ中の生身のアスカとオメコしたいのん
    とっても軽いよって言ったり、重くてうるさいオ○ホと言ったりしたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:34:33

    >>38

    欠損プレイは審査通らないらしいんだよね

    はーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:39:57

    ワシ元オークなんやけどウィン・チェスターこと二丁拳銃のアイナちゃんのカードはあれから増えたのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:47:23

    >>40

    水着、花嫁、サンタ、通常の4人っスね

    あとドラマCDあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:43

    しゃあけどストーリーの出番はないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:55:41

    >>35

    待てよ 低レアアスカは決戦アリーナの流用だから本編アスカとは別物なんだぜ

    ゆきかぜとか含めて初期の回想組はキャラと設定がブレブレなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:41

    >>43

    怒らないで下さいね回想全部ifじゃないですか

    風魔は家族チョコしかもらえんと抜かす奴っスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:46:16

    朧さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    異 常 年 下 愛 者

    決戦アリーナだとノリノリでお館様の嫁になってたし、RPGでも回想でノリノリでふうま君食ってるし…
    マジで年下が好みっぽくて驚いてるのが俺なんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:03:32

    >>45

    そもそも中の人の魂と朧の肉体年齢に差がある可能性も考えられる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:05:33

    >>45

    RPGから攻めばっかであんま好みじゃないんだよね悲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:07:38

    まあ即次スレが立たなかった時点で実質的な需要は皆無と思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:31:23

    >>48

    待てよ、スレタイが思いつかなくて立てられなかった蛆虫が俺なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:08:42

    >>48

    スレタイが思いつかないだけだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:11:17

    >>48

    Ai全盛の時代にスマホすらまともに使えないまぬけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:38:31

    ここのマネ・モブたちは新しいウェルカム・セットでどんなキャラを買うのん?
    よかったら教えてほしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:39

    >>48

    タフスレなら愚弄とオメコ言ってれば良いのん

    愚痴スレではなくブヘヘヘならストレスたまらないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:23

    タイトルからバルタン星人が対魔忍化するのかと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:16:09

    タフ未読からするとキャプテンマッスル構文使いづらいんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    歴戦のオークだったら上等なのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:41:46

    周回パがある程度固まったからもうキャラ回さなくていいとか思っててもつい回想見たさに季節限ガチャまわしちゃうのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:46:54

    開花ってどのキャラにしておけばいいんスかね
    とりあえず五車舞と未来きららにしておけばいいかなって思ったけど
    この二人開花したらわからないのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:47:33

    >>55

    鬼龍のポージングをコピペしたモブなんだよね

    キャプマスに拘る必要ないんだ忌憚のない意見ってやつっス

    このスレはオメコとメスブタァッで出来てるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:02:07

    >>54

    なにっ怪獣娘

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:29:40

    ウェルカムセットってグラ・ブルのサプチケみたいに好きなsrキャラ貰えるのん?おすすめ教えて欲しいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:49:29

    >>60

    個人的にはフェリシアかアンナ・うぃんちぇすたあがおすすめだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:50:46

    >>60

    下半身で選べ…鬼龍のように…


    大体グラ・ブルと同じで、対象は恒常なんだよね。交換所からウェルカムセットのバナーをクリックすれば買う前に対象を確認できるんだよね。風俗みたいなんだよねグヘヘ。


    性能で選ぶなら経験値アップのフェリシアか信頼度アップのアイナが鉄板っす。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:53:44

    助かるのん
    その2人はいるから他におすすめいたら教えて欲しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:59

    もう持ってそうだけど時子はどうっすかね?
    最近の精神属性が魔境化する中でも恒常で入ってくる支援キャラっすよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:55:52

    RやHRキャラは使いどころはあるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:44:53

    >>65

    状態異常無効のLSはアリーナで重宝するんスよ

    あとSRまで上げると馬鹿にできない性能になって、戦力が足りない時期を支えてくれるんスよ

    ただ最近はイベント配布が普通に強かったり、開始時期によっては五車ガチャ回して五車キャラや強い恒常が最初から居たりするんで…まあ総じて戦力が足りなければや、愛で使う感じなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:08:13

    おのれ猿渡哲也!この世界もおまえによって破壊された!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:36:35

    >>64

    執事時子は普通に強そうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:10:50

    ただ覚醒リリムもいるし役割被りそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:48:22

    魔性の鹿はどうすかね?サポート性能高くて、ワシもワイト様と迷ってるんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:53

    今srはこんな感じなんだよね、何が有能キャラかとかも知りたいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:37

    >>71

    マフラーR子を育てろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:42:25

    ブリュンヒルドは鬼強アタッカーなんだよね
    まぁ最近は5車ユニの暴の前に霞んでるんやけどなぶへへ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:56

    五車ユニがないと編成が組めないのはソシャゲの悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:27:01

    あうっ紫水の運用方法わからないのん…
    リーダーにしてタンクにしても他を攻撃されるんだよね、酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:36:06

    >>71

    おいおいお気に入り登録してるキャラを言うのが先でしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:22:35

    >>71

    他の♀🐖たちが一様に発情している中でアサギ校長と朧だけ普通でなんか笑っちゃったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:30:34

    >>76

    しゃあけど電車とかでの他人の目線が怖くて男とかモンスターしか設定できんわっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:36

    >>76

    お気に入りキャラは制服紅なのん

    白スクが最高なんだよね、エロくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:06

    回想で市場に売り飛ばされてるのにマイペではこっちに媚びてて脳が混乱するんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:18:06

    >>79

    ハッキリ言って紅の一枚絵の中では最エロの部類に入る

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:46

    ワシはモロだしよりも透け乳輪が好きなんやで
    ギリギリのエロでハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:42

    >>80

    ふうま君が奴隷市場で買った女…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:20

    怒らないでくださいね、ふうまの趣味で調教されにきた紫水とか興奮するじゃないですか
    でも馬並みチンチン入れられてたからガバガバだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:45

    コドモ沙耶を放てッ
    姉妹達とかヤバない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:01

    メインストーリーでライブラリーおじさんがまた株上げてるんスけど…いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:45

    料理上手でイケメンで強くてナイスガイで悲しき過去…
    女は皆んなお前のことを思ってオメコ濡らしてるらしいじやねーか
    羨ましい糞野郎だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:40:53

    >>78

    エロソシャゲは家でやれ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:36:09

    待てよ、Androidでは普通にプレイできる健全ゲーなんだぜ。なにっiPhoneではできない!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:44

    >>89

    iPhoneの話しはするな ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:04

    >>75

    紫水はスキル2でアタッカー運用しろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:12

    うぁぁぁ対魔忍がモンキーワールドに侵食されていく

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:33

    >>89

    クククク…AndroidはFANZAGAMES・対魔忍RPGX…そしてアクション対魔忍の規制無しを含んだ完全デバイスだァ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:45

    >>91

    アタッカー運用だと装備はなにがいいのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:56

    >>94

    なんで本スレ行かないんだよ えーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:38:19

    >>95

    そ、そんなのあるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:42

    >>95

    >>96

    待てよ タフスレで質問したり新規を呼び込むのは悪いことじゃないんだぜ

    まあ本スレは過疎を超えた過疎だから質問しても返事が来るのはいつになるのかわからんのもあるんだがなブへへへヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:00

    >>96

    作品別スレにあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:11

    >>96

    まぁポツポツとしたレスがあるスレ。情報はそこから仕入れるのがオススメだが、まぁ基本人が居ないから人がいるこっちで聞いた方がレスが早いと考えられる。つまりこっちで聞くという考えはマイ・ベンライ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:23:02

    >>98

    怒ったのなら謝ります、どうもすいませんでした

    でも…ここ以上に過疎ってますよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:56:55

    過疎ってるってことはもっと賑やかになれるってことやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:27:14

    スレが落ちないようにするために作品別に変えた弊害なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:21:01

    その他・ゲームにいたころはみんなで無理に話題をひねり出してたんだよね…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:25:32

    ら、来月にも五車あるって本当なのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:48:05

    はい!本当ですよ!(ニコニコ

    ぶっちゃけ5月以降は限定・ラッシュが始まる魔の期間限定祭りなんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:25

    花嫁と水着と夏祭りとハロウィンとクリスマス限定キャラがソシャゲを支えるある意味最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:57

    花嫁は衣装的にもイチャラブいいのん。蛇子のことは話すな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:08:53

    >>107

    花嫁衣装の回想に陵辱やNTR入れられると腹立つ通り越して冷めるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:41

    >>108

    衣装的にもイチャラブじゃないのは思いが成就しない前振りにも感じられて見てるだけで痛々しく感じてしまうのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:32:23

    そろそろ凜子の新バージョンが見たいですね。生(SR)でね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:39:34

    未来R子が実装されそうじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:02:25

    >>111

    ゆきかぜ普通に生きてんのになんか変なことになってそうなR子に哀しき未来

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:00:26

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    異種姦、孕ませボテ腹ックス要素が少ないのですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:26

    >>113

    シンプルに人気がないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:43

    >>113

    ついこの前に未来蛇子が触手でやっただろうがよ えーーーっ


    普通にイチャラブしてるの見たかったから予想外すぎたんだよね、悲しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:51:08

    >>115

    前二つがイチャラブだった弊害だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:52

    >>116

    怒らないでくださいね

    花嫁蛇子はイチャラブに見せかけたおっさんNTR回想じゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:34:45

    >>115

    ストーリーで飲んだら脱ぐ話があったからイチャラブは諦めてたんだよね

    まあ予想より遥かにアレな内容だったようだがな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:49:12

    >>117

    五車のことだったのん。紛らわしかったのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:31

    最初からNTR回想は観てないからNTRれたとも思っていない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:17:37

    見事です>>121

    やはり貴方は素晴らしい認識滑り使いだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:12

    オークや犬、魔界の獣に孕まされてそのままボテ腹ックスがみたいですね
    …生(レア)でね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:59:46

    バレンタイン・ドナのイチャラブ回想が大満足だったのは俺なんだよね
    これからはこの路線で行くと言うてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:03

    六穂って奴に私はこずるくウス汚いド…ドブネズミでございますとか
    私は悪臭を放つ糞に集りこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でございますとか言いたいんだよねブヒヒヒ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:38

    >>119

    あうっ こちらこそ勘違いして申し訳ないのん


    五車→ハロウィンでイチャラブを超えたイチャラブをしていたのに、花嫁から唐突に路線変更入って未来でのアレなのは幼馴染ヒロインの悲哀を感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:49:13

    このゲーム配布キャラの回想が普通に使えるのすごいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:59

    配布ドロレスの回想が甘々で最高だったのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:20

    SRは必ず2シーン、つまりイベント配布も
    そしてHR以下もきっちりエロを作りこんである

    無料エロ・ソシャゲとしては頭一つ抜けてると思うスよ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:09

    ゲーマーゆきかぜ使ってみたらファウストフルオの安定度が上がってびっくりしたのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:48

    制服紅は良かったっすねぇ
    なんで次の覚醒紅があんなことになるんスか
    こ…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:52

    >>126

    純愛からの路線変更はルールで禁止すよね

    いや本当にやめてほしいっす。忌憚のない意見てやつッス

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:17

    N~HRの装備って使うことあるんすかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:05

    >>129

    他にエロのクオリティ高いのはとのフラっスね(純愛のみ)

    数で言えばちゃんと数えたわけじゃないけど、戦乱プリンセスGが凄い気がするッス

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:11:16

    なにっ 100個

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:44:37

    >>135

    五車フェスで溶けるんだよね。悲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:45:55

    フェスは大体月末にやっとったけど5月はGWに合わせてきそうな気がするのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:02

    この100個の石で五車フェス新規2枚を引ききる…ある意味"最強"だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:08

    あーっはよおガチャガチャしたいのお

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:29:05

    ひまわりを放てッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:30:15

    はーっクリアちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:00:05

    >>141

    はーーーっみんなオメコしたいのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:14:56

    >>133

    疾駆、重撃といった使いたい効果がレア度に左右されないものは水増しの為にHR以下を使用することが考えられる

    まあそのうち売り払ってSRに変換されるんやけどなブヘヘヘへ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:20:41

    >>133

    疾駆HRでお手軽周回編成を作れ……桐生のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:44

    アイドルユキカゼがLv100になったから使ってみたらW舞で奥義を毎ターン発動していてこの力に驚いているのは俺自身なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:56:20

    >>145

    舞の強さが割とデカいじゃないかよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:17:24

    >>146

    ククク……快癒+疾駆の重撃舞Wではわずかに届かないSP350を1ターンで稼ぐのに回復力UPが必要なのに酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:03:25

    >>143

    >>144

    ほーー、ありがとうなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:33:38

    ラック100を作れ……桐生のように
    アンブロの姐さんがかなり強いとは聴くからラック100にしたいですがフルオート安定しなくて困るスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:46:07

    決戦クエを安定化させるのかなりキツいんだよね
    難しくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:54:59

    あー!動画探しても5車ユニばっかで参考にならねぇよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:57:42

    >>151

    交換して手に入れろ。鬼龍のように…。実際限定キャラが素材さえ集めればいつでも交換可能というのは他では見ないシステムだよね。凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:22

    紅ガチャSR来たけど、イチャラブなんスかね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:51

    >>153

    追加が来ても素直に喜べないのは辛いッス

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:34:23

    >>153

    恒常は純愛だったからマイペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:48

    引いた人の報告を見てからガチャに挑め…鬼龍のように
    いや真面目に回想目当てならそうした方がメンタルのためにも一番スからね…
    たまに笹山氏のTwitterで内容教えてくれる時あるから、そっち見てからでもいいスけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:48

    今回の紅はイチャラブを超えたイチャラブと信じているのん…
    まあだとしても期間限定なんで引けなきゃ死ぬんだけどなブへへへヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:21:39

    陵辱からイチャラブになったの紫水くらいしか知らないのん。しかも紫水も最近新ユニット出てないのん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:38:26

    >>158

    待てよ アンリードは触手出産から幸せイチャラブに回想滑りした実績があるんだぜ


    気軽にボボパンする女が年下男にドハマリして、尽くす系イチャラブックスした上で両想いになるのは人生の幸福を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:54:45

    >>156

    攻略wikiで回想の情報報告見てからでないとガチャ回せない体になったのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:39:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:14:55

    それはおそらくただの広告でどういう所見てるかで出てくる画像変わるけど鼻ニキビ気にしてるんスか忌憚のない意見って奴っス
    俺はエロ漫画の広告しか出てこないんだけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:35:57

    紅実装ってどこで発表されたのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:36:35

    >>161

    その画像は今の俺からスレ開く意欲を奪うから削除してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:37:45

    >>163

    メルマガ登録しろ。鬼龍のように…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:23:38

    >>161

    Adblockを使え、鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:55:29

    >>162

    なにっ つまりあにまんとムダスレとやる夫のシェルターは鼻ニキビだった…?

    やっぱ糞っスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:57:07

    >>166

    時代はμblockoriginッス

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:22:45

    カヲル回想の陵辱は正直めちゃくちゃ抜けたスよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:00:02

    >>169

    陵辱が全てヌけないわけじゃないんや。ただイチャラブキャラが陵辱にされると冷めてヌけなくなるだけなのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:08:01

    前世の時子の話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:21:33

    怒らないでくださいね
    時子は五車→水着でようやくヒロインレースに復帰したと思ったらまたNTR路線に戻るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:22:29

    >>161

    その画像は危険や 試合を止めるぞ

    マジで消してほしいほど不快なんだよね、酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:27:12

    >>172

    運営が何したいのかわからなくて困惑するんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:33:55

    ストーリー進めてようやく五車決戦のとこまで来たけど、ふうま脱出するシーンで手錠かけようとしてたちょっといい人そうな雰囲気出した伍長が即射殺されるの酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:39:56

    TGSで何故かビヨンセの曲にピンサロ嬢プラス変な踊りで来場者全員ドン引き、そして主催者のクレーム
    オレが運営なら恥ずかしく自殺しちゃうね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:25:32

    紅の新五車…なんか台詞が不穏なんスけど…いいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:43:28

    おそらくニ車連中を監視していると思われるが…
    そいつらにオメコされそうで怖いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:47:46

    全く関係なくふうまといちゃらぶか
    ポポパンされたあとにふうまと慰めポポパンか
    紅なんてオ〇コするだけの道具やんけのどれかと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:33:09

    駄目みたいですね…引退するッス

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:34:45

    自分の性癖を変えていけ……鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:36:08

    ここの一般マネモブたちはどれぐらい決戦ユニットのラック100を済ませてるのん?
    とりあえず派遣用に10人は欲しいけど、中々安定フルオートできるキャラいなくて難しいスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:36:42

    >>181

    怒らないでくださいね

    性癖変えてまでゲームやるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:49:11

    カヲルおばさんまたチン負けして尊厳めちゃくちゃにされていてヌけたスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:12:24

    ここまで陵辱を多めにするなら五車は両方イチャラブにしないと割に合わない。忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:52:58

    でも人体改造と異形排出はシコれたんだよね、酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:26:01

    運営は紅の回想を純愛3、陵辱3にしてバランスを取ろうとしていると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:36:17

    最近はスカ系の代わりに何か他の物をケツからヒり出す回想が増えてて(性癖が)クソすね、運営
    個人的には身がそのものの回想は見るのキツいけど、他の物なら大体興奮できるのに驚いているのは俺自身なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:31:57

    俺は異常紅愛者だぜ
    紅なら陵辱でもイチャラブでも微妙性能でも引いてやるのよ
    なにっ 五車用の石がバーストしたぁっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:33:16

    でも次こそ純愛がいいのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:57

    はぁー純愛じゃない、解散や

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:46:08

    >>181

    梯子はずすのやめろっていってるのに性癖の話じゃないと考えられるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:47:31

    >>191

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:49:53

    運営は凌辱専用の新キャラを作ってそいつにのみやらせるべきだと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:50:08

    信頼できるのはやっぱキララパイセンなんすっよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:52:43

    >>193

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:41

    そもそも原作持ちに梯子なんてあってないようなもんじゃないスかね

    なにっ!時子と蛇子が陵辱担当になっている!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:58:07

    純愛を推したのは運営なんだ、お前が始めた物語なんすよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:06:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:07:05

    >>200なら対魔忍鬼龍誕生

    もちろんめちゃくちゃユキカゼコス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています