タフ持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:32:04

    他のカテでクロスオーバーじゃないのににタフスレを立てるのはやめろーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:34:43

    ヤエノ・ムテキ実装日にはウマカテでアホほどタフスレが建てられたんや その数......500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:35:34

    >>2

    な…何があったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:37:28

    >>2

    ウマカテみたいなもんウマ娘出しにして好きなこと話す総合スレやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:39:20

    >>3

    ヤエノムテキには遊ぶタフスレと呼ばれるくらい猿要素が散りばめられとったんや

    まあワシは引けてないからどんなもんかはよく分からんのやけどなブへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:40:23

    >>4

    おいおいそれじゃあまるでウマカテがタフカテみたいでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:41:36

    前にTCGスレでタフスレ立ってたけどクソほど荒れてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:44:32

    つまりクロスオーバーならいいってことっスね
    ウマカテに鬼龍トレーナーを放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:47:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:47:34

    >>8

    ライアンかなんかのタフスレがウマカテで完走してたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:48:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:48:16

    カテゴリーなんて俺達蛆虫が入りやすいようにするために作られた家みたいなもんやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:49:12

    実際タフ関係のスレを他のカテゴリーでして良いことはあまり無いが荒れないときは本当に荒れない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:10:40

    タフカテとウマカテが最後の受け皿になる⋯ ある意味“最強”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:21:52

    >>13

    救星戦隊タフセイバー|あにまん掲示板ムフフフyoutubeでは正義のヒーローもの裏ではエッチな目に遭っちゃうのbbs.animanch.com

    このスレ最初は特撮カテだったのにソンポーティアンが介入して平和に進行したんだよね

    荒らしが定型でグチャグチャに愚弄されるのは涙無しには見られないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:32

    語録が混ざってるだけで内容はカテと合致してるのが多いと思うんスけどね
    まあ本当にタフの話にしてしまう蛆虫がいるかもしれんから下手なことは言わんけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:53:45

    >>15

    ソンポーティアンとマネモブがスレを支える・・・ある意味”最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:06

    >>5

    サイ・ゲの正体見たり!!

    ウマ娘で知られるサイ・ゲームスの本性は漫画事業部に

    タフ全巻を置くモンキー・ファクトリーだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています