謎の勢力「人間でもフルマラソンならワンチャンバクシンに勝てる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:17

    勝つためだけに42195km走るのキツくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:42

    👺桁が多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:47

    42195kmはキツいよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:52

    それは誰でもキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:08

    ウマ娘は上位種族だからな
    人間が何やっても勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:08

    スティール・ボール・ラン定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:16

    それやるの間寛平くらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:22

    委員長はどんなに時間かかっても完走するから割とハードル高いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:29

    大陸横断レースはじめんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:31

    地球一周ちょいくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:32

    東京から大阪までで560㌔なのに……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:33

    所詮ヒトミミの僻みよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:41

    42の次に.を付けろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:11

    地球1周より長いんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:13

    フルマラソンじゃなくても普通にマラソンくらいで勝てるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:19

    そこまでやったら勝ちで良いよもう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:23

    言うて委員長ならハーフマラソンでも勝てるだろう
    それでもキツイけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:29

    >>13

    42,195キロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:56

    ウマ娘世界のジョニィやジャイロはウマ娘なのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:10

    人間がウマ娘に勝つんだったら、それこそ囲碁将棋くらいじゃなきゃ……
    あとは野球なら勝てる可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:25

    小数点忘れてとんでもないことになってるー!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:41

    >>18

    カンマじゃなくてドットだって書いてあるたろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:37

    でもマラソン走るウマ娘もいそうだよね、人間に走れるならウマ娘に走れない道理はないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:20:31

    >>20

    賢さトレーニング


    まぁ、確かにプロとか小さい頃からやってる人とかなら行けるだろうけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:21:20

    >>19

    半身不随のウマ娘はちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:37

    ウマ娘の中だからスタミナないように思えるけど、1200メートルをほぼ全速力で駆け抜けられる時点で人間のスタミナを越えてるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:42

    >>26

    まぁ人間はスタミナの回復力が高いだけだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:56

    それこそバクちゃんなら軽いジョギングくらいのノリでボルトくらい速い可能性がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:59

    人間はウマ娘の下位互換だからな、勝負しようとするのがおこがましい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:57

    実は人間と馬で4万キロ競争したら人間が勝つんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:22

    流石に何日もかかる距離のレースなら体力回復の機会もあるから基礎スペックの差で負けそう(マジレス)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:30

    >>30

    どっちも潰れて死ぬわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:40

    >>27

    というか熱を逃したりする機能が優れてるって感じだよね人間は

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:03

    まあフルマラソンなら勝てるけど42195キロの超長距離マラソンはわからんな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:33:43

    人間がスタミナ強いのは肌が他の種族より出てるからだし見た目がほぼ同じウマ娘がその器官が無いとは考えにくいのがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:26

    でもあの世界にはウマ娘以上の身体能力を持つ人間もいそうではあるよね
    現実の吉田沙保里ポジ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:15

    こういうネタはおふざけの奴と真剣に考えてる奴とウマ娘マンセーしてる奴が混じってカオスになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:46

    そもそもバクシンオーにマラソンで勝てるはスペックの差ではなく常にバクシン脳だから長距離で即バテて持久戦に持ち込めるからでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:41:58

    言うて1.2キロを1分7秒で走り切れるバクシンオー相手だとこっちが分速150ぐらいで走ったとしても8分かかる訳で……その間に回復されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています