ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:30

    サバント健気やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:35

    リーパーの名前ギデオンっていうのか…
    名前も性格もカッケェなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:12

    回想で言わないって事はババア的にあんまり気に入ってない名字なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:44

    サバントにメンザの末路を教えてやりたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:14

    子孫は関係ねえだろの姿勢といい民度たけえな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:16

    >>5

    山田モッコスか…アリだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:53

    >>6

    あのDrメンザが失敗するなら私など…ってネガりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:38

    >>8

    何か覚えある響きだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:01

    復活した山田真央一派の想像図、実際には地上に出た段階で左2人死んでるし、一番右はどんどんやる気なくなるしと現実との乖離がすごかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:14

    桐生さんの事結構武人っぽく見てくれてる想像図だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:31

    >>11

    余裕でつけてくる想定の放射線耐性もついてないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:59

    >>11

    もうボロボロに欠けちゃったが最盛期の戦力やばすぎて笑う

    これとやりあえてた人類すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:43

    上書きする装置じゃないっぽいしモッコス妹の人格も残ってる可能性ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:58

    人類側のカップルはまともなのに、異形側はどうしてこうなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:34

    自分が低脳だと突きつけられても嬉しそうなサバントと完璧じゃなくなる事に耐えきれず死を選んだメンザの対比いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:04

    想像の中の日村がメチャクチャ良い笑顔で笑う、敵だろうが味方だろうが概ね立ち位置そんな感じなのな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:30

    >>17

    知性で劣っても人格の豊かさはメンザより上だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:38:16

    リーパーもといギデオンの主人公力がすごい…
    異形の子孫を仇と見ることもできないとか異形に比べてDQNポイント低過ぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:39

    サバントが死ぬ選択肢を秒で否定するのキテル…
    でも実際に起きたらサバントが死んでるし現状の人類と異形の在り方見てるとギデオンのストレスがマッハすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:21

    >>20

    誰かを恨み続けるってしんどいからな

    魔族初期メンも子孫が心配とか戦いの中にしか価値を見出せないとかそんなんだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:25

    これ見るに、ラミーちゃんの身体乗っ取ったことに関して、結構悪いことしたと思ってそうだね、ギデオンさん。
    王様に舐めたことされても誰も殺さなかったのは、ラミーちゃんに対する落とし前みたいなとこあるのね、たぶん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:19

    >>24

    舐められたで殺す性格でもなさそう

    暴言は吐くけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:23

    >>22

    安全圏の実験島周辺の遺跡にいたわけだから相当近くにいたんじゃね?

    初期も初期で真央一派の勢力圏になる範囲。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:28

    一応異形の方にも飛がいたとはいえ
    リーパー人格者すぎて浮いてるレベルでビビる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:57

    道徳心や論理感が高いし思考も建設的とすげぇ格差だ
    いやリーパーとサバントが特別まともってのもあるだろうけど
    あと少しで回想終わりそうなの考えるとババアのクソ長思い出と比べて知性の差をありありと感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:26

    >>25

    というか、サバントが死んだの知って荒んでるからあの雑な対応になったところがあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:21

    真央ちゃんをはじめとした異形組は仲間内での友情とかあるのに、ギデオン達は人類上層から普通に切り捨てられるし生き場所ないしで新人類のがキツくない?ってなるなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:13:22

    これ大丈夫?
    リーパー側の聖人っぷりを見せすぎてマオちゃん側がどれだけ酷いか浮き彫りになりすぎてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:38:25

    >>30

    異形側はどっかの鳥のせいで

    第一世代からもうすでに内輪揉めからの殺し合いを経験しているわけだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:31

    >>31

    リーパー以外の人間も大概酷いからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:46:18

    リーパーとサバントは異形だと飛ぐらいしかいない民度だけど
    他の人間どもがみんな日村レベルだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:13:32

    ちょうど男女揃ってるんだから子作りして
    次の世代に希望を託すとかしてもいいんじゃないの
    少なくとも一人ぼっちで残しての自殺にはならない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:52:14

    >>31

    こいつらが抜きん出てるだけで平均民度は魔族と人間で互角でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:23:53

    名字が普通なのなんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:53:52

    山田真央ってサラッと出たけどお前そんな苗字あったんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:06:17

    怒らないで聞いてくださいね
    これじゃメンザがバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:46

    バカではないけどなんというか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:22:13

    >>40

    自分の中にも散々物笑いのタネにしてた『神』が居る事を自覚してなかったというか……

    本当にそういう拘りとか誇りとか全く無く最適解出せる奴だったら人類終了だったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:59

    まとも過ぎて別の漫画読んでる気分だ…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:32

    >>40

    天才ではあっても日村とは違うベクトルで敵と身内にナメられたら終わりの野蛮人の文化を体現してるDQNよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:49:12

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:37:28

    >>43

    他人を認めてるようで認めてないよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:43:34

    完璧の欠点は少しでも傷が付くと完璧ではなくなること

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:09

    >>45

    サバントを低能扱いってのやオマケのアリバタに神の不在に同意を求めてるのとか

    仲間に親愛の情があったのも確かなんだろうけどどういう評価を下してたのかなんとなくわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:51:20

    もうこれリーパーが主人公だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:14:58

    >>48

    まおちゃんとリーパーで主人公で

    あのヤンキーはリストラでいいだろと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています