やーい!お前の母ちゃん対魔忍! サン〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:06:38

    もうタイトルとかどうでもいいんだ、対魔忍RPGさえ語れればなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:07:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:07:46

    まさかの3スレ突入に驚いてるのはオークなんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:08:45

    ◇このスレの目的は・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:09:38

    まともなスレタイのタフ魔忍スレは落ちてお前の母ちゃん対魔忍スレは3スレめになる…人生の悲哀を感じますね…
    真面目にどこから湧いてきたんスかねこのマネオーク達は

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:13:01

    チイッ なんだって対魔忍スレなんか3もたってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:13:05

    「「「我らでふうま一族を支える、ある意味最強だ」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:00

    >>5

    マネモブはスケベなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:54

    >>7

    ここにふうま一族の正統後継者がいるんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:17:51

    >>7

    TOUGHの弱き者と違って本当に支えてくれる人たちなんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:19:18

    おいおい対魔忍ライブラリーさんがいないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:48

    >>9

    目抜けはお前が反乱した後アホほど味方を誑し込んどったんや

    その数…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:56

    >>9

    怒らないでくださいね?

    従ってるメンバーの旧ふうま時代における立場や

    ふうま衆にとって真の仇である星舟一派を打倒するのに大貢献したふうまと

    後先考えずにイキリチンピラしてるだけの二車とどっちが正統か何て考えるまでもないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:23:27

    >>13

    せめて星舟一派と戦う時だけ味方になって劇場版対魔忍RPGやってほしかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:28:34

    骸佐はまだ若いし反乱する理由もわかるから正直微笑ましいんだよね
    なにっ 諫めるべき長老格のおばばまで抜けているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:35:06

    >>15

    おばばなんて星舟以上に旧時代の対魔忍の権化みたいなもんやんけ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:42

    骸佐が反乱してからふうまが仕事しだした!
    俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:56

    >>1

    待てよ

    コンシューマーや決アナも語っていいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:02

    決アナ時代のふうまくんってどんくらい鬼畜だったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:48

    暴言に聞こえる語録使っても削除されないのは楽しいのん
    オチンチン見せて 1番扱いてるキャラ誰?
    ワシは猿空間入りしてるりょう魔忍 黄泉秋津

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:54

    >>19

    まあヤクザを超えたヤクザ。

    一部の身内だけには甘いとこあったけど、基本的にはレ系の回想に出てくるクズと同レベルと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:13

    >>19

    元の組織裏切らせてスパイにした仲間見捨てたあとに俺は仲間は見捨てない(キリッって臆面もなく言えるくらいには悪魔を超えた悪魔だったスよ


    まあ当然のようにユーザーからは大不評だった展開なんだけどなブへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:46

    >>19

    これ以上

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:34:49

    でも図書子さんにだけは何かゲロ甘だったんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:36:41

    天音も災禍も決アナ時代の記憶を取り戻させたら自己崩壊が始まると考えられるくらいには、ふうまくん本人の性質と互いの関係性と負けた後の仕打ちが酷すぎるのん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:11

    >>22

    >>25

    そ、そんなに非道かったのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:59

    >>20

    猿空間送りとまでは言わないけどその手前までは送られてそうな鉄華院カヲルさんなのん

    回想で若と銃兵衛に助けを求めるところめっちゃ興奮するのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:16

    >>27

    卍鉄の乱心の所為でキャラ立ってますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:31

    どうしたって監獄長ってだけのポジションだから出番が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:00

    >>9

    お前はメインストーリーですっかり忘れられてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:54

    >>20

    きららパイセン全般

    行くとこまで行ったイチャラブには好感がもてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:24:20

    >>27

    お母さんは見捨てないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:13

    >>32

    女性型に入ったせいで精神が崩壊してしまったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:24

    >>10

    待てよ、亜希姉ちゃんはふうまよりロリショタのストーカーにお熱なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:53

    >>32

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:00:14

    >>34

    しゃあけど…エドウィンブラックと戦った際は死ぬほど頼りになったわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:14

    >>31

    アスカ&キララの回想いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:48:57

    >>20

    クリアの回想なのん

    ロラと流れでオメコするのは好感が持てないがそれが興奮するのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:53

    >>38

    あうっロリだったのん

    配布もメイドも両方ふうま回想で純愛が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:06:49

    >>39

    怒らないでくださいね

    未来世界ではふうまを守れなかった上にさよなら…お姉ちゃん…するロリと純愛が深まっても仕方ないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:15

    >>37

    禁断の葵渚二度打ち!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:00:37

    この凶暴な姿からのVC後立ち絵&回想のギャップが最高なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:29:07

    >>40

    しゃあけど…未来は姿を変えつつあるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:43:10

    >>39

    寝ているゆきかぜの隣でふうまとグチャグチャにまぐわうんだ!これはもうセッ・クス以上の快感だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:18

    >>44

    もう既に大セッ・クスしてますよね(配布クリア)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:28:22

    >>26

    今回のイベストで「俺(ふうま)の中に封印された悪魔」って明言されてて完全に宿儺扱いで笑っちゃうんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:33:31

    >>46

    それでもお笑いシナリオのように見せかけての、両陣営の応援&老騎士とふうまのやりとりは熱かったんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:13:21

    "M”だ "M”が正体を表すぞ

    イベント配布SRさんが"M”?


    バキッ バキバキ


    我が名はミシェア・シルキース


    決戦アリーナでハズレSRと恐れられ多くのお館様を絶望させたミ様の完全復活だっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:46

    エイプリルフールイベントはメイジャーの言う通りにしてしゃあっオート!と思ってたら
    …敗北してしかも報酬もゲットできずに人生の悲哀を感じたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:25:56

    >>48

    トラジローが売りやらされそうなんスけど、いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:06:52

    >>50

    トラジローなんてもんふうまとイチャイチャさせられんからテキトーに凌辱するだけのもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:53:09

    >>51

    売りするトラジローで早く抜きたくて仕方ないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:26:24

    そろそろ肉が食いたいですね生でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:35:01

    >>53

    だからといって夏の水着ガチャをナニが付いてるキャラで揃えるのは頭おかしいと考えられる

    ……あれ実際売上良かったのかしら

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:35

    サポートユニットの人選テンプレがわからなくて
    精鋭:舞・精神:アイナ以外の喜ばれる配置がわからないんだよね
    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:23:26

    >>55

    舞アイナ以外はテキトーに持ってる五車ユニか期間限定キャラを入れればいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:59:01

    フレンド欄なんて自分のオナホを晒す場所やんケ
    何性能で選んでんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:21:48

    あ、あの自分効率厨なんですよ
    最低でもアイナとフェリシア置いてもらっていいですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:23:15

    >>22

    あいつと舞華のせいで古参モブ幹部死にまくったので、仲間扱いではなかったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:28:27

    >>23

    ちなみに決アナお館様はこんな感じに人妻引っかけようと、時子にナイショで行動した結果エラい目にあうのん

    その後もこっそり風俗に行って>>27にとっ捕まったり、対魔忍が下半身に勝てないのは男女差がないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:54

    未来の敵ってもしかして対魔忍力を減少させる謎物質なければクソザコなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:46:26

    そもそも攻撃完全無効チート使ってイキり倒してただけなんで、それ壊されたら徐々に押し返されるのは当然と考えられる

    まあここまでに各勢力の主要な強キャラは全部潰しておいたんだけどなブへへへヘ
    アサギも殺しておいたからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:03:06

    魔界組すらさっぱり出なくなったのは素直にすごいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:07:52

    未来でひとりさ迷い歩いているナーサラが悲しいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:20:56

    ブラックって死にたがってたけどブレインフレイヤーに挑んだんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:02

    ラスボスを超えたラスボスのブラックがあんなタコのお化けに負けるの見たくないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:15

    >>54

    貴様ーッココア君を愚弄する気かぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:05

    真面目になんであっちのふうまくんは深淵の力で回復出来なかったんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:57:13

    恐らくテセラックによる効果無効化により墓地発動効果を封じられたせいと思われるが…(決闘者並感

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:02

    なんで未来ではゆきかぜと蛇子が別組織になっとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:15:18

    もしかして未来世界はバッドエンドシナリオを書きたいライターによって生み出されたんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:18:31

    というか過去回想でエドウィンブラックと会敵して深淵の力使ってることが発覚したんスけど…
    骸佐がピエロを超えたピエロってことになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:04:24

    >>72

    風魔の代わりに背負う気になってるから…一応誘ってるし

    観察者視点だと愚者に見えるのはあるある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:28:51

    >>72

    過去のエドウィンとの戦闘のことは本人も忘れてたみたいだからマイペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:32:45

    >>72

    骸佐はふうまに仕事させるのが目的じゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:35:14

    骸佐の本心も未だに語られないんだよね
    気をつけないと存在が猿空間に送られてしまうと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:48:59

    >>70

    ふうまに対する考えの違いが原因と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:56:51

    骸佐というか旧ふうま残党は若様のぐーたらに切れて反乱したけどその若様の精神折ったのお前らやないかいってなるんだよね
    そも対魔忍の本分を蔑ろにして薬ばら撒いたりして第二ノマドになってるのは道化を超えた道化だと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:37

    >>78

    というか頭領ならどちらかというと頭脳を鍛える立場なのに戦闘力が足りないってdisった挙句に反乱するのは笑っちゃうんですよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:26:46

    というかふうま一回刺し殺してんじゃねえかよえーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:49:40

    これ以上の骸佐愚弄は危険…でもないわっ
    スレを続けるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:06:21

    >>79

    模範的頭対魔忍と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:10:24

    骸佐が勝ったところでその後ブレイン・プレイヤーに対魔忍ごと滅ぼされるんだよね
    道化を超えた道化と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:19:52

    ふうん、つまり今の骸佐は充分役に立っているという事か

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:23:09

    怒らないでくださいね
    前当主のふうまオトンの秘書だった災禍さんはずっと若様に付いてて、それから天音ライブラリー油ジジイとオトン側近集は軒並みふうま君に従ってるじゃないですか
    この状況で正当後継者を名乗るのは無理があるっスよ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:53:41

    >>85

    骸佐なんてふうまに仕事させるための道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:48:25

    >>86

    かませ犬を超えたかませ犬

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:40:33

    >>85

    決アナのお館様は時子しかいなくてクソ親父存命なのに、ふうま名乗るんやけどな。グヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:26:25

    朧サンのいい人化が止まらないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:32:48

    決戦アリーナで好きだったマゾ魔族のベルベッドさんマダー?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:48:21

    >>89

    肉体に意識を引っ張られているとかんがえられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:02:01

    >>91

    ふうん

    魂は代わっても体は正直と言うことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:05:41

    なにせアサギ細胞があるくらいだからな
    タフスレにアサギ細胞と柱間細胞とゴジラ細胞を鬼龍に
    投与するスレあったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:02
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:22

    真面目に油爺みたいな五車にも二車にもつかない側の元ふうまの武闘派まで従ったのは二車側も驚くんじゃないスかね。
    側近衆は「まあアイツラも女だしなー」みたいに考えられても。佐郷=ライブラリーは確か知らないはずだし。
    まああの節穴連中の事だと「あの爺もとうとうボケたか」みたいに考えられる。流石に骸佐と権左と尚之介は不味いと思うかもしれないと考えられるが。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:16:11

    スレチかもしれないけどアクション対魔忍ってRPGと繋がりってあるの? あるならRPG始めてみようと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:16:46

    >>95

    これでもふうまが頑張り始めたきっかけだから華々しく散ってほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:20:00

    一、ニ年であれだけ人脈作れるなら努力しろよと
    骸佐も思ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:19

    魔眼のエドウィン・ブラックの力を失った後に、元のコピー能力に戻って何やかんやか死にかけてる骸佐から能力パクってジャイアントキリングかます展開とかどうなんスかね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:26:45

    まあ今は大っぴらに動ける大義名分あるけど、ちょっと前までは「ふうまの若い当主が何か色々やってるけど謀反する気なのでは?」みたいに思われかねないと考えられる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:31:09

    >>100

    ふうん骸佐はふうまにとっては有難い存在ということか

    しゃあけど…流石にウイルス散布は擁護できんわっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:35

    ふうん、エプロンに転生したということか

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:11

    >>100

    だからこそ当初からふうま君を信じて抜擢してくれたアサギの凄さとありがたさがわかるんだよね、惚れちゃわない?


    もしかしてふうま君の嫁はアサギなんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:16

    >>96

    RPGだとふうま周りはあまり違いは無さそうだが

    若サクラが別世界出身で大人サクラが別にいたり、不知火が淫魔族に寝返ってたり、米連のクローンユキカゼが未来世界のユキカゼだったりするので(RPGの方が原作に近い設定)

    RPGと似たようで違う人間関係の平行世界だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:52:09

    骸佐なんて所詮物語を始める上でのきっかけに過ぎないキャラやんけ。何をそんなに重要キャラポジションになっとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:11:50

    >>96

    >>104

    補足するけどプレイアブルの内スウ、エミリー、ノアは

    アクションオリジナルキャラなのでRPGには居ない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    サポーターはオリジナルキャラとRPGと共通キャラが半々位

    決アナからRPG未登場でアクションに出たアラクネとかも居るし、顔出しのファウスト、メイジャーと好感度イベントが有るのはアクションだけの利点だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:47:20

    >>106

    ファウストをフュルストと読み間違って勝手に驚いたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:25:54

    正直フレサポの自然と科学の枠のわからなさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:49:09

    >>108

    装備編成参考になるのん

    アタッカーにとりあえず脳死で無双入れてたのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:11:47

    >>109

    とりあえず奥義周回編成は疾駆4編成を3・4人揃えておけば今回のイベントのようなレイドボスイベのチケ集め周回と下級と中級の効率的なクリアを目指せるようにして、

    上級はSP回復キャラに輝煌、アタッカーには役割がわからないならクリ殴りも狙いやすくて集めやすい天賦4と奮迅2を持て、鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:26:17

    あざーっす

    >>110さんのお陰で装備編成の基本を理解したっス

    wikiには装備テンプレ書いてないようなキャラもいるからのお

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:26:48

    今の無双ってそんなに使われないのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:25:15

    シチュエーションにもよるから弱いわけではないけど4枠使うなら他に積んだ方がいい装備全然あるスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:36

    天賦装備のアリシアクリ攻めパーティで毎ターン3〜4万ダメージを出せ……鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:07:53

    >>114

    そ、そんなに強いのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:22:02

    私はキャプテン・中級者オーク
    このメールを見てる君は選ばれし者
    オススメイベント編成を教えるチャンスを与えられた強き者、単刀直入に言おう
    オススメのイベント攻略用編成とイベ天音の使い方を教えて欲しい
    ぶっちゃけ装備も足りてないんだこの際置いておくけどなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:34:05

    >>112

    全盛期は奥義撃つと半分以上回復したんで、それはダメだろ…されて弱体化したスね

    ただ今でも単純に攻撃力アップ&回復は有用なんで、無能になったわけじゃないスね

    クリティカル編成の方が主流ではあるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:25:35

    >>115

    アリシアでクリバフ+フルアーマーアサギの超火力奥義を組み合わせることで高確率でクリ殴りが発生して20000~30000近いダメージをたたき出す、魔性ボスをクリで逝かせることだけを目的として開発された究極の編成だ


    ちなみに鬼神きらら(SLv5)もスキル2でクリが出せれば20000ダメージをたたき出せるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:12

    >>118

    ア、アリシアって素敵な五車キャラだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:04:22

    そろそろ再登場したいですね…本気(マジ)でね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:07:23

    マ…マヤ様は救われたのん?昔やってたけどランダム過ぎて評価悪かったのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:50:22

    この前にアリーナで活躍した的な話はちょっと聞こえたけど、
    普段使いとかはさすがに博打だから採用できないんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:11:36

    なんだこのオバサン!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:29:32

    >>123

    誰だっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:05:51
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:10:35

    >>125

    武山は取締役の名前だろーがよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:00:00

    >>121

    >>123

    この2人は他のリリス作品のキャラなのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:02:56

    >>127

    監獄戦艦2のキャラっスね。

    原作ではメチャクチャ愚弄されるがRPGでは正統派ヒロインと頼れる姉なんや。

    コイツラがゲスト出演するシナリオでは普通の人間からしたら目抜けのふうまも超人とわかるんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:56

    >>119

    実際に改めて今のイベでやってみたらアサギがクリが出たら48000、出なかったら19000

    大体毎ターン3〜6万ぐらいの打点ぐらいにはなってたス


    やっぱ怖いスね、うろ覚えで語るクリパ語りは

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:14:22

    うぁぁぁぁ雪代操がアリーナ回想を練り歩いてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:18:17

    >>130

    あれ?もしかしてまだRPG未登場なんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:18:48

    >>127

    監獄戦艦2のキャラなのん

    もちろん原作はめちゃくちゃハードエロ

    >>121のマヤも>>123のアリシアも愚弄を超えた愚弄されて、最終的には洗脳されて人格破壊されるスね


    でもマヤはふうま君とイチャ・ラブする正統派お姫様ヒロインとして生まれ変わったんスよね

    まあアリシアは相変わらず愚弄されるんだけどなブへへへへ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:21:08

    >>131

    怒らないでくださいね

    雪代操どころか実装待ちの決戦アリーナキャラが大量に順番待ちしてるじゃないですか


    なんやかんや5年以上やってたスからね決戦アリーナ…キャラの在庫は唸るほどあるんスよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:21:08

    >>132

    愚弄されるってことは次はイチャラブ回想かもしれないってことやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:47:05

    マヤ様普通に好きだから再登場してほしいんだよね
    なにっ監獄戦艦のキャラ実装待ちが渋滞してる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:51:47

    私はキャプテン・イチャラブ

    このメールを見てる君は選ばれし者

    対魔忍でイチャラブするチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    対魔忍キャラとイチャラブしてほしい


    アサギ、さくら、ゆきかぜ、アスカ、紅、災禍、マヤ、リリム…他に新規キャラ多数

    とにかくなんでもありだ


    イチャラブさえ無事ならプレイ内容は選ばない

    なぜなら万が一にもエロくない回想になってはならないからだ

    もちろんめちゃくちゃ甘々でエロい

    なによりもイチャラブして"幸せになる女性"が大事なんだ


    ぶっちゃけ年齢や処女かどうかなんてどうでもいいんだ。不幸な目にあってきた女性さえ笑顔になっていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ対魔忍RPGへ行け

    対魔忍キャラをイチャラブエッチで失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    君のヒロインを掴むんだ

    “イチャラブ・ラッシュ”だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:57:53

    >>136

    なおと鹿とリリアナ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:58:05

    >>137

    恐らくホモは運営がイチャラブを許してくれないと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:02:21

    >>136

    辛い目に合ってきただろうからイチャラブ路線で行ってほしかった(ゆきかぜ、アスカ、きららを除く)未来キャラ回想の悲しき現在

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:08:51

    >>139

    許せなかった…! イチャラブ路線で行くと思われていた未来キャラが容赦なく陵辱されるなんて……!!


    まあ満を持して登場した紫水も1回目はわけわからん陵辱だったんで仕方ないスね

    いつかは他の未来組ともイチャ・ラブできると信じて待つのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:14:47

    >>137

    なお先輩と鹿之助がふうまに惚れてることに驚いたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:15:30

    紫水の回想はよくわかんなかったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:20:46

    >>136

    性能ガン無視で回想(イチャラブ)のみでキャラ取得してるから、回想内容の情報確認しないとガチャ回せないんだよね

    許せなかった…!紅や天音まで路線変更するなんて……!!


    原作やアリーナのことなんて知ったことじゃないんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:47:35

    ぶっちゃけメインキャラは原作と決戦アリーナで陵辱だいたいやり尽くしてネタ切れなんスよね
    だからこうして新規開拓もできるイチャラブ路線に進むと考えられる

    なにっ 今更に紅が陵辱洗脳寝取られされているっ
    しかもあれ以降全く出番がなくなった…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:53:26

    >>143

    どうやら…俺達は親友だったようスね

    紅天音の突然の路線変更は困惑したのん

    陵辱好きな人は喜んでたから、それはそれで認めるんスけどせめて最後には救出された一文だけでも追加してほしかったスね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:06:28

    それまでの回想はふうま竿役でストーリーでもフラグを思い切り立てたのに、同時期実装の季節限定回想を陵辱にされたユーリに哀しき過去

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:15:26

    >>146

    正直ふうまの幼馴染増えすぎなのん

    ふうんショタふうまはモテモテだったということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:52:54

    >>147

    あんな正統派美少年ならモテテ当然と考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:35:26

    ダチと会ってから紅が明るくなった俺も嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:05:36

    >>149

    ふうん、心もイケメンということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:09:30

    >>149

    五車を出ても商業的に成功してる銃兵衛には好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:31:18

    >>144

    許せなかった…原作寝取られキャラを純愛ヒロインポジにしてRPG産の幼馴染みキャラを凌辱ポジにするだなんて…!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:32

    正直この際原作とRPGは分けて考えた方がいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:52

    >>147

    一族の後継ぎで見た目も整ってて、目抜け言われるまでは天才児扱いだったのだから当然だと考えられる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:50:49

    しゃあけど対魔忍だから陵辱っていうヤツの気持ちも分からないではないんだよね。
    ただ、怒らないで聞いてくださいね?一般向けになりがちなソシャゲでそんな偏りまくった性癖を大衆が受け入れられるわけないじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:19

    まあ陵辱って一般的にはどうかと思われるジャンルっスからね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:57

    ネクロコラボといい花嫁蛇子といい花嫁はNTRするってルールでもあるんスかねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:00

    >>157

    待てよ災禍はイチャラブだったんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:05

    純愛キャラはもう少し増やして欲しいのと、事前にどういう回想なのかは明かしてほしいっス。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:54:13

    >>155

    陵辱多めだとしても素晴らしいイチャラブもあるからプレイしてしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:02

    >>159

    事前に回想がどんなのかは教えてほしいっスね

    最近のはキャラの説明文で潜入任務とか書いてあったら察してしまうッス

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:47

    >>142

    バレンタインのはコロ先輩の肉体に憑依してからのオ◯コだった気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:13

    >>144

    紅の登場ペース調べてみたら一年ごとくらいだから、極端に出番が減ったわけではないと考えられる

    制服紅:2020年3月→覚醒紅:2021年3月


    ゆきかぜやアスカやパイセンなんかはハイペースで登場しとるんやがなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:17:01

    >>164

    もしかして紅は不遇なんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:26

    >>165

    しゃあけど恒常、配布2種ともイチャラブなんやっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:53

    紅の学生服エッチは非常にえっちいのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:04

    ふうま「俺タチ悪いよなあ根っからの目抜けの癖に戦術本だけは真面目に読んでるから房中術も知識も鍛えまくってるし、女好きだし…紅もいけるしな」ヌッ
    紅「やったアアアア」

    大体こんな感じの回想なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:00

    >>168

    そこにラオウの精神をひとつまみされてるんや

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:43

    >>167

    ククク…制服紅回想は純愛、ピロートークからのプロローグ、学生の青春、イヤイヤ言いつつも言いなりな紅が含まれた完全イチャラブ回想だあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:18

    紅「任務失敗して敵に捕まって調教された…処女も奪われた…私は駄目な女だ‥」
    ふうま「名誉の負傷じゃね?少なくとも俺は気にしないけど」
    紅「しゅきぃ♡やっぱり私の王子様♡」

    紅の回想時空はこんな感じで進んでるんスよね
    流石に最初の「紅騙してボボパンして落としてやるぜブへへへへ」路線は猿空間送りにされたのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:54

    >>171

    初期のふうまは前世の影響が大きいと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:01

    >>155

    忘れがちスけど普通に陵辱苦手な人の方が多いスからね…

    おそらくソシャゲになったことでプレイ人口が増えたのと、戦闘キャラとして使うことで愛着湧いたキャラが酷い目にあうのは嫌だという人が増えたのとではないかと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:18

    わ…私はふうまにレ○プされて孕まされた過去があるんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:29

    >>172

    開発は決戦アリーナの最中にやってたみたいなんで、初期はふうまくんのキャラブレブレなんスよね

    初期ゆきかぜの回想なんか脅してボボパンした上に、よぉし!お前達にくれてやる!で同級生どもにマワさせるとかいう今だと信じられない内容なのん


    …いや逆にゆきかぜがヒロインとして成長した証でもあるのん。昔はこういう扱いがデフォだったスからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:24

    >>175

    その経緯考えるときららパイセンは後から追加されて良かったっす

    忌憚のない意見てやつっす

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:56

    >>171

    ふうま「ククク…紅を騙して犯し俺の手駒にしてやる…しかし良い女だな…」

    紅「大好きなふうまとエッチできた♡幸せ♡ 赤ちゃんも出来るかも?私とふうまの赤ちゃん嬉しい♡」

    ふうま「なんかめっちゃ簡単に落ちたな…まあいいか!」


    開始初期にイチャラブコントとか言われたのは伊達じゃないんスよね。このまま続けるのは無理があったから仕方ないスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:39

    このスレ見て思い出したんスけど、不知火って結局グットエンドルート(正規ルート)だと行方不明になった理由ってRPGで判明したのん?
    ユキカゼプレイしたのだいぶ前だから自分が忘れてるだけだったら申し訳ないっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:32:10

    アリーナのお気に入りの子が実装されて悲しいけど、昇格の無いアリーナの低レアは絵師の事情があったり、あまりキャラとしても人気があったわけじゃないからしょうがないって言われちゃった
    ククク、酷い言われようだな……
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:46:47

    ワシは覚醒紅の回想でも純愛が観れるとアホほど期待しとったんや…その数、500億

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:49:18

    >>163

    なにっめちゃくちゃほしい!

    バレンタイン限定キャラって聞いてあと一年はお預け食らって悲しいのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:19:10

    最新イベスト見て朧が侠客みたいなことしてて笑っちゃったのは俺なんだよね
    ふぅんノマドも一枚岩ではないということか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:26:03

    凛子とのイチャラブプレイを期待してもいいか!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:47:42

    R子がイチャラブするとしたら相手は弟でNTRの前フリにしかならないと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:57:21

    鹿之助がメスブタを超えたメスブタにして
    うわキツおばさんに喰われるのを期待したのになんでないんだぁああ
    淫魔王の中古なんだから良いだろ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:13:13

    >>184

    一応斬鬼R子の回想は純愛なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:11:46

    >>181

    怒らないでくださいね

    3日前までバレンタイン紫水はピックアップガチャしてたんですよ

    まあその…気を落とさないでほしいっスね。SRメモリを900貯めれば交換できるようになるから、それを狙ってもいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:31:03

    次の五車祭りまで石を貯めるのん
    なにっ 70個しかない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:48:22

    >>186

    純愛というよりは慰めオ◯コなのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:32:35

    >>188

    箱を開けまくれ…鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:03

    今更だけどちょっとした愚弄なら許されるTOUGHと対魔忍が思いのほか相性良くて笑ってるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:54

    またまた完走しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:13:10

    >>171

    姫騎士アンジェリカと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:20:02

    >>192

    対魔忍とタフはルール無用だろ

    皆で語れるのが楽しいからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:42

    なんかあったSRメモリ誰解放すればええのん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:10

    性能だけなら五車ユニ、特に持ってないなら舞1択スね
    あとは期間限定キャラも強いのわりといるスよ
    恒常はよっぽどそのキャラが好きで後悔しない覚悟がないならメモリ交換はやめておいた方がいいのん

    まあランキングとか対人戦ないし、エロ見たいから好きなキャラ交換するでも全然いいスけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:20:18

    五車キャラは案外回してたらポロっと出てくるスけど
    季節限定は狙ってガチャ引かないと出ない上に復刻時に抱き合わせにもなるから
    基本的にスルーした季節限で優秀なキャラ狙うのにメモリー使うスね

    ただ五車舞持ってなかったら最優先で狙って持っとかないと何もできないしょっぱいパーティーしか組めないスよね
    忌憚のない意見てやつス

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:24:22

    恒常は通常のSR交換チケットで選べる上に待っていれば追加されるからメモリー使わずに有能な期間限定キャラをとれ
    鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:48:19
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:41:30

    200だったら紅の純愛回想がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています