ばあっーばあっン・しゃあっー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:28:20

    バーヴァン・シーを第三再臨にするのは精神異常者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺は可哀想だしエッチな第二再臨にしてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:28:55

    強烈な幻魔、撃ち込んでやりたいんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:31:51

    名前に徹底的に猿を植え付ける>>1には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:32:47

    俺はジェンダーレスだぜ
    第一再臨も第二再臨も第三再臨も平等にr…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:33:47

    >>4が死んだあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:34:11

    >>4

    俺はジェンダーレスだぜ

    どの姿にも平等に脳殺・幻魔拳を打ち込んでやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:35:44

    >>6

    あの…マジで可哀想なんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:35:54

    >>2

    >>6

    禁断の幻魔"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:36:31

    >>2

    >>6

    モルガン「はぁーっ死 ね!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:36:39

    た…大変だあっ
    (第3再臨の姿を見て)モルガンが…モルガンが死んだあッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:37:06

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよゴメンよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:38:11

    気になって調べたんだよね 幻魔拳
    灘神影流の秘技。 一見、相手の顔面付近で拳を止める寸止めだが、 相手に自身が拳をくらって顔面がグチャグチャになるという 幻影を見せ、相手の精神をへし折る。 暗闇で特に効果を発揮し、日中だと効果が減ってしまうという点がある。 熹一さえも存在を知らなかった秘伝書から削除された秘技だが、 TOUGH外伝 龍を継ぐ男では長岡龍星も完璧に使用している。

    いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:41:56

    妖精國にケルヌンノスを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:43:13

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    それに加えて最新のキャラである「悪魔王子」が改良した幻魔拳は脳に深く植え付けられて、平気で人を殺すムキムキの大男ですら悪魔王子の名前を聞いただけで震え上がるようになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:43:59

    >>12

    ダメっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    "呪怨"にしとくっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:50:26

    >>15

    トリ子の精神がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:53:08

    私はクイーン·モルガンだあっ、まだ予言の子を倒してないなんてお前達(女王軍)には失望したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:53:54

    >>17

    「「「「「舐めるなあメスブタっ」」」」」


    妖精「多勢に無勢だいっけえ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:00:45

    >>18

    コイツらクソッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:01:56

    イェイッガラテアと一緒にヒールを作るのがこれ程快感とは
    フォフォ癖になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:03:51

    多分シュンカイショウとかで爆弾仕掛けられてそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:04:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:05:19

    トリ子に幻魔拳打ち込みたい妖精マネモブが結構いる事に1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:18:34

    マネモブなんて妖精みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:18:36

    >>2

    実はケルヌンノスの中では幸せな夢を見ているんだぜ。

    といってもトリ子自体死体が魔術で動いているようなものなんだがなぶへへへ。


    …マテリアルが適当だったりバレンタインで夢見ている辺り猛烈に嫌な予感がするのねん。

    下手すると月姫コラボとかで祖だ祖が現れるぞ、バリバリ、我が名はバーヴァン・シーとかされて

    Fate世界じゃいてはいけないもの扱いされる可能性があるかもな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:32:44

    もしかして妖精とマネモブは同一人物じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:40:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:43:33

    >>26

    はあ?なにいってんだそれおかしいだろにんげんっぷ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:48:02

    >>28

    にんげん…?

    マネモブかメスブタか蛆虫と言うてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:04:17

    怒らないで下さいね
    妖精もマネモブも同じ蛆虫じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:12

    >>30

    マネモブ…?

    世界最高の人権保有者と呼んでくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:20

    >>30

    ククク

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:45:15

    私達3人の妖精騎士がお母様を支える…ある意味"最強"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:55

    >>29

    待てよ、この掲示板だけでも数多くの偉大なる長兄や神の子、高潔なる鷹、誇り高き鷹、如何なる苦境にも決して逃げなかった男、バトル・キング、ナバホ族のチャベス、土竜刃五郎となら尊鷹がバキバキしていることから世界中にはもっと猿渡作品を読んだ尊鷹がいるかもしれないんだぜ



    …こ、こんなことが許されてええんか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:35

    >>33

    そのお母様…

    1人だけで十分なくらい強いっすよね…

    ふぅん、原作からしてメ超メは格が違うということか



    なにっ、妖精たちが愚かすぎるっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:26:45

    >>22

    熊崎が盛りまくってそこも危険なんだ


    なにっ桜井の

    頃から狙われているっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:28:08

    >>35

    支えるどころか災厄の塊だから面倒見てなくちゃいけないんだよね、凄くない?

    災厄を利用して配下に置いた手腕には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:40:13

    モルガン周りの妖精が酷くない?を連呼したときモンキー・イズムを感じたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:03

    >>38

    バゲ子も愚弄するかあーっと言い放ってるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:47

    カルデアで暇を持て余しているバーヴァン・シーにモルガンを放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています