自己流の展開を考えた

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 14:50:26

    直後に遥かに美しくムダのない展開をXで見た俺

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 14:59:03
  • 3二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:00:20

    ルール上できなかったりする場合もある

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:05:24

    テーマクロニクルでこれやらかしたけど
    結果的にルート知って勝てたからヨシッ!

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:08:05
  • 6二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:09:52

    経験を結果だけ鑑みて無駄な時間だと断ずるのは浅はか過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:47:29

    かつてその無駄なコンボを考えた経験が新たなコンボを生み出す経験に繋がるのだ
    どこかで流用できるかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:50:35

    実際自分で展開考えるってアドリブにも応用できるからな、いつガ無駄じゃなかったと思えるさ

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:52:50

    自分で展開を考えること自体はちゃんと積み重ねになってるからセーフ。
    展開例の正解だけ見てあやふやな状態で回すよりデッキの理解度上がるし。

オススメ

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