勝己、ハッピーバースデー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:39

    勝己、誕生日おめでとう。
    愛人なのに連絡遅くなっちゃってごめんね(/・ω・)/
    こんなんじゃ隣にいる資格ないね…なんてウソウソ(笑)だって俺の忙しさを一番知ってるのは勝己だろうから。
    思えば君との出会いは六年前の春だったね。
    紙の向こう側にいる君に俺は出会った瞬間恋をしたんだ‥なんてメタメタな話しちゃ嫌われちゃうよね!(^^)!
    多分君は四次元の壁とか気づいちゃうタイプっぽいし~ヨッ!!天才マン♡~
    そっちじゃ君は小学生かな?(笑)ランドセル背負って膝小僧にバンドエイドして汗の匂いのする体操着持って帰ってたのかな?君のリコーダーに口付けて涙目でボコボコに殴られたかったな。
    小学生と言えば俺の息子も幼稚園に入ったんだ。名前は勝って付けた♡‥って言いたいけど次郎だよ。
    そこはおふくろが厳しくてさ。そんなところもごめんね。俺は不義理な男だね。
    でも昔から、六年前からずっとずっとずっと大好きだったのは勝己だよ。( *´艸`)
    甘くて臭い汗が好きだよ。意外と硬めの髪が好きだよ。絶対に俺のことを見ない柘榴みたいな瞳が好きだよ。
    君の瞳に乾杯!いや完敗!するつもりで六本木でディナー行ったけど全然美味しくなかったな。
    だってそこに勝己はいないから。俺の勝己はあまりにも深くて悲しい愛の壁に遮られてるんだね。
    勝己、好きだよ。大大大大大好きだ。世界で一番宇宙の何よりも綺麗だしゴミ溜めより汚くてまっすぐで雑草みたいに可愛いよ。心の度量が狭くて急角度でしか人を愛せないところも。愛が無い人間にする仕打ちも。全部全部色は勝己にもらったってくらいイキイキしてるんだ。辛いよね。
    勝己のわがままならきっと俺はすべてを許せるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:40

    勝己、だから死んで欲しいんだ。
    あっけなくやられて、血を沢山噴き出して、凄く手酷く苛められた末に死んで欲しいんだ。
    その死に僕は関与してない。それでも君の白い肌に血は似合うと思うし壊れかけの剛健で頑丈な精神が少しずつ剥がれ落ちていく姿を手に臭い汗を握って見守ろうと思う。勝己、好きだよ。好きだからこんなこと言うんだ。
    痛い痛いよって甘えながら泣いても良いしぶっ壊れてもいい。好きだからだよ、好きだから見たいんだ。
    勝己の泣いてる顔が見たいよ。このままだと勝己は終わっちゃうんだ。最高にかっこよく勝利して、素敵で強くてほんの少しだけマトモになった大人になって、二度と語られないストーリーの一部になるんだ。
    もっと勝己の顔が見たい。泣き顔。怒り顔収集もまだまだだよ。悔しそうに歯を食いしばって欲しいよ。笑顔もちょっとだけ見たい。でも勝己の笑顔が見られるのは最後の最後で俺だけだから要らないんだ。
    死んでくれ、勝己。俺の心に傷を残してくれ。そしたら俺は心置きなく一生勝己を愛せるから。介護しようと思わない。赤ちゃんになった君をちゅぱちゅぱさせて心をあやすのも格別だけど、勝己のためなら別の世界でいいよ。物語と現実がきっとそこなら融けあえると思うんだ。
    …ごめんね勝己、違う違うよ。違う違う違う違う違う違う違う。俺たちはずっと一緒だよ。壁なんてない。
    そうだよね?ごめんね。愛に誓うよ。僕たちは一緒だね。
    勝己、終わらないで。俺を残して行かないで。
    愛してる。愛してるよ。君の本当に些細なところも全部好きなんだ。君がどこかに現在進行形で生きてくれるだけで俺は何でも捧げる気になるんだ。
    ありがとう、勝己。また六本木の別の夜で会おうよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:01

    こ、こいつ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:38

    怪文書貼るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:54

    純粋に気持ち悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:09

    スレ画が夜景なのが『ガチ』感あるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:26

    まぁかっちゃんバースデーだからこういう奴がいるだろうなと思ったけれど
    思っていた180度斜め上の突っ込んで来やがった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:55

    最高に気持ち悪いよ(誉め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:37

    現実を認識してんのかしてないのか分からないバランスがめっちゃ気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:14

    春だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:33

    何かのコピペ?って思ったけど違う感じするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:55

    急に死んでくれでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:07

    夜景なのが1番怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:26

    情緒不安定すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:05

    何か途中で自分語りしてない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:04

    ちゃんと読んだ
    分からなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:21

    以外とこのカテゴリって怪文書スレ多くないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:04

    何でかっちゃんは怪スレと怪文書量産機なん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:45

    なんか原作終わって欲しくないんだなってのは理解できた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:19

    次郎のところで急に正気に返ってて怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:19

    やっぱリョナ方面には行くんだな
    ホント爆豪そんなのばっかりだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:51

    性的な話どころか自分とのイチャイチャ妄想も全然無いのに
    ・急に現実の話を絡めてくる
    ・爆豪が二次元の住人だと明らかに理解してるのに愛人だと言い張るアンバランスさ
    ・悪役みたいな現実の否定の仕方
    ・キモい性癖かどうかも分からない要求
    のせいで未曾有の怪文書に仕上がってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:53

    1だけで十分長いのに2もあってダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:05

    かっちゃんがこれ見たら思いっきり引きそうで草
    でもスレ主的にはかっちゃんは二次元の存在だから見るわけないって考えてるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:47

    定期的に爆豪に狂わされた人間って現れるよな
    何なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:16

    文章の威力が強すぎて気軽に勝シコ出来ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:45

    かっちゃんの怪文書だと他はこれとかかな


    かっちゃんってさ(G)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:51

    お前の息子幼稚園に入ったなら爆豪好きになるの控えろよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:32

    いつの日か全主要キャラの怪文書が揃う日が来るのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:43

    かっちゃんの誕生日スレ重複しとるやんけと思ったらやべえのだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:20

    かっちゃんハピバスレに投下して荒らさない理性は褒める
    ただこの…何?なんです?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:40

    怖くて読めない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:05

    なんか現実と夢の境目で変態行為を繰り返してら感じがして果てしなく気持ち悪さと違和感を感じる
    こわい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:41

    開いた瞬間キショくて引いちゃった
    この男変な人間引き寄せる誘蛾灯か何かか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:48

    性的な話してないのにここまで気持ち悪いの初めてだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:23

    爆豪ファンって100人に爆豪のクローン送ったら
    八十人は愛でるし他のクローンとカプ作るけど
    残り十五人は勢い余って殺すし五人は壊れるギリギリのバランス狙ってこっちに送り返してきそうだよね(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:29

    正直開く前からヤバい感じはしてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:34

    かっちゃんのこと勝己って呼んでる奴は警戒してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:00

    ヒロアカ世界では実際こういうファンがいるんだろうな…事務所にこういうファンレター届くんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:18:28

    2スレ目が怖くて目が滑るのよ
    かっちゃんの何がこんなに人を狂わせるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:29

    >>38

    わかる、スレタイのそれ+スレ画の夜景写真がサムネで見てもヤベエ予感してた

    正解だった

    心の準備できてて良かったわ(良くはない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:48:53

    うっわ……きしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:58

    「痛い痛いよって甘えながら泣いても良いしぶっ壊れてもいい」っていう願望を唱えてるけどかっちゃんは泣かずにお人形さんみたいに綺麗な顔でずっと真顔になってそう。怒りも悲しみも抱けなくなって真顔ずっとこっちを見てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:57:51

    性的な欲求はないってレスでざっと読み返したけど本当になくて困惑している
    第一印象だとあったのに……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:34:36

    なぜか夫がオオアリクイに食べられました…を思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:19:47

    爆豪ファンは男女問わず変人が多い気がする、稀にネタなのかマジなのか分からないのがあって反応に困る

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:21:26

    >>45

    懐かしすぎて草

    確かに「自分語り」「死」あたりの共通点はあるな(?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:43:22

    二段構成で後から展開変えてくるの上手くて何か腹立つ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:45:34

    >>39

    性的な誹謗中傷や暴言に慣れてきた頃にこれをお届けされるかっちゃんの顔見てぇ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:11:41

    原作に終わってほしくないという強い気持ちは理解できた
    終わったらかっちゃんの新しい情報はもう手に入らないからね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:27:39

    >>29

    かっちゃん以外はどんなやつがあるの.....?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:41:12

    ぎりぎり笑えないラインの怪文書書くの上手すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています