隠れ巨尻ウマ娘紹介 ダイタクヘリオス篇

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:07:23
    ウマ娘巨尻ランキング|あにまん掲示板1位 ウエストとの差33cm   ミホノブルボン、ゴールドシップ2位 ウエストとの差32cm   キタサンブラック、ダイタクヘリオス3位 ウエストとの差31cm   タイキシャトル、グラスワンダー、シ…bbs.animanch.com

    つい先日、スレを立ててウマ娘のヒップについて計算していた者っす

    その結果、よくお尻のでかさが語られるブルボンさんやグラスさん以外にも、それに匹敵するポテンシャルを持ったウマ娘が何人か見つかったっす

    今回は、そんな隠れ巨尻ウマ娘を紹介する企画第一弾

    対象はパリピギャルでおなじみダイタクヘリオスさんっす

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:29

    有識者きたな……待ってたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:12

    語れ!存分に!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:26

    実に興味深い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:00

    お尻でっかいパリピが名家出身のナイスバディイケメンとうぇーい!してるとかこの世の天国では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:38

    ダイタクヘリオスさんは身長156cm。ウマ娘としては平均的な身長っす
    ただ、スリーサイズ…とりわけ尻には並々ならぬポテンシャルがあったっす

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:13:00

    >>6

    そのイケメンと会う前まで別のお嬢様に片思い(一説には両片思い)してたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:13:38

    ヘリオスのエロさがバレたらヘリオスのお尻に欲情したら切腹スレが建っちまうー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:17

    ヘリオスは欲情しても許してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:41

    ヘリオスの元好きピ(?)

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/1987100260/

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:46

    掲示板が明るいと思ったら太陽だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:47

    電車で隣に座った時に少しケツが当たってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:15:05

    元ネタがとんでもイケメンホースのヘリオス!
    太陽のヘリオスではないか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:16:23

    俺はパーマーとふざけて衣装交換をしあってお尻がきつくてちょっと青ざめてるヘリオスが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:18:19

    >>15

    俺は自分の発育の暴力を自覚してないヘリオスとの日々の接触を実はちょっと意識してて内心柔らか……とかすご……って思ってるパーマーも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:48
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:16

    >>17

    ご本人? あなたの作品は勿論履修済みですよ神、いつもありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:40

    ダイタクヘリオスさんのウエストとヒップを見てほしいっす
    ウエスト:53、ヒップ:85
    素人目に見ても差が大きいことがわかるっす
    その差、実に32cm!!
    実はこの差、ウマ娘の中で第二位の数値っす
    同率2位にはあのキタサンブラックさん
    1位にはミホノブルボンさんとゴールドシップさんの二名のみ
    つまり、ナイスバディで知られるスーパークリークさんを始めとした、錚々たる面子67名を抑えての二位って訳っす
    この時点で、大抵の方にも凄さが分かると思うっす

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:22:01
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:22:27

    >>18

    これはどうも御贔屓に…

    いいよね発育良好パリピペア…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:22:43

    安 産 型 太 陽 神 概 念

    ヤバ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:26

    >>19

    知らされるまでこのポテンシャルに気付かずにいた俺は節穴であった……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:51

    そりゃ爆逃げするってことは他のウマ娘よりも足の筋肉が発達するわけで、そうなればそれの土台となるお尻も必然的に大きくなるよな〜〜?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:44
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:27:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:28:51

    トゥ…トゥワークダンス

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:33

    >>19

    ヘリオスのヒップの値がパーマーのバスト(84㎝)より大きいことはあまり知られていない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:34:11

    私その…他の子より…お、お尻が大きい気がして……ってヘリオスに相談するけどいや…うちの方が大きいから…大丈夫だし……って顔を真っ赤にしながら答えてくれたヘリオスに思わずムラッと来ちゃうパーマーが見てぇ………(私利私欲)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:37:50

    >>19

    そして、これだけではないっす

    上のランキングでは、ある重要な数値を考慮してないっす

    それは、身長っす

    体が大きくなれば、それだけスリーサイズがでかくなりやすいってことは分かると思うっす

    つまり、単純な差の比較だとその娘の持つ真のプロポーションは分からないっす

    そこで、身長を考慮するために、差の数値を身長で割ってみることにしたっす


    分かったのは、驚くべき結果だったっす

    ダイタクヘリオスさんは、全ウマ娘中単独二位!

    あのグラスワンダーさん(三位)を抑えての二位っす

    そして、一位のミホノブルボンさんとの差、僅か0.001!

    今後の成長によっては十分逆転できる数値っす

    ※グラスさんとの差は0.002だったっす

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:32

    サイボーグとパリピギャルとアメリカ生まれの大和撫子か…
    おっそろしい程に接点ないなこの3人……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:46

    >>31

    みんなケツデカいぞ? 最高だな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:58

    >>31

    マイラー…とか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:50:37

    >>29

    書け♡ 書いて♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:11

    >>30

    つまる所、ダイタクヘリオスさんはウマ娘の中でもトップクラスの尻をお持ちだった訳っす。


    ちなみに、前スレでは『ゴールデンカノン』と呼ばれる、理想的なバランスの体を実現するための指標を用いた計算を行ってるっす。

    その計算によると、ダイタクヘリオスさんは同身長の理想的な体の女性と比較して+0.76cmヒップが大きな大きいそうっす。

    これはウマ娘の中で六位の数値だったっす。他のメンバーに関しては、今後のネタバレ防止のため控えさせていただくっす。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:07:14

    ここからは、本筋とは逸れた余談っす
    ダイタクヘリオスさんには実はもう一つ、グラスワンダーさんより優れた要素があるっす
    それは胸の大きさっす
    そのバスト、82cm。身長差4cmを考慮しても、77cmのグラスさんより一回り大きいっす
    先ほど挙げたゴールデンカノンによる推定カップはCカップ
    一般的にCカップは市販の肉まんと同じ大きさで、手のひらに丁度収まるサイズらしいっす
    人によってはたまらないサイズ感だそうで…

    近いプロポーションを持つ芸能人としては、は石原さとみさんが挙げられるっす
    もっと詳しく言うと腰を少し細くして尻を少しデカくした石原さとみさんっす

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:09:30

    今回は以上になるっす
    ご清聴ありがとうございましたっす

    後はダイタクヘリオスさんのお尻について語る場として使ってほしいっす

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:50

    このナイスバディとナイスな顔面とナイスな性格のギャルを袖にしたお嬢様がいるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:00

    スレ主さん乙
    パーマーが羨ましくなってきた、末永くズッ友してパマヘリ(ヘリパマ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:02

    安産型パリピギャル最高

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:02

    んあああー(非言語ヘリオス)
    これ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:54

    うおっケツデカ有識者会議名誉議長じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:51:53

    パーマーはこの尻を好き放題触ってるんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:52:25

    >>43

    パーマーもヘリオスに好き放題されてるからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:52:54

    腰を少し細くして尻を少しデカくした石原さとみとか強すぎだろ
    発育良好!異常なし!じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:54:49

    パーマーはヘリオスのケツ揉んでるしマックイーンはイクノの生足舐めてるから他のメジロもお婿さん早く連れてこようね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:06:54

    パマヘリってもしかしてどすけべボディカップル…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています