もしかして毎日ちょっと上がってるスレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:38:14

    一部の人間だけが面白がってるか義務感だけでどうでも良い事書き込んでるだけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:17

    しゃあっタフ・スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:22

    その指摘はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:40:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:40:59

    待てよ
    そもそも根本的に掲示板のそれぞれの板は一部の気に入った人間が書きこむ仕組みなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:42:17

    待てよ
    保守!しか書いてない場合ならともかくそうじゃないなら別に文句はないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:42:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:44:40

    いっそのこと保守とか書き込んだ方が潔いッス
    キャプテン・扇とかもそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:45:00

    ぶっちゃけ自分がスレを立てたときは義務感に駆られて悪あがきはたまにするんだ
    それでも反応がなければ流石にそれ以上は何もできないけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:19:11

    ムフフこのスレもコツコツ上げてやるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:21:31

    待てよ
    実況スレとかは大体そんな感じで上がるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:25:34

    スレ落ち寸前に律儀に書き込みにくる人はスケジュール管理上手そうで尊敬するのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:27:26

    俺が立てたスレは知らない人に何度か保守されてたんだよね怖くない?まあ最終的にしっかり再燃して完走できたから文句は言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:06:03

    意地でも完走させてやります
    自上げしてやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:51:49

    怒らないでくださいね
    タフスレなんてコツコツ書き込む努力がないとまともに完走しないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:57:27

    自分が立てたスレが明らかに同じ人の書き込みにより2~30回上げられてたときの恐怖感はスゴいんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:58:28

    書き込む側は好きなスレを維持できて、見る側は自分の琴線に触れるスレを見つける可能性が上がる
    ハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:47

    別に落としてもいいんだけど一応人がいるからなんとなく保守してるのはスレ立てた俺なんだよね めっちゃ虚しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:13
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:32

    タフカテじゃないけど、一度一発ネタのクソスレ建てたら何故か定期的にレスがついていつのまにか完走してた時があったのん
    まあ一部の人間でも面白がってくれたんならクソスレ冥利に尽きるっスね

  • 21キャプテン・陰陽22/04/23(土) 15:23:17

    貴様ーッ
    俺を愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:24:42

    たったのが1ヶ月位前なのにまだ完走が見えてこないスレとかあるんだよね 怖くない?
    恐らく片手で数えられるほどの人が必死に保守してる物と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:53

    扇スレとうとう完走したんだよね 凄いない?
    まあ最後は蛆虫が湧いてたんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:31:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:31:56

    スレ主がss投下するまで保守とか亀進行だけど盛り上がっててまだ語れる余地のあるスレとかは延命するのもまあ分かるんだよね
    しゃあけど保守ばっかで全然❤️の付いてないスレに関してはわざわざ延命をする意味がないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:34:46

    >>21

    前から思ってたけどお前は誰なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:19

    へーっ
    いまどきコテハンなんてやる奴がいるんだ…

  • 28キャプテン・陰陽22/04/23(土) 15:53:24

    >>26

    マネモブですっ

    わ…私はたまたま自分の推しゲースレがタフカテで立ってるのをみたので布教に勤しんでいる1マネモブでございます

    あやかしランタフ!第1章|あにまん掲示板終わりじゃない…これから始まるんだ序章https://bbs.animanch.com/board/426454/bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:12:41

    >>28

    ASMRスレで圧倒的な量見せた人と同じ人なのん?

  • 30キャプテン・陰陽22/04/23(土) 16:45:47

    >>29

    スマホから見たらPCで見た時より2作品減ってて戸惑ってたのは俺なんだよね

    その数…3129作品

    つまり同一人物っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:26

    余計なお世話かもしれないけど関係ないスレでコテハンつけるのは要らぬ諍いを産むので控えた方がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:28

    でもねオレコテハン付ける奴キライなんだよね品がないし自己顕示欲高そうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:09

    なんだあって思ってみにきてくれればいいなと思ったんスけど
    そういう意見が多いならスレ外ではやめとくっス
    たまに消し忘れてるかもしれんけどな、ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:31:54

    しゃあっ保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:19:07

    タフスレみたいなもん完走どころか10レスもつかずに過去ログ送りになってるスレばかりやんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています