マスターアニマについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:31:19

    影薄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:31:38

    誰こいつ……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:31:41

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:32:13

    せめて名前があにまん不敗なら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:32:14

    誰?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:32:42
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:00
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:14

    あにまんまんと管理人の息子

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:39

    エミュ難しすぎるんよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:06

    >>8

    あの女あにまんまんに手を出したのかよ許さねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:46

    デザインは良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:47

    >>11

    そういえばもともと勲章あったり腕章の色違ったりしてたのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:35:16

    こういうオリキャラ系で一部の関係者と多数の無関係者で温度差ありすぎる奴は見てて切なくなる
    金髪のあいつとか赤tシャツのあいつとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:35:48

    >>14

    赤t?なんだっけそれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:36:45

    >>15

    こいつ

    俺は正直嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:33

    >>16

    こいつに感情生まれるとか色々余裕ありそうで羨ましいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:44

    やっぱアニータとかアニマエルとかオタク女子みたいな表情差分作りやすいやつが人気なんかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:56

    >>14

    金髪は許してやれや…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:26

    >>14

    スレの流れに割り込んでゴリ押しされると、どう反応していいか困るよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:27

    >>18

    …あいつらも人気なのか?頑張ってはいると思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:55

    というかオリキャラ界隈自体
    管理人ちゃんとあにまんまんに頼りきりというか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:40:01

    >>16

    そいつ2回参加してるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:40:10

    金髪の子は名前がどっちもゴロが悪くてあんまりなぁ
    見た目もまぁなんというかアレだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:05

    いちゃらぶとおしっこ我慢と人格排泄が性癖の彼氏持ちドMで
    ウマシコを憎むウマ娘好きで
    リョナとあねちんちんと管理人が嫌いな堅物キャラハジケリスト

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:18

    >>19

    アイツ周辺のキャラに関してはあにまんまん作者のコメントが刺さってると思う


    乱立は他のあにまん民を困らせちゃうばかりかあにまんまんたちコンテンツの寿命を削る行為だゲー! ミームの寿命は安価じゃ伸ばせないんだよなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:58

    >>26

    いつ聞いても鉛のような金言

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:44:17

    >>25

    やっぱこれエミュ無理だって!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:45:17

    あにおじとかいう古参なのに煙たがられてる人

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:45:57

    >>29

    だってデザインキモいし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:46:36

    >>29

    ことあるごとに挟んでくる最古参アピールが良くなかったと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:46:37

    >>29

    キモイもん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:46:45

    >>29

    あれ持ち上げてる人達のノリが苦手

    正直絵柄もあんま好きじゃないし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:46:58

    >>29

    YouTuberで例えると池っちとかいわれてるの草

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:16

    >>21

    固定ファンは掴んだ気がする

    これからどうなるか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:41

    >>25

    マスターアニマの性格だっけ?

    『個性を追求しすぎると押しつけがましくなる 個性とはキャラからにじみ出るもの』

    セリフは少し変えたけど、こういう名言がありましてね。委細な説明はそれだけで人を遠ざけるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:46

    お前ら話題に上がった瞬間5連続で叩かれるあにおじの気持ち考えた事ある?
    まあ俺も嫌いだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:48:13

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:49:04

    正直あにおじそこそこ好きだからプロレスガチ両方のアンチ嫌い
    あにまんまんにも言える事だけど、好きなキャラはチヤホヤしたいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:49:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:50:48

    差分もろくにないし安価のキャラ付けでスカスカだから好きじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:50:51

    >>26

    >>37

    あにまんまんの「全部見えていた感」草生えるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:51:00

    >>37

    安価で作った設定だからね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:51:47

    >>42

    差分ないのは手描きだからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:52:33

    >>26

    …ほんとにそうか?(ライナー兄上おでんを見つつ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:52:39

    >>40

    普通に好きな人は可哀想。総合スレ荒らされたのは流石に同情するわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:53:23

    >>46

    そいつらはもともとネットの人気者でかつ原作があるキャラだし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:54:02

    元も子もないけど、安価の設定を取り入れるのは失敗だと思うわ
    アニマンニジケイとかも

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:54:53

    >>49

    まぁ安価参加してない人からしたら「?」でしかないし面白くともなんともないからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:02

    >>49

    でもアレから安価成分抜いたら下手な萌え絵しか残らないし……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:11

    比較的生き残るのはみんな作者の個性出てる奴だしな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:16
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:46

    あにまんまんは死んで完成したってレスほんと嫌い
    侮辱された感がどうしてもあってな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:20

    現状恐らく二強?の管理人とあにまんまんは、方や名前で管理人の美少女化とわかり見た目がシンプルに可愛い。方や意味不明だけと公式情報が少なくて濃いから後追いでもスレを見れば魅力が伝わる。

    どうしても安価系はリアタイ勢の思い入ればかり強くなっちゃう。あにおじファンもリアタイ勢が多いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:23

    >>42

    いうて差分あるキャラも生き残ってるわけじゃないというか

    そもそも

    >>22なんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:55

    やめてください!!
    手書きで作者がキャラ付けしてたのに全く流行らなかったあにまん君も居るんです!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:58:11

    >>55

    管理人ちゃんは管理人とリンクしてるってのが強い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:58:36

    ちょっと方向性違うとはいえ、つくもちゃんあたりも怪しくなってきたな…
    あにまんのブロントさん誕生を期待したんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:59:10

    そもそもこれなんだよ!>>22

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:59:21

    >>55

    管理人ちゃんは見た目が可愛いし、アニマンマンはその気になれば6レス(notスレ)ぐらい読めば原作履修できるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:59:41

    >>59

    本人が良い子だからね。語録化は難しい。もはや本スレは普通に保護者会と化している

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:00:32

    >>54

    いやまあでもずるずる乱立の流れからのアレは割と救いだったというか……作者も過去ログ消えたことはショックでも死んだの自体はおいしいと思ってたし……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:00:38

    >>22

    だからといって

    オリキャラ界隈自体を愚弄することはないと思ってんすがね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:01:51

    >>51

    なんでやニジケイちゃん可愛いやろ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:02:41

    >>64

    玉石混合は当然だと思うけどあにまんまん以降あのレベルで定着するキャラが一人も出ないのは……

    と思ったけどあいつも生まれたのまだ今月の初めか……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:02:45

    >>54

    気持ちは分かるけど、他のキャラにはないアイデンティティになったとも思っている自分がいる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:02:58

    てか管理人ちゃんはモデルあるのにオリキャラ扱いでええんか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:03:18

    >>54

    そうかな…多分あそこで死んでなかったら劣化の一途を辿るよ。俺はあにまんまんに対して煉獄に対する猗窩座みたいな気持ちを抱いてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:03:18

    作者とやり取りは「メスドラフお姉さん」がいるからなー

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:12

    描きました!安価で設定考えました!後はよろしくお願いしますって奴は全員くたばってほしい
    とりあえず定着するよう努力しろや

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:13

    >>54

    ガチアンチが言ってたけどキリストみたいなもんだから……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:19

    >>71

    正直ただ絵見て欲しいみたいな所もあるんじゃねぇかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:39

    >>65

    原作者が描いたやつ除けばメーカー製のコレしかイラスト無いから実質ファンアート0なんよ

    『可愛い』って言ってもこの子独自のキャラ付けとかデザインが為されてないからあくまで記号的な『可愛い』にしかなってないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:40

    そう考えると釣り要素で個性を出そうとしているアニータはわりと頑張ってる方なのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:43

    >>72

    最初に現れたときは石を投げられたけどだんだん面白がって乱立されて何故か天罰が下って死んだけど葬式中に蘇ったからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:47

    >>71

    ゴリ押しすると嫌われるんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:59

    結局父親の話題で乗っ取られてるじゃねーか!
    とは言うもののあいつ語れる話題の豊富さで群を抜いてるからしょうがないところもあるんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:06:17

    >>75

    乱立メーカー族は好きじゃないけどアニータは頑張ってると思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:11

    >>75

    TSとかアニマエルとの絡みとか、下ネタで押されると、拒否反応を起こしてしまうんや。すまぬ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:38

    >>79

    ああやって腐らず地道にがんばられると応援したくなるよね


    と言うかな、俺が初期のあにまんまんに向けてたのもそういう感情だったんだ

    流行らねえけど貪欲に頑張ってて偉いし、俺だけの推しとして頑張ってほしいって

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:53

    >>71

    その点、カウガールは凄いよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:25
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:45

    比較的良い評価のアニータですら「頑張ってる」止まりじゃねーか えーっ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:54

    >>77

    ゴリ押しじゃなくていい

    でも個人でスレ立ててちょびちょび頑張ってる奴がいるそれくらいは頑張ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:59

    >>81

    後半からあにまんまんへのクソでか感情を語るな!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:13

    >>82

    カウガールちゃんもレス11とかで落ちるじゃねぇか!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:45

    >>87

    それも魅力の一つじゃねえか!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:46

    >>84

    これ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:53

    >>87

    カウガールちゃんと荒みストリートはそれでいいんだよ!!


    なんならあにまんまんもそれでよかったのに!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:10:24

    >>83あれ同時進行してた苦言スレにも現れたから自分の中ではだいぶ好きな方

    後腐れ無いし

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:10:50

    >>86

    俺も初期ファンだけどガチでずっと「流行らせないぞ」って言い続けられるコンテンツでいて欲しかったし、乱立させた時は本気でBSS状態だったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:11:00
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:11:30

    >>73

    正直マスターアニマは絵見て欲しかっただけなんじゃねぇかな。

    ネタにして欲しいっていう感情がキャラデザから読み取れないって言うかお高くとまってるっていうか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:12:11

    やっぱりバケモノ系は好かれるのか……

    イチジク艦長はシュール系
    まりもとちくわは意味不明系
    あにまんまんは躁鬱とバランスもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:13:20

    >>94

    アニマは多分それメインだよねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:20

    >>92

    俺は一目ぼれだった! もしかしたら乱立時に好きになった奴だっているかもしれない!

    有名になってファンが増えたが故の不可抗力なんだ。マイナーキャラが有名になる時はいつだってそうさ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:16:59

    >>95

    異形系はいじりやすいからね。人間キャラで設定有りだと迂闊にいじれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:20:38

    >>93

    ちくわ犬知らなかった

    カマボコじゃねーか!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:20:41

    何となく安価スレしたら意図せず産まれてしまった子達

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:21:57

    ごちゃごちゃ設定付けられると訳わからんのよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:21:59

    >>95

    絵面だけで面白いからな

    マスターアニマは>>94これだし

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:33

    真面目にオリキャラ作りの考察として考えるなら、元々がなんなのかよくわからないせいでリアル等身にしてもいい・バケモノにしてもいい・人形にしてもいい・ロボット(ピザ屋)にしてもいいあにまんまんはファンアート作りやすいな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:23:17

    >>99

    普段の語尾はバウだけどそれいうと流暢にキレるぞ。こいつはちくわ犬なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:23

    誰かファンアート書いてやれ
    何だかんだあにおじだってファンアートはちょくちょくあったんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:50

    >>79

    正直がんばらなくても……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:45

    >>106

    頑張るのは自由だろ、どう言うところから面白い文化が生まれるかはわかんねーさ

    乱立で迷惑ってわけでもないんだし

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:51

    >>106

    そんなこと言うなよ…少なくとも雑に立ててちやほやされたい他のよりは、ちゃんと好かれるための努力してる方が好感は持てる

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:55

    >>105

    じゃあなんです

    管理人ちゃんとあにまんまんとマスターアニマの家族写真でも描けって言うんですか

    誰か描いてください(他力本願)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:09

    >>106

    釣り解説は正直クッソありがたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:05

    マスターアニマくんは
    イケメンといってもアニータみたいな逆バニーコスチュームみたいなふざけた姿にも慣れないというか
    シリアスなキャラデザのせいでなぁ
    ハッキリいって場違いなんだよ。

    ボーボボの世界に剣心いる感覚
    せめて遊戯かライトになれよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:08

    >>109

    あにまんまんの顔だけちぎり取られて写真の面積の30%ぐらいなくなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:55

    あにおじ池っちはわかってしまうのが草。流石にあにおじに失礼だけど先にいたことだけが自慢っていう意味ではそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:41

    >>94

    ルーズリーフ?みたいな線あるのが「あぁ、機材揃ってない素人の学生さんかな…」ってなる。

    絵自慢したいけど本スレいくと浮くからあにまんキャラにして見てもらおうっていう邪念を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:35

    >>111

    これ好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:36

    あにまんまんのデザインってキモイけど秀逸だしよく出来てると思う。まあ作者ですらデザインブレブレだけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:42

    マスターアニマくんの誕生スレ自体が
    絵書いたよ!お前らで設定決めてね!だから
    「あぁ…さては絵見て欲しいだけだな…」感がある
    本気で一員になりたくてああしたなら
    いい加減すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:48

    >>105

    描きたい意欲を沸かせるものが今の所あまりない

    あにおじは腐っても腐っても初期のマスコット位置に勝手にいたおっさんだからね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:41

    >>118

    2回腐らせる必要あった?!もうあにおじ肉塊だよそれ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:04

    >>105

    あにまんまんはどう描いても面白い

    マスターアニマはどう描いても面白くない

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:40

    >>120

    それはそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:47

    >>111

    誕生スレでも言われてたけどあにまんまん要素も色だけだし管理人ちゃん要素も服だけだから

    そこ以外完全にオリキャラというか

    「あっあにまん掲示板の世界に溶け込む気ねぇな」って

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:11

    あにまん掲示板の世界観って何?!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:37

    >>123

    そりゃ性癖ハジケリスト世界よ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:45

    >>111

    これも好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:47

    >>124

    それならマスターアニマは性癖ハジケリストだから適合しちゃうじゃねーーーーか!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:43:07

    >>126

    剣心が実は人格排泄好きみたいな設定つけられても

    設定だけじゃん…としか

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:43:57

    安価の設定はよそうぜ! 瞬時に情報を理解できない!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:35

    とりあえずマスターアニマの作者は機材かってルーズリーフみたいな線消しなさい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:44

    >>120

    できたよ!! 可能な限り面白みのないあにまんまん!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:19

    >>130

    おもしれぇじゃねぇか!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:40

    >>130

    すまん、面白いんだわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:48:12

    やっぱあにまんまん元々のデザインがマヌケ過ぎてどういじっても面白いよ〜

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:51

    >>130

    無表情棒立ちでも面白いのは流石としか……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:53

    できる限りつまらないあにまんまんお絵かき選手権の開催が待たれる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:52

    個人的なウケるキャラの考察
    ・安価系は身内ネタかつカオスになるので×
    ・メーカー系は相当頑張らないと厳しい。ほぼ×
    ・美形の人間はネタにしづらい。いっそ愛玩系に振り切り一部に細々と好かれた方が扱いやすそう。
    ・設定は多くても少なくてもダメ
    ・ツッコミどころを一方的に押し付けて嵐のようにさっていく←多分これが一番大事

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:46

    >>136

    やはり最近のトレンドはカウガールなんじゃ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:47

    可愛い表情で狂気という個性を消し去り凡百のご当地キャラみたいにしてやったぜ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:38

    >>138

    かわいい!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:41

    >>136

    まあツッコミどころだよね……いじりたくなると言うか、補完したくなる

    なんなのコイツ感は必要

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:20

    >>137

    カウガールは愛玩方向でありながらも「ツッコミどころを一方的に押し付けて嵐のように去る戦法」を取得している強キャラ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:00

    直近では宣言するスレちゃんも強いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:51

    彼氏×マスターアニマで腐釣るしか生きる道はないんじゃないかね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:59

    俺はチコリータをおススメする!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:32
  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:56

    >>136

    良き考察だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:13

    >>144

    とんでもねえ……あっしは見ての通り版権キャラクターでして……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:48

    >>143

    悲しいかな昨晩に狂愛部っていうバケモノコンテンツが生まれてしまってな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:01

    >>147

    キモすぎて個性バリバリでいいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:09

    >>145

    素で忘れてたわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:23
  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:43

    >>145

    縦読み怖すぎて記憶から消した

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:19

    >>151

    これも強いな。見た目が可愛いのと、絵でレスしているのは独自性がある

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:48

    キャラクターではないけど昨晩は狂愛部とオベロンカレーが生まれたすごい日だったな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:59

    カウガールはマジで好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:11:25

    >>147

    やっぱいつ見てもチコリータには見えねえよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:08

    俺も好きカウガール好きだぜ。出会えたらラッキーなメタルスライム感がある

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:36

    >>156

    当たり前だろ、チコリータに見えるデンジ君のチコリータなんだから

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:14

    ”チコリータ”や”宣言するスレ”も新オリキャラでいいのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:30:27

    >>159

    宣言ちゃんは文句なしだけどチコリータは版権キャラじゃねえかと言う気持ちと別にチコリータでもなんでもねえという気持ちが戦っている

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:24

    >>160

    オベロキャップも受け入れられてるしアリなんじゃない?オリキャラというにはキツいかもだけど掲示板発のネタって意味なら

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:51

    チコリータ(デンジのすがた) ってことだろうか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:48

    >>159

    両者ともに、わしが知っておるのでオリキャラでよかろう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:11

    >>163

    まああんたほどの人がそう言うなら…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:56

    >>162

    いやデンジ(チコリータのすがた)だろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:50

    またしても新キャラが生まれたのね。まぁ面白い文化やね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:56

    こいつはイケメンだから好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:46

    ここに出てくるキャラクター達は、古きよきVIPPERの絵スレのノリと流行り始めのvtuberの時期が混在してる感じだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:35

    あぁ~、イケメン好きに需要のあるキャラかもしれないのか。マスターアニマ
    たしかに、男性キャラは少ないからなー

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:07

    取り敢えずルーズリーフなのがよくねえわ。リメイクが待たれる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:12:25

    ルーズリーフに書いてあるのも魅力の一つじゃないんですかあぁぁ!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:42:41

    >>159

    そもそも量産型ガンキャノンもあにまんオリキャラ扱いだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:08

    >>171

    それは

    そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています