女性読者の方に聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:02:16

    男女平等パンチってぶっちゃけどう思ってるのか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:02:43

    いいと思うわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:19

    ここは戦場だぜ!
    男も女も関係ねぇ!
    強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:20

    悪いことをしたらぶん殴られるのは当たり前ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:04:39

    やりすぎなきゃいいんじゃないかなとは思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:13

    寧ろ悪いことしてるのに男だけ殴られて女は殴られない方が嫌だ
    暴力は振るわないって決めてるキャラならどっちも殴らなくていいけど男は殴ってるのに相手が女になった途端なんか理由つけ始めて殴らないの嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:17

    そういうキャラなら別に良いと思う
    紳士キャラとか男と女の力の差を明確に意識してるキャラが女性に加減してしまうのもまあ理解できるし、大事なのはキャラブレして無いかどうかなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:34

    野郎だけど両性とも等しく顔面歪んでぶっ飛んでくならいいんじゃない?

    どっちかが痣と血くらいでキレイめに飛んでくならなんか受け付けないがこの辺まで平等にしてんなら爽快感はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:11

    個人的には女憎しの感情ありきで繰り出される男女平等パンチはアウトだけど、そうじゃないなら女も殴られた方が流れ的にも感情的にも自然だなと感じる

    男は容赦なく殴るけど女は殴れねぇよって言うキャラは好きじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:30

    顔はやんなくていいから腹パン中心にやって欲しい
    ねっとりとした涎を吐き出させて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:12

    別になんの問題もない。でも女だけを過剰にボコボコにする作品だと作者昔なんかあったのかな、とは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:43

    なんの小説であったか忘れたけど女側に非があって男が切れて叩いたら主人公が女性に暴力はダメだって!って言ってその男殴って止めてたのはドン引きしたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:49

    戦場において女は攻撃し放題だけど攻撃されないルールなんてあったら
    アドバンテージでかすぎてゲームバランスうんちだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:08:22

    パンチすること自体はべつにいいけど男女平等パンチっていう単語は嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:09:42

    そのキャラクターとして自然な行動なら殴るのも殴らないのもいい
    誰彼構わず暴力振るうキャラがなぜか女は殴らないとかはなんで?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:10:43

    まぁあわきんに関しては違う意味で可哀想ではある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:11:28

    >>11

    おいリョナラー混ざってんぞ(わかる)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:12:52

    特に何も。女だけ過剰に殴るって感じでもねえし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:14:27

    塩を思い出すな……
    「女は斬らん」(剣道部が竹刀を振り回す)
    「だが脚を潰すくらいはいい」(相手は女子サッカー部)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:14:42

    画像の人は大好き
    戦場で男女平等もいい

    画像の人の上っ面だけなぞって笑いながら女を殴るような主人公嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:15:24

    敵の女キャラでも殴られたらクレーム入れてるの
    年寄り層か作品のアンチやろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:16:20

    >>21

    男女平等だよなぁ!?(ニヤァ)みたいなのは確かにアレだわな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:23:48

    むしろ都合のいいときに女であること盾にして殴ること糾弾始める方が圧倒的に嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:25:49

    >>24

    日頃主人公とかに暴力振るってるくせに自分がやられるとそんな感じのこと言い始めるやつほんと...

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:01

    男もしっかり殴るならいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:54:55

    女殴ってそうな伏黒

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:58:13

    >>27

    どっちかって言うと女に電撃ブッパされたり噛みつかれたりちょいと世界を滅ぼされて尊厳破壊されたりしてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:58:54

    男女ともに顔面を打ち抜いて数m吹っ飛ばしてる上条さんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:00:43

    フ ェ ミ ニ ス ト
    性差廃絶主義者

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:02:08

    つまり男女関係なく等しく殴り付けたりしてるSNやFGOは至高という事よ、後輩

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:25:48

    >>10

    サンジのような「なんでこの人周りの女性全員にドン引きされても蹴らず、戦おうとすらしないんだろう・・・」→ゼフに言われた言葉を守る事に固執してるだけで紳士を気取ってるが故の行動ではなかった。みたいなのは好き。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:37:20

    上条さん自体は好きだし殺意全開の相手に性別程度で躊躇ってたらそれこそ殺されるだけだから別に気にしない
    でも男女平等パンチとか説教を事あるごとに口に出して茶化して喜んでる連中は嫌いだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています