- 1二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:03:50
- 2二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:11:38
でたわね
- 3二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:17:29
kskst
- 4二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:18:28
ksk
- 5二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:25:54
ksk
- 6二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:37:54
これは加速下って認識で良いのかな?
なら顔馴 - 7二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:41:21
友達
- 8二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 10:45:45
(青/Φ)(黒/Φ)(緑/Φ)(白/Φ)(赤/Φ)(①/Φ)
- 9二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 11:12:34
ksk
- 10二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 11:21:09
(青/Φ)(黒/Φ)(緑/Φ)(白/Φ)(赤/Φ)(①/Φ)
- 11二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 11:41:05
インスタント
- 12二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 12:40:25
ksk
- 13二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 12:41:45
プレインズウォーカー
初期忠誠度6 - 14二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:23:11
これkskって何の略なんですかねぇ…
- 15二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:26:22
加速(かそく)
- 16二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:34:08
インスタント
- 17二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:39:32
呪文
- 18二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:44:19
スパイダーマン
- 19二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:45:23
基本でない土地
- 20二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:14:47
ksk
- 21二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:17:57
ksk
- 22二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:22:33
瞬速を持つかのようにプレイできる
- 23二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:31:40
- 24二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:33:53
顔馴染みをちょっと変形させて顔馴染めってことや
- 25二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:40:17
+1 基本でない土地を2/2クリーチャー化
- 26二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:50:20
+1 あなたの次のターンまであなたがコントロールする土地は「戦場に出た時、呪文を打ち消してもよい」の能力を得る
- 27二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:59:54
-1 あなたの次のターンまであなたはあなたの墓地から土地をプレイしてもよい。
- 28二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 15:22:07
ksk
- 29二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 15:46:46
-2 次の自分のターンまで自分の土地にETBで土地ではないパーマネントを破壊する能力を追加
- 30二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 15:53:29
-10 あなたは「あなたのコントロール下で戦場に土地が出るたびプレイヤーまたはクリーチャー1体を対象とする。その土地はそれに1点のダメージを与える」を持つ紋章を得る。
- 31二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 15:59:18
ksk
- 32二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:03:24
0 あなたがコントロールするすべての土地はターン終了時まで0/1の無職あにまん民になる。
- 33二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:27:36
0が使う意味なさすぎる…
- 34二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:41:37
顔馴染めの友達
コスト (青/Φ)(黒/Φ)(緑/Φ)(白/Φ)(赤/Φ)(①/Φ)
カードタイプ プレインズウォーカー(初期忠誠度6)
インスタントでない基本でない土地は瞬速を持つかのようにプレイできる
+1 あなたの次のターンまであなたがコントロールする土地は「戦場に出た時、呪文を打ち消してもよい」の能力を得る
-2 次の自分のターンまで自分の土地にETBで土地ではないパーマネントを破壊する能力を追加
0 あなたがコントロールするすべての土地はターン終了時まで0/1の無職あにまん民になる
俺らの友人凄い事してない? - 35二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:51:45
これ俊速土地の裁定次第だけど
全部の土地が0コスの打ち消しor確定除去になるって書いてるよな?
なんならライフ12点支払ったら1ターン目から出せるって書いてあるよな? - 36二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:57:08
このレスは削除されています
- 37二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:58:25
打ち消ししつつ土地クリーチャー化全体パンプアップで轢き殺せるの、オーコとは別方面で完成してるな…パンプアップが自前でないのがせめてもの慈悲か
打ち消しし損ねても土地経由で破壊できるのもつよい
これが0マナで出せるって?(白目) - 38二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 18:32:53
おいおい0マナで出すならライフを12も払うんだぜ
まぁ1マナなら10で済むんだけどさ - 39二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 19:03:22
伝説のプレインズウォーカーじゃないのが逆に良調整になってる?
- 40二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 22:18:44
統率者とかでヤバそうな気がするライフ多いんで