サンリオ君!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:00

    成人女性の幼児退行は幼児向けにするにはレベルが高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:13

    みんな保育園児だけど、キャラ濃くていいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:28

    サンリオだから卵にされただけで死にゃしない大丈夫だろうと思ったら喰われたんだけど…えっ?サンリオ君!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:05

    ルミ先生かわいい……え?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:01

    えっなにこれ……
    サンリオ怖ぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:52

    子供向けデスゲーム漫画…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:50

    さすがに子供向けではないだろう
    もっと対象年齢は上だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:13

    イノセントサスペンスという言葉を初めて聞いたぞ!サンリオ君!?

    >サンリオ初のイノセントサスペンスコミック!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:27:20

    ユズリハちゃんかわいいな
    早く泣き叫んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:40

    >>4

    そのまま喰われたらグロすぎるから一度卵にしてから喰わせるね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:33:18

    保育園児の知能じゃないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:45:29

    >>12

    代わりに大人が赤ちゃんになって釣り合いが取れたな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:01:06

    >>13

    マイナスがでか過ぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:37:30

    >>11

    どっちにしろ血が出ないだけでサンリオの対象の子供達に見せられる内容じゃないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:09:43

    この作品とのタイアップ曲貼っておくね

    【公式】 カーニバルハッピー/かいりきベア feat.初音ミク


  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:25:36

    ユウ先生の顔についた卵液を舐めとるシーンはえっちでしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:27:23

    子どもたちの名前ってなんかモチーフあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:29

    すまん
    ユズハヤ復権していいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:13:10

    漫画とはいえ園児にデスゲームさせるのはマズイですよサンリオさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:20:55

    管理人ちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:23:37

    >>21

    管理人ちゃんの性癖に刺さったか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:24:37

    >>21

    しかもスレタイが変えられている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:58:04

    サンリオの気が狂うのは稀によくある

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:00:00

    方向性はかずあれど基本狂ってるよサンリオ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:01:45

    これサンリオが「園児使ってデスゲームしましょう!」って持ってきたのか、サンリオに「ピューロランドでデスゲームしたいんですけど…」って相談したのかどっちなんだろう…。多分前者なんだろうな…。なんだってこんなことを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:44:44

    最新話まで読んでみたけど、デスゲームっていうよりは子供の頃に見たような怖い夢、みたいな印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:56:03

    これゲームもあったよな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:54:42

    くっそ〜〜〜!!!読むんじゃなかったぜ!!!
    なんでこんなしっかりデスゲームやってんだよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:20:44

    >>28

    公式の画像は基本ゲーム準拠だしゲームの方がメインなんかな?

    ただ漫画の方が展開速いのよな……ゲームの方はグラがすごい雰囲気いいからやってみて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:23:57

    ゲームだとユウ先生の大切な決断ができないという苦悩がモリモリと表現されててそういうのが好きな人にはぜひやってみてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:55:16

    この子かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:01:47

    Chinozo「ベビーデーズ」 feat.FloweR M/V

    こっちもタイアップ曲

    ヒカマリはいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:07:05
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:30:34

    ファラウェア / 柊キライ feat.flower

    カナタヒナタのやつもあげとく

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:06:21

    >>34

    完走してるし次スレもけっこう伸びてるのにこの漫画全然知らなかったな

    今回たててくれたスレ主に感謝

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:42:18

    ヒカルちゃんかわいいけど掘り下げされたからこのアトラクションで脱落しそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:44:39

    金田一少年の事件簿みたいなキャラ紹介ページですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:29:52

    ゲームの方のマリアとヒカルの話めっちゃ良かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:42:06

    「まいまいまいごえん」とは、
    16人の子どもたちと保育士による
    「心の成長痛」を描いた群像劇。
    生きづらさを感じる現代に寄り添う、
    多様性を肯定し受け入れる物語です。

    別にその運命を背負わせるのが幼い保育園児である必要はないですよねぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:22:57

    やだもう手を離したマリアがどうなるか分からなくて怖い
    既にバイバイ言われちゃってるし…嫌だあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:42

    漫画の次回更新が5月5日なの酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:55

    >>42

    こどもの日に子供達を描いた漫画を更新する……それだけの事じゃあないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:24:21

    漫画も良いが30日に2話出るわよ

    ゲームはまだスポット当たってない園児との関わりも楽しめて漫画はルミ先とダイゴロウとか掘り下げがうまい印象

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:11

    読んだけど自分には無理だった…
    子供が理不尽にピューロランドで殺されるとか見たくなかったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:23

    流石にキティさんが黒幕として登場とかはしないか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:37:03

    一応大賞ググってみたけど初期はキティさんの気配もない……初代大賞のザシキブタって誰……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:19

    >>47

    ザシキブタ 1984年

    のんびり屋さんだけど、好奇心いっぱい。食いしん坊で、お菓子や野菜を作りながら、くらしている。親友のタビーは、お菓子作りの先生。


    誕生日:2月4日


    公式ホームページより

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:16

    申し訳程度のサンリオ要素ご飯

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:43

    ジュエペサンシャインのクラスをここに放り込んだら色々あった後アルマゲドンのテーマ流しながら崩壊したピューロランドから生還しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:43

    出口って本当に元いた世界に通じてるんですかね…?まあ前提崩れるから流石にそこは外してこないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:15:27

    >>48

    見たことある気がする!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:31:18

    ルミ先生って、妊娠してるとか?
    嘔吐、吐き気シーンと「ママ」が気になってしまって

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:50:39

    >>53

    ママになれないって夢を見てメンタル追い詰められてるし、流産とか子供産めない身体になってるんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:20:12

    ゲームの方でユウ先生だけ入場前で気を失ってたのなんか理由あるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:30:14

    まさかダイゴロウ君、家庭環境に問題があるんじゃ...母親に虐待されてるとか。流石に考えすぎかもしれないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:29

    タイトルは「MyMind迷子園」でいいのだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:07:32

    >>54

    子供を産むことができないのなら、ダイゴロウ君のママになりたいって方向なんじゃないのかな?

    妊娠中で自分の子がいるから、ダイゴロウ君のママになれない・先生でもなくなる って事を言い出せなくて、悩んだ結果幼児退行したとか

    または赤ちゃん化に何か関係があるとかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:08:36

    全く関係ないけどこのスレのおかげでサンリオ大賞忘れずに済んでるよ
    代表のシンタが可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:22:13

    ヒカルとマリアの関係性が好きすぎて次回の内容次第ではルミ先生と一緒に幼児退行するかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:58:48

    >>60

    俺も付き合うぜ

    一緒に赤ん坊になろうじゃないか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:41

    ヒカルとマリアのたそがれ横丁はゲームの方も良かったな
    というかゲームのクオリティがマジで良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:49

    この漫画サンリオ産だとは思えないくらいには
    性癖濃すぎる…!!
    上にも書いてある
    ルミ先生の幼児退行だけじゃなくて
    今の話のメインの
    ヒカル→→(クソデカ感情)マリアの
    王子様で結婚するとか言ってるという
    幼稚園児百合も大分濃すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:05:04

    最初はなんか「またサンリオがなにか始めたよ〜」って思って軽い気持ちで漫画一話読んだんですが…あの…
    そして2話、クイズって言ってるじゃないですか…推しの紹介見ると不穏なんです…絶対なんかあると思うんです…生きて…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:03

    これむてん丸とかエスパークスの同類じゃねえの・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:18

    ライダー助けて!(切実)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:57:43

    >>30

    速いとは言うが世に出たのが漫画の1話が先だっただけでゲーム1話出た時点で既に漫画の方追い越してるし、まだ追いついてないのに来週にはゲーム2話でまた数か月分は差がつくだろうし現状ゲームのが先を行ってるのでは

    まあ双方シナリオの大筋だけ渡されて各々作ったらたまたまゲームのが先を行く結果になっただけとかの可能性もあるので作り手の進行次第で前後したりするのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています