ドトウがむっつりスケベという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:38:14

    がっつりスケベかもしれないだろ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:38:34

    私をあげますとかいっちゃうしな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:38:46

    私を食べての意味を知らないやつがスケベなわけなかろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:39:06

    知識があったら私をあげますなんて言いませーーーん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:39:35

    知識がないと言えない(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:26

    >>4

    よしんば分かっていて言ったとしたら?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:27

    どちらにしろスケベ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:01

    >>4

    むっつりスケベだと口に出すことを躊躇って言えないかもしれんが

    がっつりスケベならしっかり意味をわかっている上でワンチャン狙いで言う可能性もあるだろ!!

    わかったか!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:10

    気弱だけど押しは強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:55
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:42:53

    >>10

    そのドトッとした顔ホント好きだからうちに来てください

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:01

    少なくとも迷惑かけられても問題ない!ってトレーナーの発言に「ええ…(ドン引き)トレーナーさんってそういう趣味が…(クソ失礼)」
    とか言っちゃってるから知識はあるよ、ガッツリスケベだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:31

    そもそも存在がスケベなのだからスケベなのでは?オペラオーとアヤベさんを見比べたあとドトウをみて訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:46:59

    >>12

    だよなあ!!!

    「そういう趣味」の存在を知ってる上でわざわざ「私をあげます」なんて言い回しを選択するのはがっつりスケベの証拠だよなあ!!!

    公式見解出ただろこれ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:47:59

    ドトウTラブ学会やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:49:41

    多分自分の身体がどれほど男を惑わせるか気づいてないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:51:20

    ブルボンとドトウだと間違いなくドトウの方が知識あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:44

    >>17

    赤ちゃんと中学生を比べるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:53:58

    >>15

    ウマ娘は7割型Tラブなんだ、悔しいだろうが仕方の無いことなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:54:13

    >>18

    幼女だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:44

    むっつりじゃろうとがっつりじゃろうとスケベであろう。わしはドトウのドトウでわしのドトウをドトウするからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:32:52

    >>21

    はー?は?は?は?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:57

    普段はむっつり状態からのギアが上がるとガッツリブレーキ壊れるんですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:29

    >>12

    証拠写真もあげるぜぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:49:45

    えっちぃ話題を聞いてオペラオーやフクが頭上に?浮かべてるのに対して一人だけ赤面してアワワワ言ってるドトウ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:50:56

    攻めか受けかで言ったら絶対攻め

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:53:09

    むっちりスケベなのは間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:54:45

    落ちてるエロ本を持ち帰って夜中に布団の中で読むくらいしかしなさそうだからスケベじゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:36

    (私をあげますぅぅぅ!してから)スケベになっていくんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:41

    ネット見てたらエッチな広告流れて来ちゃってドキドキしながら閉じようとしたらドジでタップしてあわあわした後にじっくり見るだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:54

    >>28

    本人はバレてないつもりでも釈迦にバレバレのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:59:02

    >>31

    「……終わったら換気しとけよ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:06
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:13

    >>11

    ピックアップがあったではないか…なぜ行かなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています