【SS】おさかなデイズ

• 1◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:20:40

ウララ「はぇー……」

カレン「うーららちゃん♪なにしてるの♪」

ウララ「ん?カレンちゃん!あのね、雲を見てたんだ!」

カレン「雲?」

ウララ「ほら見てみて、あの雲!ニンジンみたいでしょ!」

カレン「あー、たしかにー」

ウララ「でもさっきまでお魚みたいだったんだー」

カレン「ニンジンと魚……シルエットは似てるー、かな?」

ウララ「おいしそうだなーって思ってみてたんだー」

カレン「なるほどねー」

ウララ「………そうだ!お魚食べよう!」

カレン「うん!……うん?」

ウララ「ほら!いこ!しゅっぱーつ!」

カレン「わっ、待ってー!ウララちゃん突然すぎるよー!」

• 2◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:21:15

カレン「ここ、河……?ここに魚屋料理さんが?」

ウララ「おーじさーん!こーんにーちはー!」

おじさん「おう!ウララちゃん!今日も元気だなー!おっちゃんも元気だぞー!そっちの娘は友達かい?」

ウララ「うん!カレンちゃんって言うの!」

カレン「カレンでーす☆よろしくお願いしまーす!」

ウララ「今日はお魚食べにきたのー!」

おじさん「そうかいそうかい!だったらカミさんに連絡して道具持ってきてもらうからな!2人分、あったかな?」

カレン「んー、もしかしてこれ、今から釣ってそのまま食べる感じかな……?」

• 3◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:21:43

ウララ「うー、ららー!」

カレン「あの、これって」

おばさん「似合ってるよー、カレンちゃん!おばちゃんのおさがりだけどカレンちゃんが着るとカワイイねー!」

ウララ「カレンちゃんだもんね!」

カレン「まあそれはいいとして」

カレン(E:ダイバースーツ、銛)「もしかしてこれ、素潜り……?」

ウララ「うん!よーし!がんばるぞー!」

おばさん「だーいじょうぶ!ちゃんと漁の許可はあるからね!」

カレン「うーん、まあいっか!がんばろー!」

• 4◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:22:04

ウララ「お魚とるぞー!めざせはまぐちー!」

カレン「いきなり素潜りなんて言うからびっくりしたけど大きい浮きと体は紐で繋がってるし浮きと船もロープで繋がってるしまあ大丈夫、なのかな?」

カレン「……ウララちゃん、浮きに捕まって泳いでるけど大丈夫なの?」

ウララ「もぐったあとはこのヒモを引っ張ってぐいーってあがるんだ!これでおぼれないよ!」

カレン「なるほどー。それなら安心」

ウララ「それじゃあ!いってきまーす!」

カレン「えっ、もう見つけたの!?」

ウララ「とったどー!」

カレン「早い!でもあれやりたい!とったどーは言いたい!」

• 5◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:22:56

ウララ「カレンちゃん、そこ!近く!」

カレン「んんー?あっ、いたね。よーし、カレンダーイブ☆」

ウララ「がんばれー!」

カレン(ふっふっふ、お魚さーん、カレンのカワイイで集まってきてー)

魚「カレンちゃんカワイイ!ヤッター!」

カレン(えいっ!)

魚(カワイイカレンチャン!)

カレン「とーったどー!」

ピコン

おばさん「いい顔だねー!撮っといたよー!」

カレン「えっ!?いつのまに!?」

ウララ「おばさんウマスタやってるんだって。カレンチャンのこともウマスタでフォローしてるって」

カレン「そうなんだ!」

• 6◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:23:37

おばさん「はいよ!取れたてアユとヤマメの塩焼き!」

ウララ「いっただっきまーす!」

カレン「わー!漫画やアニメで見る串焼きだー!ちょっと豪快に、がぶっ!」

ウララ「がぶっ!」

パシャッ

カレン「うん!いい感じ!おじさんおばさんも一緒に写りましょ☆」

おじさん「はっはっは!食いっぷりでまだまだ若いのには負けんよ!」

おばさん「おばちゃんも映える食べ方しちゃうからね!」

ウララ「じゃあみんなで、せーのっ!」

「「「「がぶっ!」」」」

パシャッ

• 7◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:24:13

今日はお友だちのウララちゃんとお魚パーティー!漁師のおじさんおばさんに道具を借りて素潜りしてきました!取れたてのお魚を炭火で焼いて豪快にガブリ☆ワイルドなカレンもカワイイでしょ?

#ウララちゃんといっしょ
    #ワイルドカレン
    #お魚パーティー
    #カワイイカレンチャン

• 8◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:24:55

カレン「ってなわけでー、ウララちゃんとお魚取りに行ってたんだ」

お兄ちゃん「素潜りとはやるなぁ」

カレン「見て見て!これ、とったどーしたときの動画!」

カレン『とーったどー!』

お兄ちゃん「おお、黄金伝説のあれ!俺もこれはやってみたい!」

カレン「じゃあ〜、今度カレンと素潜りデート、やっちゃう?」

お兄ちゃん「えっ、素潜りデート……?」

カレン「大丈夫!おばさんとウマスタで繋がってるからいつでもやりとりできるよ!」

お兄ちゃん「いやそのそれはほら」

カレン「じゃあ来週ね♡お兄ちゃんのかっこいいところ、見たいな〜」

お兄ちゃん「うっ、が、頑張ります……」

お兄ちゃん(箒かなんかで銛突きの練習しとこう)

• 9◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:27:14

後日トレーナー室で箒を使って銛突きの練習をするお兄ちゃんがカレンちゃんに発見されますが何も問題はありませんでした。
    ウララの天然に振り回されつつも適応するカレンちゃんもカワイイと思った。
    漁師のおじさんとは商店街で魚を卸に来てる時に会って仲良くなったという裏設定。

• 10◆GiMcqKsVbQ22/04/20(水) 16:27:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:29:28

ほのぼのしてるしカレンチャンは割とこんな状況にも対応しそうってのはわかる
    常々思ってるがカレンチャンは割と天然でエキセントリックな面あるよねって言いたい

• 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:50:12

カレウラとはまた新しいな

• 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:51

魚までカレンチャンカワイイしてるんスけど良いんすかコレ
    良いに決まってるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています