空がタフ色だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:40:08

    イェイッ
    激励とただの暴言を履き違えた勘違いツンデレ女の子が夢破れるのがこれほど美しいとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:54

    >>1

    ただの自業自得だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:43:11

    >>2

    それはそうなんだけど、可哀想だとは思うっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:43:44

    おいおいこの回はまだしも理不尽に不幸になる話もあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:44:35

    大好きがおかかは鬼龍くんの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:45:07

    廃屋か何かに侵入して
    あ 壊われたみたいな感じで終わる奴怖すぎッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:45:50

    怒らないでくださいね
    私が毎日愛の叱咤をしたから復帰できたんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:45:57

    >>3

    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:47:12

    うあああ
    た…担任教師が自分が引きこもっていることを本名と所属クラスと共に外で大声で練り叫んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:47:36

    おいおい作品名がわからないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:59

    知らない作品だがレスを見てるとあばれブン屋を継ぐ漫画だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:49:28

    >>9

    はーっ勘違い熱血気取りクソ教師よ

    鬼龍と共に死 ね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:49:53

    面白そうな漫画だと試し読みしてみたら1話から地獄みたいな話で読了を中断したのは俺なんだよね
    結局気になって全部読んだけど…絵柄に反して全体的に鬱過ぎるやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:26

    >>10

    空が灰色だからと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:36

    >>10

    あうっ タイトルをスレ画にするべきだったのん

    申し訳ありませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:45

    >>7

    叱咤を反対から読むとたっし ⋯ 相手に真意が達していない叱咤は危険です

    私はよほどのことが有っても他人を叱咤なんて出来ない情けないチキン野郎です

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:54

    >>10

    空が灰色だから、だったと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:51:11

    >>15

    この作品の名前レジスチルなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:52:14

    >>15

    レジスチル「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:52:46

    スレ画は結局野球部も1回戦敗退だったと聞いたけど、本当なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:52:54

    >>9

    な…なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:53:49

    怒らないでくださいね
    キレたら何するか分からないって裸で歌い始めたりするんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:53:57

    何やかんや再起出来たから良いっスけど、下手したらこの子の暴言で心をやられてた可能性も有るっスよね?
    クソ野郎とまでは行かないが、彼女はあまりにも幼過ぎたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:54:19

    勘違い教師のメスブタに殺意を覚えたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:55:41

    ファッションキチがガチキチに目をつけられるのが怖すぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:56:35

    子の為におもちゃを買おうとする母親を愚弄する店員などいらんわっ!
    はーっ タヒね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:56:51

    タフ色ってのは何色なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:38

    日常にありふれてそうなリアルな鬱展開がまたいやらしいんだ
    心に深く残るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:59:40

    >>21

    保護者から殴られてもおかしくないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:00:03

    はーっ 鬼龍よ お願いだから死んでくれ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:00:48

    >>21

    この教師はどうなるんスか?未読蛆虫で申し訳ないんスけど教えてほしいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:01:27

    鬱エンド回もギャグエンド回も途中までは似たような雰囲気なことがある為初読時の緊張感はバーリ・トゥードに匹敵すると言われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:04:17

    >>31

    確かこのシーンで終わりだったと思われるが…

    短編集だから鬱は鬱のままで終わる事がままあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:46

    う あ あ あ あ あ あ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:13:26
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:20:25

    ウ・・・ウソやろ こ・・・こんな最終回が
    こ・・・こんな最終回が許されてええんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:23:22

    ちーちゃんはちょっとタフない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:51:09

    >>34

    マジで怖いんだよね

    人間ではないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:57:46

    >>34

    もしかして不安の種じゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:23:39

    読んでみると意外にほのぼのする回とかギャグ回もあるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:31:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:32:30

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:25:22

    今作者が書いてる潮が舞い、子が舞いがあまりにも光すぎて、いつ爆発するか戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:29:34

    >>34

    普通にゾッとしたんスけどどういう流れで画像のシーンになったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:36:48

    あばれブンヤとかはムナクソでもまだ猿展開や暴れっぷりを楽しむ余地があるけど…
    こういう鬱々しい話を喜んで読んでる人らは何を楽しんでるんスか?
    人に知っている漫画を勧める場面でも好みが分かれるとかの次元でなくオススメできないと思われるが…
    単純な疑問ってやつっス?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:44:42

    >>44

    キチムーブをしてる自分に酔ってる似非の女がオフ会みたいなのを通じて正常を装う本物のキチと接近してしまったんだよね

    急に「私と同じ考えの人間がいて安心した」みたいな狂人そのものの妄言を垂れ流しながら人のいない田舎の小屋みたいな所に似非キチを連れてきて

    カツラをベりべり剥がして自分の全身に蛍光塗料塗りたくった末に>>34と宣ったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:45:21

    タフもちーちゃんも神戸…あの土地クソっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:54:46

    >>45

    これとかおやすみプンプンみたくどうあがいても救いなく望みなく後味が排水溝みたいな作品を好む層は昔から何だかんだ絶えないっスね

    不思議やなページをめくるだけなのに心が淵に淵に沈んでいく だのにその手を止めることが出来ないのは何でや

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:14:13

    >>45

    別に人にオススメする必要は無いと考えられるが?

    楽しみ方は人それぞれやがホラー映画とかと一緒で怖いもの見たさじゃないっすかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:30:29

    >>45

    見ていて心が微塵も動かず毒にも薬にもならないような物語より、多少は鬱だったりクソ展開であっても自身の心が深く揺り動かされる物語の方が自分は好きっス

    故にこういうのも見ちゃうんスよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:39:35

    >>33

    教えてくれてあざーす

    少し気になって読んでみようと思ったけど予想以上に胸糞っぽいんで今は遠慮したいっスね…

    それに>>34のシーンが怖すぎるんだ

    俺が深夜に見てたら小便で股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:41:59

    待てよ
    3話に1話くらいの割合で良い話も混ざってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:45:33

    >>52

    恐怖よりはシュール寄りの意味不明なオチも割ときれいな青春もあるんだよね

    潮が舞いのほのぼのといい阿部共実ってやつはけっこう多芸だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:05

    >>49

    自分が楽しんでるのなら、どこを魅力に感じているのか同好の士に説明できるものと思われるが…

    というか別に好きなわけでもないし妄想根拠で質問に答えるような、語録も間違える蛆虫っスか

    妄想ベースに返答するくらいなら無理に答えてくれなくて結構っスよ


    >>48

    あざーっす

    >>49と違って質問をちゃんと理解した返答のできる>>48さんのおかげで感性の違う人の考え方を知ることができたっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:47

    ネガティブ・スリーパー璃瑚奈ちゃんのタフなメンタルは褒めてやるっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:51:04

    >>17

    >>18

    あうっ 間違えたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:38

    >>46

    ふぅん

    要約すると変質者がバキッバキッ我が名は尊鷹したということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:09

    ホラーの皮を被ったラブコメの皮を被ったガチホラーなんだよね
    怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:13:30

    う わ あ あ あ あ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:51

    >>42

    >>59

    ちょいちょい読んだ覚えがない話があるのん

    読み返すから何巻か教えて欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:37:32

    >>60

    どっちも空灰じゃなくてタダシくん収録の話だから知らないのも無理はないんだ

    初期の作品が多くて、42は表題作の「大好きは虫がタダシくんの」、59は「デタジル人間カラメ」と考えられる

    個人的には「あつい冬」も救いが無くてオススメなんだよね

  • 626122/04/21(木) 20:42:44

    >>61

    「が」と「は」が逆だったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:56

    >>61

    ありがとうございますのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:05

    >>34

    ユーハバッハみたいなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:49

    >>37

    ガチで金盗んでいてびっくりしたのは俺なんだよね。まあ、その後予想外の方向にお辛くなるんやがな ぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています