このシーンってなんでもネタにされてるんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:04

    アラバスタ編だったと思うけど読んだの昔で覚えてないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:29

    ネタばらししちゃったからじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:52

    そんなこと言わなかったら戦ってくれたかもしれんのにって所じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:39

    飲んだら死ぬってのを戦闘前にクロコにばらしたから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:44

    犬死だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:03

    チャカのせいでツメゲリ部隊無駄死にしたから?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:35

    まぁ言わなかろうがクロコダイルに攻撃通せると思えんし犬死には変わらないんやがな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:55

    🐊「おっ、数分で死ぬんか?wじゃあ戦わんでええやんwww」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:56

    犬死したのを見届けてクロコに吶喊したけど返り討ちにあったから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:01

    それでクロコもじゃあ戦わなくていいやってなったから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:11

    >>7

    それでもツメゲリ部隊の事考えてやれよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:22

    ほっといても死ぬならまともに闘ってやるわけねーじゃんってクロコが言っちゃうから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:24

    ネタバレしなくても武装色使えない連中じゃ攻撃通らずに自滅するから結果は変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:57

    チャカ「ドーピングしやがった!このままだと死んでしまう!」
    クロコダイル「あ、そうなん?じゃあ戦わね」
    チャカ「戦うこともせんのか…!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:45:01

    クロコの冷酷さはわかったけどチャカ様の迂闊さもわかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:45:59

    フーフーじゃないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:46:29

    >>17

    この後ごまかすようにおのれ貴様ァしたのもチャカ様ポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:33

    ペルの方は3回も一味の命救ってるのに
    チャカの見どころは尽く無いのも拍車かけてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:56:04

    なるほどな
    これ水飲んでるの敵方じゃなくて味方って事か
    だとしたらチャカさん相当アレでは…
    もちろんワニさんが賢いってのもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:56:37

    >>17

    フーズ…フー…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:04:12

    でもこの後ビビとコーザを庇ったシーンの
    「我アラバスタの守護神ジャッカル!王家の敵を討ち滅ぼす者なり!」
    はカッコいいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています