【CP・エロ注意】女×男の可能性2スレ目

  • 1スレ主22/04/19(火) 11:41:53

    ※エロ有り・グロ禁・スカ系も禁止です
    ※ふたなり・カントボーイは歓迎ですが性別反転系は場合によります(元の性別に戻った時に立場逆転してるのいいよね、など女×男に繋がるのであれば全然いいですください)
    ※pixivやTwitterなどのURL貼り付けはお控えください

    どうせまだまだ妄想書きたくなるので2スレ目立てました。引き続きよろしくお願いします〜

  • 2スレ主22/04/19(火) 11:42:50
  • 3スレ主22/04/19(火) 12:10:47

    スレ主の推しカプとか
    今ちゃん(普通にお付き合いしてたら彼氏から抱いてくれと言われ攻めとして開花した)×水上(自力で後ろ開発済み&脳イキ完備。今ちゃんが大好き)

    えっちすぎるお姉さん概念、つつみん(主に加古さんに開発されたスケベボディ。ピンヒールブーツ履いて騎乗位してほしい)

    イズホチャ(冬島さんを守護る騎士と化したスパダリの才を持つ女の子)×冬島さん(JKへのトラウマ持ち。すぐぽろぽろ泣いちゃう可愛い29歳)

  • 4スレ主22/04/19(火) 12:49:34

    王道を往く
    照屋ちゃん(ふたなり化してても美味しい)×ザキさん(恥ずかしがりながら照屋ちゃんのお願いを聞いてくれる清純派お姉さん)

    千佳(ふたなりならとんでもない逸物持ち)×ユズル(体力なし、千佳ちゃんの逸物で失神メスイキ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:53:15

    真面目な話冬島さんは本編でもJKどころか女性全般を怖がっててもおかしくないと思うんです
    辻ちゃんと被る?知らん

  • 6スレ主22/04/19(火) 12:58:10

    そこそこのガタイに成長したのに根っこの隠キャとトラウマはどうしようもない冬島さんかわいい……ガタイったって鍛えてないからそんなゴツくないし女の子に詰め寄られたらすーぐ怯えてビクビクする……そこに照れが無いのが辻ちゃんとの大きな違いですかね……ひたすら怖がってる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:04:51

    立て乙
    冬島さんは隙がありありなとこかわいいよね
    体力ないとことか
    どスケベな堤さん語れる場所あるのってありがたい
    乳首ピアスに紐なりチェーンなり装着されて行為中相手に引っ張られてたりしたら良いなと思うの

  • 8スレ主22/04/19(火) 13:21:27

    加古さんの誕生日に乳首ピアスにリボンを括られるつつみんを考えたことがあります。プレゼントなので加古さんにされるがままで、そのときは生身のままトリオン体の加古さんを相手にし続けたそうです

  • 9スレ主22/04/19(火) 13:58:05

    順調に水上に毒されてえっちなプレイに積極的になってきた今ちゃん。えっちな玩具の通販サイト見ながら水上に使ったらどうなるだろうと考える今ちゃん……
    ふたなり今ちゃんは水上にしゃぶられるのが好きで、大体いつも興奮してイラ○させちゃう。水上も自分に興奮してくれる今ちゃんが大好きだから苦しくても喜んでしゃぶるしいつの間にかイッてる

  • 10スレ主22/04/19(火) 14:03:01

    学校で今ちゃんに話しかけられて昨晩のお楽しみを思い出してしまった水上、学校でやらかしてることに余計興奮していつも通りな顔しながら今にもメスイキキメそうになってる。それを察して今ちゃんはひと気のないとこに連れ出してくれる。授業がある場合はサボってイチャイチャする

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:08

    たぶん相手がモブになるけどこの最初期エッッスレ>>71のモブ彼女×迅さんのSSはぐっときた

    予知で何をされるのか先にわかっていて避けられるはずなのに、可愛い子にめちゃくちゃにされる未来に脳内から堕とされて自ら受け入れる迅さんはとてもいい

    もう深夜だしワートリキャラにして欲しいエッッなこと語ろうぜ|あにまん掲示板自分は高身長巨乳の加古さんと熊ちゃんにWパ○ズリして欲しいです。画像は適当https://twitter.com/naporitanteck/status/1484167396818501632?t=…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:19:12

    加古さん誕生日…クリスマスなので真っ赤なリボンをピアスに括られてたら良いなー
    生身でしっかり加古さんのプレイを最後まで受け入れてしっかり熟れた肉体になってるんだろうな
    堤さんの誕生日に誕生石乳首ピアス贈る概念はありかなぁ…
    そして水上みたいなタイプが今ちゃんに躾られてるのなんかぐっと来る

  • 13スレ主22/04/19(火) 17:19:13

    すごく気持ちいいことしてもらえるって解ってしまうんだからぜひメス堕ちして迅さん……迅さんもある意味脳イキできるね?
    未来視する余裕もなくなった頃に想定外の快感浴びてトんでほしい

  • 14スレ主22/04/19(火) 17:30:35

    すぐ怯えて子うさぎ状態になる冬島さんもいいけど怯えを態度に出さないことを覚えてる冬島さんもいいな……内心めちゃくちゃ怖くてどうしようもないけど外面は繕う29歳……徹夜続きとかでメンタルやられてる時に女の子に絡まれるとその場はなんとかできても後で吐くやつ……

    スレ主は……冬島さんをなんだと……

  • 15スレ主22/04/19(火) 20:46:25

    でもやっぱり、あまりに女の子たちにビクつくので仁礼ちゃんあたりを凸らせてみるもガチ怯えしてしまって当真の後ろに隠れる冬島さんが見たいな……そこに現れるのがマキリサかイズホチャかでルート分岐だ!
    マキリサ→ため息つかれてパニクってガチ泣き逃走

    イズホチャ→適当言って連れ出してくれる。恋人までいってる場合はその後抱きしめてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:10

    ふたなり小夜子×うってぃーとかどうよ
    閉鎖環境試験中朝起きたらバキバキのふたなりちんちん生えてて怯えながらも猛っちゃったものをなんとかしたくて震える小夜子と戸惑いながらも小夜子を案じ優しく手や口を使って手伝ってあげるうってぃー
    もちろん中学生組には見つからないように隠れてやってるんだ うってぃーのデキる男感無限にこう言う想像できていいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:22

    女体化しちゃった水上は結構なクジラ女子で今ちゃんにちょっと手○ンされただけでプシュプシュ潮噴いちゃう水上敏志の概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:26

    >>15

    隠しルートで冬島が教育係やってた女エンジニア

    冬島のことを虎視眈々と狙っているぞ!

  • 19スレ主22/04/20(水) 00:26:17

    >>18

    好意が空回って冬島さんのトラウマを増やしてしまいそうでとてもいい……

  • 20スレ主22/04/20(水) 00:54:36

    抜いてもらっても猛りは収まらずセッすることになった小夜歌……!
    とにかく小夜子を怖がらせないようにするけど歌川も当然処女でよくわからなくて、でもアナルを解すのに指入れてるとちょっと気持ち良くなってきて小夜子が見てるのにトロッ……としてきちゃう歌川。それを見てなおさら逸物が熱くギンギンになっちゃう小夜子
    挿れやすいかと思って指で柔らかくなったアナルをくぱぁしてくれた歌川に理性がぷっつんして、デカい逸物で一気に歌川を穿つ小夜子。少しの苦しさや痛みと、それ以上の快楽に悶えながら小夜子を受け入れる歌川……行為が終わる頃には小夜子の逸物の虜になってるといいな……
    ふたなり化が治らない場合は試験が終わっても関係が続き、やがて恋人同士に……

  • 21スレ主22/04/20(水) 01:29:48

    トリガーバグかなんかで女体化して背が高くてヒョロっとした(でもくびれなどはある)お姉さんになった水上。今ちゃんに骨の浮いたくびれ掴まれてぐぬぬ……って顔されろ!手マ○で潮吹きまくってポルチオ責められてトロ顔晒せオラッ!男に戻ってもそれで脳イキしろ!もうおま○こも子宮無いのにって思いながら気持ちよすぎて泣け!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:33:25

    「落ち着くんだ志岐さん。大丈夫、俺がなんとかするから。怖かったら目を閉じててもいいから」って泣きそうな小夜子を頑張って慰めてた優しいうってぃーが余裕無くした小夜子に「ご、ごめん…なさい……!ごめんなさい…!」って謝られながらガンガン突かれて「ダメだ志岐さんっ…♡♡」って中学生組に聞かれないよう声抑えつつめちゃくちゃ乱れるの見てえ〜!!!!

  • 23スレ主22/04/20(水) 06:55:50

    流石に男が抱かれる時の知識なんてないから前立腺押し潰されてS字結腸ゴリッ♡てされて訳もわからないままずっとイき続けてしまう歌川、非常にいい……声だけは頑張って抑えるけど段々自分から小夜子に足絡めて腰揺らしてほしい。声を出してない分結合部から聞こえるいやらしい音が響いて余計に感じてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:44

    ザキさんはトリガーオフしてもいつも襟のたったジャージを着てて他の皆は普通にスポーツが好きだからと思ってるけどその実激しいプレイの跡だとか敏感な体を隠す気休めと知ってるのが自分だけのことに優越感を感じてる照屋ちゃん

  • 25スレ主22/04/20(水) 13:43:33

    宇井ちゃんの飼い猫としてチョーカー付けさせられてるザキさんもそんなもんだな……と思うなどした。
    ちょっとてるてる、宇井ちゃんと協力してザキさんをもっとドスケベに調教しないか?服脱いだらキスマや手錠や縄で擦れた痕でいっぱいのザキさんを見てみたくはないか?痕をなぞるだけで腰が砕けるようなザキさん、気にならないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:23:07

    小夜歌からおねショタみを感じるのは自分だけだろうか
    歌川がお姉さん側
    というか歌川聖域だったのに最近アニメ三期見返したら声のえっちさに陥落した

  • 27スレ主22/04/20(水) 16:08:30

    歌川はいいぞ……えっちだぞ……

    小夜子とのセッに慣れてきてリードしてあげるようになる歌川お姉さんはいます。それ即ちえっちな体に開発されていってるということなので小夜子の逸物無しではいられなくなるんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:22

    小夜歌のおねショタ感すごいわかる
    自分も割と最近までうってぃーノーマークだったんだが閉鎖環境進むにつれてこの男の「清楚でエッチなお姉さん」概念適正の高さに気付かされて性癖が狂ったんだ…
    でも小夜歌のうってぃーはあくまで紳士に、困っている女性を助けてあげたいって気持ちで小夜子に手を差し伸べてメチャクチャにされてほしい 回数をこなすうちにだんだんおねショタにシフトしてってほしいんだ…

  • 29スレ主22/04/20(水) 20:55:33

    イズホチャに痴女(JK)から守ってもらう冬島さんが見てぇ!
    ちょっと一緒に出かけて電車に乗ってたら急に冬島さんが青ざめてガタガタ震えるもんだからすぐお察しして撃退するスパダリイズホチャが見てぇ!
    イズホチャのかっこよさに今度はポッと赤くなってなおさら惚れ込む冬島さんが見てぇ……!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:46

    >>28

    清楚でえっちなお姉さん…!なるほど…!なんか分かるしものすごくいいよね

    そしてあくまでも困ってるから助けたいからズブズブハマるとこも歌川っぽい

    そして冬島さん守護られが似合いすぎて困る…かわいい

  • 31スレ主22/04/20(水) 21:21:40

    冬島さん29歳のレゴ好き幼女だから……(??)イズホチャと一緒に居て幸せだなーってふやふや笑うから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:52

    >>25

    宇井ちゃんとてるてるに共同でこっそり飼われてる柿崎さん!?

    きっとかわるがわる面倒見てて、てるてるがポケットマネーで珍しいオモチャをたくさん買い与えているんですね

    ミーティングの後こたがブースにランク戦しに出ていってから出口辺りで記録写真を見せあってあれがかわいいこれがよかったと飼いネコ談議に花を咲かせる女子、完全に出る間を逸して誰かに聞かれやしないかおろおろしつつ、その時を思い出して恥ずかしさと同時にきゅんきゅんもしてしまって落ち着かない様子ですみっこでちっさくなってる柿崎さん、それを見た宇井ちゃんとてるてる、今夜は一緒に遊ぶことにするんだ…

    たぶんその日は鈴付きの首輪に猫耳カチューシャ・しっぽディルドに加えギチギチに緊縛されながらティクビに電気流されたりして意識トンでもトンだ後もイカされちゃうんだね

  • 33スレ主22/04/21(木) 01:16:47

    あぁ〜たまらん……
    こんなことされておいて自分から股開くのはずっと恥ずかしがるし迅さんから「今日、すごいみたいだから……」ってのど飴とか貰うとぼんって赤くなるんでしょ知ってる
    すごい(緊縛、イボイボディルド結腸責め耐久、ペニバンセッ&イラマ、乳首ローター、淫語強制、ペニバン二輪挿しで〆)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:31:27

    ザキさんはリアルも充実しててそっちもエンジョイしてるからこそ普通の価値観を見失えないからリアルを諦めない限りどこまでいっても羞恥心はなくならなそう
    でも運動全般好きだから夜の方の全身運動ももうやめられないし止まらないんだろうな

  • 35スレ主22/04/21(木) 10:33:22

    淫語強制はねぇ、ぜひ冬島さんもされてほしいんですね……この場合イズホチャとのラブラブセッではなくJKによる玩具レイプなんですけど……怯え泣きながら震える声でえっちなこと言わされて玩具責めで望まぬ絶頂してほしい……インランじゃんって笑われて否定する気力もなくただ涙を流してほしい。既にイズホチャと付き合っているとなお良し(曇らせに余念のない人)

  • 36スレ主22/04/21(木) 11:13:02

    かこつつの話するか
    いつもは大学でヤるにしても人の来ないようなとこでシてくれるのに今日はその辺のトイレに連れ込まれ、服の上から乳首を捏ねられて太腿撫でられるだけでアナルヒクつかせるつつみん。アナニーするように言われて、すでに人が出入りしてるトイレで息も殺して指オナ。何回かイッたところで次は対面座位を命じられるつつみん。音を立てないように加古さんの逸物を挿入して腰振って、普段と違うシチュにイキまくり、加古さんに縋りついて失神。もちろんそのままハメられ続け、目覚めるとアナルプラグで栓されて一緒に帰宅……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:12:29

    加古さんすがり付かれるの似合うのなんでだろ…スパダリ感すごい
    堤さんは聞かれてしまうかもな状況にはきっと興奮バチバチしまくる
    そして共同飼いザキさんめちゃくちゃかわいい猫なんだろうな…

  • 38スレ主22/04/21(木) 15:54:50

    失神してると声漏れそうだから加古さんがキスしてくれてる……当方のつつみんはキスが大好きで無意識でも中を締めて加古さんを刺激する困ったお姉さんなので……こんなもん抱き潰すしかねぇ!

  • 39スレ主22/04/21(木) 18:12:14

    >>35

    解放された冬島さん、しばらくイズホチャと顔合わせられないし会っちゃったらボロボロ泣いて謝るけど理由は話さない。ひたすら謝ってパニック起こして泣いて、ふらふらになっても眠らないしずっと怯えてる。イズホチャ?さすがにちょっと疲れるけど冬島さんがこうなる理由なんて大体想像つくのでずっと傍に居てくれます


    なんでこんな話ばっかり思いつくの(興奮)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:41:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:01

    良さげな提案きたんで定番のオメガバースから行っていいですか?
    αのマキリサとΩの冬島さんで冬島さんに突然ヒートがきちゃって急いで隊室に駆け込むんだけどそこにマキリサがいちゃって甘ったるいフェロモンにマキリサが顔顰めて「…はぁ」ってため息ついてヒートで精神面も不安定だし体暑いしで頭ぐちゃぐちゃになっちゃって膝ついて泣き出しちゃう冬島さん。
    マキリサは別に冬島さんのフェロモンが結構濃くて深呼吸の意味を込めてため息ついただけだから膝から崩れ落ちて泣き出す冬島さんにビビるし落ち着くまで一緒にいてくれる。
    それから冬島さんがヒートのときだけ優しく抱いてくれるからわざとヒート予定日に隊室行って甘やかしてもらう冬島さんはとても可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 47スレ主22/04/22(金) 02:24:21

    オメガバース時空ならヒートすら利用して今ちゃんになりふり構わず迫る水上が見てぇんだよな
    今ちゃんは高校卒業するまで待ちなさい言うのにその前に既成事実作りにかかる水上、ヒート対策なんもしねえこいつ……むしろ周りに「俺今ちゃんの番やから」アピールしよる……学校で発情すな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:44:15

    Ωの柿崎さんはえっちの前に強力なピルのんでるから妊娠出来ないけどαのてるてるとする時に思わず孕ませてって言っちゃうの可愛くない?

  • 49スレ主22/04/22(金) 07:52:27

    文香はまだ高校生だからって普段から言い聞かせてるくせにセッ本番でそんなこと言うんですか!?てるてる、何人でも孕ませてやれ!!!

  • 50スレ主22/04/22(金) 09:25:13

    >>47

    この今ちゃんαじゃなくてβでも美味しいな!孕ませられないのにめちゃくちゃ一途な水上に頭抱える今ちゃんいいな!

    水上の運命の番のαが登場して(流石の水上くんでも目を醒ますでしょ)と寂しく思ってたら理性で本能抑え込んで今ちゃんのとこに戻ってくる水上敏志いるでしょ(いない)

    多分この水上は元々不感症だから運命の番でも肉体的な魅力を感じないし愛情とか論外な水上(色々な水上)

  • 51スレ主22/04/22(金) 13:23:38

    オメガバースのかこつつ、すごい子沢山になるんだろうな……そもそもつつみんがママ似合いすぎんか……ママ……

    あとβイズホチャとΩ冬島さんが見たいです……βすら堕としてきた濃すぎるフェロモンのせいで苦労ばっかりの冬島さんがフェロモン関係なく愛してくれるイズホチャとラブラブするの見たいです……この冬島さんはα恐怖症ですね間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:32:38

    >>51

    ママ似合うの同意

    子供産んでからますます肉体が熟れて夜も充実してそうすぎる

  • 53スレ主22/04/22(金) 21:12:29

    今スレ主が書いているイズホチャ×冬島さんのお話、ついに2人が付き合い始めましたことを報告いたします

    冬島さん泣かせるの超楽しい^^

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:51

    オメガバースのことはよくわからないけど冬島さんは29歳の別にモテるわけではなく体力のない船酔いする半袖でJK苦手なおっさんなのでさらに高所恐怖症とかオバケ苦手とか猫舌とか食べられない食べ物があるとかとことんダメなおっさんであってほしいかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:05:23

    オメガバース全然詳しくないけど柿崎さんはΩでもいいけどβでαのてるてるに猛アタックされててでも他に運命の番がいるはずだからって逃げ腰になってる柿崎さんの照柿もおいしいと思う
    まあΩでもそうなりそうだけど

  • 56スレ主22/04/23(土) 07:46:30

    フェ○する時に髪の毛耳にかける冬島さん(東さんも)は当然います。ペニバンにしろふたなりにしろおずおず舌出して遠慮がちに舐め始める冬島さんエロいね

  • 57スレ主22/04/23(土) 15:49:58

    冬島さん落ち込ませたくてイズホチャとイチャイチャさせられねんだわ
    大丈夫、いつかちゃんとイチャイチャさせるから……まだ泣いててくれるか冬島さん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:33:07

    子沢山堤さん絶対夜「子供が起きちゃうからっ…!」を言ってるけど加古さんにトロットロにされて自分で口ふさぎながらも受け入れちゃうんだよね


    >>55

    逃げ腰ザキさんめちゃくちゃすんなり脳内に浮かぶし、おいしい…

  • 59スレ主22/04/23(土) 21:34:47

    上の子たちが大きくなってきたらこっそりホテル行って仕込むやつだ……何人か産んだ後はただつつみんと愛し合うためにホテル行くやつだ……!
    つつみんの母性と加古さんへの愛を両立してる感は異常

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:55:59

    >>59

    愛が移るのではなくて増えるタイプの堤さんいいよね…

  • 61スレ主22/04/24(日) 11:47:42

    閉鎖環境試験ではヒート対策ちゃんとするように何度も何度も言い聞かせ、渋々だけど頷いた水上を見て油断していた今ちゃん
    3日目くらいでフェロモン全開でオペ部屋凸ってきた水上に開いた口が塞がらない。噎せ返る甘い匂いと抱きついてきた水上のしっとりした体温になんとか耐えてたのに水上はお構いなしにセッしようとする……
    本気で拒否ってガチ泣きされて一晩中水上のこと抱きしめる羽目になる今ちゃん……

  • 62スレ主22/04/24(日) 11:48:00

    水上のこともなんだと思ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:03:23

    冬島さんは曇らせ似合う中年幼女、水上は今ちゃん限定ビッチ、つつみんは包容力最強エッチなお姉さん、ザキさんはてるてるとういちゃんの恥ずかしがり屋な飼い猫さん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:12

    加賀美ちゃん(ふたなり)×荒船・穂刈・半崎の荒船隊4P概念を投げる
    加賀美ちゃん(ふたなり)は巨根寄りで、その発想力から道具も使うし体位も色々やる
    作品を作るんだから何日も寝ないとかあるだろうし、大きい作品も作るだろうから体力も他の人よりかはありそう
    心が堕ちるのが早いのは半崎で、身体が堕ちるのが早いのは荒船
    半崎は情緒が幼いから、苦しさと気持ち良さで早く解放されたいって思っちゃう
    ぼろぼろ涙零して、加賀美ちゃんを煽る
    荒船は心が堕ちるのは一番耐えれるけど、その分身体で感じる快感を学習するのが早い、優等生だからね
    一番えっちな身体になる才能があると思う
    穂刈は適応能力が高いと思ってるので、無理に我慢しないしえっちなプレイにも意欲的
    体力も一番あるから、激しいプレイは二人に変わって自ら進んで行ってくれる優しさもある
    恋心と性欲に上手く折り合いをつけれそうだし、日常に戻れるなら戻れる力が一番ある気がする
    まぁ、そんな事は加賀美ちゃんが許さないけど

    という妄想を誰か一緒に夢見てくれませんか

  • 65スレ主22/04/24(日) 19:33:02

    心の方が堕ちていってる半崎は気持ちいいことに順応してる荒船と穂刈をちょっと羨ましく思ったりするんですかね。半崎ちっちゃいからなぁ……でも気持ちいいと思えるようになったら体もすぐに堕ちそうだね半崎
    荒船さんも起爆スイッチ用意してあげたら脳イキできるのでは?あとフェ○の上達も早い間違いない。加賀美ちゃんの弱いとこちゃんと覚えるし加賀美ちゃんがそそられる魅せ方も覚えてくる。
    自慢の体力に任せて色んなプレイさせてくれる穂刈素晴らしすぎない。それは加賀美ちゃんもテンション上がって耐久プレイに持ち込むじゃん。それで快楽堕ちはしないけど受け止めてはくれるんでしょ?穂刈が失神するとこ見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:33:41

    冬島さんは幼女、把握

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:38

    えっ
    加々美ちゃんに突っ込まれて気持ち良さを上手く逃がせずぐずぐずに泣いてる騎乗位半崎を両側から荒船と穂刈がちゅっちゅしたりよしよししたりしながら支えてたりするんです?

  • 68荒船隊4P推しの人22/04/24(日) 21:29:40

    加賀美・荒船はα、半崎はαよりのβのイメージなんだけど、穂刈はΩだと美味しい。
    自分だけΩなのにコンプレックスを抱いてると更に美味しい。
    穂刈は通常時、快楽に上手く適応して気持ち良くなれるけど、ヒートの時は加賀美ちゃんにぐずぐずに鳴かされて欲しい。
    とろとろに蕩けた穂刈の姿のギャップで加賀美ちゃんは更に興奮する。
    荒船と半崎のαのフェロモンも相まって穂刈は三人の手で更にぐずぐずに愛されて甘やかされてると良い。

    実は荒船と半崎は穂刈をこっそり羨ましく思ってるといいな。

  • 69スレ主22/04/25(月) 05:05:13

    3Cは同じSE持ちでも鋼はαのイメージ強くてカゲはΩ寄りなイメージあって穂刈と水上がΩ……水上はヒート起こしては既成事実ほしさに今ちゃんに迫るし(Ωのコンプレックスはない。今ちゃんの子供産めるんやぞ役得やんけくらい思ってる)、穂刈は隊内でトロトロにされてるし風紀めちゃくちゃやないか

    カゲはα痴女に変態な愛を向けられて最終的に番になってほしさある……こんな変態にって思いながら頸晒してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:08:37

    自分をβと思い込んでてプラシーボで誰にも気づかせないほど症状もなかった無自覚αのザキさん、αてるてるに迫られているうちにこれまた知らず知らずにビッチングされてて恋心を自覚したと同時にΩの症状が出てしまい危うく他のαに襲われそうにになったところで土壇場でてるてるに番にして貰い事なきを得る照柿思いついた
    あ、でもこの場合嵐山との会見の時点で性転換していた無自覚Ωで後天的にてるてると運命の番になってたでもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:22

    冬島さんの乳首吸って綺麗なピンクにしたい
    乳首吸ってると同時に冬島さんのほのかな加齢臭を感じながら唾液でテロテロにしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:33:27

    >>71

    安価はミスですごめん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:29:28

    体ゴツそうなのに絶対骨は細いというか脆そうだし肩幅あるけどがっちりはしてなくて薄そうじゃん…?
    文化部のJKだけど元運動部だしなんとか自分でも押し倒せるんじゃないかと思ってる

  • 74スレ主22/04/25(月) 11:36:39

    まああのガタイは自然に成長した分だけで絶対なんも鍛えてないでしょうね(体力グラフを見ながら)

    加えてJKってだけでなんもできなくなる、そもそも女性全般怖いやろ!って感じがするのでほんと冬島さんはその、玩具でレイプされてくれんかな……学生時代不良系ギャルからいじめられててくれんかな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:08:55

    最近今ちゃんがかまってくれへん…→せや!媚薬飲んで待機しとったら今ちゃんも襲いたくなるやろ!って思いついてネットで買った評価よかった媚薬飲んで待機してる水上敏志。思いの外媚薬が効いてきて一回イこうと思ってアナニーし始めるも今ちゃんのがほしくて一人で上手くイけない。そのくせ今の状態で襲われたらって考えると期待と焦りで甘イキが止まらなくなっておかしくなりそうになる。
    その後無事今ちゃんに見つかって焦らされた後美味しく頂かれましたとさ

  • 76スレ主22/04/25(月) 23:05:30

    今ちゃんに焦らされるの大好きやろなぁ水上……なんならそういう設定で妄想してアナニーしたことあるやろ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:35

    >>69

    カゲがΩってうっかり外でヒートしちゃったときSEも相まって大変なことになるやつじゃん 大変おいしい


    助けてくれた女の子が実はαだったとかいう展開でグチャグチャにされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:16:23

    体力おばけのザキさんが猫が伏せるような体勢でへばっててその頭と行為の跡が残る背中ををなぜるういちゃんとてるてるを見たい(直球)

  • 79スレ主22/04/26(火) 17:10:50

    スレ主、水上を今ちゃんにデレデレさせすぎでは?とは思ったんだけど頭の中の水上敏志すぐ今ちゃんに股開いてえっちをねだってしまう。こいつならきゅるんとした目でグロいサイズの双頭ディルド持ち出して実質レズセッくらいやる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:32

    保守ついでにトリオンバグで猫耳尻尾が生えちゃった柿崎さん
    猫耳と尻尾の付け根は性感帯だから宇井ちゃんには頭おかしくなるくらい焦らされるしてるてるにはネコの交尾みたいにうなじ噛まれながらえっちされる
    事後に喉元くしゅくしゅされてゴロゴロ言いながら眠りに落ちる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:51:33

    >>80

    なにそれかわいい

    宇井ちゃんが喜ぶね…

  • 82スレ主22/04/27(水) 07:22:12

    尻尾の付け根擦られてお尻持ち上げちゃう柿崎さん可愛いなぁ!そんで挿れてって言うみたいに揺らすんでしょ、そりゃてるてるも宇井ちゃんも堪らず犯すね
    付け根擦られたせいで生身でもそこが性感帯になって尻尾生えてた時と同じようにお尻上げてセッアピールしてほしい。そこ触られるといつもよりずっと感じてイキ続けてほしい

  • 83スレ主22/04/27(水) 17:52:14

    今ちゃん大好きが高じてついに想像妊娠してしまう水上を考えてた
    ふたなりが妥当(妥当とは)だけどペニバンセッで想像妊娠しちゃって悪阻に苦しみながら恍惚の表情浮かべる水上最高に可愛、気持ち悪いな……妊娠したからえっち出来へんなぁって、今ちゃんとの赤ちゃんやでってお腹をすごい愛おしそうに撫でる水上を見てさすがの今ちゃんもちょっと引く

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:57:35

    水上は頭良すぎるから脳イキも想像妊娠もお手のものやと思う
    ただそんな頭のいい水上が唯一なにも考えられなくなる、考えなくていい時間が今ちゃんとの関わりの時間だと思うとマジで胸がキュッってなる
    今水は少女漫画

  • 85スレ主22/04/27(水) 22:14:46

    今水はお姉さん誌系の少女漫画でイズホチャと冬島さんがガチ少女漫画だ……
    つつみんやザキさん達はエロ漫画雑誌です

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:53:44

    >>80

    この時の柿崎さん、最初絶対ねこちゃんみたいな声が思わず出ちゃいそうになるのを必死にこらえてるでしょ

    でもそのうちでろでろに焦らされ甘やかされて我慢できなくなってにゃあにゃあ啼かされちゃうんだろうな

    それ録音されてて生身に戻ったあとの行為で聞かされてまっかになるんだ

  • 87スレ主22/04/28(木) 18:18:39

    想像妊娠できるくらい今ちゃんとの赤ちゃんほしいって思い込めるのに現実見て症状治めてしまいそうなのも水上なんだよなぁ……今ちゃん抱けばいいって話だけどこの水上不能やん(無慈悲)

  • 88スレ主22/04/28(木) 22:25:07

    赤ちゃん産みたかってん、って元の薄さに戻ったお腹撫でながら今ちゃんに甘える水上はとても見たいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:28

    正直冬島さんはシてる時も相手に怯えててほしい
    その様子を見て嗜虐心を煽られた女の子側にますます怯えながら恐怖と快楽で喘いでほしい

  • 90スレ主22/04/28(木) 22:47:19

    グロテスクな玩具見せられるたびに嫌々って首振る冬島さん可愛い
    そんなの入らないってぐずるけど無理やり挿れられて苦しさと恐怖と気持ちよさでおかしくなってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:10:42

    もともとアナニー好きだった柿崎さん
    宇井ちゃん先生に見つかってからはもっと大胆になっちゃって前までは小さいローターしか入れれなかったのに今ではクソでかイボイボディルドを結腸までハメれるようになりました

  • 92スレ主22/04/29(金) 12:18:51

    α小佐野と子作りするΩ諏訪さん。元々小佐野の方からの矢印が大きかったから加減できずに種付けしまくる小佐野見たい。今まで歳のこととか考えてヤることすら遠慮してた諏訪さんが小佐野に足絡めて中出しねだるとこ見たい

  • 93スレ主22/04/29(金) 12:29:36

    あとやっぱりふたなり沢村さんの性処理係買って出る東さんの幻覚を捨てきれねぇんだ。最初は本番なんてできないって言ってた沢村さんが東さんの誘惑に負けて抱いてしまうんだ。東さんは沢村さんに片思いしてるけど情緒が捩れてて、行為中に忍田さんを呼びながら自分の中でイッてる沢村さんにすごいゾクゾクしててほしい
    沢村さんに目隠ししてフェ○したり騎乗位したりして、忍田さんを犯してる気分になってる沢村さんを見て後ろめたい快感を得てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:54:23

    女性オペ陣にしつけられてる虎太郎はあり

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:59

    Twitterのお題ガチャで今水だって思ってスクショしたやつ
    ダメそうだったら消します
    「かわいいけど拗らせてる攻め×攻めに甘々な年上受け」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:47:17

    ふたなりとか玩具とかそういうのなしでも受けに回りそうな冬島さん
    「俺もうおっさんだからさ…あんまり激しいのはちょっと…きついかなって…」って言ってる冬島さんはエロいので多分余計に強引にされる

  • 97スレ主22/04/30(土) 13:48:16

    生身の体力やばいしな冬島さん……か弱き生き物すぎる……挿れる側のはずなのに気づけば押し倒されて乳首吸われてるし手マ○みたいにお尻ぐちゅぐちゅされて体力持ってかれてる……相手の子は何回もメスイキして死にそうな冬島さんをオカズにオナります
    手マ○でメスイキはもう女の子じゃん……お尻弄ってもらわなきゃイけない体にされろ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:01:36

    冬島さんが幼女に見えてきた
    体だけでかい幼女

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:28:52

    柿崎さんの足コキを見たい
    不慣れで恥ずかしいし相手を足蹴にすることに罪悪感抱いていっぱいいっぱいの柿崎さんに足コキされながらにこにこムービー撮ってる宇井ちゃん
    足コキするのはふたなり逸物でもペニバンでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:23:08

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:01:08

    ふたなり宇井柿は焦らしプレイが似合う
    ちっさいローターいれられたままもはや性感帯として開発されてる喉元や袋、お尻のまわりとかをゆるゆるなでまわされていけそうでいけなくて頭がゆだったザキさん、
    膝に乗り上げてういちゃんのういちゃんに控えめに奉仕してたのがそのうち自分から喉奥まで咥えこんで喉ニー(仮)はじめる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:22:15

    マキリサにさんざんイラマされて喉が性感帯になった冬島さん
    ちょっと喉奥をマキリサのふたなり逸物でゴリってするだけでナカで深イキする冬島さん可愛くない?

  • 103スレ主22/05/01(日) 16:35:22

    >>102

    可愛い……もちろんオナるときもディルドとかでそこ刺激してるんですよね……(真木ちゃんのじゃない……)って物足りなさを感じながらもしゃぶるのはやめられないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:09

    >>103

    「喉奥気持ちいいのに足りない…!真木ちゃんのじゃなきゃダメになったの…」って半泣きでマキリサに縋り付く冬島さんかわいい

  • 105スレ主22/05/01(日) 21:15:06

    マキリッサなら遠慮なく喉奥ハメてくれるもんね。というか多分このマキリサと冬島さん本番はしてなくて、マキリサに都合の良いオナ○が冬島さんの喉だったのでは……?それにどハマりするくらい冬島さんの喉が名器で、メスイキを覚えた冬島さんはえっちだったと……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:03

    地元の覚えていないような同級生に怪しい合コンに誘われてヤバいテクを持った女にホテルに連れ込まれてあれやあれやという内に尻に突っ込まれてイかされて「???!?!!?」ってなってるイコさんが見たいって話したっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:01:53

    今ちゃんにお腹押されるだけでイっちゃう水上敏志考えてたけどどんどん水上がど淫乱になってって笑うんだ
    このスレは水上敏志をなんだと思ってるんだ()

  • 108スレ主22/05/02(月) 07:50:10

    ここの水上はメスイキから脳イキ、果ては想像妊娠までしてしまう今ちゃん限定のド淫乱体質だ

    お腹押されてイく水上とてもスケベだしこれ電車とかでやったらめちゃくちゃローリスクな痴漢プレイできない??
    あと普段のえっちで今ちゃんから「ここに赤ちゃん欲しいのよね?」って押されてると尚良し

  • 109スレ主22/05/02(月) 16:48:35

    イズホチャにでろでろに甘やかされる冬島さん欲しい……
    優しく抱かれて思わず泣く冬島さん欲しい……疲れた心身に冬島さんの泣き顔がスーッと効く……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:37

    今ちゃんと健全ないちゃいちゃおうちデートする水上敏志。
    今ちゃんが作ったうどん食べながらおうち映画のタイトル決めてソファで横になりながら一緒に映画鑑賞する。
    その後はソファでハグしたりフレンチキスしたりしていっぱい甘々いちゃいちゃして2人ともそのまま一緒に寝ちゃう。
    起きたら一緒に勉強するでもいいし、水上がキスの続きねだってそのままスローセッ○スするでもいい。
    少女漫画だね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています