あ に ま ん 女 装 部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:33

    人が集まるって信じてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:16

    またすごい部が立ち上げられてしまった…居そうだけどさ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:38

    なんで島風なんですか(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:05

    する側か?してるの見たい側か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:13

    憧れはある。でもそもそもまず痩せないといけない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:22

    >>5

    どっちも来て欲しいな♥

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:35

    修羅の集まりになりそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:39

    させるの好きは来ない方が良いやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:41

    コスプレは経験ないけどメイド服とかチャイナはあるよ
    ヒリで自撮りあげると気持ちよくなれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:52

    見たいししてみたい
    だから肩幅、お前船降りろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:52

    友人がメイド服着てたりはするけど、私はそういう癖はないという。理解は示せるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:19

    >>1はTwitterとかで女装垢もってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:27

    マスク社会は追い風だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:36

    肩幅ある方が女装って感じがして興奮する…しない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:39

    くくくっ、両津勘吉以上に毛深くてあだ名が北京原人だった俺には無用の場所だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:41

    女装的にこの子の衣装に興味あるけどやっぱり厳しいかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:18

    鏡にはバケモノが写るから反射する物が無い部屋で女装することをオススメするゾ♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:28

    島風くんちゃんの男装している女子はいませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:44

    >>17

    いきなりそれはハードルが高いだろうしまずはこれとかどう?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:12

    >>15

    わかるよ、オス感がありつつも、メスの格好してるってのがいい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:14
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:16

    >>15

    他の人の肩幅は許せるんだけど自分のが許せねぇ…

    特にヒョロだからアンバランス過ぎんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:00

    >>9は女性?俺はアドバイスとか欲しいけどどうすか部長

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:10

    高校時代の遠足で写真館で男子全員でチャイナ来た
    めちゃんこ楽しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:27:13

    女装するやつさせるやつ興味あるやつ性別問わず全員歓迎する

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:28:33

    >>26

    ありがとう部長。彼氏女装させてデートしたことあります。みんなを可愛くするため頑張ります。よろしくお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:28:55

    いわゆるガチムチみたいな体型だけど女性用タイツ履いた画像をTwitterのフォロワーに見せたらえらく気に入られて衣装を送り付けられた
    それからはもう沼だよね かわいいって言われると気持ちいい…気持ちよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:53

    小6の時妹のワンピースきて近所の中学に走りこんだときは
    すごい気持ちがよかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:25

    俺は女装してみたいが肌荒れと腹の肉があるのと毛の処理に詳しくないからと躊躇してる一般若者

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:37

    >>29

    完全に不審者だろそれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:06

    みんな女装して自慰したことある?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:40

    >>31

    身長170あったから職質されて親呼ばれて泣かれた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:54

    ヒゲは脱毛しちゃえ。費用はかかるけども

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:39

    Twitterの動画保存するあれなサイトでたまにレベル高い女装コスプレ自慰あって思わず見てしまうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:58

    >>33

    ジャン負けのはずだったのに全員逃げやがった

    その日は4月1日だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:13

    >>32

    あるぞ

    初めて女装したときはするつもりなかったのに

    全然収まらんかったからついしてしまったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:13

    女子と衣服交換する系は好き?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:22

    女装対魔忍オナニキ居たよな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:11

    >>27

    …別のスレで彼氏女装させて×××したみたいなこと言ってた人?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:25

    >>39

    あの子は女の子な

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:42

    >>40

    ……はい。マジで興奮したと言われました。かわいかったです。部員の皆様でパートナーがいるならオススメします。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:27

    基本的に女装してる奴を見てる方が好きなんだが、してるとみてると自分もしたくなってくるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:03

    彼女も彼氏もいないけどかわいいって言ってくれる相手がいるとマジで承認欲求バグるよね
    女装とかキモ!って思ってたのにもう3着ある……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:11

    肩幅と首周りがなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:14

    とりあえず私は引っ込みます。男性陣メインで盛り上がってください。質問あれば書いてくれれば湧いて出ます

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:38

    彼氏もいる女装です
    実店舗で買える程度には心強くなったけど金がいくらあっても足りない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:04

    小学生の頃までは兄と服交換して兄女装・自分男装してたけど性転換してからは女装にハマったので単純に異性装が好きなのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:15

    見る専は引っ込んでた方がいい?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:56

    >>47

    店に行けるのはすごいな…

    外に行けても店はハードルが高すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:00

    女装してる人より女性ホルモン摂ってるオートガイネフィリアのが好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:56

    女性ホルモン取っている人は異常者の集まりだからな……観察しがいがある

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:37

    みんなは露出多めの服が好き?少なめが好き?
    自分はロングスカートばっかり(脚が筋肉質だから)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:56

    コロナで家から出られないのに女装コスプレ始めた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:16

    >>50

    最初はユニクロとかRight-onとかの男女どっちも売ってる店から行ってショッピングモール内とかの店の前までは普通に男も歩いてる場所にあるレディース専門店に行ってみるといい

    意外とユニクロでも可愛いの売ってたりするから


    男の格好してるのに店員のいるレジにスカート持ってくのは勇気がある反面結構興奮するよ


    でも結構普通に話しかけてきて「こちらとかどうですか?」「これとか可愛いですよ」って営業トークしてくるから店員ってすごい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:38

    あとやっぱりその場で着てサイズ感確かめられるのはでかい
    女装だとどうしてもサイズがね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:08

    女装のために髪伸ばしてるor伸ばし始めた人とかいる?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:34

    >>57

    伸ばしたら会社規定で切れ言われて泣きたい…

    しかもロングの女上司に言われるので嫉妬しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:25

    >>57

    伸ばしたいけど周りの環境が伸ばさせてくれない…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:02

    そういうのあるから大人しくウィッグ買うべきなんだろうけどせっかく母親譲りの茶髪だから伸ばしたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:38:55

    やってみたいけどちょっと筋肉質だから……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:44:26

    >>6

    痩せなくてもいい事をお前に教える

    肥満フェチ女装向けにはあってるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:59:24

    大学生になったから身嗜みを整えようと思って美容室に行き、全身除毛クリームで脱毛して、アクセと服買ったら、チー牛脱却出来て自分に自信がついたんだけど、それと同時にマニキュアしたいウィッグつけたい何ならコスプレしたいという欲求が沸々とわいてきたよ。
    そして今はTSモノにハマってる。俺は普通だったのに…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:13:50

    >>63

    しちゃいなよ、性癖の扉は誰にでもオープンだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:16:11

    こう、女装欲が沸き立ってきてる人がおるのを見ると、女装してるところ見るのが好きな民としてはなんだかにっこりしてくる。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:07:04

    >>63

    自分も毛深いのが悩みなんだけどさ、もし良かったらその除毛クリームを教えてほしい

    よく分からないやつに手を出すの怖いので…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:09:05

    メイクしてみたいんだけどなんもわからん
    ブルベイエベがわからん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:10:39

    >>67

    ぶっちゃけ最新の概念だしそこを無理に気にすることないよ。まずはやってみよう。一気に顔が変わってびっくりするから

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:11:48

    >>68

    最初は何を買えばいいんだ?やっぱり何となく憧れあるからアイシャドウ買いたいんだけど無難に茶色がいいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:14:14

    身長デカくて足30ちょいあるし、軽く肥えてる引退したプロレスラー体型だからガチの女装ってよりオカマって感じになるからもう女装はしない…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:14:23

    >>69

    まずファンデは基本。

    あとはアイブロウ(眉)、アイライナー、チーク、グロス(リップ)かな。

    アイシャドウはしてる感出したいなら赤系がおすすめ。普段使いなら茶とか使うけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:15:44

    >>71

    おお…結構あるな?

    参考に君は最初にどこのブランドで何色のそういう化粧品買った?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:17:40

    >>72

    うん。すまんが私は女子部員なんだ。ので流石に最初のは覚えてない。親のとかだったかな

    とりあえず感覚だけでも試したいならキャンメイク。安いし最低限の質はある。ぶっちゃけ味方

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:19:24

    >>73

    ドラッグストアにあるやつだよな?

    とりあえず買ってみるわ、ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:20:01

    実家暮らしな上兄弟がいるから女装できねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:20:08

    >>74

    そそ!女の子の入門でもある。君も今から女の子なのでそうしよう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:24:26

    女子部員失礼する
    弟のことについて相談なのだが、彼は風呂に入る時に洗濯機に化粧水、乳液とアロエジェル置いてる私より女子力高い子なんだ
    まぁでも最近はそういう人多いよなって思ってたんだけど、この前ドラッグストア行ったら弟が色々なパウダーを楽しそうに手の甲に塗ったりしてたんだ
    これは、ひょっとして予兆なのか…?ちなみに弟はまだバリバリ未成年

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:28:01

    >>77

    かなり確率高いかも…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:34:06

    >>77

    ほぼ確ですね

    ただ人によってはあまり知られたくないって人もいるだろうし

    極力触れないほうがいいかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:34:56

    なんでそんなに手につけてんの?って聞いたら面白いからって答えてたんだよね
    正直かなり不意打ちだったからあんまり良くない反応してしまったと思う…申し訳ないなぁ
    もしそうならもちろん受け入れるし沢山持ってるからパレットとかパウダーとかも分けてあげたいなとは考えてる
    まぁまだわかんないんだけどね
    あの時えっ?マジで?みたいな反応してしまったの引きずってて思わず書いてしまった

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:36:09

    ただまぁ普通に男っぽい、いわゆる下品な所もあるからよくわかんねぇんだよなぁ!姉ちゃんよくわかんね!わっかんねー!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:36:42

    >>80

    趣味なら良いけど、私がそうだがTの可能性がある。私の感じに似てるので慎重にしたほうが良い。


    でも打ち明けられないのも吐くほどキツい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:10:08

    >>82

    なるほど…ありがとうございます

    とりあえず可能性自体は念頭に置いといて、いつも通りに接します

    もしまた似たようなことがあっても今度は変なリアクションとるなよ!私!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:11:21

    >>83

    でも私だったら姉が理解くれたら嬉しかったなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:15:16

    >>84

    多分母もそうなんじゃないかなぁって思ってると思います

    前に前後の内容忘れちゃったんですけど弟に、もしお化粧とかするならニキビ無くさないとねって言ってたりしたんで。一瞬間があったのは弟がそういう願望を持ってるかもしれないって考えたからですね、きっと

    もし話してくれたらメイクぐらいはしてあげたいですよ、パレット20個近くありますし、リップもそんぐらい持ってますしね。バレにくいすっぴんパウダーもあります!

    まぁどっちに転んでも仲のいい姉と弟でいたいですねー…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:16:36

    >>85

    私は家族に言えず拗らせた。でも本当に言えないものなの。マジで。見守ってあげて。あと私の姉にもなって欲しかった()

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:20:00

    自分から打ち明けないのにズカズカ踏み込むとろくなことにならない
    友達の弟がそういう趣味で男性が好きというやけではなく単純に女装願望があるだけの子だった
    友達と俺は別にいいんじゃね?だったけどその子の母親が気持ち悪いやめろで柔道やらせようとしたりして大喧嘩してた
    その子は表向きはやめたけど大学生になって一人暮らしになってから女装を再開したけど実家に帰りたくないって言ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:20:39

    >>86

    はい。とりあえず見守ることにします、なにか小さいサインでも見落とさないようにしたいですね…まぁ全然そんなことなかったってオチもありえますが、それはそれってことで

    色々アドバイスくれてありがとうございます、86さんが心のままに自分を隠さずいられるように願ってますね、姉にはなれませんから…せめてのことです

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:21:27

    女装してみたい!実家暮らし!終了!
    来世に期待して徳積んでるわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:21:51

    >>89

    隙を見ればいくらでもできる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:22:24

    >>89

    私も前まで自分の部屋でこっそりしてたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:22:44

    >>88

    ありがと!もう自由に生きてます。そのうち手術も見えてきました〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:23:24

    >>87

    ですよね、多分デリケートなことですし。そもそもまだ確証もないので踏み込めるなんてことないですね

    母親の方は大丈夫そうです。父親は放任主義、まぁ子供の自由にさせてくれる人なので。弟の負担にならない家族でいたいですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:24:58

    >>90 >>91

    服を隠す場所がない…正確には漁られない場所がない…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:25:15

    >>92

    良かったです!手術凄いですね!かなりお金がかかるって聞いたことあります…ひたむきに努力してきたんですね…本当にすごいです!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:26:45

    >>95

    あっなんか上から目線っぽくなってしまったかも…すみません。でも本当にめちゃくちゃすごいです!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:27:01

    >>95

    ありがとうーー。こっからが大変!

    そしてこの部は趣味の子が多いんだと思うけどもし悩んでる子がいたらお姉さんが色々教えるから

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:27:53

    >>97

    姐さん!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:28:22

    服着てウィッグ付けたことはあるけど顔がね……
    化粧はハードルが高い
    あと声も

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:29:03

    >>98

    はいなんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:29:08

    >>97

    姉さん!頑張ってくださいねー!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:29:39

    >>100

    ごめんなさい呼んでみただけですかっこよかったので思わず…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:30:22

    >>101

    ありがとうーー!私は自分のしてること女装っていうの抵抗あるけど定義的にはそうなので趣味の人たちにも協力します

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:30:50

    >>102

    可愛いね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:31:46

    >>104

    えへへ、お世話になりました。色々ありがとうございました姐さんm(*_ _)m

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:32:15

    >>105

    あ、そういうこと?おっけ、頑張ろうね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:33:09

    >>106

    ごめんなさい普通に誤解させちゃいました

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:35:17

    >>107

    いえいえ。とりあえず聞きたいことがあったらまあ答えるよ。女で日常生活してるので

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:37:44

    >>108

    ごめんなさい姐さん!って呼びたい気持ちと頑張ってくださいって言いたい気持ちができてなぜか2回レスしちゃいました…

    もしかしたらまた相談に来るかもしれないので、その時またお願いできたら嬉しいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:38:07

    >>109

    はーい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:38:22

    >>110

    ありがとうございました!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:04

    強制的に女装させられたい。
    羞恥が大事。
    矛盾してるのはわかってるんだけど許して欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:18

    何すればいいか分かんない人間
    女装してくれるお店とかないかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:04

    >>113

    都内だったら幾つかそういう店舗はあるよ。名前は出したくないから自分で調べて欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:52:01

    ずっとしてみたいと思ってる。思ってるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:53:30

    >>115

    行動に移さなきゃ変わらない。ここには同士に加えて、女子部員、果てには性転換治療中の姉さんまでいる。チャンスだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:08

    興味ある・・・かも・・・?
    とか思ってたらおっさんになっちまってたぜ
    さすがに勇気がないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:28
  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:41

    Amazonにちょうどいいコスグッズがあるじゃねえか、XLサイズなら俺でも着れるぜ

    俺の肩幅は…!女装サークルのお荷物です…!(ブヒィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています