ワンピースは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:52

    大人になってからみないと性癖が壊れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:18:54

    ONE PIECEとワンピース👗を掛けたくだらないスレだと思ったのにお前………

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:24

    出たなLadySANJI

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:09

    サンジがレイジュと同じで女だったらどうなってたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:52

    わりと似合ってるなこの化粧…色味がちゃんと肌に合う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:53

    女好きの屈強男の女装オカマ墜ちとかいう作中最高クラスの尊厳破壊

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:59

    おうおうちゃんと完堕ちも載せろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:18

    半落ちサンジ普通にいけるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:31

    毎日のようにサンジスレ立つなこのままワンピカテを占拠しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:28:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:14

    まっとうな女装もご用意されたから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:15

    >>11

    これは性癖がこわれる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:33

    アニメで盛られた描写は小さい頃漠然とした恐怖を覚えたけど今見るとなかなかどうして

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:51

    巨女(マム以外)こじらせた
    ゲルズちゃんや七つの大罪のディアンヌが夜のお供

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:22

    >>3

    マニキュアしてるの知らなかった草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:23

    髭さえ剃ればマジでイケるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:08

    >>16

    かわ…いい?

    まじまじ見ると唇のツヤに気合い入ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:56

    スカート履いて蹴り技するけど途中から恥ずかしくなって角度落ちるのがもう素質あるとしか思えんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:39

    >>18

    まぁルフィやゾロなら気にしなかっただろうね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:38

    俺は拗らせた覚えはないんだけど、悪女が好きなのはワンピの影響が多少あるんだろうか
    おのれミス・オールサンデー

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:17

    今思えば自分がリョナに目覚めたのはクロオビの圧迫死直下航路を食らって吐血したサンジだった気がするし、男曇らせに目覚めたのはWCI編のサンジだった気がする
    罪な男だよサンジ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:38

    傷だらけ血だらけが性癖になったのはどう考えてもワンピースの所為

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:23

    アラバスタのトゲあるやつと戦ってるナミさんは気の強さと臆病さが上手くマッチしててよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:04

    簡単に死んだり折れたりしない高耐久なキャラを
    肉体的精神的に痛めつける描写を楽しく読めるようになったのはワンピースのおかげ
    ツボはきっちり抑えてるのに露悪的すぎなくて入門にもってこいなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:49

    おでんの裸踊りを幼少期に見たキッズがどんな大人になるのか今から楽しみだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:59

    最近だとヤマトとかやばそうだよね。俺もいい年して壊れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:47

    心臓を直に握られて苦しむ26歳成人男性の姿が見られるのはワンピースだけ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:17

    俺はたしぎが好きなんだが、エロいフィギュアが欲しいからしぶしぶ中身スモやんの奴買ったんだわ
    お陰で今ではTSが憑依物が大好物さ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:26:10

    >>19

    フリル着せられて泣くほど嫌がるルフィが気にしないとも思えんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:59

    >>29

    フリフリスカートを履くことは嫌がってもスカートの中身を見られることを恥ずかしがらないってことじゃないか

    なんせキンタマ丸出しで仁王立ちした男だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:11

    少年誌のお色気レベルのノーマルなのから
    TS女装リョナ曇らせ精神入れ替えおもちゃ化巨人小人WAM鼻水ケモゼノフィリア他
    アブノーマルな性の扉が用意されてるのすげぇよこの国民的漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:59

    しらほし登場はいたいけな少年の性癖ぶっ壊しに来やがった!!と戦慄したね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:11

    公式とは思えんくらい、どぎつい露出やスタイルのフィギュアとか結構出てるよね
    このご時世でそこまで問題視されないのはやっぱ人気のお陰か

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:09

    男の乳首をはっきり描くのはいいところだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:37

    プリンス・ベレットちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:27:12

    よかった…ホルホルぶちこまれなくて

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:29:26

    アート化ナミさんぶっ刺さりすぎて困った
    あのへんてこりんだけど味のある顔もスレンダーになった体も好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:52:34

    >>11

    これで身長283センチだから脳がバグる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:08

    >>38

    間違えた287センチだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:12:04

    小さい頃にねじまき島見たせいで服ビリ磔が性癖になったが
    グロや3DCGが多くてつらい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:55:36

    >>3

    ま だ 乙 女 に なっていないので

    そんなこれから見も心もなるみたいに…なるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:44:34

    美女のロリ時代は当たり前だが屈強な男達のショタ時代もやたらかわいいのもいけない
    つらい過去になにかあったか想像すると大変な事になる
    そういうの背負って(完全な妄想です)毅然と生きてるキャラが性癖になった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:40:39

    初めて読んだ漫画がこれだったもんだから無自覚のうちに曇らせ好きになってた
    それどころかオリキャラ作ると自然と生い立ちがどんどん暗くなるように

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:41

    菊ならまだしも髭男の女装で子どもの性癖は壊れねーよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:53

    >>40

    仲間が………

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:36

    >>44

    腐女子へ踏み外させてるのも合算すれは相当性癖壊してると思う…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:46

    >>46

    たぶん自分がその立場だからそう思い込んでるだけだと思う

    子どもから見たら似合わない女装ってギャグでしかないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:27

    >>47

    忍たま乱太郎の女装で道を踏み外す女児が一定数いることを考えるとわりとありそうだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:37:47

    さすがに忍たまの女装とサンジの女装を一緒にしないでくれ…
    あっちは任務で女装してもバレないレベルだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:37:51

    このサンジの場合は女装の見た目で踏み外すじゃなくて
    スカートはいて恥じらってるのを見て踏み外すんだよ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:08

    自分はアマゾンリリーの女の子達がルフィ見ながらゴージャス!黄金の玉!?って言ってるの見てから少しずつ性癖壊れたわ
    カマバッカサンジはその時より時間経って成長してたから新しい扉開く位で済んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:23

    大人の色気っていうか普段かっちりしてる人が様相を崩してたり余裕な顔が崩れたり大の大人の泣き顔が性癖になったりしたのはこの国民的漫画のせい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:02

    本気で嫌がる顔好きってでかい声で言えない性癖の一因になったサンジの女装
    扉絵であっさりだったのにアニメでじっくり描くからさぁ
    涙目とか睨まれとか号泣とか表情系性癖は代替品ONE PIECEのせい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:39

    代替品→大体
    変換が荒ぶった

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:52

    最初は多分ためらいの橋のロビンちゃんの泣き顔

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:34

    おっさんの汚い泣き顔で興奮するようになったのはこの漫画のせい一生ついて行きます

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:43

    ウソップ庇って自分の手突き刺した後に
    アーロン!アーロン!って泣き叫びながら入れ墨グサグサ刺すナミさんに性癖ぶっ壊された
    アーロンに包帯剥がされるゾロ
    苦しい!息をさせてくれ…なサンジ
    アーロンパークはリョナ性癖の宝庫ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:07

    >>52

    しっかり扉開いてんじゃねーか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:28

    サンジファンとそれ以外とで女装サンジへの認識の違いがでかすぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:47:41

    曇らせ展開を素直に可哀想もうやめてあげてと思えてた何も知らない頃の私に連れていって思い出が色あせないように

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:44:22

    十字磔性癖はセーラームーンだが水中◯や水責め絵描くようになったのはクロオビvsサンジのせいな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:52:34

    鼻水に興奮するようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています