この時オールマイトが助けに来てくれたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:13:14

    転弧はヒーローになれたかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:19:57

    無理。彼は誰かの助けが欲しいんじゃ無くて自分を受け入れて欲しいから無理。
    ヒーローは救うし守るし助けるけど受け入れてずっとそばには居られない。
    彼を変えたのも家族なら変えられたのも家族だけ。
    ある意味雄英に入学出来てたら一番変わった人かも知れない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:27:15

    別のスレのせいで真面目な話題でいいのかおじさんだよすればいいのか悩むけど前者でいいんだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:30:14

    アメコミだったらヒーローに拾われてそのまま養子になり破壊衝動とどんな子も仲間はずれにしない気質の間で揺れながら成長するWhat Ifスピンオフ出てた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:30:31

    つまりつよつよモブおじさんが家族になってくれれば良かった…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:32:33

    つよつよモブおじさん絶対テンコが成長して衝動や家族殺しに上手く向き合い始めた矢先にヒーローが間に合わず目の前で死んだりするキャラじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:35:03

    >>6

    そしたらまたヴィラン堕ちフラグが立っちゃうじゃん!!

    つよつよモブおじさん死なないで…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:42:18

    でもつよつよモブおじさんの右手が銃だったら?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:30

    バレットかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:55

    >>7

    テンコ君おじさんとはじめて会ったときみたいな顔してるヨ❗😇ってテンコを元気付けようとしてそのまま亡くなる大ゴマ格好良かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:07

    一緒にいる家族代わりを作るには極悪個性過ぎてなあ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:51:00

    >>11

    これをつけよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:19

    投擲スキルを極めて崩壊を伝播させ武装だけ的確に破壊するヴィランっぽいヒーローランキング暫定2位の男として活躍できたりするかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:55:19

    >>13

    ヒーローテンコファンスレまた唇割れてる保湿して…

    ヒーローテンコアンチスレ赤ちゃん用保湿剤による煽り

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:33
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:38

    ・「君はヒーローになれる」を誰にも言ってもらえなかった
    ・誰にも手を差し伸べてもらえなかった
    この分岐点のどっちかで救われてたらマトモになれてたんだろうなって気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています