ウマ娘になったこの2人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:29

    それぞれの設定を考えたんだけど発表してええか?
    絵は描けないから公式サイトの説明文風で

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:49

    ええよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:56

    カブガビはなんぼあってもいいから言って♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:28

    よっしゃ、じゃあまずはガビーから

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:32

    供給が少ないから頼む
    この2人を想像してないと耐えられない体になってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:56

    テスコガビー
    身長:161cm
    体重:文句なし
    スリーサイズ:B96W59H88

    艶やかな青毛を靡かせる勇敢で大胆不敵なウマ娘。ティアラ路線を歩むウマ娘達の憧れの存在であり、しょっちゅう併走を頼まれているので走ってばかりいる。同期のカブラヤオーの良き理解者でライバル。精神的にも強いが背負い過ぎる所もあり、彼女には弱みを見せる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:29

    つけて加えて超グラマーじゃねぇか

  • 8ぬし22/04/19(火) 23:57:46

    もしいたらだけど自分なりの解釈とかじゃんじゃん言って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:14

    やっぱすげえいいスタイルだな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:43

    グラマラスで色気やばいモデル体型だろうから身長は172くらいあってもいいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:31

    自分の中のガビーさんは筋肉質でかつグラマラスな美人

  • 12ぬし22/04/20(水) 00:01:35

    ドトウが確かB99とかだし超グラマーだし「せや!盛ったろ盛ったろ!」の精神で強気な設定にさせてもらった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:02:21

    テスコガビーの名前は馬主の知り合いの娘、ガブリエルから取られた
    知り合いはスイス人貿易商
    テスコガビーは日本競馬においてスピード重視にも繋がったほどの走り
    テスコガビーには産駒がいない

    以上のことから勝負服はシスター服とディアンドル(リボンは未亡人の位置)を足して2で割った姿って妄想してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:03:42

    ガビーの胸とケツはいくら盛ってもいい気がしてる
    ついでに身長ももう少し盛っても

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:14

    本人は無自覚だけどカブラヤオーのことになると自然にお母さん的過保護になるテスコガビーとそれを側から見てニヤニヤして気ぶるエリモジョージが脳内にいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:15

    カブラヤオーは三白眼でビビリだと全私が喜びます

  • 17ぬし22/04/20(水) 00:04:46

    >>10

    やっぱり身長もっとあってもいいよね

    161って全体で見ればまだ高い方だけどガビーは160後半でも良いか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:06:39

    ガビーはいくらでも盛っていいおじさん「ガビーはいくらでも盛っていい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:05

    個人的はこれくらいの身長差だとうれしい

  • 20ぬし22/04/20(水) 00:10:10

    気まぐれジョージ君も考えたかったんだけど色々矛盾しそうだからやめた
    あと多分カブラヤオーは解釈が分かれるから載せたくなくなってきちゃった....

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:12:26

    >>20

    気になるからできれば出してほしい...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:45

    >>20

    スレ主の解釈も見たいから気にせず乗せてええやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:23

    >>20

    公式化するまで全て幻覚や!

  • 24ぬし22/04/20(水) 00:15:35

    >>21

    >>22

    >>23

    ありがとう....じゃあ載せるよ....

  • 25ぬし22/04/20(水) 00:17:32

    カブラヤオー
    身長:159cm
    体重:微減
    スリーサイズ:B79W55H80

    逃げを得意とし、独特の雰囲気を放つ物静かなウマ娘....ではあるのだが、それは本当の自分を隠す為の仮面でもあり......?テスコガビー以外のウマ娘とは何か理由があるのか自分から関わろうとせず、いつも遠くで1人でいる。
    実は結構甘えん坊で家族が恋しくてたまらないらしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:20:04

    人間には懐いてたエピソードもあるしカブラヤオーちゃん可愛過ぎるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:20:25

    うっかりミステリアスウマ娘の仮面が外れてるところを新人トレーナーに見られてしまって責任取ってもらう幻覚が見えた……

  • 28ぬし22/04/20(水) 00:24:59

    体重が微減なのは一応精神的に不安定な所があるのでそれによって減っちゃってるみたいな感じにしてみた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:02

    自分の中のカブラヤオーの見た目は身長低めのぱっつんショートにデフォルトで頭巾を被ってるイメージ、頭巾の色はメンコと同じ緑色
    常に頭巾を深く被っててその理由は極度のビビりで他のウマ娘の視線すら怖いため…って設定を考えてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:13

    この2人の話考えてるとどうしても史実のガビーが亡くなる所でカブラヤオーが曇る展開しか思い浮かばない...
    俺が悪いんだよ...

  • 31ぬし22/04/20(水) 00:30:04

    幻覚を解放できる場所がここくらいしかないからとりあえずカブラヤオーは顔だけ絵置いとく
    体の絵がまともに描けんのは許して

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:31:17

    十分描けるじゃねぇか騙された!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:35:31

    >>30

    ウマ娘の世界ならガビーが途中離脱しても最後シニア秋天で再戦叶ってハッピーエンドってやればオッケーや

  • 35ぬし22/04/20(水) 00:49:00

    とりあえず幻覚は出し終わったんで今日のところはこれで落ちます、スレが落ちない内にまた幻覚を投下するかもしれんけど
    カブガビ実装おめでとう!(素振り)
    カブガビ実装おめでとう!(素振り)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:02:31

    レース後フラフラになるカブラヤオーにすぐさま駆けつけるガビーちゃんいいよね....

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:38:55

    カブちゃんの趣味はネトゲであってほしい

  • 38ぬし22/04/20(水) 12:49:33

    マルゼンとかシービーは一人暮らしだし、「ライバル同士お互いのことを知らなきゃ」と勝手に理由をつけてカブに同棲を提案するガビー(幻覚投下)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:49:21

    同じ逃げでもこの2人のタイプは全く違うってのも面白いよね
    一方は幼少期のトラウマの歴代でも稀に見る気性逃げ、もう一方はただ走ってるだけで2位以下をぶっちぎる逃げ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:10:53

    スレ主めっちゃいいやん...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:22

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:51

    >>38

    史実再現でウマ娘怖がる設定だったら寮生活は厳しそう

    でもガビーとなら同棲もできるんですよね

  • 43ぬし22/04/21(木) 20:22:14

    ジョージくんの設定追加で置いとくわ

    エリモジョージ
    身長:150cm
    体重:測定不可
    スリーサイズ:B80W54H81

    脳天気で派手好きなウマ娘。面白いことや騒がしいことが大好きだが、やる気を失くすとそれすらも放棄する超気分屋。自分を稀代の天才だと本気で考えており、レースで大敗しようがその考えは変わらず持ち続けている。気分屋ではあるのだが、その一方でとても仲間思い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:47

    ほーしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:29:25

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:30

    >>43

    元馬わからん俺やけど何となくキャラがわかるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:22:07

    逃げ馬が3頭同じ世代にいる
    でも筆頭の2頭が故障などで早くに離脱

    悲しいな

  • 48ぬし22/04/23(土) 09:47:29

    すぐ落ちると思ってたから今まで保ってるのちょっとびっくり
    保守ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:11

    >>48

    まだまだ書いてくれていいで...元馬知らなくて調べるの捗る

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:28

    エリモジョージは気まぐれ過ぎて中々姿を表さないキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:41

    2人とも早期引退しちゃったせいで中々資料が無いのがね...

  • 52ぬし22/04/24(日) 01:55:26

    >>49

    ありがとう!!ぬしもまだ知らない事多いしそもそも情報が少ないから幻覚見るにも一苦労だわ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:21:32

    保守、

  • 54ぬし22/04/24(日) 12:24:06

    保守ついでにジャケ写風正面顔ガビー

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:04

    >>54

    美人さんだなあ

    これで短命…ウッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:05

    >>54

    うおおおおおおおお!!

    イイ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:31:57

    >>54

    ファッ!?綺麗!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:34

    >>55

    >>56

    >>57

    ありがとう...

    ちょっと思い付いた設定?というか幻覚があるのでぶん投げるね

    ガビー、小さい頃に少年野球かサッカーやって大活躍してて欲しい

    チームに入る前とか入った直後は「女の子なんだから今男の子とスポーツなんてしなくても....変な風に動かして脚を壊したらどうするの」って母親から言われたり、チームメイトから「え〜女かよ...」とか言われて敬遠されるんだよね

    でもそんなの関係ないやりたいからやるんだって真剣に取り組む内に周りから認められてキャプテンを任せられるようになるんだ...それである日試合終わりに母親と帰ってたら緑に茶が混じった髪色の、前髪が長い猫背のウマ娘とすれ違うんだ....(でも幼馴染設定でも◎)

  • 59ぬし22/04/25(月) 19:40:34

    >>58

    コテハン忘れた....ぬしです

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:40

    >>58

    いいじゃない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:46:59

    >>58

    僕そういうの好き!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:06:10

    ほしゅ

  • 63ぬし22/04/26(火) 21:58:50

    >>60

    >>61

    >>62

    ありがとう!保守もありがとう!

    馬体が本当に素晴らしくて絶賛されたけど性別で敬遠されて中々買い手が現れなかったってエピソードが何かに落とし込めないかなと思って考えてみた

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:52

    ほっし

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:55:30

    待ってるぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:57:01

    まだネタってあるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:21:42

    保守してもいいのかな?

  • 68ぬし22/04/28(木) 23:23:42

    すんませんちょっと空けました
    保守ありがとう
    明日か土日にカブラヤオー描いてあげようかなと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:56

    >>68

    好きなデザインだ...

    カブラヤオー楽しみにしてます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:46:11

    >>68

    いい...

  • 71ぬし22/04/29(金) 17:18:23

    家族から送られてきた手紙を読んでホームシックに陥るカブラヤオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています