花垣武道とかいう逃げないことの大切さがわかる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:57:54

    精神力がバグってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:58:17

    泣き虫のヒーロー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:01

    耐久力がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:16

    首が折れても動きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:44

    ヒュンケル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:54

    クリスマス編も天竺編も耐久力が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:00:57

    クソ強いヤンキーを一撃でのせるマイキーの蹴りを何発食らっても立ち上がる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:02:43

    千冬とかいう最高の相棒

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:06:10

    むしろ元々のルートであんな行動を取ってたのか分からないやつ
    お前タフとかじゃ片付けらんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:07:23

    リゼロのスバルよりメンタルと耐久性が高いけど大本がどんなルート通っても闇落ちする男

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:07:25

    喧嘩強くないけどめちゃくちゃタフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:07:37

    肝心な時は逃げるのはだめかもしれんが
    逃げること自体は必要なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:08:06

    こいつだけタフすぎてドラケンとマイキーのお兄さんが紙耐久にみえる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:08:25

    >>12

    逃げちゃだめな時に逃げたから…もう逃げていいときにも逃げない化け物になったけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:09

    >>10

    普通に考えたらスバルと同じ位曇っててもおかしくないんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:11:46

    脚に銃弾ぶち込まれても普通に天竺のボスと戦う男

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:13:59

    スバルくんとタケミッチで耐久勝負してほしい♥

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:14:25

    耐久極振りのやつ、どうやったら死ぬんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:19

    >>17

    メンタルでも頑丈さでもタケミっちの方に歩がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:26

    弱いくせに1人だけ耐久力がおかしい
    ステ振り間違えたんじゃないんのってくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:30

    精神的にも肉体的にも鋼って感じ
    この漫画は肉体的に強くてもメンヘラの男が多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:47

    タケミッチ見てるとバイク乗りながらバットで殴られて死ぬのおかしく見えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:18:37

    >>22

    エマちゃんは女の子だし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:24:42

    彼女がいるからこそのクソボケ部分がある。身を挺して銃弾から女の子守ったらドラケンが逝った…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:37:36

    >>24

    けどこれは惚れるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:21

    >>25

    新キャラエッチすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:45

    頭の基本性能はフリーターだけどその分精神力で補ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:34

    >>23

    でもやっぱ工具で殴られたくらいで死ぬ真一郎くんにも責任があるよね…だから俺は…



    マイキーを殺す…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:42:30

    >>19

    バルスは割と発狂するからな……兎とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:48

    >>28

    お前マイキー以外助かった世界ですら結婚式三日前の男巻き込んでまたやらかし増やしてんじゃねーよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:45:15

    何度も青アザだらけで涙を流して不安定な心を肩に預けあいながら腐りきったバッドエンドに抗う男きたな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:45:46

    >>30

    それを理解してるからいったんやめさせようとしたから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:46:13

    ほんとに負けなかった男

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:47:13

    >>33

    なんで!?がほんまそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:49:37

    胸ぐらを掴まれて 強烈なパンチを
    食らってよろけて 肩を並べうずくまった
    予報通りの雨に お前はにやけて
    「傷口が綺麗になる」なんて嘘をつく
    いつも口喧嘩さえ 上手く出来ないくせして
    冴えない冗談言うなよ あまりのつまらなさに目が潤んだ
    何度も 青アザだらけで涙を
    流して流して不安定な心を 肩に預け合いながら
    腐りきったバッドエンドに抗う
    なぜだろう 喜びよりも心地よい
    痛みずっしりと響いて
    濡れた服に 舌打ちしながら
    腫れ上がった顔見合って笑う
    土砂降りの夜に 誓ったリベンジ
    胸ぐらを掴み返して 反撃のパンチを
    繰り出すくらいじゃなきゃ お前の隣には立てないから
    相手が何であれ日和らない 何度伸されても諦めない
    忘れるな 忘れるな と言い聞かせ続けたのに
    傘はいらないから 言葉を一つくれないか
    微温い優しさではなく 弱音に侵された
    胸の奥を 抉るような言葉を
    何度も 青アザだらけで涙を
    流して流して不安定な心を 肩に預け合いながら
    腐り切ったバッドエンドに抗う
    なぜだろう 喜びよりも心地よい
    痛みずっしりと響いて
    濡れた服に 舌打ちしながら
    腫れ上がった顔見合って笑う
    土砂降りの夜に 囚われの日々に
    問いかけるように 光った瞳の中で 誓ったリベンジ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:06

    基本的に直接喧嘩で勝つことはない(大体マイキーや他のキャラが助ける)から最終章でマイキーに一発かまして喧嘩で勝ってほしいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:11

    >>35

    原作通り過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:53

    耐えれば救えるという希望だけで全てを耐える漢

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:51:00

    ガチでもらった奴

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:53:09

    メンタルが一番やられてたところ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:53:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:20

    >>40

    よく折れねぇなと思ったところ来たな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:48

    3発銃弾打ち込まれてます

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:01:36

    >>29

    あれで発狂しなかったら何で発狂すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:02:59

    >>40

    美しい……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:04:52

    >>43

    イザナとか最新話見ればわかるけどこの漫画における銃弾3発ブチこまれるってのはすなわち死亡みたいなもんだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:05:58

    >>43

    銃弾を三発撃ち込まれている、撃った本人はタケミっちがいるビルの屋上から飛び降り自殺開始、タケミっちは撃ち込まれた状態でビルから飛び降りる自分を撃った成人男性をキャッチ……。耐久性もメンタルも人間じゃないな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:06:30

    >>47

    箇条書きでもわかる異常性

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:09:31

    >>47

    人間やめてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:15:43

    >>43

    自分が死なないから言えるセリフ、どういう耐久してるん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:43:05

    バグ修正しろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:34

    強いよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:12

    >>40

    美しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:21

    何もかも失ったどん底にいた男さらに深く掘って危険度高めて自分から逃げ場無くして穴から這い上がろうするヤバい奴。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:57:08

    ヒーローなんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:55:00

    >>40

    ここ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:06:54

    逃げないだけでここまで変わった男

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:09:44

    >>28

    現状タケミっちはお前のやらかしの後始末させられてるようなもんだぞ

    反省して

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:07

    一虎とかいう全ての原因

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:47

    ここまで来ると体の中でもタイムリープとか作用して即時リジェネしてんじゃねーかと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:59

    現代ミッチがタイムリープしたあとの過去ミッチの意識が気になるし、現代ミッチが過去ミッチに入った時の過去ミッチの所在も気になる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:44:21

    >>61

    なんか知らねぇ間に闇落ちしたしな……タケミっち、ドラケン救えなかったね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:04:10

    >>62

    生きてほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:14:25

    死に戻りとかじゃないのに自分の耐久を気にしない男
    いやだからこそか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:53:39

    勝てる勝てないじゃない男

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:03:38

    美しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:11:19

    逃げなかった奴

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:14:23

    溝中の奴らもちゃんと成長してるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:33

    こいつ怖いよ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:12:30

    実は最初から頑丈さが垣間見えてる男

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:20:07

    何だこのカメが嘲笑うんじゃなくてガチ疑問なとこに笑う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:42

    >>70

    こっからキヨマサにバットで散々殴られても歩いて帰れる位頑丈だし......

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:22

    >>72

    いや歩いてねぇ、気絶してたけど普通に泣きながら走ってるわコイツ......怖っ......

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:46:12

    あくまで引けない理由があるからああなだけで限界までいじめ抜かないと真価を発揮しないタイプだからあっさり闇堕ちしたりする

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:42:52

    ドラケン…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:16:21

    >>1

    1話のころのお前はもういないのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:21:49

    そこはヒナちゃんが一番大きいんじゃないんですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:23

    >>77

    マイキー君…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:57

    負けないこと
    投げ出さないこと
    逃げ出さないこと
    信じ抜くこと
    駄目になりそうなとき それが一番大事

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:07

    最初はキヨマサ君にマイキーの事尋ねるだけでもビビってたのに
    約半年でこの覚悟のキマり様である

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:56

    いやあのレベルの耐久力ないと逃げなきゃ死ぬからね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:02:11

    いい奴ではあるんだけどアラサー相応の俗っぽさも持ち合わせてて、普段は良くも悪くも普通の人間
    ただし覚悟が決まるとメンタルのリミッターが外れる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:25

    スバルと違いタイムリープ以外は現実寄りだから…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:12:24

    ちべりべで分かるけど過去ミっちも負けても折れなかったからキヨマサでほんとに折れたんだなとわかる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:30:37

    >>77

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:38:05

    ヤクザ幹部ルートも面白そうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:24:07

    ほんとに今やろうとしてるからすごいよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:49:59

    >>80

    足撃たれても俺は死なねぇぞっていうからな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:17

    昨日原作の一巻読んだけど、高級車キズつけるとかタケミっちクズ過ぎん?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:09

    >>89

    それはそう

    元カノの死すらそこまでショック受けてなかった時点であの時のタケミっちは最底辺まで落ちてる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:52:22

    落ちぶれたやつが這い上がった物語だからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:16

    >>89

    だからアニメでは修正された

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:00

    >>77

    草なんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:57:58

    今更馬鹿みたいなこと言うけど
    巡り会うことはやっぱり凄いね
    知らないことが殆どの世界で
    互いに名前を呼び合っているなんて
    苛立ち八つ当たり後悔したり
    同時に手を叩き笑い合ったり
    それは平凡で取るに足らない日常でも
    二度と同じ日々は辿れない
    気が付いた時怖くなるくらいだ
    愛しさ溢れる 時を超える
    馬鹿みたいなことをもうひとつ ねえ 今楽しいな
    言わずもがなちゃんと守りたい そりゃそうだ
    出会いが人生の全てだ って思った 名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ
    あなたの意味を 僕らの意味を 名前を呼んでよ 逢いに行くよ
    命の意味だ 僕らの意味だ 今更すぎてもう恥ずかしいけど
    あの時はごめんなって思うこと 脈絡もなく伝えられる関係
    それを大切と言わずに何と言う? 愛しさ溢れる 時を超える
    馬鹿みたいなことをもうひとつ ねえ 今楽しいな
    助けたい人にずっと助けられている
    ありがとうなんてこっちの台詞なのに
    何が出来るかな? 今何が出来るかな?
    考えた途端に止めどなく思い浮かぶ顔
    そっか これが生きること
    名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ あなたの意味を 僕らの意味を
    名前を呼んでよ 逢いに行くよ 命の意味だ あなたが
    名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ あなたの意味を 僕らの意味を
    名前を呼んでよ 逢いに行くよ 命の意味だ 僕らの意味だ
    名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ 何度も 何度も
    名前を呼んでよ 逢いに行くよ 何度だって 何度だって何度だって

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:24

    >>94

    名前を呼ぶよいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:56:12

    どっちも原作理解度が高い

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:14:57

    >>89

    カイジも似たようなことしてたな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:11

    メンタルチート

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:51:38

    今日ので折れた感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:57:23

    ドラケン死んじゃった

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:45

    みてマイキー君が闇落ちしてるよ、やばいね♡
    あ~あドラケンが死んでマイキーの闇落ちが加速しました、お前のせいです

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:45:49

    >>101

    これはひどい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:34:55

    >>101

    ひどすぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:37:33

    >>101

    曇らせようとするな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:41:14

    >>101

    ひっでぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:26
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:11:49

    逃げろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています