すみません、ここら辺に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:46:00

    シナリオクリアしてもたまにガラスの脚ガラスの脚言われてほんの少しだけ気にしたアルダンがある日アルトレに「不安に見える脚でしょうか?」って素足出して触診要求して以降はお任せ展開のSSありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:22

    >>1

    お始物

    書いて♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:44

    ここになければないですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:54:24

    そこになければお前が始めた物語ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:55:48

    自分で書くための前フリでしょ?
    楽しみに待ってるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:57:48

    これからそういうSS投下するってフリだろ?早くしろ

  • 7書くよチクショウ!22/04/20(水) 20:00:04

    大事な三年間を終えて、私は日々のトレーニングを続けていたある日、トレーナーさんとのお出掛けの時にそれは聞こえた。
    ガラスの脚。
    私自身は聞き慣れたと思っていた言葉。外の街並みで視線と共に耳に届いたそれが、今私の心を確かにぐらつかせたのを感じた。
    『どうした?』
    「いえ……なんでもありません」
    その機微に目敏く気付いてくれたのだろう、私の隣を歩むトレーナーさんが優しく声をかけてくれる。それに対して私はつい、強がってしまった。
    『そう?疲れたなら言ってね』
    トレーナーさんはたったそれだけ言うとまた私の歩調に合わせながら一緒に歩き始めてくれる。その事に安心感を覚えながらも、私の脳裏から『ガラスの脚』という言葉は離れてくれなかった。

    その日は確かに、楽しい日であったはずなのに。どうしてかあまりよく眠れませんでした。

  • 8切りどころミスりました22/04/20(水) 20:01:30

    「トレーナーさん、少しお話が」
    『アルダン?……もしかしてこの前の?』
    それから少し経った日のこと。私がそう切り出すとトレーナーさんはそう返してきて、私は頷く。するとトレーナーさんも静かに頷き、続きを促してくれる。
    『そっか、気付けなくてごめん』
    時間にしてみれば五分にも満たない内容をトレーナーさんは苦言もなく聞いてくれました。それだけで有難いのに謝る姿が申し訳なくて大丈夫だと伝え、私は頼みもあると続ける。
    新調してまだ間もないジャージの裾を捲り上げ、自分でもわかるその脚の細さに不安を少し覚えながら。
    「トレーナーさん、私の脚を今一度診てくれませんか。そして出来れば……触って確認していただけないでしょう」
    『うん、わかっ……──え?』
    その時トレーナーさんがなぜか動揺したことに気付けた。何をそんなに、と思ったが──私は気付いてしまいました。トレーナーさんの前に素足を出して、口にした内容を。
    「────……ッ!?」
    かぁ、と顔が熱くなる感覚を覚え、思わず顔を伏せてしまう。今ならまだ引き返せる、そう脳内では訴える。けどここで引き返したら、他意があったように見えるのではないでしょうか。ですから。
    「……お、お願いします、トレーナーさん。確認していただけたら、それで……!」
    声が少し上擦る。そこに触れられてしまえば、私は相手の顔を見れなくなるでしょう。けれどトレーナーさんは。
    『……わかった。それじゃ、失礼するよ』
    私の脚に手を添えた。いつも私を支えてくれる優しく暖かなその両手。それが私の脚を包むその時、私の中から不安が少しずつ剥がされていくのを肌から感じていく。
    割れ物を触るような手付きも、少し強く触る時も、不思議と内側から染みが消えるような感覚に落ちていく。私の脚はそうではない、と伝えてくれるように。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:44

    時間は忘れてしまって、安堵する感覚に浸っていると脚から温もりが消えたのに気付いてトレーナーさんを見てしまう。その時私が、まだ、もっと、という目をしていないことを祈る。
    『君の脚は大丈夫だ。三年間見てきた自分がそれを証明できる。……だから安心して、アルダン』
    「……はい……っ」
    『もしまた怖くなったらいつでも言って。必ず君を安心させるから』
    「ありがとう、ございます……! ……トレーナーさん」
    私の手を優しく包み、安堵させてくれる声でそう言ってくれるこの人と歩むことができた私はとても幸福であると改めて感じ取る。
    「……では本日も、よろしくお願いします。トレーナーさん」
    『ああ、今日も一緒に頑張ろう。アルダン』
    浮かびかけた涙を拭ってもらい、少し恥ずかしくなりながら私は今日のトレーニングへと向かう。
    この日はいつもより、なんだか脚が軽い気がしましたが……きっとこれは、気のせいではない。私にはそう、確信できるのです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:02:20

    書いてると話の内容が想定より脱線してくのなんなんでしょうね、失礼しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:41

    イイ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:57

    なんだよ…いい出来じゃねえか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:05:49

    書けたじゃねぇか…しかもいいSSじゃねぇか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:07:35

    アルダン良SS助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:55

    お前が始めた物語だろで本当に始められてるの久々に見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:34

    これはできるイッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:28:38

    邪念が消える感覚を覚える

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:34

    よくぞ書き上げた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:31

    良質アルトレSSがDNAに素早く届く

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:43

    ふとしたことで弱みを見せるアルダンとそれを受け入れるアルトレの組み合わせは胃腸に効く

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:35:35

    有言実行してるじゃねえか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:42:11

    よくやった1…今夜はイチャぴょいしていいぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:51:45

    栄養になる、助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:40:30

    美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:54:48

    1に感謝

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:40

    助かる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています