部屋の中用のちっちゃい滑り台買いました

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:19

    これです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:00

    ◇このカテゴリーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:58

    もしかしてタフカテは日記帳か何かだと思われてるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:10:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:10:59

    語録使う以外はルール無用とはいえ限度があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:11:15

    ふぅん タフ記帳というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:11:43

    こんな掲示板のこんなカテゴリを母子手帳代わりにするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:08

    乱立荒らしかと思ったらタフカテ以外には立ってなくて戸惑いを隠せないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:43

    灘神影流"幼児すべり"

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:46

    >>9

    訳が分からないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:55

    子持ちあにまん民兼タフ愛読者か
    罪深いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:15

    >>1にタフ要素がなくてもそれ以降がマネモブの書き込みだから勝手にタフスレになるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:29

    >>10

    すごい勢いで吹っ飛んでいきそうなんスけど…いいんスかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:45

    >>12

    マネモブなんでおっさんしかおらんし今は平成1桁世代ですら30代に突入しとる時代やんけ

    あにまんにいてもおかしくないやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:51

    この手の場所をとるおもちゃはある程度成長すると使わなくなるのに捨てるのも手間が掛かって邪魔になる傾向があるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:15:57

    >>16

    大体物置になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:06

    あにまん民ならアンパンマンではなくあにまんまんを買え…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:34

    待てよ 子供がいる前提でスレが進んでいるがもしかしたら1は自分が滑って楽しむ為に滑り台を買ったかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:06

    >>18

    しゃあけど…残念ながらあにまんまんのすべり台なんてないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:21

    >>19

    ふうん 童心を忘れないため形から入るということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:39

    >>19

    だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:19:36

    >>19

    あにまんにスレを立てられる知能を持ったやつが子供用の滑り台に乗ったら滑り台側がバキッバキッバキッってなるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:06

    ジモ・ティーなどのコミュニティなどで引き取るのが一番円満な解決法と思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:56

    妻異
    帯常

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:13

    >>23

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    バキバキッ

    我が名は滑り台

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:16

    遠目に見たらグルメ・スパイザーに見えたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:20

    >>25

    流石にここまで意味不明なのは稀だと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:44

    >>23

    我が名はScrap になりかねないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:58

    このスレタイ自体を新たな語録に出来るってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:18

    自分用ってことは玩具紹介してるYoutuber ってことなんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:25

    >>25

    ククク…酷い言われようだな まあ(このスレほどじゃないにしても意味不明なスレがちょくちょく立つのは)事実だからしょうがないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:35

    結局成長した後も使えるトレーニング器具勝った方が効率良いって結論は尊くないんだ 親子の溝が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:30

    >>25

    流石のタフカテでもここまで意味不明なスレは初めてなんだ 困惑が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:38

    これ、カテゴリー警察的には何カテ案件なんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:19

    >>37

    育児カテではないかと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:34
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:39

    >>37

    タフ一択なんだタフカテの懐の広さは他のカテとは格が違うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:28

    >>37

    ぶっちゃけタフカテは語録さえ使っていれば基本何語っても良いカテゴリと化してるのでこれでもセーフだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:55

    >>37

    実況、二次元以外、タフ、ウマのどれか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:59

    >>33

    >>34

    禁断のククク…ひどい言われようだな”二度打ち”

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:26:02

    まあ今から何処にカテすべりしようとほぼほぼタフ関連レスで埋め尽くされてるからタフカテでやれで終始するんやけどなブへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:26:02

    >>25

    タフカテはタフ語録さえ使えばなんでもありなんだ

    このスレのスレ主はそれすらしてないからみんな困惑してるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:26:05

    >>16

    ふゥん 叔母がプレゼントしてくれたうえでその後幼稚園バザーに流していたのは無茶苦茶置き場所に困るけど引く手あまたな代物の効率的処分という事か

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:26:39

    もしかしてタフカテはゴミ捨て場と思われてるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:20

    >>42

    なんですか?まるでその4つを掃き溜めみたいに!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:26

    逆にどういうスレタイと1ならタフカテにふさわしいか考えてみようや

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:46

    >>47

    ゴミ捨て場?夢の島と言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:47

    >>49

    TOUGHの話

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:08

    ところで何でこんな時間に人結構いるんスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:11
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:36

    大昔家にあったアンパンマンのジャングルジムで一番上の格子から真下に頭から落ちて出れなくなって死んだの思い出したのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:54

    >>51

    タフカテでTOUGHの話してる方が珍しいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:11

    >>54

    なにっ 幽霊

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:15

    >>54

    ◇この霊の正体は…?_

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:30

    >>54

    なにっ 悪霊戦士

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:55

    怒らないでくださいね
    まだ今日も平日じゃないですか
    さっさと寝ろよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:11

    >>49

    子供が遊ぶことだけを目的として開発された究極のデッドスペース

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:21

    >>51

    タフカテは語録使う場所であってTOUGHや猿先生の話したいなら本スレに言ってくれ棲み分けしてくれないと困るんだ……鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:33

    >>60

    「早く寝よう」と思えば思うほど寝付けないんだよね 辛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:42

    >>54

    深夜だからって化けて出てくるのはこの世のルールで禁止スよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:54

    >>55

    ま…前からそれなり以上に本編語るスレ立ってますよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:32:33

    もしかしてスレ主はアメブロか何かと間違えたんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:32:34

    >>1のこのいい加減さが猿先生っぽい気はするのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:07

    >>67

    ふうん なんでもいいですよやロレックスの贋作掴まされた話に代表されるような投げやり気味な巻末誌面コメントということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:50

    スレ主は子供がいるってことはオメコをしたってことか
    もしかしてタフカテに恋人や妻帯者持ちは追放じゃないっスな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:09

    >>69

    ふうん こういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:16

    >>69

    まてよ、今の時代子供でもスマホを持ってるんだぜ

    幼児が自分で建てたスレだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:27

    待てよ
    子供用とは書いていないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:41:11

    >>71

    待てよ

    幼児なら「買いました」ではなく「買ってもらいました」になるはずなんだぜ

    ふうん

    >>1は鬼龍のように傲慢な蓋世不抜の幼児だということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:51:12
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:54:30

    >>74

    もうメチャクチャだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:10

    >>74

    結局この人バットマン見に行けたんスかね?

    今でも心の奥で檻のように溜まっているんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:28

    >>76

    いくらなんでも行けてないわけないと考える

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:44

    >>76

    澱か滓だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:36:52

    こんなことで笑顔になれたのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:42:02

    ハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:44:53

    >>20

    人気商品だから品薄で入手困難なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:35:28

    一応言っておくが母子手帳ってそこまで日記帳的な使い方しないからな…?生まれて1年間の2~3か月置きの検診記録と予防接種リスト、あとは「この色のウンコ出たらヤバイから病院連れてけ」ってのが一発でわかるウンコの色チェッカーが付いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:12

    あざーすっ

    >>82さんのおかげで

    おそらく一生使うことの無い母子手帳の内容について知ることができたっス


    割とマジで育児経験ないと知らなそうなんだよね

    両親に自分が生まれた時云々の話を聞くのは小学生でやるけど母子手帳よりエピソードのが記憶に残るんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:21:10

    でもオレこういう遊具みたいな玩具好きなんだよね
    だってオレの甥がめちゃくちゃ喜んで遊んでいるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:11

    >>74

    見たら掟上今日子が愚弄されてて笑ったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:44:53
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:48:19
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:49:07

    しゃあっ アンパンマン・パチンコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:06:41

    なあにすぐ慣れるさ 俺のマネモブ化は七才の頃だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:06:53

    アンパンマン滑り台は餌がいらないからペット初心者でも気軽に飼える…ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています