トレーナーさん❤今日はトレーナーさんの好きな水着ですよ❤

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:18:45

    はい❤着たままがいいんですよね❤終わったらこのまま一緒にお風呂入りましょうね❤

    ってな感じで情事のときにノリノリで好きな衣装着てシてくれるスペちゃんいいよね。いいと言え

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:19:09

    い゛い゛!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:19:31

    スペちゃんから女を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:19:41

    良いぞ、とても良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:09

    スペからは一度えっちしたらハマりそうなスケベさがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:22:00

    田舎娘は淫乱だという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:23:18

    いい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:23:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:23:52

    >>1

    何回見てもB81のおっぱいじゃないよこれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:24:19

    >>5

    大食い勢は一度覚えたら毎晩何度も求めてくるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:25:14

    >>8

    まぁこいつらもノリノリで水着着てぴょいする姿は浮かぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:27:28

    >>6

    牧場がある場所はほとんど田舎だから

    ウマ娘全員だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:29:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:29:54

    スペの方が求めすぎて相手が毎晩ヒィヒィ言わされてそう
    でも毎日スペお手製の精がつく料理を食べてるから枯れることはないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:30:24

    スペちゃんは直球でイチャついてくれる確信がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:37:36

    露出が多いから愛撫や挿入しやすい、ぶっかけたりしても処理が楽、トレーナーさんが普段より激しくしてくれる、等々の理由から水着ですることが多くなって夏の間とかは次第に水着で過ごすことが多くなるスペ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:39:22

    今でもヤバいのに更に成長して肉付きの良くなったスペちゃんの水着とかうまぴょい不可避よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:45:25

    スペちゃんは今日うまぴょいするか否かの秘密の合図とか作りたがる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:46:46

    >>17

    水着の縁に肉が乗ってむっちりしたスペちゃんと夏場のリビングで汗だくえっち……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:47:38

    食欲強い娘は夜のうまぴょいも激しい説

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:52:53

    エッチし始めた頃は恥ずかしがっててなすがままにされてたのが、今じゃ自分から誘ったりしてくるし、口でするときには腰に抱きついて奥まで咥えこんでくるし、本番は上に乗って深いキスをしながら恋人繋ぎで搾り取ってくるようなドスケベウマ娘になっちゃってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:08

    >>19

    やかんの麦茶で吸水しながら雄と雌の匂いムンムンな爛れたうまぴょいが行われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:03

    おかあちゃん「スペ、あんた痩せな。妊婦も糖尿病になるんだからね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:07

    >>21

    初心なだけでむっつりスケベだったのがぴょいしたことでタガが外れてどんどんスケベになっていっちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:22

    トレーナーさ〜ん…今日は私が気持ち良くしてあげますよ〜?って甘い声で囁かれたらイチコロですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:00:27

    夏のちょっと寒くなった日でも暖かくなれるから梅雨でも水着が大活躍

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:01:15

    手ぴょい、口ぴょいも最初は下手っぴだったのが回数を重ねるうちにどんどん上達していってそれだけでイキそうになるぐらい気持ちよくしてくれるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:05:18

    >>16

    布地の薄いスペぱいやスペケツに我慢できなくなったトレーナーが押し倒してそのまま股間の部分の布をずらして挿入するんだけど、スペもそうなることを望んでわざと胸やお尻を強調してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:07:35

    このスペはソロぴょい感覚でトレーナーのハロン棒求めてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:08:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:10:07

    >>29

    トレーナーもそれに気付いてるからスペを全力で突いてあっ❤️トレーナーさ、んっ❤️激しいっ❤️ってスペとバチバチにやり合うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:22:30

    現役引退して肉付きの良くなったスペのむちむち水着ケツに寝バックで腰を打ち付けたいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:24:54

    >>18

    尻尾でこっちの股間を撫でてきたりとかしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:22:38

    よくある定点カメラのエロ画像みたいな感じで部屋のいろんなところでいろんな体位でハメまくりたい
    スペのナカには常に白因子が入ってる状態で生活させたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:11:22

    >>34

    「あ、あの…垂れてきちゃいました…♡」ってトレーナーに報告するスペちゃん

    「そうか、じゃあ入れなおさないとな」ってまたぴょいが始まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:09

    ブエナとぴょいしたいけどスぺちゃんを他の奴にくれてやる気は無いからスぺぴょいしてブエナを産んでもらってブエぴょいしたい

  • 37sage22/04/21(木) 19:19:10

    いいでしゅ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:13

    シーザリオ「私も混ぜて」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:10

    スケスケだとか紐みたいなヤツとかよりもこういうスカート付きのがえっちいと感じるのは俺だけではないはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:26

    スペちゃんから誘うのいいね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:00:07

    じゃあスペちゃん今日はアレやってよ

    変形

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:21:07
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:35:21

    >>18

    ぴょいする日だけヘアピンの上下が逆になる

    うっかり気づかなかったトレーナーさんにおしおき逆ぴょいしたりその気がなかったけど間違えて付けちゃって心の準備が出来ないまま押し倒されたりする

    逆にトレーナーさんからの合図はヘアピンを入れ替える事

    トレーニング中に公衆の面前で突然サインを出されたスペちゃんはあそこを湿らせながら腰砕けになっちゃってトレーナーさんに抱えられてそのままどこかにイッちゃう


    なお黄金世代にはバレてるし皆真似してサインを作った

  • 44sage22/04/22(金) 05:49:23

    オイオイsage進行でもないのにエンジンかけ過ぎじゃないか?
    それとスペちゃんは自分がどれだけスケベなことしてるのか自覚ない無自覚スケベだと私性合

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:50:38

    スぺの姉貴・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:04:32

    >>27

    口ぴょいで出た白因子をすすってえっちな顔をするスペちゃん

    サキュ馬スかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:04

    >>47

    そうだねこれはえっち

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:34:20

    ノリノリでえっちしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:20:30

    >>11

    ウララは無邪気な演技してトレーナーに胸や桜花賞を当ててくる

    それで少しずつトレーナーの理性をそぎ取っていくんだ

    しばらく誘惑し続けたときにビーチチェアで横になってるトレーナーにウマ乗りして誘惑するんだ

    そこで今までの演技を捨て去って一人の女として抱かれたいって言うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:37:48

    >>8

    オグリは白因子に対する欲もすごそう

    トレーナーの白因子でお腹を温かく満たしたいとか考えてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:09

    ちょっと小さい水着着てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:53:11

    いろんなプレイ教えたら真面目にやってくれそうだから飲み込みも早そう
    オナホコキとかガーゼ手コキみたいなこっちの刺激が強いプレイ教えたらSっ気出してめちゃくちゃ虐めてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:06

    >>51

    トレーナーのハロン棒でお腹がポコッとなるんだけどその時の感覚がお腹を満たしているときに似ているからその感覚を求めてぴょい欲が激しくなっていくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:00:04

    >>53

    このスペちゃん苺香様因子継承してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:14:49

    スペちゃんがトレーナーのうまだっちを確認した時はもうやばいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:42

    なるほどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:56

    トレーナーさんを誘惑するなんて悪い子だね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:32:25

    >>58

    お仕置だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:40:18

    なんかこの水着…際どいね?大丈夫かな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:28:59

    >>58

    「はいっ♡私は悪い子ですっ♡だから…おしおき、してください♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:04:06

    えっちすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:18:24

    >>54

    「ふふ…。嬉しいな。お互いに一つになり、愛し合うとはこういうことか。」って言いながらボコッとなったお腹越しにトレーナーのハロン棒をなでるオグリ概念

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:05:18

    海の岩陰でスペちゃんがここなら見てませんよ?と誘ってくるのでそれに応えるトレーナー

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:20:51

    スペちゃんがイケない子すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:39:02

    はい♡私、実はとぉってもイケない子なんです♡
    だからぁトレーナーさんのハロン棒でたっくさんイかせてください♡
    イクのが怖くなって反省するまで何度も何度もおしおきしてください♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:01

    ノリノリスペちゃんいいよね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:32:50

    >>56

    一気にメスの顔するね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:59:26

    >>60

    マイクロなやつ着てきちゃった?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:53:41

    もうスペちゃんはトレーナーさんのハロン棒無しではいられない...

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:02

    ドスケベお誘いスペちゃん好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:43

    スペちゃんのお誘い好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:14

    スペちゃんのお誘いとかもう押し倒さざるを得ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:25:30

    >>56

    舌なめずりしちゃってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:26:05

    >>42

    日本総大将がその夜にはトレーナーにベッドでボロ負けするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:25:19

    スペちゃんが2人っきりの部屋でトレーナーと...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:59

    更衣室で水着着衣ぴょい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:16:13

    えっちすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:03:21

    >>16

    後ろから胸を揉みしだかれるのにはまりそうだよね

    ついでに乳首もつままれてビキニパンツが濡れる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:05:21

    スペちゃんがえっちすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:23

    田舎娘のけっぱれボディえっちすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:00:55

    >>16

    トレーナーの膝上に座ってお尻を擦り付けるスペちゃん

    だっちしたハロン棒をスリスリしてもっと大きくさせた後にパンツをずらすんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:16

    >>6

    外出先(公園とか街路とか通路)でも人目がつかないところがあれば行為に及んでそう スペちゃんはエッチだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:47:50

    だっちしたものをさわさわと...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:50:08

    >>66

    こんなの言われたら止まれないよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:41

    >>83

    誰もいない公園で野外露出ぴょいしてそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:28

    田舎少女はスケベなことしか考えないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:26:09

    >>86

    公衆トイレの個室内という狭い空間でのぴょい

    お互いの声や音が反響するから滾りそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:07

    控室で中出ししてから水着でレースに出てほしい
    走ってる間白因子が溢れそうになるだろうけど頑張ってね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:11:59

    お風呂でイチャイチャ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:01:35

    水着汚しても特に何も言わないスペちゃん...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:26

    更衣室でトレーナーさんに水着脱がすプレイしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:32:57

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    これらを統合するとレース前にうまぴょいして下の口で白因子を頬張りながら出走、レースとライブを終えて汗やら泥やら潮やら白因子やらでドロドロに汚れた水着をトレーナーさんに脱がさせて興奮するスペちゃんという事になるな

    ではこれにもう1つエッセンス加えて

    勝負服の上から上着1枚だけ羽織ってレース場を後にし、ホテルなりトレーナーさんの部屋なりに着くや否や上を脱ぎ捨て溜め込んだ香りを一気に放出しながらトレーナーさんを誘う悪いスペちゃんはいます

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:04:47

    スペちゃんドスケベすぎる...

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:52

    スペちゃんがトレーナーさんの目線に気づいて胸チラしてくれるんだ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:37:53

    >>93

    エッチすぎるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:32

    スペちゃんの水着を汚した後にその水着で興奮して何度も頼み込むスペちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:32:36

    水着を薄くしたやつ着て欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:49:14

    >>98

    乳首や桜花賞、そしてその毛まで見えちゃうやつか

    布地薄いから大事なところが見えてて水着越しに触られるのがより敏感になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:01

    >>96

    エッチを越えたエッチ

    凄すぎ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:38:25

    >>99

    いいね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:06

    >>99

    乳首がぷっくりしちゃうのを水着越しに見られるスペちゃん

    スペトレに吸い付かれておもいきりイくんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:52

    スペちゃんが海やプールやスパリゾート等水着でうまぴょい出来るところにどんどん通いつめていそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:36:03

    スペちゃんは攻め攻めになると強いからな...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:58

    スペちゃんはうまぴょいする時めっちゃ楽しそうにヤってるのが容易に想像できるから強い
    多少のアブノーマル要素入れてもトレーナーさんごと喰い尽くす

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:44

    スペちゃんに水着ズラして欲しい...

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:41:57

    >>105

    食いしん坊発動してますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:41

    スペちゃん4~5人相手の乱ぴょいで桜花賞菊花賞ドロドロになってもまだまだいけますって言うのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:46:59

    スペちゃんの貪るようなうまぴょいもあってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:50

    >>108

    ウマ娘のスタミナがあるし、むっつりになってたらそうなるんじゃない?

  • 111管理人22/05/14(土) 18:16:26

    .

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:40:18

    管理人、ありがとー☆

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:16

    スペちゃん好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:32

    スペちゃんのお胸を見放題なのか...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:39

    えっちだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:00:08

    >>112

    他のスレでも見かけたけど、最近多いの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:09

    スペちゃんのお腹えっちやなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:40

    スペちゃんはトレーナーさんが他の子に目移りしないようにめっちゃマーキングしてそうだし、仮に他の子を見た場合には一日中うまぴょいしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:02

    スペちゃんの水着は色んな男を狂わせる...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:37

    スペちゃんはトレーナーさんから色々愛されてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:13

    スペちゃんが水着をどんどん過激なものにして行くけどそれはトレーナーさんにしか見えないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:32

    ノリノリでトレーナーさんのハロン棒を刺激するスペちゃん!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:57

    トレーナーさんに胸ぴょいして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:31

    ノリノリでトレーナーさんを誘惑するスペちゃん好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:35

    スペちゃんにはトレーナーさんのハロン棒を何度も何度も何度も搾り取って3回戦まで行って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:56

    行為になると途端に上手になるスペちゃん好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:15

    スペちゃんは2人きりになると脱ぎ出して「ふふ、水着ですよ♡」って言った後にその胸を触らせてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:00

    子作り特化ボディすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:48

    スペちゃんのI字バランスでめっちゃ誘惑されて夜には何度も突いてあげたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:15

    スペちゃんのお手手は絶対気持ちいいよ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:51

    スペちゃんの水着めっちゃ汚したい...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:46

    スペちゃんが気絶したあと何度も突いて反応を確かめたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:58

    今日はトレーナーさん元気ですね...♡って朝から襲われたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:40

    スペちゃんに一日抱きつかれて耳元で「今日はトレーナーさんを愛してあげます♡」って言われたあとスペちゃん優位でうまぴょいしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:18

    手を使わずに口だけでズボンのファスナー下ろして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:47:01

    スペトレがだんだんとスペちゃんの水着汚しにハマっていく

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:09

    水着がトレーナーさんの前でだけマイクロビキニなってトレーナーさんの目線を独り占めするんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:24

    >>136

    スペトレの匂いが染み付いた水着でスペちゃんもソロぴょいしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:50:24

    スペちゃんの誘惑には勝てない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:47

    スペトレがスペちゃんに劣情を出さないようにと我慢してたのにスペちゃんはトレーナーさんにそういう自撮りや不意にハロン棒を触ってくるものだから、うまだっちしてしまって夜に襲われる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:24

    >>140

    ハロン棒の触り方もズボンの上からちゅこちゅこしてくれるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:25

    スペちゃんが何度もトレーナーさんに夜のうまぴょいをしてるのが黄金世代も察しててスペちゃんにどういうことやってるのか聞くと「愛し合ってるよ♡」って答えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:59

    スペちゃんもトレーナーさんの愛してるって言われた時には何度もイッてしまってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:56

    >>143

    スペちゃんが唯一負けちゃうんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:08:41

    スペちゃんはトレーナーさんのうまだっちを確認すると腰をフリフリして誘惑しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:14:40

    スペちゃんにちゅこちゅこと手ぴょいされながら「トレーナーさん、こんなに大きくするなんて変態さんですね♡」とか囁かれてるトレーナーは必死に出すの我慢するも「出ーせ♡」とかのスペちゃんの甘い囁きに負けちゃうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:04

    水着を手ぴょいのときに脱いでハロン棒を扱く時に使って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:33

    >>147

    トレーナーさんがだんだん我慢出来なくなるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:49

    ビキニチアガールになったスペちゃんに応援されたい、ベッドの上で「トレーナーさん♡いっぱい♡頑張れ♡」って言われながら胸を揺らしてトレーナーを誘惑して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:58

    >>149

    ビキニチアが乱れまくってトレーナーさん専用になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:51:10

    ドスケベ腰振りしてくれるスペちゃん好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:03

    水着が乱れまくってエッチなスペちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:02

    スペちゃんにちゅこちゅこイカされたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:48

    スペちゃんの水着でいっぱい果てたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:10:57

    トレーナーさんに甘えてくるスペちゃんは何度もハロン棒をさわさわしてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:01

    母親が自分にとってどれだけ大事な存在か理解しているから母親という存在に憧れを持ったスペちゃんは、勢いよく貪り合う獣みたいな交わりよりも、ねっとりじっくり交わって自分の中に命が宿ることを自覚しながら、トレーナーと抱き合いながら果てるんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:02

    >>155

    そんでトレーナーさんの興奮を確かめるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:15

    >>156

    お腹の中に命が宿ったあと、春天優勝できるスタミナをフル活用して息継ぎなしのディープキスをしてくるスペちゃん。トレーナーもスペちゃんも脳みそトロトロに溶かして繋がりを解こうとせずにずっと抱き合ったままなんだ。しばらくしてスペちゃんが、トレーナーの耳元で、「お腹の赤ちゃんも一緒に可愛がってくれますか❤️?ね、おとーちゃん❤️❤️❤️」と囁いて、第二ラウンドに突入するんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:20:45

    スペちゃんがトレーナーさんの家で精のつくものを用意してトレーナーさんをうまだっちさせた後楽しむように騎乗ぴょいして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:11:13

    ノリノリえっちスペちゃん好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:17

    スペちゃんはトレーナーさんのハロン棒を何度もさわさわしてトレーナーさんに「今日もしましょう♡」って誘う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:33:50

    胸を押し付けてくるスペちゃんを押し倒して雌の顔で誘われたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:18

    >>162

    スペちゃんから何度も何度もギューってされたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:06

    水着に白因子ぶっかけてマーキングしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:04:57

    スペちゃんからメスの表情でキスされてうまぴょいで出したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:10:45

    スペちゃんはトレーナーさん大好きすぎてエッチな視線でめっちゃ見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:49

    スペちゃんからの授乳手ぴょいで出したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:49

    命を宿して大きくなったスペの胸を思いっきり揉みたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:02:35

    第2ラウンドまで行ってトレーナーさんにめっちゃ甘えるスペちゃんはいる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:59:02

    トレーナーさんに後ろから入れられて喘ぐスペちゃんとか見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:25

    トレーナーさんと何度もうまぴょいして孕んで欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:37

    スペちゃんに甘えながら授乳手ぴょいされたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:15:55

    ノリノリスペちゃんに騎乗ぴょいされながら果てたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:55

    スペちゃんに水着で胸ぴょいされたい....

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:12:07

    トレセン学園の女神(意味深)と呼ばれるスペちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:31

    >>175

    夜になるとトレーナーさんを抱きしめて誘うんだ....

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:08

    水着に白因子ぶっかけたい...

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:31

    水着の下からトレーナーさんの頭をおっぱいで挟んでくれるスペちゃん、よしよし❤️しながら力一杯抱きしめても受け入れてくれてそのまま寝かしつけてくれるスペちゃん。あまあま生asmrを寝るまで囁いて、脳みそ赤ちゃんになるまで甘やかしてほしい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:10:55

    スペちゃんに一日中もてあそばれたい...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:02

    保守まん こ気持ちいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:03

    スペちゃんの手ぴょいで何度も果てたい...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:14

    スペちゃんに抱きつかれて「こんなに興奮するなんて♡」って言われながらベッドに押し倒されたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:17

    スペちゃんの水着何着あるかな
    着せ替えしながら楽しみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:02

    水着でどんどんこっちを誘惑してくる悪い子だなぁ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:13:23

    スペトレを捕まえてハロン棒出させて何度も手ぴょいでイかせて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:09:28

    ナイトプールとかで水着だけずらしてバシャバシャ水音上げながら対面立位したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:02:09

    スペちゃんとプールの更衣室で声を抑えながらうまぴょいしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:58:11

    例のプールでの撮影会で水着の撮影をした後
    本番に臨むスペちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:12

    2人きりの部屋で搾られたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:49

    スペちゃんは本番になるとストリップショーとかしてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:03:25

    スペちゃんとプール内でズリぴょいしたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:28

    スペちゃんとアニメに出てきたスペの育てのママと一緒に
    水着3Pぴょいしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:37:51

    スペちゃんとトレーナーさんの長い長いお風呂うまぴょい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:05:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:06:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています