- 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:07
- 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:23
- 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:52
- 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:22
フィールドの横に置いとくとかで対策してたわ
- 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:31
エンドフェイズに発動する系も確認してくれるからめっちゃ助かる
- 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:16
魔力カウンター…と言いたいが取り除くのにポチポチしなきゃいけないから利点が相殺されてるか
- 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:38:09
いやいちいち数管理するよりはポチポチの方が数倍楽
- 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:38:34
- 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:42:01
- 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:42:16
魔力カウンターはポケカのダメカン置いてたのが要らなくなっただけでかなり楽
- 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:47:59
まだMDには来てないけどスモールワールドも候補先出してくれるからわかりやすくなりそう
- 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:20
拷問イビルツイントリックスターとか楽しそうね
- 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:56:13
マスターデュエルで呪眼使ってて面白かったから紙でも組んだけど
呪眼モンスターの発動後次のスタンバイフェイズのデメリット。
セレンの呪眼の発動カウント。
この辺が面倒くさくてMDの有り難みが理解できた。 - 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:59:37
ぶっちゃけサーチリクルートするカード全て恩恵受けてる
- 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:07:16
なんならエルドリッチの永続罠たちの発動制限すらリアルだとしんどそうとか思ってる
- 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:18:30
ニビル条件やカウンターみたいな数を数える系とか、
フロー通りの処理を確認してくれる系はデジタルで有難い。
逆に何かするたびに相手に行動権が移ったのが可視化されてるから誘発持ってるからどうか一発でわかるのは萎える… - 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:22:30
- 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:08:23