人類最後のマスター 宮沢尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:15:34

    型月補正が乗れば闇の殺人術の達人としてめちゃくちゃ盛られそうなのん

    グレート・スピリッツもあるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:19

    羅喉星の弟もいるしなっ(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:48

    >>2

    鬼龍は流石に死んだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:55

    体の耐久度はせいぜい根性ある達人とかその程度なんだ
    なにっ 極端な防御技が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:33

    >>3

    死んだってことはこれから英霊召喚できるって事やん


    そのネタはやめろーっ(揺れる心)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:51:39

    >>7

    ダーホワとか愛ちゃん、マンモスまであったからおじさんがないわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:54

    オプリチニキがカルデア職員を射殺したらバキッバキッして我が名は尊鷹するんだよね
    頼もしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:25

    …人類?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:54:05

    多分やり方知らないだけで魔術の才能はありそうなんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:55:12

    >>10

    猿先生のせいで割とオカルト風味強めではあるけど産まれも育ちも情緒もちゃんとした人間なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:03:35

    >>11灘の技は描写からすると呪術寄りなんスよね

    型月では呪術と魔術は結構違うものなんた

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:06:52

    >>13

    呪術使いながらスマート・ウォッチも使える尊鷹なら魔術くらいマスターできるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:07:43

    >>14

    しゃあけど…出来ることに制限かけた方が面白いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:21:03

    この人マシュには全く興味なさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:22:27

    >>16

    マシュを鬼龍の遺伝子を採取して作られたって設定にすれば良いッス

    肉体も心臓以外は屈強やし寿命はどうせ短いしでハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:30:39

    人王ゲーティアと殴り合いにならないっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:32:22

    別に血液検査で来た訳でも無くて自然といたんだ 謎が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:13

    マリスビリー直々のスカウトなんだよね
    ペペさんから敬意払われてそうなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:13

    Aチーム+スンオーなら普通にスンオーがつよいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:31

    >>19

    あうっ、ホラーやSFだと一番怖い表現のキャラだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:05:50

    >>12

    漫画でよくいる血統や育ちに関係なく特出している天才タイプと考えられる。

    限度ってモンがあるだろうがえーっ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています