ここだけゴルシに種付けされたウマ娘たちPart.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:19

    続いてしまいましたわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:13

    >>4

    忘れていました。次回からは気をつけます。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:16:57

    ゴルシ様はどんな片が相手であっても嬉しそうに種付けに臨んでくださるのが素晴らしいですわね
    全ての方が種付けが好きなわけではないことはわかっているのですが、やっぱり暗い顔をされた方が相手になってしまうとこちらも気を使ってしまいますもの、お互い楽しめるのが一番ですわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:46

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:29:47

    保守ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:36:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:36:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:41:00

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:41:30

    保守ですの。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:47:54

    乗り込みますわよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:11:41

    そういえばワタクシ、ゴールドシップ様との間に授かった子ども達が五つ子なんですの。だから、最近歩くのが大変になりつつありますわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:53:42

    ゴルシ様❤

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:24

    あ、そういえば、ゴールドシップ様は誰を娶られるのでしょうか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:20:11
    女好きゴルシ|あにまん掲示板口説きすぎて修羅場になる話を誰か書いて…bbs.animanch.com

    こちらでもゴルシ様の魅力にやられてしまった同志…の関係者様との交流が見れますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:56

    >>17

    同士がいるのは嬉しいですわね!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:42:18

    >>15

    ゴルシ様ぁ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:45

    その……ゴルシ様の素晴らしさをママンにうっかりダダ漏らしにしちゃったら、ママンも凄いわかってくれて盛り上がって嬉しかったんだけど……
    今思うとこれママンもゴルシ様に……次に会う時が楽しみ半分怖さ半分になってきた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:12

    >>20

    あら、いいことではないのですの?ゴルシ様と親子で愛を育む。素晴らしいことですわ。ワタクシもゴルシ様のことをお母様に布教してきますわ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:54

    >>20

    お母様にゴルシ様のことを布教してきたら、早速種付けの日にちを決められましたわ♡これでお母様もゴルシ様の子を・・・♡今から楽しみですわ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:16

    ゴルシ様♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:17

    ワタクシ、ゴルシ様の側にいつもいたいですわ♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:35:59

    >>24

    (母にくっつく子供)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:40:04

    コスモバルク記念(ゴールドシップ賞)……なるほど、そういうのもあるんですのね!
    昨日のレースでしたわ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:27:07

    >>25

    そんなこと我が子にされたら自分の脳内が尊みに溢れてしまいますわ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:57:39

    ゴルシ様はみんなのものですわ。誰か一人が独占するものではないと思いますの。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:04:05

    うそ!? 続いてるのこのスレ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:37:17

    >>30

    続いていますわよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:13

    >>30

    まだゴルシ様のラストクロップには早いですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:14:05

    >>32

    ラストクロップ……最後の女……これですわ(ギラついた眼)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:15

    >>33

    いいえ、ゴルシ様のラストクロップを授かるのは私ですわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:59

    >>33

    ちょっと、かかっていますわよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:20

    皆掛かり過ぎよ、私達皆がゴールドシップさんのモノなのよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:37

    そもそもラストクロップは種牡馬の最後の世代を指すので、ゴルシ様が種牡馬引退、もしくは種牡馬現役中に急逝された時の最後の世代全産駒がラストクロップですわ
    つまりゴルシ様のラストクロップを生むのは私と掛かっておられる皆様は、ラストクロップの定義を勘違いされているか、そのシーズン最初にゴルシ様と逢瀬をし、そのときにゴルシ様を殺めるつもりということになりますわ
    前者ならともかく、後者ならここから追放ですわ!パージですわ!ペルソナ・ノン・グラータですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:47:07

    >>37

    そこまで過激なことは考えておりませんわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:53

    >>37

    いい手を聞いたなあ(わ、私もそのような恐ろしいことは考えていませんわ!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:30

    >>39

    ゴルシ様に魅了され過ぎていますわ!

    一旦ゴルゴルニウム抜きをするために引き剥がすのです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:36

    >>40

    いいえ、逆に引き剥がしてしまいましたらゴルゴニウムとゴルシニウムの摂取不足で禁断症状を起こしてしまいますわ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:52:21

    ロータスランドさんが繁殖入りされて、産駒が走り出す前に私が正妻の座を確固たるものにしなくては……
    ゴルシ様はみんな愛してるとおっしゃってくださりますが、やはりあの御方の一番になりたいんですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:55:30

    >>41

    え、何それ怖っ…ゴ○シちゃんそんなの知らねーんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:31:44

    >>42

    いいえ、ワタクシがゴルシ様にとっての一番ですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:44

    ウマ娘の方のゴルシ様は良くカプでは攻め攻めですわね❤

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:01

    >>43

    知らないのですの?!あのがんにも効くゴルゴニウムとゴルシニウムのことを!

  • 47ウッドシップ22/04/25(月) 20:12:44

    ッフ・・・・(シップ君の子しか産んでないしシップ君は一個下の幼馴染だし生産牧場も同じだし馬主も同じだしシップ君との子が全頭ダートで勝ち上がっている私に勝てる子なんていないわ…高みの見物をさせてもらうわね…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:19

    >>47

    ウッドシップ様!今最もゴールドシップ様の御側にいられるのが最も相応しいと目される御方!!!くっ・・・ワタクシが自慢できるのはお腹の赤ちゃんが五つ子ということくらいですわ・・・。

  • 49ロータスランド22/04/25(月) 20:47:20

    持参金の稼ぎはバッチリデス!G1優勝レイを嫁入り道具に来年こそは…!待っていてくださいネ♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:20

    >>49

    ロ、ロロロロータスランド様!重賞を二勝された御方!!!この御方も花嫁候補。次元が違いすぎる相手ですわ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:06

    …あれは宝塚記念にゴールドシップ様を応援に行った時ですわ……

    あのゴールドシップ様が熱い視線を向けていた方は一体…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:40

    >>51

    おそらくジェンティルドンナ様では?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:16

    🐴<あわよくばTSして混ざりたい(父さんが泣くからできないし血縁近いから無理だけど)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:48

    >>53

    お父様とは誰ですの?むしろTSして「こちら側」に来てゴルシ様と愛を育むのもいいものですわよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:50

    >>53

    大丈夫ですわ

    サンデーサイレンスの3×3は総帥が推奨してらっしゃいますし走る産駒もそれなりにいますわ

    ただジャスタウェイ様の血統で走るかは…保証できないというか…未知数ですわね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:15:52

    >>54

    大和屋暁さんを意識しました。しまったイイナヅケも泣くじゃんかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:31

    >>56

    ふふっ、そうならば「こちら側」に来てもいいのですわよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:13:22

    >>56

    大和屋暁さんは確かジャスタウェイの馬主さんだったはず。確かにこれは泣くのも分かります。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:06:20

    トレーナーやお父様が継承相手決めてくるんだろうか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:57:20

    >>59

    ワタクシの場合ゴルシ様がいいと直談判しましたら二つ返事でOKが来ましたわ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:26

    ふふふっ♪ゴルシ様との愛の結晶、順調に成長していますわ。もうお腹もこんなに大きくなって。早くママは会いたいですわよ♪

    つ臨月のお腹が映った写真.jpeg

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:39

    >>61

    自愛してね

    ゴルシ様の曇り顔なんて見たくないからさ

    ライバルである前に同士だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:54

    >>62

    ありがとうございますですですわ。勿論大切に育て上げますわ。ワタクシ、初めて授かる子で、しかも五つ子ですから、育児の苦労も5倍ですけど、しっかりと元気なウマ娘に育ててみせますわ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:24

    スレ画を見るたびに体が疼きますわ……
    今年も早くゴルシ様にお会いしたいです
    お父様に会えると伝えておりますから、あの子も楽しみにしていますの

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:25

    >>64

    ワタクシもお腹の子を早くゴルシ様に会わせてあげたいですわ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:42:14

    嗚呼ゴルシ様♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:04:31

    >>64

    実際の種付けだと子供の目の前でやるけど、ウマバースなら継承は絵面が穏当だから良かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:37:50

    ゴルシ様最高ですわ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:23

    お腹の赤ちゃんが動く度に母性が日に日に増しているのを感じますわ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:35

    ゴルシ様の花嫁戦争、鮮烈を極めそうですわ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:27

    ワタクシはゴルシ様の下に嫁ぐことができなくても、一緒にいられる機会があればそれでも十二分に嬉しいですわ。ですけど、ゴルシ様がウマ娘1人だけを選ばれるのは少し心が痛みますわ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:13:27

    >>51

    あの……その熱い視線はどちらかと言うと……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:05:52

    >>67

    調べて見たらひどい絵面ですわ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:58:39

    今日のゴルシ様はどうしていらっしゃるのかしら?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:12:29

    >>60

    つ、強すぎる……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:46:07

    >>75

    ワタクシのお母様は意見を言えば大体通してくださいますわ。最も、昔はよく衝突したこともありましたわね。今ではいい思い出ですわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:15:57

    気がついたらお母様もゴルシ様のところへ種付けに行かれましたわね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:29

    これを機にゴルシ様と親睦を深めていきたいですわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:58:18

    ゴルシ様ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:03:48

    私とゴルシ様の子に結果を残してほしいと思う一方で、ゴルシ様の産駒が活躍すると、私のような血統に対した価値もない繁殖牝馬はゴルシ様に会えなくなるのではないかという恐怖がありますわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:05

    ゴルシ様
    はあゴルシ様
    ゴルシ様

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:10

    そういえば、明日の天皇賞・春にはゴルシ様の娘であるマカオンドール様が出走されますのね。ゴルシ様の娘、これは応援しなければいけませんわ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:01

    次の種付けのスケジュールでも組んだ方が良さそうですわ。今時点でゴルシ様の種付け、どれくらい待ち時間があるのかしら

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:39:02

    ゴルシ様♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:17

    >>84

    ゴルシ様ああああああああ❤

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:08

    お腹の赤ちゃんも元気に成長してきましたわ♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:43:41

    昨年のゴルシ様との子が今日生まれましたわ
    末は顕彰馬ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:15:02

    >>87

    おめでとうございますですわ。お子さんの末永い成長と素晴らしい戦績を期待しますわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:30

    今、お腹がとても痛いんですの。おそらく産気づきましたわ。しばらくはここに来ることができませんけど、次ここに来る時には元気なゴルシ様との間に授かった赤ちゃんの姿を見せる事ができますわ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:16:08

    ゴルシ様❤

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:20:54

    ゴルシ様ぁ‪♡‬

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:02:43

    ゴルシ様♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:05

    >>92

    ああ、ゴルシ様♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:45:50

    皆様ゴルシウィークを楽しんでますか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:05

    >>94

    勿論楽しんでおりますわ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:58

    ゴルシ様の幸せが私の幸せ
    ですので、私以外のゴルシ様産駒を全推しですわ
    他の方の子も我が子同様に愛してこそ、正妻ですもの

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:03

    >>96

    それはとても素晴らしいことだと思いますわ。ワタクシも見習わらないといけませんわね。ゴルシ様の正妻になるために。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:28:30

    ゴルシ様あああああああああ♡♡♡♡♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:05:52

    ゴルシウィークがもうすぐ終わる……?
    嘘ですわ、私を騙そうとしてる

    それはそうと、ゴルシ様との逢瀬は年1度だけなのが悔しいですわ
    うまくすれば2回、3回とお相手してくださりますが、私なんかのためにゴルシ様の貴重なお時間を何度も取っていただくわけには……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:00

    本日、ゴルシ様との第一子が産まれましたわ。初めて授かる子で、かつ深夜に産気づいて、大変でしたけど、約束通りゴルシ様は出産に立ち会って下さいましたわ。最後までワタクシの手を握って下さったので、安心しましたわ。出産後には「キミが一番頑張ったよ。」といいながら優しく抱きしめてくださいましたわ。本当に嬉しかったですわ。
     初めて我が子を抱いたとき、もう涙が止まりませんでしたわ。本当に可愛くて可愛くて。
     ゴルシ様は本当に私たちのことも気にかけて下さる素晴らしい御方でしたわ。今はこの子の成長を切に願うばかりですわ。勿論レースで勝ってほしいですけど、それよりもまずは健康を第一に、ですわね。

    ゴルシ様とワタクシと産まれたばかりの我が子が一緒に写った写真.jpeg

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:59:00

    ゴルシ様♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:08:42

    ああ、ゴルシウィークが終わりそうですわ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:24

    何故!何故ゴルシウィークが終わってしまいますの!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:58:43

    来年のゴルシウィークも楽しみですわ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:22:25

    ワタクシ、ゴルシ様との間に子を授かることができてとても幸せですわ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:13:48

    明日でゴルシウィークも終わってしまうのですわね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:43

    今日もゴルシ様の加護がありますように。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:09:39

    ああゴルシ様、あなたがいないと私はもう生きていられませんわ
    ゴルシ様との逢瀬から子を生むまでの期間がもっとも生を実感しますわ

    さて、あと1ヶ月ほどで2歳新馬戦が始まりますが、皆様のご子息の状態はいかがでしょうか
    私の子は晩成気味のようでして、早くても夏以降のデビューだそうですわ
    待ち遠しいですわね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:45

    >>108

    ワタクシの子はつい先日産まれたばかりですわ。これからどのような子に育っていくのか、一人の母親として、末永く見守っていきたいですわ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:02:05

    育児は大変ですわね。身にしみて感じますわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:04:04

    >>109

    産褥期は休みましょう…母親は一人ですから

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:28:08

    >>111

    ありがとうございますですわ。普通は働いていますけど、今は産休と育休を取って子育てに専念していますわ。早くも我が子の可愛さで尊死しそうですわ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:42

    ゴルシ様の子供達って(親ばか抜きで)どのくらい個性的なんだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:08:50

    >>113

    それはそれは個性的だと思いますわ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:08:36

    >>103

    来年ですわ……来年こそ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:42:02

    >>115

    来年こそ、確実に狙いますわ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:33

    アタシは悪いけど最後までゴルシのこと好きになれなかったわ。というか種付けそのものが嫌い。
    だから当日も早く終わらないかなーって思っていったのよ。そしたらまあ噂以上の早撃ちだったわ。何でも「種付けはさっさと終わらせてのんびりしよーぜ!」とか。アタシが寝てる間に紅茶とか入れ始めてさ。これがまた美味しいの。
    で、最後に「子供が生まれたらまた会いに来る」って。多忙だろうにマメかよと。
    ホント、あのゴルシでさえなければなーって思っただけ。ホントだって。好きとか、ないから。

    ないから……。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:08:33

    >>117

    本当はゴルシ様のことが好きではないんですの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:59:13

    >>118

    ……まあ、子供はかわいい。やんちゃなくせしてアタシにべったりだし。誰に似たんだか……(遠い目)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:47

    >>119

    ……ゴルシ様の幼少期(ボソッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:08

    >>120

    ゴルシ様の幼少期、秘蔵映像で見せて下さいましたけど、とても可愛いものでしたわ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:39:37

    >>108

    ワタクシもゴルシ様がいないと生きていけませんわ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:28:29

    そういえば、我が子の毛色、尾花栗毛なんですわよね。不思議ですわ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:13:04

    今日もゴルシ様との愛を再確認できて幸せですわ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:37

    >>123

    サラブレッドである以上浮気はありえないですしね……

    本当に謎ですわ


    ……遺伝子工学?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:48

    >>125

    それはないはずですわ。どこか遠い祖先の遺伝子が発現したのかもしれませんわ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:50:29

    ああ、ゴルシ様。会いたくて夜も眠れませんわ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:14:20

    >>120

    ポイントフラッグ様を守る為にずっとおそばについていらしたとか

    それはそれとしてゴルシ様がお子様の時分は物静かでいらっしゃったはず……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:23:12

    ええ。とっても物静かな子で見ていて可愛かったですわ。

  • 130管理人22/05/14(土) 18:18:32

    .

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:30

    ゴルシ様との絆は不滅!
    次のゴルシ様産駒G1馬は私との子ですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:18

    >>131

    いいえ、ワタクシの子が次のG1バですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:26

    >>128

    ゴルシ様は震災に遭われた際にとは伺った事があります

    慰めて差し上げたいですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:11

    ワタクシの母上がゴルシ様と種付けされましたの。元気なウマ娘が産まれるといいですわ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:36

    またゴルシ様に会いたいですわ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:42

    >>133

    慰められるゴルシ様、見てみたいですわ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:05

    ゴルシ様♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:43

    桜の女王ことソダシ様が、本日勝ちを収められましたわね~
    ゴールドシップさまのご息女さまでいらっしゃる樫の女王ことユーバーレーベンさまも、この調子できっと勝ちますわ~

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:26

    >>138

    そうですわ。きっと勝たれますわ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:19

    >>123

    芦毛因子は白毛因子以外の全てに優先して発現しますけれど、だからと言って芦毛の方が芦毛因子以外を持ってないわけではございませんわ


    ステイゴールドお義父様はおそらくゴールデンサッシュ様から栗毛因子を継いでいらして、ゴールドシップ様はポイントフラッグお義母様から芦毛因子を、ステイゴールドお義父様から栗毛因子を継いでいらっしゃるのですわ


    貴女の御子はきっとゴールドシップ様から栗毛因子をいただいたのでしょう……でもゴールドシップ様も幼い頃は栗毛のようだったとのことでしたから、もしかしたら芦毛かもしれませんわね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:54

    >>140

    我が子が本当に尾花栗毛なのか、それとも将来的には芦毛になるのか、気になる所ではありますわ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:39

    ああっ♡まだ子育て中なのに、ゴルシ様のことを考えるだけでお腹が熱くなってきてしまいますわ♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:33

    ゴルシ様の産駒、どんどん活躍してほしいですわ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:41

    ゴルシ様♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:52:26

    ゴルシ様ぁ♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:01

    ゴルシ様!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:22:51

    ゴルシ様こそ、ワタクシに最も相応しいウマ娘ですわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:58

    ああ、ゴルシ様……何度でもお目にかかりたいのに、類い稀な“オス”であるゴルシ様には一発でいつも……だから一年に一度しかお会いできない……
    頼もしいけれど、いけずな方ですわ……

  • 149アーモンドアイ22/05/17(火) 20:31:14

    ゴルシ様、か…

    私は今二人目を妊娠中だけど、ちょっと気になるかも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:28

    >>149

    ゴルシ様はとってもいい御方ですわ。受胎率は9割、産駒の成績も素晴らしいとお聞きしますの。ワタクシはつい先日ゴルシ様との第一子を出産したばかりですけど、とても可愛いですわ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:53:23

    ゴルシ様の産駒に頑張って欲しいですわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:02

    >>151

    そうですわ!!!レースがあるたびに応援していますわ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:15

    ゴルシ様♡もっと種付けしてください♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:03:02

    >>153

    全くもって同意見ですわ♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:46:51

    ごルシ様ともっと愛を育みたいですわ♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:07

    ゴルシ様との間にもうけた我が子を見ると、どんなに疲れていても、疲れが吹き飛んでしまいますわ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:10

    ゴルシ様との子宝に恵まれたいですわ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:46

    皐月も終わりそう、ゴルシに若葉を摘まれた後に一緒に飲んだお茶が美味しかったなぁ
    10月10日たてば、紅茶か番茶を一緒に飲めるかなぁ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:32:53

    >>158

    ゴルシ様とお茶を一緒に嗜むのもいいですわね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:23

    ゴルシ様がいないと寂しいですわ。我が子が大きくなったらぜひ会わせたいですわね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:56

    子育てって大変なのですわね。身にしみて感じますわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:25

    ゴルシ様♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:19:06

    ゴルシ様に種付けされた日のことは一生忘れませんわ。最初は種付けなんて何にも気にも留めていませんでしたわ。ですけど、あの純粋な笑顔に、ワタクシのハートは見事に撃ち抜かれてしまいましたの。あの日から、ワタクシはゴルシ様のポニーちゃんになってしまったのですわ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:10

    ゴルシ様は今日もかっこいいですわ♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:34

    >>164

    そうですわ。今日も凜々しい御姿ですわ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:25

    ゴルシ様との種付けの日が決まりましたの。嬉しいですわ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:47

    ゴルシ様にもっと抱かれたいですわ♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:14

    >>167

    ワタシも抱かれたいですわ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:04:27

    ゴルシ様♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:46:16

    ゴルシ様との種付けは何度経験しても記憶に残りますわ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:40

    ゴルシ様の魅力が伝わって嬉しいですわ♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:13:06

    >>171

    ええ、おかげさまでゴルシ様の素晴らしさが分かりましたわ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:40

    >>158

    誰に教わったのかやたら詳しいよね

    やっぱりスピカなのかなあ

    テイオーさんとかマックイーンさんとかいるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:04

    高級茶葉に詳しいのにそれを踏まえて自生茶いっしょに取りに行ったんだよ
    しかも自生茶はタンニンが多いのをよく把握しててさ、ブランド茶葉よりレベル高いミルクティーに仕上げられて……ホント、面白い人

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:12

    ゴルシ様♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:16

    >>174

    ワタクシは逆に珈琲を毎日淹れて飲みますわね。ちゃんと豆は生豆から焙煎して、しっかりと挽いていますわ。いつかゴルシ様と一緒にお茶したいですわ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:46

    ゴルシ様の22年度産駒は牝馬が多いんですのね…
    女の子が御所望なのかしら…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:21

    >>177

    そうなのかもしれませんわ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:19

    ゴルシ様との種付けの日が近づくにつれて、どんどん興奮を隠しきれなくなってきましたわ♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:27

    >>176

    いつも挽いてある豆を買ってるので生豆から焙煎ってすごい拘りですわ✨☕是非ゴルシ様に差し上げてくださいまし!

    とねっこがいる間はカフェインのせいで飲めないのが少し残念ですわね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:01

    >>180

    ありがとうございますですわ。お母様からみっちりと教わりましたの。勿論コーヒーだけでなく紅茶も淹れることはできますわ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:25

    >>181

    (ハイスペ女子ばっかりだぁ……やっぱり私じゃゴルシ様には釣り合わないよね……)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:50

    >>182

    アナタでもきっとゴルシ様に釣り合うと思いますわ。自分の良い点をゴルシ様にアピールするのですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:14:32

    ゴルシ様は顔が良すぎますわ...♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:23

    >>184

    その気持ち、分かりますわ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:30:06

    ワタクシもゴルシ様のようなカッコいいウマ娘に産まれてみたかったですわ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:59

    ゴルシ様♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:34

    そういえば、今度ゴルシ様が家にいらっしゃるのですけど、お茶かコーヒーか紅茶か、何をお出ししましょう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:45

    >>188

    無難に焼きそばにもお菓子にも合う緑茶にしてみてはいかがでしょうか?🍵

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:45

    >>189

    いいですわね。今度ゴルシ様がいらっしゃるときは緑茶をお出ししますわ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:15

    ゴルシ様にお出しするお茶、どこの茶葉にしましょう・・・。

  • 192キンノフネ22/05/28(土) 00:38:28

    >>191

    んー、


    金星の気分だな。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:30:26

    >>192

    難しいですわね・・・。何がいいでしょう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:41

    そろそろ次スレですの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:30

    >>194

    そうですわね。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:43
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:28

    そろそろ埋め立て作業に入りますわ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:48

    埋め立てですわ〜。ペタペタ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:10

    埋め立て完了ですわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています