沖スズ復権派

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:43:46

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:48:25

    まず何を復権するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:52:00

    一度敗れてしまったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:52:27

    アニメ一期から普通に人気だろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:54:39

    最初から勝ちっぱなし定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:01:45

    失権したんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:05:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:07:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:07:57

    >>7

    沖トレ×あきかワやよイ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:12:00

    ぱかライブTVでも初期の何回か沖スズが並んでMCやってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:07:35

    水族館デートかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:52:35

    オイオイ一度もトレウマの先頭を譲ったことが無いでしょうが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:05:05

    失権してから言え

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:05:29

    沖ハナの間にスズカを娘みたいに挟めばええんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:08:24

    沖スズにスペを挟む、が最適解だ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:02:20

    >>15

    というかその2人ならスペを挟みに行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:30

    >>15

    親子定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:21:52

    >>15

    あったよ!スペが挟まれた沖スズが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:22:49

    2枚目の最初のスペの髪がスズカの腕にかかってるのがすごく好きなんだが分かってくれるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:31:55

    覇権やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:31:56

    >>18

    でかした!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:34:34

    >>18

    スペが挟まる話あったやろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:41:32

    dragさんのお陰で今日も尊い沖スズが見られる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:17:43

    「ベチベチしないの」→おでこ当てるお母ちゃんムーブスズカさん好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:21:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:27:08

    久し振りに一期見直すと記憶に残ってた以上に沖トレしててびびる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:22:53

    沖スズの尊さはどこからくるんだ...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:51

    現在進行形で覇権握ってるじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:42:45

    ウマ娘サイドストーリーも良いぞ・・・。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:44:59

    現状沖トレのCP派閥で最大手なのに復権…?妙だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:45:23

    アニメ1期の温泉からの帰り道、車での会話が仕草がもう夫婦のそれなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:14:06

    最近見直した感想。
    1〜5話→まだ距離間が掴めてない感じ。
    6話→歯車が噛み合ってコンビ感出てきた...!
    7話→トレーナーがスズカのために財布を犠牲に...。何かこの二人夫婦感あるな?というかスズカさんのお礼の言い方...。何その意味深な流し目...。秋天直前のハイタッチ..!いいコンビだぁ..。
    8話→スズカで夢が見たいトレーナー、夢を見せたいスズカ、この二人相性良すぎん?
    9話→トレーナーもスズカにつきっきりじゃないか..?やっぱり助手席定位置なのね。トレーナーが熱すぎる&あなたたち絆MAXだったのにさらに限界突破してません?
    10話→スズカさんトレーナーの隣譲らないんですか?
    11話→スズカさん...。沖トレにそれは反則やで...。スズカさんがカッコ良すぎて沖トレがヒロインになってる...。「勝ちますね」「泣いたって本当ですか?」が強すぎる。
    12話トレーナー!やっぱスズカお気に入りですよね!?最後何でスズカなんですか!?普通なら主人公枠のスペか入部順的にもスペが最後のシーンですよね!?(限界オタク化)

    2期→最後にちゃんと隣確保&設定集でスズカには珍しい満面の笑みで隣確保。

    感想
    沖スズはいいぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:31

    「ホントに効くのかぁ?ソレ...なぁスズ..「かて〜かて〜」...ぇえぇぇ..?」のとこも忘れるな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:27

    復権どころか4年前から先頭を走り続けているだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:38

    沖トレスズのスペシャルがトレすきすきスズすきすきで間にいるのほんとかわいい。家族だよねコレ。そう考えるとゴルシは楽しいことを持ってくる叔父さん枠だしダスカウオッカとマックテイオーの親戚の兄弟とか姉妹感すごい。チームスピカの正月とかに親戚みんなで集まってワイワイやってる感いいよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:56:30

    沖トレの財布は確定で死ぬがな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:38:54

    >>32

    スズカが最後。

    つまりは..そういうことだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:00:51

    声優さんの方々が生放送でトレーナーとスズカのイチャコラシーンに興奮するとこいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:11:49

    復権ていうほど破れてねえだろって書き込みに来たらもうあった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:14:48

    >>23

    よねだニキもええけどスペがね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:58

    原初にして至高のトレーナーとウマ娘コンビ。
    それが沖スズだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:27

    >>1

    それは残念だ!!


    二期の本編行っとこう!!


  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:13

    「トレーナーさん...。テイオーと二人きりで京都に行ったって本当ですか?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:41

    無自覚にいちゃついてスピカメンバーから「またやってるよあの2人」とぼやかれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:11

    ...あの距離感で付き合ってないんです?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:04

    まあこれが標準の距離感だからね、、、。いややっぱ近すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:19

    復権…?つまり今の主流は一体…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:36

    沖スズは身体に良いが、復権派は楽園送りだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:35:14

    >>47

    主権も沖スズに決まってるだろうが!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:47:51

    やめときな主権だ復権だのと口にするのは
    …この世のどこを探しても

    答えはねえだろくだらねぇ!!!

    あ、それはそれとして沖スズは酸素だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています