- 1二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 13:28:55
- 2二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 13:30:18
攻撃力が逆に4500くらいまでマッシブになってそう
- 3二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 13:32:37
時代が時代なだけに戦闘ダメージ反射なら御巫やユベルでいいのがなぁ、
いっそ戦闘ダメージ0にして同等の効果ダメージ与える効果になったり? - 4二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 14:01:18
今の時代だと効果ダメージも反射プラス破壊耐性ついてきそう。
- 5二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 14:09:01
ガッチガチの耐性と強制バトル効果とか付くんじゃないかな
- 6二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 14:15:07
みかんこが大体やりたい事をやれるからそれと差分化させたいな
場のモンスターはこのモンスターと戦闘しないと効果発動不可でも追加するか? - 7二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 14:54:00
CNo.54 不滅の闘魂 ライオンソウル
ランク2/戦士族/地属性
ATK100/DEF100
レベル2モンスター×4
①:攻撃表示のこのカードは戦闘・効果では破壊されず、効果を無効化されない。
②:X召喚したこのカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。
③:このカードが「No.54 反骨の闘士 ライオンハート」をX素材としている場合、以下の効果を得る。
●このカードの攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けたダメージステップ終了時に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分は受けた戦闘ダメージの数値分だけLPを回復し、このカードは相手モンスターに続けて攻撃できる。
とかどう?テキスト汚かったらごめんね
③の効果にターン1付いてないのはわざと - 8二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 14:57:43
アニメ再現で自分のライフが0以下になるダメージを受ける時に残りが100になるように減らすみたいなのは欲しいな
- 9二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 15:03:48
戦闘ダメージを倍にするか
相手の2倍の攻撃力になるか - 10二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 15:51:13
逆に戦闘しか許さない方向で魔法罠を封殺するとか