デジモンアンカーズ外伝

  • 1お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 20:29:29
    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com

    このスレはこちらのシリーズスレの外伝ですわ、キャラクターの日常、意外なあの人の活躍、特に本編とは関係無い外伝キャラの活躍等を書いていくスレですわ


    まず最初は主人公の金剛山 桜花達のキャラクター振り返り+日常回ですわ

  • 2お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 20:42:55

    桜花「オア゛アァアアアア────ッッ!!」

    チューモン「うわビックリした」


    この品性の欠片も無い絶叫と共にベッドから飛び起きた少女は金剛山 桜花。名家・金剛山家の1人娘eお嬢様であり選ばれし子供の1人。巷では皆の人気者である。テイマーの証として持ち歩いているのはD-スキャナ(出典:デジモンフロンティア)。所持スピリットは現在『火』のスピリット2つ。


    チューモン「折角の朝なのに騒がしいなお嬢は」


    脚立を上りながら電球を代えていたこのデジモンはチューモン。成長期の獣型デジモンにして桜花のパートナーである。こう見えても前世はロイヤルナイツの1席『エグザモン』であり火のスピリットの力で進化を遂げる特異個体。


    桜花「ああチューモン、おはようございますわ…なんだか久しぶりに会った気がしますわね」

    チューモン「何言ってんだお嬢? ボケるには歳が早すぎだぜ」


    ベッドから起き上がり茶色の髪をお嬢様結びに結えると、現在時刻を確認。朝の7時ちょうど。ちなみに今日はdice1d2=1 (1) (1平日2休日)だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:29

    ほんとやかましいなこのお嬢様、でもこれが桜花お嬢様だわ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:59

    うおおおおおおおおかえり!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:49:16

    ほう…初手お排泄物叫びですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:19

    本編は辛い展開続いてたから忘れてたけどこの子めちゃくちゃ感情豊かだしな 感受性も高いのでリアクションがとても良い

  • 7お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 20:53:36

    桜花「って呑気に髪をお結いしてる場合じゃありませんわ! 今日は登校日じゃありませんの!」

    チューモン「朝飯もう出来てるぜ」


    テイマーであれど桜花は16歳の青春真っ盛りな学生お嬢様。平日は国数社理英やeスポーツを学んでちょっとだけ青春をドブに捨てながら過ごしているのだ。ちなみに何かあるといけないのでチューモンも一緒に登校している。周りの一般学生お嬢様もそういうものとして受け入れてくれる対応力があった。


    執事のセバスチャンが用意した朝食をテーブルマナーはしっかりと守りつつスピード完食すると、チューモンとマイコンと勉強道具を鞄に詰め込み学校に向けて走り出す。かなり運動も得意なのだ。


    最初に出会う人物は…

    1奏多

    2一般学生お嬢様

    3安価

    dice1d3=3 (3)

  • 8お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 20:54:43

    おっと同じ学校の生徒ではない者と出会ったようです


    >>10

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:59

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:32

    薫「オラオラどけどけー!」パラリラパラリラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:20

    無免許運転!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:58:43

    メカノリモンに乗って…は流石に無理か

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:14

    おい、15歳ー!ww

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:30

    これで自転車乗ってたら可愛いな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:53

    初手から狂ってるのほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:47

    >>15

    曇らせは再開前に本編で一生分やったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:58

    薫の家は両親めちゃくちゃ仲良いし薫ともめちゃくちゃ仲良いんだっけ

  • 18お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 21:11:28

    薫「オラオラどけどけー!」

    桜花「薫お嬢様!?」


    パラリラパラリラと自転車に取り付けたハグルモンXの何処かから音を鳴らしながら派手に歩道を走るこの少女は神宮寺 薫。15歳にして近所の不良をまとめ上げるスケバンであり、桜花と以前激闘を繰り広げたテイマーでもある。ちなみに身体能力はかなり高く、彼女1人でデジモンと渡り合える程である。


    薫「よう桜花、朝っぱらから走ってんな。乗せてってやろうか」

    桜花「か、薫お嬢様が……グレましたわ!!!」

    薫「元からスケバンだわ!!!」


    薫が珍しく自転車で走っている目的は…

    1のんびり登校中

    2遅刻寸前なのでダッシュ

    3安価

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:47

    ハグルモンXが自転車のパーツになってるー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:20

    ハグルモンはメカノリモンとも合体できたりもうそういう個体なんだな...X抗体だしいけるよな!

  • 21お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 21:23:24

    桜花「ところで薫お嬢様の学校、そろそろ始業時間ではありませんこと?」

    薫「おぉ、だからチャリかっ飛ばして急いでんだよ! お前がいたから声かけてやったんだっての!」

    桜花「心配ご無用ですわ、自転車も自動車にも負けないくらいに運動神経に自信がありますわ!」

    薫「そうかよ、んじゃアタイはもう行くぞ! じゃな!」


    そう言うと薫は自慢の脚でペダルを壊れそうな程に漕ぎ自動車顔負けの速度で走り去っていく。そして桜花も無事に教室へたどり着き、午前の授業が開始される鐘が鳴った。


    午前中のイベント

    >>23

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:59

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:37

    学食の材料が何者かに奪われる事件が起きる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:32:56

    名探偵桜花きたわね...いやもしかしたら名探偵奏多お嬢様かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:40

    桜花お嬢様の場合は迷探偵だろうね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:48

    頭脳労働は八裂の兄貴と奏多お嬢様に任せよう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:11

    八裂の兄貴は学校入れないだろ!

  • 28お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 21:41:29

    授業の終了を告げる鐘が鳴り、一般学生お嬢様達が学食へと雪崩れ込んでいく様子を桜花は窓から眺めていた。しかし何やら様子がおかしいのを見かねると階を降り、食堂へとやって来た。


    一般学生お嬢様「どういう事ですの食堂のおば様方!?」

    食堂おば様「それが学食の材料が誰かに盗まれちゃってねぇ…作ろうにも作れないんだよ、ごめんねえ」


    犯人は一体何者かダイス

    1人間

    2デジモン

    3テイマー

    4安価

    dice1d4=4 (4)

  • 29お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 21:42:31

    犯人は何者?


    >>31

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:53

    かそく

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:43:22

    大食漢のダイペンモン

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:43:50
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:48

    その食材大量のアイスだったりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:48

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:20

    大食漢だしあらゆるものを食ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:11

    凍らせた食材をアイスと言い張って食べてるのかもしれない

  • 37お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 21:59:44

    チューモン「お嬢、こりゃデジモンのしわざだ」

    桜花「分かりますの?」

    チューモン「おう、しかもかなりの大食漢と見たぜ」


    やいのやいのと騒いでいる他の一般学生お嬢様を横目に、鞄の中から頭を出したチューモンは桜花にそう耳打ちする。


    桜花「しかしANI-MANの探知機に引っ掛からないで犯行を行うとは…中々やり手のデジモンのようですわね」


    ポケットの中からスマートフォン型の端末を取り出す。桜花やその他のテイマーが所属している組織『ANI-MAN』から渡されたデジモン探知機である。近くにデジモンがリアライズしたのなら直ぐ様反応する筈だが、一切反応が無かったのは珍しい。


    ダイペンモンは何処に?

    1校内

    2ネットワーク

    3安価

    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:02:59

    ネットワークならまぁデジモンの住処だしな...そりゃ感知されないか

  • 39お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 22:05:13

    犯人のダイペンモンはネットワーク世界に逃げたようで、既に校内から姿は消えていた。


    ちなみに盗まれた主な食材

    1肉

    2魚

    3野菜

    4デザート

    5安価

    dice1d5=4 (4)


    盗んだ理由は…

    >>40

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:32

    リアルワールドのデザートは食べ放題と聞いたため

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:37

    持ち帰ってペンモン達に食べさせるため

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:07

    ダイペンモン結構大きいっぽいし小間使いにパクらせてそう

  • 43お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 22:16:32

    ダイペンモン「うめ…うめ…」


    データに変えて盗んできたデザートを貪りながらダイペンモンはネットワークを闊歩する。何処の筋で得た情報かは知らないが、リアルワールドのデザートは食べ放題だと勘違いしたこのデジモンは近くにあった学校のデザートを盗み出してきたのだ。


    桜花「……とはいえ、何とかしなくてはその他のお嬢様達が可哀想ですわ! デザートはお嬢様の嗜みですもの!」


    事件解決に燃え始める桜花。お嬢様として他のお嬢様が困っているのは放っておけないのだ。


    事件解決の為に何をする?

    >>45

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:05

    かそ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:24

    奏多に協力を要請

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:28

    えっ 今日はデザート食っていいのか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:22

    奏多ちゃんだ!

  • 48お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 22:44:15

    桜花「まずは人手が必要ですわね! こういう時は奏多お嬢様を呼びますわ!」


    探知機の他にも通話が可能な端末を起動し、一番上にあった番号に電話をかける。すぐに応答した音がすると、女子の声が聴こえてくる。


    奏多『もしもし? 桜花ちゃん、どうかした?』


    彼女の名は八谷 奏多。桜花と同じ学校、同じ組織に所属している2つ年上の先輩テイマーである。一時期は組織や仲間を裏切ってしまった事もあったが、桜花の一存で改めて仲間として受け入れられた事に深く感謝している。テイマーの証として持ち歩いているのはデジモンアクセル。所持DNAはトリ族、アクマ族の2つ。


    桜花「食堂で起きている事件なのですが…」

    奏多『あ、やっぱり何かあったんだ! すぐ行くね!』


    その後、パートナーデジモンのツカイモンとアルゴモン(成長期)を連れた黒髪をポニーテールに結った少女が息を切らして走ってくる。運動はそんなに得意じゃないのだ。


    奏多「ぜひゅ、はひゅー…お、おまた…えほっ…」

    桜花「大丈夫でして…?」


    一緒に作戦を考えるので2つ作戦を採用します

    >>49

    >>50

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:05

    デザートを置いておびきよせる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:17

    カチコミ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:10

    前者が奏多お嬢様で後者が桜花お嬢様の案だな 俺には分かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:56

    お嬢様式カチコミ交渉術ですわ~!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:50:31

    そういえば奏多お嬢様運動音痴だったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:31

    揺れてるのはポニテだけか?(最低

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:47

    >>54

    アルゴモンがそっちいったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:58

    >>54

    テンポモンとアルゴモン(完全体)がそっち向かったぞ

  • 57お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 23:07:56

    奏多「食堂のおばさん達に盗まれた物を聞いての予想なんだけど、犯人のデジモンは甘いものが好きみたい」

    桜花「なるほど、つまり…」


    奏多の収集してきた情報を聞くと、それぞれの頭に作戦が思い浮かぶ。そして同時に口に出すが───


    奏多「甘いものでおびき寄せ」

    桜花「カチコミですわね!!!!!」


    ───少々噛み合っていなかったようだ。


    奏多「違うよ!?」

    桜花「え!?」

    奏多「そもそも何処のネットワークに隠れてるかも分からないし…」

    桜花「ここはおしらみ潰しに戦うのがよろしいのではなくて!?」

    奏多「違うよぉ!?」


    採用された作戦ダイス

    1おびき寄せ

    2カチコミ

    dice1d2=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:05

    ウワーッ!カチコミ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:39

    桜花お嬢様の勢いに押し切られたか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:10:52

    テイマーたる者、いざ戦いになったら臆してはいけないからね
    脳筋に走っても仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:18

    よく考えたら過半数が肉体言語に訴えかけるテイマーパーティだからこうなるのも必然だったな…

  • 62お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 23:23:03

    桜花「ここは二手に別れて近くのネットワークを探すべきですわね!」

    奏多「うーん…じゃあその作戦にしようか…?」


    桜花の謎の勢いに押し切られ、渋々力押しの作戦を了承する奏多。こうして二手に別れて校内のネットワークに手当たり次第に入るという作戦が開始された。


    ダイペンモンを見つけたのは

    1桜花

    2奏多

    dice1d2=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:13

    変なところでカンがいいんだよこのお嬢様

  • 64お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 23:36:10

    桜花「見つけましたわ! デザート泥棒はあなたですわね!」

    ダイペンモン「んん~…?」


    校内のパソコン室に広がるネットワークの中で、背中を向けてデザートを貪っていたダイペンモンはのそのそと向きを変えて桜花とチューモンを見る。


    ダイペンモン「なんだお前ぇ~…これは食べ放題なんだぞぉ~…」

    桜花「食べ放題なワケありませんわ! そのデザートは午前中の授業を乗り越えたお嬢様達の疲れを癒してくれる至福の甘味ですのよ!! それを奪うのはこの金剛山 桜花がブチのギーレェですわ!!」

    ダイペンモン「うぅ~…うるさぁい!!」

    チューモン「来るぜお嬢!」


    桜花の言葉に痺れを切らしたのかダイペンモンは理不尽に怒り攻撃を仕掛けてきた!


    戦闘前の進化ダイスをこれから入れます

    1ティラノモン

    2ヴリトラモン

    3ミネルヴァモン

    4アルダモン

    5dice1d2=2 (2) (1ティラノモン2ヴリトラモン)+dice1d2=2 (2) (1ミネルヴァモン2アルダモン)

    6進化無し

    dice1d6=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:56

    久しぶりの進化に初期形態は定番だな!

  • 66お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/23(土) 23:51:37

    桜花「久々に行きますわよチューモン!」

    チューモン「ガッテン!!」


    桜花の取り出したD-スキャナに『火』の文字が浮かび、中にあるビーストスピリットの力が共鳴する事でチューモンの身体にデジコードが浮かび、それをなぞる事でエネルギーが注がれ進化が始まる!


    チューモン、進化!


    ティラノモン「よっしゃあ!!」


    恐竜型成熟期デジモン、ティラノモンへ進化したチューモンはダイペンモンの前に立ちはだかり激突する!


    先制ダイス(大きい方から行動)

    桜花&ティラノモンdice1d100=25 (25)

    ダイペンモンdice1d100=32 (32)


    先手の行動

    >>68

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:49

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:57

    カキカキクン投擲

  • 69お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:02:00

    ダイペンモン「喰らえぇ~!」

    ティラノモン「うおっ、食べ物投げんなよ!?」


    ダイペンモンは右手に持っていたアイス型の武器『カキカキクン』を勢いよくティラノモンに向けて投擲する!


    命中ダイスです、世代差ボーナスは廃止します

    基本命中率70%(70以下で命中)

    dice1d100=20 (20)

  • 70お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:06:11

    ティラノモン「グオォォッ!」

    桜花「チューモン!」

    ティラノモン「へ、ヘヘッ…油断しちまったか…!」


    ダメージダイス(ティラノモン残りライフ110)

    dice1d100=27 (27)


    ティラノモンの攻撃!

    >>72

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:37

    かそく

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:58

    腹パン

  • 73お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:13:34

    ティラノモン「大したもんじゃねえか、オレの番だぜ!!」

    桜花「チューモン、やーっておしまいですわ!」


    命中ダイス

    基本命中率70%

    dice1d100=89 (89)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:19

    ダイス神は苦戦をお望みだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:47

    こいつ意外と素早いな?

  • 76お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:18:59

    ダイペンモン「遅いぃ~!」

    ティラノモン「んなにぃ!?」

    桜花「結構素早いですわね!?」


    カキカキクンを投げ飛ばしてダイペンモンの胴体目掛けて拳を振るったティラノモンだが、それは空を切ってしまう。回避されたのだ。


    ダイペンモンの攻撃

    >>78

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:29

    加速

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:04

    コチコチクンで叩き潰す

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:19

    イチゴデス唐竹割り

  • 80お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:23:32

    ダイペンモン「喰らえぇ~!」

    ティラノモン「げっ!?」


    もう片方の手に持っていた『コチコチクン』を真っ直ぐに振り下ろし、ティラノモンを叩き潰そうと襲い掛かる!


    命中ダイス

    基本命中率70%

    dice1d100=36 (36)

  • 81お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:25:09

    ティラノモン「どわあぁああぁ!?」

    桜花「チューモン!」


    回避を試みるが間に合わず、ティラノモンの頭部はコチコチクンに捉えられ地面へ叩きつけられてしまった…


    ダメージダイス(ティラノモン83)

    dice1d100=71 (71)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:24

    いや強っ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:29

    ダイスだから仕方ないんだけど、やはり相手が得物持ちなんだからミネルヴァモンで対処するのが正解なのでは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:16

    ティラノモンが縦にぺちゃんこにされた…

  • 85お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:29:50

    ティラノモン「く、くそぉ~…久々の出番がコレかよぉ~…」

    桜花「ペッタンコになってますわよチューモン…」

    ダイペンモン「勝った勝ったぁ~!」


    寝そべったカエルのような体勢のまま地面にめり込まされたティラノモンだったが、まだライフと闘志が尽きた訳ではない。ここからどうするかが大事なのだ。


    ティラノモンの攻撃!

    >>87

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:35

    進化!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:48

    奏多ちゃん合流

  • 88お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:37:19

    しかしこのままではやられるのも時間の問題。どうするかと次の手を考えていた桜花だったが───


    奏多「桜花ちゃん! 大丈…夫じゃないね、うん!」

    ツカイモン「わぁ、ティラノモンペッチャンコ!」

    ティラノモン「うるせえやい!」

    桜花「ナイスタイミングですわ、奏多お嬢様!」


    ───まだ頼れる仲間がいる。奏多とそのパートナーふたりが合流してくれた事により戦力が増強した!


    進化ダイス

    1ツカイモンだけdice1d2=2 (2) (1ペックモン2テンポモン)

    2アルゴモン(完全体)だけ

    3進化無し

    dice1d3=2 (2)


    桜花達の行動

    >>90

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:56

    kskst

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:38

    アルゴモンは先回りして背後から挟撃だ

  • 91お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:48:50

    奏多「アルゴモン、お願い!」

    アルゴモン「了承した!」


    デジモンアクセルを取り出し、以前アルゴモンから採取したアンコク族(✕アクマ)のDNAをセットするとアルゴモンにデジモンアクセルを突き立てる。DNAが注入されるとそれに呼応して進化が始まった!


    アルゴモン、進化!


    アルゴモン(完全体)「行くぞ!」


    突然変異型完全体デジモン、アルゴモン(完全体)へ進化する!


    ティラノモン「アルゴモン、オレが注意を引くからヤツの後ろへ回り込め! 挟み撃ちだ!」

    アルゴモン「了承した!」


    ダイペンモンの横をすり抜けるように駆け抜けていくアルゴモンはそのまま背後へ回り込み、必殺技の準備を整える。そしてティラノモンも立ち上がり口いっぱいに炎を溜め込み、放つ!


    命中ダイス

    基本命中率70%

    合体技ボーナス+20(90)

    dice1d100=46 (46)

  • 92お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:51:23

    ティラノモン「ファイアーブレス!!」

    アルゴモン「エリミネイションライン!!」

    ダイペンモン「うおおおぉぉぉ!?」


    ダメージダイス(ダイペンモン100)

    dice1d100=56 (56)

  • 93お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 00:58:28

    ダイペンモン「ぐぐ…痛いだろぉ~…!」

    ティラノモン「ペンギンに火が効くのは意外だったな」

    アルゴモン「油断するなよ、まだ動くぞ!」


    ティラノモンの炎とアルゴモンの光線に挟まれてかなりのダメージを負ったダイペンモンだったが、まだかなりの体力が残っているのかすぐに立ち上がり攻撃を繰り出す!


    ダイペンモンの攻撃

    >>95

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:50

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:52

    必殺技

  • 96お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:07:21

    ダイペンモン「もう怒ったぞぉ~…!」


    立ち上がった恨めしげにこちらを睨みながらダイペンモンはコチコチクンに赤いシロップを垂らしていく。必殺技の準備だろう。


    命中ダイス

    基本命中率70%

    dice1d100=72 (72)


    命中対象

    1ティラノモン

    2アルゴモン(完全体)

    3テイマー達

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:12:23

    懲らしめて済むかと思ったのに女の子狙いかー
    これはデリートも見えてきましたわ…

  • 98お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:15:09

    ダイペンモン「イチゴデス!!」

    奏多「こ、こっち!?」

    桜花「危ないですわ!!」


    そのままシロップで固めたコチコチクンを桜花や奏多達テイマーの方向へ振り下ろすも、咄嗟に奏多の手を引いて走った桜花のお陰で事なきを得た。


    ダイペンモン「くっ、外したかぁ~…!」

    ティラノモン「このペンギン野郎…!」

    アルゴモン「卑劣な事を…万死に値するぞ貴様!」

    ツカイモン「お前よくもカナタを!オウカはまだしも!」

    ティラノモン「まだしもって何だお前ェ!」


    しかしただで済む筈もなく、パートナー達の怒りを買ってしまったようだ。


    ティラノモン達の攻撃!

    >>100

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:15:44

    かそく

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:56

    ツカイモンも入れた3人で合体技

  • 101お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:22:57

    ティラノモン「行くぜお前らァ!」

    アルゴモン「了承した!」

    ツカイモン「ボクもやるからね!」

    ダイペンモン「さ、3対1なんて卑怯だぞ~…!」

    ティラノモン「女を真っ先に狙うようなヤツに言われたかねぇ!!」


    命中ダイス

    基本命中率70%

    合体技ボーナス+20(90)

    dice1d100=76 (76)

  • 102お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:29:18

    ティラノモン「ファイアーブレス!!」

    アルゴモン「エリミネイションライン!!」

    ツカイモン「バッドメッセージ!!」


    3種類の攻撃が混ざり合い三位一体の一撃として放たれ、ダイペンモンへと命中する!


    ダメージダイス(ダイペンモン44)

    dice1d100=15 (15)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:30:41

    耐えるのか…

  • 104お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:34:52

    ツカイモンのダメージボーナス忘れてました、25ダメージです


    ダイペンモン「ぐえぇえぇぇ~!!」


    吹き飛ばされはしたが、ダイペンモンはまだ立ち上がる。かなりの頑丈さにティラノモン達も内心驚いていた。


    ティラノモン「まだ動けんのか…」

    アルゴモン「硬さには自信がありそうだな」


    ダイペンモンの行動

    >>106

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:36:59

    加速下

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:41:48

    勝てそうにないので降参

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:43:17

    ほんといい根性してやがるな、このクソペンギン…

  • 108お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 01:48:19

    ダイペンモン「…うぅ~…参った、参ったぁ! おれが悪かったよぉ~…!」

    ティラノモン「なにぃ?」

    ダイペンモン「こんなに戦力差があるなんて思ってなかったんだよぉ~…許してくれよぉ~…」


    ダイペンモンはコチコチクンを置き、手を合わせて膝をついて許しを乞うた。降参である。


    ツカイモン「えぇ~………」

    アルゴモン「…如何する、桜花。奏多」

    奏多「えっと…もう戦う気がないならそれで…」

    桜花「しかし、ご迷惑をかけられた一般お嬢様の気持ちがこれでは晴れませんわ!」


    桜花達はどうする?

    >>110

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:49:39

    今日一日かき氷をお嬢様方に振る舞ってもらおうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:52:41
  • 111お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 02:05:07

    桜花「…私に良い考えがありますわ!」
    奏多「良い考え?」
    桜花「お任せあれ、ですわ!」

    ───その後、ANI-MANへの相談の結果ダイペンモンはデジタルワールドに帰す事が決まったのだが、桜花の希望で明日まで先延ばしにしてもらった。その理由は『更正するチャンスを与える』為。

    1時間後、桜花達の通う学園にて。

    一般お嬢様「うーん、このかき氷最高ですわ! ありがとうございますわ桜花お嬢様!」
    桜花「喜んでもらえて何よりですわー! 今日限定ですのでじゃんじゃんお召し上がり下さいませー!」
    奏多「お、おいしいですよぉ~…!」

    中庭は一般学生お嬢様達とその中心で宣伝を行っている桜花達で賑わっていた。今日1日限定でかき氷ショップがオープンしたのだ。それを作るのは大きなペンギンの着ぐるみに入った店員……ではなくリアライズしたダイペンモンである。他人の甘味を奪ったのなら、こちらも他人に甘味を振る舞う事が贖罪や更正に繋がると桜花は考えていた。

    桜花「どうです? 誰かに喜んでもらうのも悪くはないでしょう?」
    ダイペンモン「……ああ…楽しい…!」

    笑顔で嬉しそうにかき氷を作り続けるダイペンモンの姿を見て、桜花と奏多も笑みがこぼれる。戦ってばかりではなく、たまにはこういう結果も良いものだとパートナーデジモン達も思い、かき氷を口にするのだった。

    『桜花の日常①』~終~

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:06:38

    イイハナシダナー

  • 113お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 02:10:36

    今夜はもう寝ますわ


    次回のテーマだけ決めますわ

    1キャラクターの日常

    2意外なキャラクターの視点

    3外伝キャラ設定


    dice1d3=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:01

    遅くまでお疲れさまでした

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:16:25

    意外なキャラクター…NIZI-KEI幹部掘り下げ来る?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:41:29

    お疲れ様でした!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:19:55

    お疲れ様でした〜

  • 118お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 12:25:11

    意外なキャラクターの視点といきましょう、ここから下の5レスで名前とシチュエーションが出たキャラクターからダイスしますわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:38

    スナイパーの過去

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:31:03

    セバスチャンの日常欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:40:58

    神宮寺夫妻の馴れ初めから薫ちゃん出産まで

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:42:37

    オパンベとルーチェモンの旅路

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:56:07

    八裂と今の組長の出会い

  • 124お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 13:38:11

    1スナイパーの過去

    2セバスチャンの日常

    3神宮寺夫妻の馴れ初め

    4オパンベとルーチェモンの旅路

    5八裂と組長の出会い


    dice1d5=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:39:54

    まーたダイス神が八裂にんほってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:41:50

    ダイス女神「んほぉぉぉぉ♡ 久々の八裂いいのぉぉぉ♡」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:43:19

    流石主人公になってしまった男だわ

  • 128お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 13:50:52

    『八裂の過去①』


    昔から頭は悪いがケンカの腕は強かった。立場が上のクセに下を蔑ろにするような気に入らないヤツはとりあえず殴った。幼稚園児の頃からそんな生活に明け暮れてたせいか、大人になってもあまり変わらなかった。


    八裂の家庭

    1両親健在

    2片親

    3両親健在(毒親)

    4片親(毒親)

    5天涯孤独

    6安価

    dice1d6=2 (2)


    組長と出会った年齢dice1d10=3 (3) (+10)

  • 129お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 13:54:44

    俺が産まれてすぐにdice1d2=1 (1) (1親父2お袋)が死んで、その事でからかわれたら殴った。そうやってしょっちゅう問題を起こすからよく親は学校に呼ばれてた。俺はちっとも謝らなかった。俺をムカつかせやがった相手が悪いといつも思ってた。


    そんな性根を直さないまま13になった頃、俺はオヤジと出会った。


    1下校途中

    2ヤンキーとケンカ後

    3ヤクザとケンカ後

    4片親死亡後

    5安価

    dice1d5=4 (4)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:55:57

    ダイスの野郎…八裂の両親をたった1レスで…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:56:25

    ダイスの女神は外伝でも八裂を曇らせるのか......

  • 132お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 14:24:14

    13の頃、お袋が病気で死んだ。親父に続いてお袋まで死んで、俺は1人になった。葬式が終わって、俺は特にやりたい事も思いつかないままその場に座って空を眺めてた。まるで俺の魂も全部抜けていったみたいな気分だった。


    「お前、八裂だな?」

    八裂(13)「…なんだよオッサン」


    オヤジはお袋の遠い親戚だった。自分の死期を悟ってたお袋が、自分が死んだら俺を引き取るように頼んでいたらしい。


    ヤクザになろうと思った切っ掛け

    >>134

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:25:23

    ksk

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:16

    オヤジの漢気に憧れたから

  • 135お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/24(日) 14:30:41

    始まったばかりで悪いのですが少々休憩しますわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:34:12

    七生が破門された(されてたよね?)タイミングがまだ不明だけど、新しい家族と言えるであろう組の身内が離れていって再会した時に完全にはブチギレない八裂ってやっぱメンタル優しすぎるよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:48:12

    親父が亡くなった→俺がお袋を守らなきゃ→守るべきお袋が亡くなった
    ダイスの女神はさぁ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:49:17

    「立場が上のクセに下を蔑ろにするような気に入らないヤツはとりあえず殴った」
    ここの部分、もうなんか兄貴分の風格が出てる...兄貴のファンになっちゃう...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:05:40

    その振るい方が正しかったかどうかは別として、八裂は小さい時からから誰かを守るためにその力を振るってたんだな
    それでも手のひらから零れ落ちるものはあるんだから無情だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:08:19

    k

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:57:58

    続く

  • 142お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 12:43:24

    俺がオヤジの組に入ってヤクザに憧れるようになった切っ掛けは、中学2年くらいの頃の話だ。

    八裂「……なんだテメェら? わらわら湧いてきやがって、アリンコかよ」
    「へへへ…テメェが鬼龍院のとこのガキだな?」
    「ちょっと来てもらおうか、丁重にもてなしてやるぜ?」

    明らかに柄の悪ぃ格好、チラチラ見え隠れしてる刃物。ざっと見て10人は居やがるヤクザ共に帰り道で囲まれてた。

    八裂「…大方あのオッサンに怨み持ってやがる奴等だろ。本人に勝てねえからってガキを相手にってか、みっともねえ。俺はテメェらみたいなミソッカス共が一番嫌ぇなんだよ」
    「ガキが…舐めてると潰すぞ」
    「好き放題言ってくれるじゃねえか、この人数相手にやる気か?」
    八裂「上等だよ、八裂にしてやらぁ」

    ……まあ当然ながら勝てなかったんだが。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:09

    そりゃパンピー1人でヤクザ複数人に勝てるかと言うと…

  • 144お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 13:35:27

    5人くらいボコったところで流石に頭数の差で負けて、ボロボロにされてから相手の事務所に誘拐された。今思えばだいぶ無茶だった気がする。その後身代金がどうこうの話をしてた気がするが、当時の俺はオヤジの事なんて信用しきってなかったからどうでもいいって聞き流してたな。

    八裂「ケッ…あのオッサンが俺を助けに金なんか用意するかよ。血が繋がってるだけで家族でも何でもねーってのに」
    「来ないんだったら、お前に死んでもらって見せしめだ。俺達の組を潰しやがったアイツに、ささやかでも復讐してやるよ」

    ハジキを頭に突きつけられた時、もう流石にダメかと思った。だけど物凄ぇ剣幕でヤクザ共の部下が部屋に入ってきて───

    「た、大変だ! 鬼龍院のヤツが1人で───」

    ───次の瞬間刀持ってたオヤジに背中から斬られて気絶した。

    「俺の息子は何処じゃおどれらぁあぁああ!!!」

    その後はもう無双だ無双。刀1本でガンガンヤクザ共斬ったり殴ったりして全滅よ。

    八裂「…なんで来たんだよ。あんたの事、俺は家族とか思ってねーんだぞ」
    「アホウ、お前が思ってなくても俺らが思ってんだ」

    縄ほどいて肩貸してもらって歩くと、外じゃもう迎えの車が来てた。組の皆が、俺1人の為にわざわざ動いてくれてたって知ったんだ。

  • 145お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 13:36:10

    七生「ハデにやったなぁオヤジ。こりゃサツに説明すんのしんどくなるぜ?」
    「そういうのは口が回るおめーの仕事だぞ七生、俺ぁ八裂連れて帰る。刀も掃除しねーとな」
    七生「へーへー、うまく正当防衛って事にしといてやるよ。これからは気ぃつけて帰れよなボウズ」
    八裂「お、おぉ……」

    アニキ…七生さんと他の組員達が警察に説明してるのを見ながら、俺はオヤジが運転する車の助手席に座ってた。しばらく何も言い出せなかったまま、オヤジの顔を見てたんだ。

    「……八裂、怖い思いさせて悪かったな」
    八裂「…別に、怖くなんてなかったぜ」
    「馬鹿言え、俺だって怖かったんだからお前が怖くないわけねえだろ」
    八裂「怖かったのかよ」
    「当たりめぇだろこっち刀1本で1人だぞ、不利にも程があらぁ」
    八裂「…ぷっ、なんか情けねえな、ははは…」
    「あんだとぅ? こっちは命がけだったんだぞぉ!?」

    なんか情けねえところもあったけど、それでも戦ってる時は格好良かった。怖いのを承知で助けに来てくれた。オヤジのそんな所に憧れた。

    この日から、俺はオヤジみたいな漢になりてえって思ったんだ。

    あんな事になるまでは。

    『八裂の過去①』~終~

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:44:18

    あんな事…七生か?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:15

    そうか父親がいなかったもんな、八裂が初めて父っていうか、父性みたいなものを感じた瞬間なのかも

  • 148お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 22:07:38

    明日の夕方以降に再開する予定なので次のお話ダイスを振りますわ


    1メインキャラの日常

    2過去編

    3意外なキャラクターの視点

    4外伝キャラ

    5安価


    dice1d5=5 (5)

  • 149お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 22:08:27

    安価で決定しますわ、キャラ名とどんなお話が見たいかお願いしますわ


    >>153

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:57

    オパンベとルーチェモンのデジタルワールド珍道中

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:08

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:23

    kskst

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:24

    ニジケイ幹部だよ! 全員集合!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:47

    (無理ならニジケイ幹部誰かの掘り下げとかで)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:43

    NIZI-KEI幹部の掘り下げは欲しいな

  • 156お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/25(月) 22:29:02

    NIZI-KEI幹部の集合回を明日の夕方からやりますわ、よろしければ見に来て下さいまし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:42

    楽しみにしております〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:41:24

    楽しみなので保守
    これで夕方までは持つはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:40:23

    念のため保守モン
    保守が24時間ならもっといいかも

  • 160お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 18:20:07

    ガタリと椅子を引き、席に着く。マイペースで朝に弱い故に一番遅く着いたのはスナイパー。
    まるで騎士団の集まりを思わせる程の大きな円卓にNIZI-KEIの幹部達8人が集っていた。

    リュウガ「スナイパーよう、遅刻しといてごめんの一言もねえってかァ!」

    ちょうど彼女の対面に座っていた坊主頭の男性が声を上げる。彼の名は斎王 リュウガ、改造研究の責任者であり、自らも少々改造している故か感情の触れ幅が大きい。

    スナイパー「ごめん」
    リュウガ「棒読みじゃねえかァ!まあ許してやるよぉ、リュウガさんは寛容なんでなぁ」
    スナイパー「はいはいあざーす」

    机に顎を乗せて黒いポニーテールを垂れ下げながら目を閉じて言葉だけの礼を言う彼女の名はスナイパー。担当は名前の通り狙撃手。

    七生「つうかよお、1人足んなくねーか?幹部全員集合じゃねえのかよぉ?」

    鬼龍院 七生。戦うことが生き甲斐の戦争屋にして、八裂の元義兄弟である。くるくるとハンドガンを指1本で回しながら席に着いた幹部達に視線を飛ばし、回すのを止めると同時に空の席へ銃口を向ける。

    スサミ「やあ!僕スサミ!残り1人はまだ本編にも出てないから外伝には出せないってさ!」
    七生「お、おぉ…本編とか外伝ってなんだ?」
    スサミ「大人の事情だよ!」

    軍服を纏い瞳孔を見開いて笑みを浮かべているのはスサミ。研究担当の幹部であり、非人道的な行いを楽しむ異常者。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:22

    スサミ第四の壁認識してない?大丈夫?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:51

    スナイパーさん小動物みたいで可愛いのう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:16

    >非人道的な行いを楽しむ異常者


    異常者って括りならスナネキ以外全員だろ、オラァン

  • 164お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 19:20:40

    ブルドーザー「ガハハハ!今日も眠そうだなスナイパー!ちゃんと食ってるかぁ!?」

    スナイパー「あ゛ーうるさいうるさい…」


    金髪にヘルメットを被り、豪快に笑いながら隣からスナイパーの背をバシバシと叩く彼はブルドーザー。幹部の中でも戦闘員を専門で担当している。


    葵「………」


    各々が会話を交わす中、無表情のまま一言も発さない青い髪のメッシュが特徴的な少年が1人。彼の名は葵。リュウガやスサミに改造され記憶と感情を失った改造人間である。


    のほほん「いい加減静かに。私達が集められたということは、それ相応の目的がある筈でしょう」


    ピシャリとその場の空気を整えた女性の名は、のほほん。偵察兵を担当しており、情報戦の達人でもある。


    タクティモン「のほほんの言う通り、今宵集まって貰ったのは他でもない。我等の主、支配人の指令を伝えるためだ」


    鞘に納めた己の刀「蛇鉄封神丸」を片手に専用の椅子に座るこのデジモンは、魔人型究極体デジモンのタクティモン。支配人の腹心にして幹部の1人である。


    欠席の1人を含み、彼ら9人こそが電脳収集組織NIZI-KEIの幹部。支配人と呼ばれるボスの元集った裏社会の者達だ。


    スナイパー「で、指令って?」

    タクティモン「>>168だ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:21:42

    スサミの新作発明品披露

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:32

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:27

    スナイパーをマイクロビキニにしろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:49

    !?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:34

    いやまあ見たいけどさ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:42

    支配人さんどうしちゃったの

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:33:41

    多分、情報戦略の一種だ間違いない(

  • 173お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 19:36:48

    タクティモン「スナイパー、この衣類を身につけろとの命令だ」

    スナイパー「───は?」


    タクティモンが円卓の中心に置いたのは、細い紐と最小限しか布の無い、痴女のような格好の水着とも呼べない何かだった。


    スナイパー「……いやいやいや……何これ、ほぼ紐でしょ…ていうかなんで私が…ボスはどういう考えで?」

    タクティモン「>>177との事だ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:38:46

    スピリットをかけたミスコンがデジタルワールドで開かれるが何故か人間限定なのだ
    安心しろ、後でのほほんも送る

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:39

    グラビアアイドルとして売り出してNIZI-KEIのイメージをアップする為だ
    あとのほほん胸小さいしな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:40:22

    加速

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:31
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:46:11

    なるほど、ニジケイの策略だと管理人ちゃんが気付けば対抗意識を燃やしてアニマン側も参戦してくるから自然と水着回ができるな(錯乱

  • 179お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 19:52:59

    タクティモン「世間ではNIZI-KEIの心象は最悪なものとなっている…そこで、お前をぐらびあ?とやらに仕立てて汚名返上を図るというわけだ」

    スナイパー「だからなんで私なんだっての…女ならのほほんも居んじゃん」

    タクティモン「のほほんは体躯が優れていないから駄目だそうだ」

    のほほん「は?」


    ボスの命令なので逆らう事も出来ず、マイクロビキニを着てグラビアアイドルとして写真集を出すことがあれよあれよと言う間に決定してしまったスナイパーであった。


    スナイパーの恥じらい(100に近いほど恥ずかしい)

    dice1d100=26 (26)


    写真集の出来(100に近いほど良い)

    dice1d100=70 (70)


    グラビアアイドルスナイパーの人気

    dice1d100=14 (14)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:46

    あっ知ってるこれ!ドリフターズとかの巻末の寸劇だ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:38

    出来はそこそこ良いのに人気ないのはアレか、表情でも固かったのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:56

    支配人はストレスでおかしくなってしまったのか?

  • 183お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:00:06

    写真集発売から1週間後…


    スナイパー「ねえ、全然売れてないどころかイメージ前より悪くなってる気がするんだけど」

    スサミ「いい感じに撮れたと思ったんだけどな~?」

    ブルドーザー「写真を撮るならやはり笑顔だな!!スナイパー、笑ってみろ!!」

    スナイパー「うっさい死 ね」

    ブルドーザー「突然の暴言!!」

    タクティモン「安心せよスナイパー、以前が0なら今は10を過ぎた程度には世間からの心象は良くなっている」


    グラビアアイドル作戦はまだ続ける?

    1続ける

    2別衣装で

    3のほほん参戦!

    4もう辞めよう

    dice1d4=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:38

    支配人!?支配人!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:46

    えぇ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:59

    リリスモンから女幹部への嫌がらせか?

  • 187お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:05:25

    支配人「面白そうだし続けて構わないよ、番外編だからね」

    スサミ「本編には一切影響無いからキャラ崩壊も多少は許されるんだよね!」

    スナイパー「えぇ…また撮るの…」

    七生「今度はでっけえ胸強調したセクシー路線で行こうじゃねえの、くひひ」


    スナイパーの恥じらい

    dice1d100=67 (67)


    写真集の出来

    dice1d100=37 (37)


    グラビアアイドルスナイパーの人気

    dice1d100=67 (67)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:48

    そ こ そ こ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:33

    おっぱい強調したら人気が出る辺り世の中単純だな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:29

    上二人メタ発言で愉悦モードで草ぁ

  • 191お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:13:08

    スナイパー「そこそこ人気出た…」

    スサミ「あんまり上手く撮れなかった筈なんだけどね~?」

    七生「やっぱ胸が」

    のほほん「ちょっと黙りなさい貴方」

    リュウガ「まあいいんじゃねえの成功したならよ、だがあんまり目立ち過ぎるとANI-MANの奴等に気付かれるだろうよぉ!」


    ANI-MANはこれに気付いたかダイス

    1NIZI-KEI…何を企んで…

    2えぇ……

    3気付かなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:46

    これには管理人ちゃんも苦笑い

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:08

    管理人ちゃんがストレスでマッハ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:15

    なんでギャグ回だけカンがいいんだ、管理人ちゃん…

  • 195お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:18:58

    ANI-MAN本部


    管理人「どういう事なのこれは…NIZI-KEI…何を企んで…」


    写真集を一部手に眺めながら、電脳研究部隊ANI-MAN本部の机に座っている者の名は『管理人』。ANI-MANを率いるリーダーであり、NIZI-KEIのボスである『支配人』とは昔からの因縁がある。


    管理人「とにかく、何か対策を…そうだ!>>199しましょう!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:41

    奏多ちゃんをグラビアデビューさせて対抗しよう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:59

    対抗して体操服(ブルマ)グラビア写真集を作成しよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:06

    奏多もグラビアにして対抗するしかない!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:18

    こちらも女子テイマーでグラビア発売

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:13

    みんなグラドル路線で草

  • 201二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:42

    そらそうですわ、って流れで笑った

  • 202二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:48

    管理人、さては寝てないな

  • 203二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:56

    >>202

    いつも通りだな、ヨシ!

  • 204お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:26:00

    管理人「こっちもグラドルで対抗する…?でも何人かは憚られるなぁ…人数は絞ろう!うん!」


    女子テイマー中dice1d6=4 (4) 人がデビューします

  • 205二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:43

    ヒカルちゃんが選ばれた日にはヤマトお嬢様が大変なことになりそう

  • 206二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:11

    桜花奏多ヤマト薫ヒカルシャーリーで6人だから管理人ちゃんは不参戦か残念

  • 207二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:34

    管理人ちゃん一応性別不詳だからね

  • 208お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:30:53

    管理人「こっちは人数で勝つしか無い…4人選ぼう」


    1桜花

    2奏多

    3ヤマト

    4薫

    5シャーリー

    6ヒカル

    dice4d6=4 5 3 2 (14)

  • 209二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:33

    胸の大きさ順かな(バキィ

  • 210二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:43

    【悲報】主人公、映す価値無し

  • 211二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:15

    主人公が外されてるの笑っちゃうんすよね
    ヒカルちゃんは...セコムが怖いから...

  • 212二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:33

    徹夜状態でも誰をグラドルにすれば売れるか判断できる辺り流石管理人と言ったところかな

  • 213二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:23

    >>212

    こんなとこで有能さをアピールしなくていいんですけど!?

  • 214二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:46

    一番際どい水着担当がヤマトちゃんなのは分かる

  • 215お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:37:39

    管理人「流石にヒカルちゃんは駄目だ…ヤマトちゃんに殺される…桜花ちゃんは……小さいからやめとこ…」


    奏多、ヤマト、薫、シャーリーに連絡を取った所…


    奏多

    1承諾

    2無理ですぅ…

    ヤマト

    1承諾

    2ヒカルの世話あるから無理

    1承諾

    2知るか

    シャーリー

    1OK!

    2NO!


    dice4d2=1 1 2 2 (6)



    桜花「へっくち!誰か私の噂してますわね!」

    チューモン「気のせいじゃねーかな」

  • 216二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:05

    おやおやムッツリ奏多ちゃんはこういったことに興味がお有りで?

  • 217二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:19

    嫌がりそうな奏多ちゃんが承諾なあたりお人好し成分が勝ったのか

  • 218二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:30

    奏多ちゃん......コレはやはり妄言でしかなかったムッツリ説が濃厚なのでは...?

  • 219二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:42:37

    父さんは見たんだ、ムッツリスケベ奏多ちゃんが卑しい表情をしてたのを!

  • 220お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:49:38

    管理人「……そういうわけで、4人にはグラビアアイドルとしてNIZI-KEIを打破してほしい!この通り!」
    薫「知るか」
    管理人「はぇ!?」
    シャーリー「Sorry、BOSS…Motherに相談したらNO!って言われマシター」
    管理人「はえぇ!?」

    早速半分に断られ、うるうるとした目で見つめられる奏多とヤマト。流石に付き合いの長い2人は断りきれず……

    ヤマト「あー…ヒカルの世話の邪魔にならない範囲なら付き合ってもいいけど…」
    奏多「わ、私も…一応、帰宅部ですし…そういうの、興味は…ゴニョゴニョ…」
    管理人「2人ともぉ…!」

    というわけで奏多とヤマトがデビューします
    2人の衣装を下から5つで募集します

  • 221二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:27

    スリットエグい女教師

  • 222二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:38

    上も下も丈の短いチアガール

  • 223二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:22

    でも恥じらい属性の奏多ちゃん、堂々としながらポーズを決めてくれそうなヤマトと結構いい結果なんじゃないか?

  • 224二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:37

    メイド服

  • 225二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:39

    旧スク(ひらがなの名前付き)

  • 226二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:41

    パートナーモチーフ水着

  • 227二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:56

    俺たちのお嬢様なら全部乗せダイスを用意してくれるだろう(チラッ

  • 228二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:03

    やっぱり奏多お嬢様はムッツリだったんだ!父さんの言ってたことは本当だったんだ!!

  • 229お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 20:57:52

    1女教師

    2チアガール

    3メイド

    4旧スク

    5パートナーモチーフ水着

    6全部(勝つチャンスが増える)


    dice1d6=5 (5)

  • 230二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:22

    セクシーなスナイパーに対して
    キュートなモチーフ水着は割と良い判断なのでは?

  • 231二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:13

    奏多ちゃんはアルゴモンのビキニにテンポモンのパーカーとかだと嬉しい…

  • 232お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:02:22

    管理人「よし良いこと思いついた!衣装はパートナーデジモンモチーフの水着作ろう!ほら予算いっぱい!!」

    ヤマト「管理人さん?テンションおかしいけどちゃんと寝てた?」

    管理人「dice1d10=4 (4) 徹くらいだから平気!」

    奏多「徹夜はしちゃってる…」


    恥じらい(左から奏多、ヤマト)

    dice2d100=48 50 (98)


    完成度(高い方の数値を採用)

    dice2d100=48 23 (71)


    人気や売上(左から奏多、ヤマト)

    dice2d100=12 8 (20)

  • 233二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:30

    やっぱ学生じゃ興奮しねぇよな~!

  • 234二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:49

    セクシー成分に飢えてるやつ多すぎだろこの世界(

  • 235二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:39

    うおおお!!!おっぱい!尻!!ふともも!!!
    人間...愚か...

  • 236お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:08:56

    管理人「完成度自体はそれなりにあったけど駄目だったよ」

    ヤマト「マジかー…たはは、結構恥ずかったのにな~」

    奏多「も、もう1回!もう1回やりましょう!ここで負けちゃダメです!」

    管理人(奏多ちゃんやけにやる気だなぁ)


    1衣装変えてやってみようか!(先程の残り+1つ安価)

    2セクシー路線…行っちゃう?

    3何やってんだろ私…(冷静)

    4!?

    dice1d4=3 (3)

  • 237二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:10

    精神不安定すぎるww

  • 238二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:26

    奏多ちゃんもうガッツリスケベやん

  • 239二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:26

    そんなんだからNIZI-KEIに負けっぱなしなんだぞ管理人ちゃん

  • 240二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:38

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 241二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:28

    やっぱ主人公参戦してないから勢いが足りないんだって
    ついでに奏多ちゃんのモチベがさらに上がる

  • 242お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:12:47

    管理人「あー…でも何やってんだろ私…なんでグラビア勝負なんてしてたんだっけ…」

    ヤマト「うわあ!急に落ち着かないで!」

    管理人「ふふふ…眠いなぁ…」

    奏多「寝ちゃ駄目ですよ管理人さん!せめて指示を!」

    管理人「>>246しといてー…」

  • 243二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:23

    めっちゃ際どいイメージビデオ撮影

  • 244二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:35

    二人で改善案考えてみて

  • 245二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:03

    2人でR-18寸前のイメージビデオ撮っといて

  • 246二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:11

    パートナーデジモンのグラビア発売

  • 247二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:34

    ふぁっ!?

  • 248二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:03

    ただの動物の写真集やんけ!

  • 249二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:26

    ま、まあケモナーは一定需要あるし…(お目々ぐるぐる)

  • 250二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:03

    まぁ、ツカイモンやドルモンの腹は艶めかしくはあるが…

  • 251二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:32

    ぶっちぎりで情緒が不安定すぎる

  • 252二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:25

    そう考えると本編では絶対にしないけど支配人の行動は一貫してるな
    本編では絶対にしないけど

  • 253二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:57

    支配人はね、一度やると決めたからには最後までやっちゃいそうな危うさがあるんだよね 理想家だったから
    まぁでもうん...ここまでやるとは思わなかったよ

  • 254お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:22:39

    管理人「人間じゃ駄目っぽいしパートナーのグラビア撮っといてー…んく~…すやすや…」

    奏多「管理人さーん!?」

    ヤマト「こうなっちゃしばらく起きないね~…撮ってみる?」

    奏多「……やります?」


    奏多はどっちを撮る?

    1ツカイモン

    2アルゴモン

    3ふたりとも

    dice1d3=3 (3)

  • 255二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:04

    ふた、ふたりとも...?マジ...?

  • 256二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:14

    まぁアルゴモンも成長期は可愛いし(個人差はある

  • 257お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:29:23

    奏多「──そういうことで、写真撮ってもいいかな?」

    ツカイモン「良いよー、カッコよく撮ってね!」

    アルゴモン「了承した」


    ツカイモン&アルゴモン&ドルモンの写真集の出来

    dice1d100=44 (44)


    人気や売上

    dice1d100=47 (47)

  • 258二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:22

    テイマーの合計値と合わせれば67!同じ数値に並んだ!

  • 259二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:38

    そこそこ...っすね...

  • 260二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:49

    ツカイモンの可愛さもおっぱいには勝てなんだか、無常だな

  • 261お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:39:33

    更に1週間後…


    ヤマト「アタシらよりは売れてる…って感じかな?」

    奏多「動物図鑑的な感じで子供にウケてるね…」

    ヤマト「正直このままだと女として負けた感がある…!」


    ANI-MAN

    1NIZI-KEIに負けてられない!うおおお!

    2いっそデジモン図鑑でも作る?

    3やっぱり時代は女の子!

    4安価

    dice1d4=1 (1)


    NIZI-KEI

    1ANI-MANと更に差を広げますか…

    2のほほん参戦!

    3いっそR-18路線へ

    4安価

    dice1d4=4 (4)

  • 262お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:40:24

    NIZI-KEI側の考え

    >>266

  • 263二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:02

    のほほんも入れて大人の色気を推し出していこう

  • 264二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:26

    タクティモンのグラビア作成

  • 265二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:48

    R-18ギリギリを攻めていこう

  • 266二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:09

    AVデビュー

  • 267二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:43:36

    支配人ももしかして寝てない?

  • 268二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:30

    >>267

    寝るとあの日の惨状を思い出してしまうから寝られないのかもしれない

  • 269二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:57

    >>268

    いきなりお労しい面を出してくるのやめてくれませんか!?

  • 270お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:46:25

    スサミ「エッチなビデオ撮影しようか!」

    スナイパー「は?死にたいの?」

    スサミ「真剣だよ真剣、ほらボスも言ってたよー?」

    スナイパー「…ウソだったら承知しないから」


    1イメージビデオで…

    2キスまで…

    3揉まれるまで…

    4ガッツリ本番…

    5安価

    dice1d5=1 (1)

  • 271二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:57

    >>268

    かわいそ…

  • 272二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:57

    セーフ!セーフです!...セーフなのかなぁ

  • 273二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:25

    アイスをえっちに舐めたりオイルマッサージで際どいところを触られたりするんですか?

  • 274二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:52:18

    仮に4だったらそもそも大いなる力(掲示板規約)でストップかかるからへーきへーき

  • 275お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:52:18

    (規約的には)セーフ!


    スナイパー「…ひたすらアイス舐めてたりオイル塗られたりしただけなんだけど…聞くのもアレだけどこれで良いの?」

    スサミ「ヨシ!だよ!これ以上はスレタイに閲覧注意が必要になる所だったからね!」


    イメージビデオの出来

    dice1d100=58 (58)


    人気や売上(折角なのでボーナス+10)

    dice1d100=81 (81)

  • 276二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:17

    やはりエロス…!エロスは全てを解決する…!

  • 277二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:28

    人間やっぱり愚かだよ

  • 278二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:50

    やっぱりこの世界セクシー成分に飢えすg(ry

  • 279二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:43

    「新レーベル「NIZI-KEI」のスナイパーちゃんエロすぎワロタwww」みたいなスレ立てられてたりするんかな

  • 280お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 21:58:52

    1週間後…


    スナイパー「大ヒットしてる……」

    スサミ「やったね☆」

    リュウガ「仮にも悪の組織がおかしかねえかなぁ!? まあいいか」

    葵「……何のビデオなんだこれは」

    のほほん「葵くんにはまだ早いからあっちでアン○ンマン見ようね~」


    ANI-MAN

    1負けた…降参だ…

    2諦められない!

    3安価

    dice1d3=3 (3)

  • 281二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:45

    このレスは削除されています

  • 282お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:00:13

    ANI-MAN側の作戦

    >>285

  • 283二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:00:53

    桜花お嬢様参戦!

  • 284二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:07

    これ発行元辿ればNIZI-KEIにたどり着けるんじゃね?というひらめきを得る

  • 285二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:11

    未成年だから本番は無理だけど2人でイメージビデオなら…!

  • 286二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:12

    桜花お嬢様はガサツだけどこういうエロ方面は滅茶苦茶恥じらうイメージだわ。仮にも良いとこの一人娘だし

  • 287二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:17

    これ提案したの絶対奏多お嬢様だろ

  • 288二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:25

    ほう、仕事とはいえヤマ奏ですか新鮮ですね…

  • 289二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:43

    遂に管理人ちゃんトチ狂ったの......

  • 290二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:05:09

    >>289

    初手から狂ってるぞ

  • 291お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:07:17

    奏多「や、ヤマトちゃん…こっちも、ビデオ出そう…!」

    ヤマト「えっ!?い、いやいやいや…アタシ達まだ未成年だし…!」

    奏多「ほ、本格的な事は出来なくても…!こういうヤツならいける…はず!」

    ヤマト「ちょ、ちょおぉ…本気ぃ…?」

    奏多「大丈夫、番外編だから!最悪の場合閲覧注意スレに隔離されるから…!」

    ヤマト「メタいよぉ…!」


    イメージビデオの出来

    dice1d100=74 (74)


    人気や売上(ボーナス+10)

    dice1d100=20 (20)

  • 292二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:08:29

    多分ガチすぎて一般受けしなかったんだろうな…
    それはそれとして奏多お嬢様暴走し過ぎだろ!

  • 293二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:12

    アレだ、シャーリー配信で奏多ちゃんのファンになった人たちが解釈違いで不買してるんだ
    清純派でいくべき

  • 294二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:37

    奏多ちゃんはね、真面目すぎるのでね...支配人タイプだよこの子は 思い詰めてしまうタイプ
    こんなとこで思い詰めるな

  • 295二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:11

    そういえば忘れてたけどこの2人同い年だった

  • 296二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:21

    NIZI-KEIに勝てないのは自分のせいだと言って曇る奏多お嬢様…
    だから奏多お嬢様プロデュースでヤマトお嬢様のイメージビデオを…

  • 297お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:14:00

    1週間後…


    奏多「全然駄目だった…」

    ヤマト「だから言ったじゃん…本編だったら取り返しつかなくなってたよ…」

    奏多「何が駄目だったんだろう…そこを改めてみよう…」

    ヤマト「諦める選択肢は…?」

    奏多「NIZI-KEIに負けっぱなしじゃ駄目だよ…」


    1需要

    2先に出たスナイパーのが強すぎた

    3 2人だから駄目

    4安価

    dice1d4=3 (3)

  • 298二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:04

    やはり主人公であるわた桜花お嬢様がいないと駄目ですわね

  • 299お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:19:50

    奏多「きっと2人だから駄目なんだ…1人で撮ってみよう!」

    ヤマト「えっ外れた方どうするの」

    奏多「……撮影監督?」

    ヤマト「えぇ~…」


    どっちが被写体になる?

    1奏多

    2ヤマト

    3!?

    dice1d3=1 (1)

  • 300二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:22

    そろそろあの良い人そうなご両親が泣きますよ、奏多お嬢様
    ギャグ回だからいいけど

  • 301二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:18

    そろそろツカイモンとアルゴモンが引いてそうだが…

  • 302二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:19

    ヤマトちゃんは無事監督ができるのか

  • 303お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:25:05

    ヤマト「さ、撮影開始~…」


    奏多のイメージビデオの出来

    dice1d100=45 (45)


    人気や売上(ボーナス+15)

    dice1d100=7 (7)

  • 304二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:25

    ダ  メ  ダ  メ

  • 305二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:53

    へ な ち ょ こ

  • 306二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:45

    やっぱ奏多ちゃんに求められてるのは清純さなんだよなぁ

  • 307二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 308二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:17

    これじゃただただ奏多お嬢様だけが楽しんでんじゃねーか!

  • 309お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:32:40

    1週間後…


    奏多「全然駄目えええええ!!!」

    ヤマト「だから言ったじゃ~ん…」

    奏多「NIZI-KEIに勝つにはどうすれば…」


    >>313>>318


    奏多「あなたは…!」

  • 310二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:38

    たまたま通りがかったバスコさん

  • 311二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:50

    お嬢

  • 312二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:46

    八裂くん

  • 313二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:58

    セバスチャンのオジキ

  • 314二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:35

    ワタクシに良い考えがございます。あきらめましょう

  • 315二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:14

    ksk

  • 316二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:29

    このレスは削除されています

  • 317二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:31

    かそく

  • 318二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:43

    桜花お嬢様が「友達にこれ以上あんな真似をさせたくないから止めてほしい」と......

  • 319二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:59

    金剛山家に伝わる秘伝のオイルを塗っているところを撮影しましょう

  • 320二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:51

    真っ当な大人の意見きたー

  • 321二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:28

    桜花ちゃんが直接行ったら巻き込まれかねないからこれは正しい判断

  • 322お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:40:53

    セバスチャン「お待ちください奏多様」

    奏多「あなたは…セバスチャンさん!」


    セバスチャン「桜花お嬢様が「友達にこれ以上あんな真似をさせたくないから止めてほしい」と頼まれましたので来ました」


    奏多「桜花ちゃんが…ぐうぅ…」


    1く、悔しいけど…もうやめよう…

    2桜花ちゃんが言うなら…

    3う、うぅぅ…負けたくないぃ…

    4安価

    dice1d4=1 (1)

  • 323二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:14

    冷静になったところでこれまで撮ったイメージビデオを奏多ちゃんに見せたらどうなるかな…

  • 324二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:45

    逆にプレミアとか付きそうだな、奏多ちゃんのイメビ

  • 325二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:31

    試しにお嬢様の日常を映した非公式ビデオはどれぐらい売れるかダイス振って欲しいな

  • 326お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:52:01

    奏多「く…悔しいけど…もうやめよう…うぅ…」

    ヤマト「あのビデオ群も一応ドルモン達にネットに散らばったデータ含めて全部回収させて消しといたからね…」

    セバスチャン「では私は日課のお嬢様の日常を撮るホームビデオ撮影に行って参りますので…」

    奏多「そのビデオください!!!!!」

    セバスチャン「ホホ…DA☆ME」


    その後のNIZI-KEIの評判

    dice1d100=96 (96)


    桜花の日常ビデオを売り出した場合の人気と売上

    dice1d100=71 (71)

  • 327二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:05

    NIZI-KEI絶好調で草

  • 328二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:36

    桜花お嬢様の日常がANIMANで一番売れてるの笑う

  • 329二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:41

    NIZI-KEIはまんまと目的を果たし、桜花お嬢様のホームビデオが売れた
    戦いの終わりは近い

  • 330二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:10

    奏多ちゃん......?

  • 331二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:13

    ダイスが空気読んで綺麗にオチたな

  • 332お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 22:56:01

    その後のNIZI-KEIの評判は絶好調、スナイパーという尊い犠牲のお陰で世論は全てNIZI-KEIの味方になったようだ。支配人は面白いから別にどうともしなかった。下手に行動起こすとまずいのは知っていたのだ。
    あと桜花のホームビデオはANI-MAN産のビデオで一番売れた。

    『イメージ戦略は大事』~終~

  • 333二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:16

    >>327

    4000人の隊員はスナイパー姉貴のビデオ即売会に来た客だったのでは…?

  • 334二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:42

    多分これが一番支配人の苦痛が和らいだ世界線なんだろうな…

  • 335二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:42

    >>334

    笑ってはいるだろうからな…いやまあ方法がアレなのは

  • 336お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/26(火) 23:16:46

    どうしてこんな事になってしまったのでしょう…不思議ですわ…

    あ、また明日の夕方から再開しますわ

  • 337二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:00

    保守ですわ!

  • 338二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:19

    念のため保守モン

  • 339二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:55

    外伝やったら本編もまたやるのかな?

  • 340お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/27(水) 18:41:20

    ちょっと今日は出来ませんわ…明日の午後辺りには必ず…!

  • 341二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:05:59

    了解ですわ!ゆっくりお待ちしておりますわ!

  • 342二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:31:14

    保守

  • 343二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:29:45

    保守!

  • 344二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:34

    保守ですわ

  • 345お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 19:01:36

    20時か早くて19:30に再開しますわ!

  • 346お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 19:48:56

    今回のテーマを決めていきますわ!


    1キャラの日常

    2意外な視点

    3外伝キャラ制作

    4安価


    dice1d4=1 (1)

  • 347お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 19:52:21

    今回のテーマはキャラの日常ですわ!

    1桜花

    2奏多

    3ヤマト

    4薫

    5シャーリー

    6八裂

    7オパンベ

    8ヒカル

    9意外なあの人

    10安価


    dice1d10=8 (8)

  • 348二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:55:34

    ヒカルお嬢様に焦点当たるの嬉しい・・・

  • 349二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:59:40

    本編だとヤマトお嬢様がダウンした今、ヒカルお嬢様がメインになると思うのでここでの掘り下げは僥倖ですわ

  • 350お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:05:32

    ヒカル「…うーん……」


    空色の髪を揺らしながら起き上がり、赤い目を開く。この子の名前は八神 ヒカル、ANI-MAN最強のテイマー八神 ヤマトの溺愛する妹である。テイマーとしての証はDアーク。

    眠い目を擦って髪をポニーテールに結いながら、隣の布団を眺める。姉であるヤマトがいつも寝ている布団だ。


    ヤマトは現在…

    1デジタルワールドに出張中

    2任務で出掛けた

    3寝てる

    4データを吸い取られ病院で昏睡中

    5安価

    dice1d5=3 (3)

  • 351二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:06:44

    朝は弱いのかな?

  • 352お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:08:37

    ヤマト「くぅ~…ひかるぅ…」

    ヒカル「…おねーちゃん、またわたしの夢見てる…つんつん」

    ヤマト「んにぃ~…」


    寝ている姉の頬を指で押してちょっかいを掛けつつ、パジャマから普段着にヒカルは着替える。これでいつでも出掛けられるが…


    今日は?

    1平日

    2休日

    dice1d2=2 (2)

  • 353二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:09:20

    休日だ!

  • 354お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:13:37

    ヒカル「学校、おやすみだから…何しようかなー?」


    折角の休日なので何かする事にしたヒカル、何をする?

    >>358

  • 355二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:08

    リュウダモンと遊ぶ

  • 356二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:07

    ヤマトが起きたら遊園地に行く

  • 357二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:30

    リュウダモンと一緒に公園へ繰り出す

  • 358二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:33

    不思議なもの探し

  • 359二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:42

    ANI-MANの本部へ遊びに行く

  • 360お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:23:49

    ヒカル「…! そうだ、また不思議なものでも探してこよーっと!」


    ヒカルはまだまだ子供なので好奇心が止まらない、面白そうなものがあったら何でもポケットに突っ込むタイプなのだ。リビングでまだ眠っているリュウダモンとドルモンの様子を見てからヒカルは外へ出た。


    現在時刻

    dice1d12=10 (10) (最低でも午前7時)


    何処へ行くか下の3つから抽選

  • 361二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:25

    路地裏

  • 362二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:26:39

    廃ビル

  • 363二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:37

    公園

  • 364二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:45

    自然公園

  • 365二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:29:14

    路地裏と廃ビルはヤバくない!?

  • 366二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:30:55

    不思議なものあるかもだし…

  • 367お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:30:57

    1路地裏

    2廃ビル

    3公園


    dice1d3=1 (1)

  • 368二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:31:52

    ひ、ヒカルちゃん…ちょっとおじさんとこっちに来ようか…ハァハァ…不思議なものいっぱいあるよ…

  • 369二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:32:37

    >>368

    居合刃!!!!

  • 370お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:38:16

    ヒカル「……んー?」


    通りかかった路地裏に何か気になる感覚を覚えたヒカルは足を止め、頭を出して覗き込む。路地裏は薄暗く、普通の子供なら何処か不気味に感じるだろうが彼女は違った。


    ヒカル「…面白そう!」


    ただそれだけの理由で意気揚々と路地裏へ足を進めていく。


    ヒカルが見つけたものは…

    >>374

  • 371二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 372二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:35

    股間にパラサイモンが寄生したサラリーマン

  • 373二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:57

    イーター

  • 374二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:09

    デジタマ

  • 375二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:13

    黒づくめの男達の怪しげな取引

  • 376二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:31

    良かった、普通だ

  • 377二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:47

    サイスルかコナン始まるとこだったな…

  • 378お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 20:52:12

    ヒカル「…?」


    そこは不当なごみ捨て場として利用されていたのか、まだ使えるであろうパソコンが多く捨てられていた。画面がパチリと点いたのを見ると、恐る恐る近づいていく。

    画面には0と1の数字が不気味な程に羅列され、それが段々と大きく立体的になり、こちらに近づいてくる。テイマーとしての勘がこれはデジモンがリアライズしようとしているという事を告げていた。


    ヒカル「わぁ……これ…どうしよう…?」


    ごろり、と地面に殻が擦れる音と共にリアライズしたそのデジタマが転がる。それを両手で抱え上げると、ヒカルは首をかしげた。


    どうする?

    >>382

  • 379二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:11

    持って帰る!

  • 380二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:35

    お持ち帰り

  • 381二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:20

    その時デジタマを狙うニジケイ幹部が現れた

  • 382二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:24

    とりあえず持ち帰って〜
    あ、ダメかーお姉ちゃんに没収されちゃうから、ここに隠そう

  • 383お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 21:08:51

    ヒカル「とりあえず持って帰って~…あ、ダメかー、おねーちゃんにボッシューされちゃうし…そうだ! ここに隠そ!」


    少し考えた結果、姉にも言えない自分だけの秘密が出来たヒカル。誰にも知られてはいけないという謎の使命感がヒカルの心を高揚させていた。


    ヒカル「ふふふ…孵るまで面倒見るくらい、いいよね?」


    両手で抱えてもまだ余りあるくらいに大きなデジタマをヒカルは抱き締め、中に居るデジモンの温もりを僅かに感じていた。


    そうしている内にもう昼時になってしまったが、どうする?

    >>387

  • 384二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:29

    一旦家に帰る

  • 385二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:10

    お昼ご飯を食べに行く

  • 386二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:03

    ksk

  • 387二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:14

    オフで散歩中のスナイパーとブルドーザーが現れた

  • 388二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:37

    悪の組織にオフってあるんだ…

  • 389二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:39

    ほう…ブル×スナですか…大したものですね

  • 390二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:56

    オフなのになんでセットで行動してんだ、気振るぞ

  • 391二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:52

    ブル兄が引っ張り出したんやろなぁ…

  • 392二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:17:28

    ちなみにこのスナイパーさんは水着写真集出した世界線とは別なんだろうか、引きずってたらそれはそれで面白いけど

  • 393お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 21:22:21

    ブルドーザー「ガッハッハッハ!ノロノロ歩くと置いていってしまうぞスナイパー!!」

    スナイパー「勝手に連れ出したんだしどうぞ置いてって…私その辺のカプセルホテルでも泊まって寝る…」

    ブルドーザー「ダメ!」

    スナイパー「うるさい」

    ブルドーザー「ダメ!!」

    スナイパー「だまれ」

    ブルドーザー「ダメー!!!」

    スナイパー「3連続で叫ぶのやめろ」


    ギャイギャイと一方的にブルドーザーが叫びながらコミュニケーションを取っていると、勝手に叩き起こされて散歩に連れ出されて不機嫌MAXなスナイパーは人混みに紛れて路地裏に避難する。しかし気づかないブルドーザーではなく普通に追ってきた。


    ブルドーザー「逃げるんじゃあないぞスナイパー!」

    スナイパー「ついてくんなストーカー!!」

    ヒカル「あっ」

    スナイパー「ん」

    ブルドーザー「むっ!」


    しかし運の悪い事に、その路地裏にはちょうどヒカルがデジタマを抱えていたのだ。以前仕留め損なった標的の妹だというのもスナイパーは知っている。


    この世界のスナイパー

    1本編と同じ

    2水着グラドル

    dice1d2=1 (1)


    ヒカルorスナイパー達はどうする?

    >>397

  • 394二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:01

    誘拐

  • 395二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:38

    何してるの〜?

  • 396二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:19

    話しかけてみる

  • 397二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:31

    オフだし面倒臭いので敵対はしない
    面識も無かったし話しかけてみる

  • 398二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:25:08

    悪の組織っていったい…

  • 399二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:26:12

    珍しく敵意なしで対応してるのにお姉ちゃん降臨して勘違いから拗れるやつだ、これ

  • 400お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 21:30:55

    スナイパー(この子も多分排除対象だろうけど…今日オフだし、迂闊に手ぇ出したらあのバケモノに何されるか分かったもんじゃないしなー…面倒臭いから、敵対はしないでおくか)


    それは八神 ヤマトという脅威を直接垣間見たスナイパーだからこそ出来る判断だった。ブルドーザーに話を合わせるように目配せすると、しゃがんで視線を合わせてから話し掛ける。


    スナイパー「…何してるのお嬢ちゃん、こんな所に1人で」

    ヒカル「え、えっとー…」


    ヒカル(どうしよう、早速大人の人にバレちゃった…なんて言えばいいかな…)


    ヒカル「>>404

  • 401二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 402二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:23

    お姉さんだれー?

  • 403二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:50

    か、隠れんぼかな…

  • 404二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:55

    知らない人に話しかけちゃダメってお姉ちゃん言ってた

  • 405二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:40

    正論だわw

  • 406お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 21:38:24

    ヒカル「し…知らない人に話しかけちゃダメっておねーちゃんが言ってた…」

    スナイパー「……そっかぁ…」

    ブルドーザー「ああ!正しい判断だな!!」

    スナイパー「だまれ」


    フルフルと小さく震えて受け答えするヒカル。確かにそれもそうだなとスナイパーは納得しかけていた。


    スナイパー「…その卵は?」

    ヒカル「うっ…こ、これは…」


    ヒカルはどうする?

    >>410

  • 407二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:40:23

    お姉ちゃん降臨(鬼の形相で

  • 408二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:41:02

    ヤマトとドルモンが顕れる

  • 409二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:15

    桜花が通りがかる

  • 410二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 411二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:25

    ラン♪ ランララランランラン♪(ナウシカごっこ)してたらデジタマが孵ってボタモンが生まれる
    三人で親を探しに行くことに

  • 412お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 21:52:38

    (安価が消えてしまってるので安価下採用ですわ)


    ブルドーザー「デジタマだな!君みたいな子供には過ぎたものだから寄越すんだ!」

    ヒカル「何もいない、何もいないったら!」

    スナイパー「何やってんだ脳筋バカ」


    ピシッ


    ヒカル「あっ」

    スナイパー「ん?」

    ブルドーザー「むっ!」


    ブルドーザーに取られまいと後ろに下げていたデジタマから音がした。振り向くと殻にヒビが入り、一周すると中から黒い産毛に覆われた体に黄色い目が光る。スライム型幼年期デジモン、ボタモンの誕生だった。


    ヒカル「う…産まれたー!」


    ピョコンとヒカルの胸元に飛び込んだボタモンは彼女に体を擦り寄せる。その可愛さにヒカルも小さな手でボタモンの体を撫でた。


    スナイパー「産まれたかー…どうする?」

    ブルドーザー「親を探すのがいいと思うぞ!一旦持ち帰ってデジタルワールドに連れていくか!」

    スナイパー(仮に連れ帰った所で、100%アイツのいい実験台にされるのがオチだろうけどね)


    <やあ!


    ヒカル「…この子、親はいるのかな? いたら返してあげたいけど…」

    スナイパー(…ここは協力者になっておくのが得か)

    スナイパー「…お姉さん達が、探すの手伝ってあげる」


    どうやって親を探す?

    >>416

  • 413二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:53:07

    ニジケイ基地に行く

  • 414二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:33

    やあ!だけで存在感示すなw

    のほほんから預かった小型サーチモンを街に放つ

  • 415二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:17

    のほほんを呼び出して協力させる

  • 416二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:27

    路地裏にデジタルゲートが開いている
    デジタマはここからやって来たようなので中に入ってみる

  • 417二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:05

    もうあの声だけで出てくるんじゃねぇと思うようになってしまったな...

  • 418二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:34

    あいつが出てくると碌なことがなさすぎる

  • 419二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:29

    路地裏ってやべぇ

  • 420二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:01:55

    なしくずし的とはいえ知らない人と一緒に移動したらセコム発動しちゃう…

  • 421二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:04:00

    状況だけなら敵組織の一員と一緒に妹がデジタルワールドに消えたって事だしな...

  • 422お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:07:54

    スナイパー「…ブルドーザー、そこのパソコンの山退かして」

    ブルドーザー「力仕事だな、任せろ!!」


    ブルドーザーが自慢の怪力を活かしてお手玉でも扱うように軽く投棄されていたパソコンを退かしていくと、そこにはデジタルワールドに繋がるデジタルゲートが開いていた。


    ヒカル「わ…きみ、あそこから来たのかな?」

    ボタモン「?」


    胸元のボタモンと視線を合わせるが、当然そんな事を産まれたばかりのボタモンが知っている訳もなく首をかしげた。その後、意を決してデジタルゲートへヒカル達は入っていく。


    どんなエリアに出た?

    >>426

  • 423二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:32

    ダークエリア

  • 424二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:44

    砂漠地帯

  • 425二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:09:05

    ピラミッド

  • 426二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:09:18

    ニジケイに襲撃された街

  • 427二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:09:28

    始まりの街

  • 428二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:38

    気まずいとかいうレベルじゃねえぞ!

  • 429二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:05

    多分侵攻したのはタクティモンかスサミだからセーフ…とはならんやろ(

  • 430二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:19

    スナイパーとブルドーザーは罪悪感があるのか

  • 431お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:22:14

    ヒカル「……何これ…?」

    ボタモン「…?」


    ヒカルの頬を風と共に風化した小さな瓦礫の破片が掠めていく。ゲートを抜けた先に広がっていたのは、明らかに何者かに襲われ壊滅したであろう街だった場所。


    スナイパー(…ここ、前にも来たな)


    生き残りのデジモン達は居る?

    1居る

    2居る(dice1d100=38 (38) %程度)

    3もう居ない

    dice1d3=2 (2)

  • 432お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:27:42

    ヒカル達が街へ入っていくと、瓦礫同然の家々から少しのデジモン達が出てくる。


    スナイパー(…38%程度ってとこか。私達の顔見てるなら余計なこと口走られる前にデリートしときたいけど…)


    人間への警戒度

    dice1d10=10 (10)


    スナイパー達の顔を見ている?

    1見てる

    2見てない

    dice1d2=1 (1)

  • 433二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:53

    3分の2死んでるっていうとログラマ(火山編)よりちょっとマシくらいでほぼ壊滅みたいなもんだな…

  • 434二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:28:20

    あっ......

  • 435二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:30:11

    女神はお労しい展開が大好き❤

  • 436二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:30:30

    知らない人が最悪のタイミングで悪い人って判明とか色んな意味でピンチっすね(

  • 437二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:34:06

    警戒度もMAXだから超ヤバい

  • 438お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:34:37

    「人間…人間だ…」

    「許せない…」

    「戦うぞ…」

    「アイツら、前に街を壊した奴等だ…」


    続々と出てくるデジモン達。その瞳には人間に対する確かな怒りと憎しみが備わっていた。


    ヒカル(なんだろう…すごく、イヤな感じ…)


    ヒカルはどうする?

    1ボタモンの親を知らないか声をかける

    2スナイパー達に助言を求める

    3問答無用で襲われる

    dice1d3=3 (3)

  • 439二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:36:23

    残当
    だけど幼女に罪はないんだよなぁ…

  • 440二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:37:27

    ねえこれヒカルちゃんが襲われるの…?
    罪の無い幼女と幼年期だよ…?

  • 441二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:39:55

    すみませんこれ番外編ですよね?何で本編みたいなお辛い状況になってるんですか?

  • 442お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:43:43

    ヒカル「…ね、ねぇ!私達、この子の親を───」


    オーガモン「立ち上がれ皆!!人間共をブッ殺せ!!!」

    「「「ウオオオオオオオオオ!!!!」」」


    ヒカルが質問しようとした時、リーダー格と思わしきオーガモンの怒号で成長期や幼年期しかいなかったデジモン達が雄叫びを上げてこちらへと突っ込んでくる。その光景にヒカルは本能的な命の危機を感じ、体が萎縮してしまった。


    ヒカルへ攻撃は

    1当たる(dice1d10=5 (5) ダメージ)

    2当たる(dice1d100=70 (70) )

    3当たらない


    ヒカル達はどうする?

    >>446

  • 443お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 22:44:01

    ダイス忘れ

    dice1d3=1 (1)

  • 444二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:14

    逃げる

  • 445二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:24

    撤退!

  • 446二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:35

    反射的にスナイパーがベルスターモンを呼び出して反撃しちゃう
    その後ベルスターモンに抱えられて空飛んで逃げる

  • 447二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:39

    ブルドーザーがヒカルを咄嗟に抱え、スナイパーが先導して逃げる

  • 448二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:48:53

    ヒカルちゃんに傷が!

  • 449二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:11

    ダイスが2だったらメタルシードラモン戦後のブチギレお姉ちゃん再臨するところだったな…

  • 450お嬢様◆EUmHSwx3oM22/04/28(木) 23:02:19

    ヒカル「ま、待って!話聞いて──痛っ!」

    スナイパー「チッ…! ベルスターモン!」


    幼年期のような力の弱いデジモンは近くの物や石を投げていたが、それがヒカルの額に命中してしまい、このままでは自分にも危害が及ぶと思ったスナイパーはダークネスローダーから自身のパートナーである魔人型究極体デジモン、ベルスターモン(X抗体)を呼び出すと反撃してしまった。


    ベルスターモンX「ハリケーンビスショット!!」

    スナイパー「顔を見られてる、撤退するよ」

    ベルスターモンX「ったく、人使いの荒いパートナーだね!」


    ベルスターモンXはその場の者達を抱えると翼を広げて飛び立つ。ヒカルは友人だと思っていたデジモンから明確な殺意を向けられた事に心に恐怖を植え付けられてしまっていた。


    ヒカルのメンタルダメージ

    dice1d100=18 (18)


    どんなエリアに逃げる?

    >>454


    (今夜はここまでですわ!)

  • 451二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:38

    迷いそうな森

  • 452二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:06

    切り立った崖

  • 453二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:12:09

    お疲れ様です!

  • 454二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:22:54

    密林

  • 455二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:09:30

    続く

  • 456二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:55:17

    続モン

  • 457二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:41:08

    保守ドラモン

  • 458二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:57:42

    保守メガドラモン

  • 459二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:57:24

    続モン

  • 460二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:31

    待つモン

  • 461二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:21:56

    保守する

  • 462二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:40

    保守モン

  • 463二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:05

    続くモン

  • 464二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:24:46

    保守モン

  • 465二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:10:10

    保守 

  • 466二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:44:23

    待機モン

  • 467二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:51:43

    水曜日の夜再開しますわ

  • 468二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:53:14

    お嬢様、コテが外れてましてよ

  • 469お嬢様◆EUmHSwx3oM22/05/03(火) 00:08:43

    おドジですわねわたくし

  • 470二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:33:09

    お楽しみにしておりますわ!

  • 471二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:18

    保守 

  • 472二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:28

  • 473二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:14:31

    保守モン

  • 474お嬢様◆EUmHSwx3oM22/05/04(水) 20:06:44

    ベルスターモンXが着地したのは密林のエリアだった。ここなら街からも離れているし隠れやすいだろう。

    ボタモンを抱えて地面に降りるヒカルは、スナイパー達と視線を交わそうとはしない。


    ヒカル「…ねえ…お姉さん達…悪い人、なの…?」

    スナイパー「……」

    ブルドーザー「……」


    震える声と背中でヒカルは尋ねた。


    スナイパー達はどうする?

    >>478

  • 475二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:08:31

    証拠隠滅の為に撃つ

  • 476二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:10

    ksk

  • 477二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:29

    否定はしない

  • 478二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:07

    正直に話す
    でも報復は怖いので出るまでは守ると約束

  • 479お嬢様◆EUmHSwx3oM22/05/04(水) 20:21:14

    スナイパー「…嘘言っても仕方無いか。そうだよ、私達は悪い人。デジモンの街を壊して、デジモンを攫ってたくさん酷いことをしてきた。君のお姉さんのこと銃で撃ったこともあるし」

    ヒカル「…じゃあ…なんでわたしの事、守ってくれたの…?」

    スナイパー「君が死ぬと都合が悪いから。相手を怒らせて何してくるか分からなくなるしね。こっちに損しか無いから、君とデジタルワールドを出るまでは守ってあげる」

    ヒカル「…………」


    ヒカルは押し黙る。確かに今はスナイパー達の手を借りるしか生きて帰る方法は無いだろうと判断できているからだ。


    ヒカル「…わかった。ちょっとだけ、おせわになります」


    ヒカル達はどうする?

    >>483

  • 480二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:53

    デジモンワールドで三人で穏やかに幸せに暮らす

  • 481二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:39

    とりあえずデジタルゲートを探す

  • 482二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:25:30

    のんびりする

  • 483二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:27
  • 484お嬢様◆EUmHSwx3oM22/05/04(水) 21:05:38

    スナイパー「…とりあえず、今夜はもう暗いし仮の寝床でも作ろうか」

    ブルドーザー「俺の出番か!!」

    スナイパー「そうだよ、木材取ってきな馬鹿力」

    ブルドーザー「行くぞぉぉぉぉ!!」


    こうしてdice1d24=4 (4) 時間もの時をスナイパーとブルドーザーと共にヒカルは過ごす事になるのだった。


    ANI-MAN側の反応

    >>488 

  • 485二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:46

    ヤマトが本能でヒカルの危機を察知してる

  • 486二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:10

    暴走しそうな、お嬢様を押さえている

  • 487二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:38

    加速

  • 488二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:44

    特にヤマトが血眼になって探してる

  • 489二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:51

    ヤマト「殺す…全てのNIZI-KEIを殺す…」

  • 490二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:25

    まだニジケイに攫われたとは知らないんじゃ?

  • 491二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:09:17

    普段でこそお嬢様やらがいるからツッコミ側だけど、仮に妹になんかされようもんなら全て粉砕しかねんくらいには暴走特急だしな、シスコンモードのお姉ちゃん

  • 492お嬢様◆EUmHSwx3oM22/05/04(水) 22:19:44

    ちょっと外しますわ、0時過ぎに再開になるかもですわ

  • 493二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:46:02

    期待機ですわ

  • 494二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:24:56

    とりあえず保守

  • 495二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:18:49

    保守だ保守だ

  • 496二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:40

    保守モン

  • 497二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:08

    保守

  • 498二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:50

    続モン

  • 499二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:33

    期待して待機

  • 500二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:00

    保守モン

  • 501二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:51

    待機モン

  • 502二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:57:13

    保守ナイトモン

  • 503二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:09

    ホッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています