担当♀トレが謎の暴行集団に拉致されたのを知ったウマ娘達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:26:16

    翌日には暴行集団がこの世から消し飛んでそうなのが生徒会
    他は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:28:48

    マヤ「もしもしパパ?一生のお願いがあるんだけど」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:29:34

    >>2

    ハリウッド映画始まる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:29:55

    消せはしないけど奪い返して報復する位はするのがいるかな?位

    フィジカル強すぎないと流石にウマ娘でも集団には不利だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:39

    トップガンに頼るしかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:41

    メジロ家の力により暴行集団が始めからこの世に居なかったことになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:56

    拉致された過去があるのを知った反応ステークスのが好みではあるが

    とりあえずカレンチャンは単身突撃しに行って全員カレンチャンカワイイ常態で全員戦闘不能状態にしてトレーナーをお姫様だっこしながらその場を去るよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:44

    >>8

    スピ……スピ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:53

    タイキシャトル「パパに貰ったColt Python……日本で抜く日が来るとは思いませんデシタ……」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:32:15

    タイキは強いな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:33:45

    😷

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:33:46

    カレンチャンは人脈をフル活用して全力で奪還狙うと思う
    SNSを大っぴらには使わないとは思うけど終わった後に「無事に帰ってきたー(´;ω;`)」くらいはするかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:33:47

    謎の目出し帽集団

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:34:31

    ライスの、ライスのせいだ……!ライスが悪い子だから……お姉さまが……お姉さまが……!





    待っててねお姉さま……ライスが絶対助けるからね(短刀を抜く)(鬼が宿る)(黒い刺客)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:34:34

    プロやな​───────

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:37:17

    暴行集団のアジトに充満するガス
    ガスマスクをつけたタキオン
    きょとんとした表情のゲーミング♀モル

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:40:36

    その事実をなかったことにするため過去へとやってきたゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:41:09

    現実性全て捨てるんだったら相手ボコにするフェスタだけど流石にタイマンかな
    1人ずつ出てきたのを綺麗に関節とかキメて落としていく位だったらまだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:43:45

    リョテイさんはドスとかステゴロするように見せ掛けて相手死なないとこ狙って発砲する。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:05

    力のハヤヒデ、技のタイシン、根性のチケゾーのチームBNW(永井豪作画)が、凄まじい笑顔でアジトに突撃する!
    ジッサイコワイ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:36

    >>17

    顔を真っ青に変えながら呻き声をあげ次々と倒れていく集団。

    の中、一人無症状のモル。


    タキ「ふむ、君にもうこの程度のどく…、じゃなくて薬品は効かないからね」

    モル「そっか、良かったー」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:48:18

    真ゲッター始まったわね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:48:26

    桐生院が拐われたので銃火器片手に
    涼しい顔で無双するハッピー・"キラー"・ミーク概念

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:01

    >>24

    ラストはアジトをRPGで吹っ飛ばすんですねわかります

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:01

    いつの間にかカレンチャンのフォロワーの集団に、遠巻きに囲まれている暴行集団。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:44

    >>22

    タキオン→ウマ娘なので薬関係効かない

    モル君→ご愁傷さま・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:48

    理子ちゃんはもう攫われた瞬間何もされてなくても死にかけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:50:52

    ココンの不思議なキスで助かるよ(ガバガバ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:56

    チームファーストのウマ娘15人に襲撃された暴行集団に明日はあるのか
    ココンの姉貴が許さないのでないです(無慈悲)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:57

    フクのトレーナーを誘拐した途端謎の百鬼夜行が起こる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:24

    ヤラレタ後なのかヤラれる前なのか…そこが重要ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:58

    プロレスしてる横の繋がりでちょっと良くない人達とお知り合いになったエルがお知り合い達とエンコのマエストロかけにいくだけのお話(このプロレス業界は現実のプロレス業界と関係ありません)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:32

    待ってください
    自演の可能性はありませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:34

    >>33

    必死に抵抗途中で剥がされかけくらいが私の性癖には合っていますよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:45

    >>2

    退役軍人の24時間不可能ミッション始まるな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:00

    会長・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:24

    >>33

    どちらも性癖に合っていますね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:47

    会長は縦横パイプがあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:59:33

    >>32

    フクキタル(お願い、シラオキ様…!私の大切な人を守ってください!もう大切な人を失うのは嫌なんです!)


    トレ「なぜか突然、連中みんな白目を向いて全身の関節が逆方向にねじ曲がってさ」

    フクキタル「なにそれこわい」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:59:41

    >>33

    3周くらいされて死んだ眼のトレーナーちゃんもなかなか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:00:20

    明日実装されるからその前に言いますけど勇者ぜんとしたキリッとした表情でトレーナーをお姫様抱っこして誘拐されていたところを後にするデジタル良くないです?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:00:28

    こういうシチュエーションはむしろ何の後ろ楯もない娘がそれでも何とかしようとアスファルト蹴りつけて駆け出す場面が見たいで候

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:01:02

    >>42

    あまり自分で認めたくない感情だが


    それで

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:01:55

    シングレ顔が120%増しでやばいことになってる葦毛の怪物が暴行集団を蹂躙する。
    食糧庫も壊滅する。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:02:14

    >>42

    テイオーのトレーナー以外駄目だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:02:36

    >>46

    食料庫は兵糧攻めだからね仕方ないね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:03:06

    >>47

    テイオーのトレーナーはいいのかよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:03

    >>47

    お、お前テイトレをなんだと

    なんだと

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:11

    サラシに長ドスでカチコミをかけるキタサンブラック

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:23

    テイオートレーナー男女問わず酷い目に合わされがち

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:23

    今回のテイトレは特に被害がでかい
    しかも話題のついでみたいな形で受けてるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:27

    キタサンが居たなガチ系

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:35

    マルゼンスキーは自分の担当が…ってより、追跡中に体力の限界が来た主人公ウマ娘と元へ颯爽とスポーツカーで現れて、「乗って!」するのが似合う。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:06:26

    脱がしたら肌が発光してる女かあ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:07:36

    >>47

    でもこのテイトレ♀ですよ?ブラギガス関係ないよ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:07:37

    >>56

    男A「えっお前これどうしたの」

    ♀トレ「担当がくれた薬飲んだらこうなった」

    男B「えっ大丈夫なのそれ」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:07:41

    酷いことされたトラウマからテイオーに依存しちゃうテイトレ♀…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:08:56

    ゴルトレを誘拐されたゴルシは一時的にキンイロシップになる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:55

    モデル業界の横の繋がりでちょっと良くない人達とお知り合いになったシチーがお知り合い達と磔刑とかに処すだけのお話(このモデル業界は現実のモデル業界と関係ありません)

    エルの変えただけだけどモデル業界とプロレス業界怖いな
    とづまりしとこ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:36

    >>43

     勇 者 ア グ ネ ス デ ジ タ ル 

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:05

    >>57

    テイオースレの♀トレは♂とは別方向の地獄を見ていることをお前に教える

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:15:47

    魔王がやってきて、暴行集団が全員幼児退行起こして精神病院送りも中々…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:16:59

    キングの場合、絶対取り巻き二人が燻銀の活躍してくれるやつ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:18:13

    マルゼンさんがたっちゃんで人轢きだすの解釈違いだけど既に解釈違いも何もないので、たっちゃんさんの車体の赤が更に赤くなる方面もあり

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:19:16

    タイトレ♀

    すまん自害してくる、介錯は要らん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:19:33

    オペラの舞台に見立てて集団相手に必殺仕事人するオペラオー

    なんでもありすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:19:53
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:20:25

    権力やら人脈を駆使して追い詰めるのはスカッと系の寒さを感じるのでどうせやるならアクション全振りでバッサバッサと救出してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:18

    >>69

    yes sir.

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:29

    ミホノブルボン、戦闘モード起動。ターゲット確認。排除、開始します。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:41

    ゴルシはボーボボ的展開になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:56

    カフェトレを拉致した連中は一人除いて行方不明
    唯一残った一人も廃人と変わりない状況になっている

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:23:30

    >>73

    でもよぉ…シリアス100%ゴルシ見たくないか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:05

    >>67

    ロリコン犯罪集団だ……シャレにならない……

    タイシンの脚がマジで血に染まる……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:18

    滅茶苦茶静かに淡々とした様子で男共を蹴散らすゴルシも
    いつもの調子でさらっと助け出してるゴルシもどっちも絵になるからゴルシってすごい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:23

    >>75

    >>77

    冴羽獠とかコブラみたいな三枚目を織り交ぜながら、しっかりキメてくれそう。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:59

    間に合わなくて心に深い傷を負ったトレーナーに寄り添い癒やすウマ娘も見たいのでちょっと救出遅らせて貰っていいですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:32

    >>79

    ですよねー

    担当以外に心を閉ざすくらいで

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:33:11

    >>80

    百合になって欲しくはないけどしばらくはそんな感じでいて欲しい

    最終的に傷はちゃんと塞がってそれぞれがパートナーを見つけながらも一生深い信頼で結ばれていて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:33:14

    >>79

    いっそ消えてしまいたいと考える程に追い詰められているがテイオーに抱き締められながら「無敵のテイオー伝説には君が絶対に必要なんだ」と優しく声をかけられている時だけは辛うじて自分の存在を肯定できるトレーナー

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:40

    理論とか数字とかかなぐり捨ててフィジカル任せの正面突破で男共を制圧するシャカール

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:38

    ウララのトレに手出したら多分トレセン学園総出で敵になるよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:24

    >>84

    おまけに商店街が軍隊と化す

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:28

    スレ画で「謎の暴行集団=生徒会」だと思っちゃった
    俺の脳もあにまん汚染が進んでるようだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:29:21

    商店街は素人集団による白兵戦かな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:00

    >>86

    生徒会は♀トレに暴行はせんやろ、「可愛がり」はするだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:31:12

    意外とロケラン抱えてきて対人ガチ勢の商店街概念

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:33:09

    (なぜかトレーナーの代わりに居るゴルシ)(困惑する集団)(そしてはじまる無限地獄(ゴルシワールド))

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:36:49

    ゴルシはウマ娘化されて無い親父と親戚一同でお礼参りするから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:42:19

    ハッピーが好きなので間に合ってる方がいいです(鋼の意志)
    というかなんで拉致られてんの?学園に身代金でも請求すんの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:44:07

    >>9

    スピカさんだぁーー!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:31

    あにまん掲示板♀トレ妄想の(性的な意味で)酷い目に遭う率は異常
    一応プレイヤーの分身なのでは?何なの?あにまん民はドMなの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:14

    >>94

    違うのよ

    自己投影する人はお姫様になって愛バに助けられてキュンキュンしたいのよ

    しない人はイケメンになったウマ娘とヒロインな♀トレを見たいのよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:54

    >>95

    成程こうか

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:09

    >>96

    最もお姫様になってるのは♀トレだけども()

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:58

    >>89

    福岡じゃねえんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:34

    >>98

    福岡を何だと

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:20

    修羅の国

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:59

    もつ鍋と明太子と豚骨ラーメンと水炊きの国

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:49

    えっ、もつ(意味深)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:34

    特攻はステゴチーム似合うけどあの辺りは自分の身は自分で護れ、自力で帰ってこい、言い出す可能性が

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:42

    カフェに銃器抱えさせる風潮好きだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:37

    >>103

    ステゴとゴルシとフェノーメノとドリジャは間違いなく救いにいくぞ

    奴ら群れのボスだったから、自分の物に手を出す奴に間違いなくキレるタイプ

    オルフェーヴルは頑張れ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:20

    その時、マーベラス空間が発動した

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:16:54

    >>106

    夜空にお目目がパチクリコ~!

    地面から手がモジャリンコ~!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:56:22

    酷いことされて心に傷を負ったまま、それでも担当の為に必死にトレーニングスケジュールとか組もうとしてるのを
    理子ちゃん桐生院ら同僚トレーナーや担当ウマ娘に止められて
    「ごめん、迷惑かけてごめん……!」とさめざめ涙を流すのをそっと抱きしめられたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:57:16

    ウマ娘の反応じゃなくて暴行を受けた♀トレの反応スレになってる!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:58:22

    >>109

    り、両立してる感あるから許してあげてクレメンス

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:55

    既にズタボロで放心状態のトレ
    悪漢は倒したものの悔しさに顔を歪ませるウマ娘
    もう大丈夫だよと抱き寄せられるようやく泣き叫び出すトレ
    静かに涙を流すウマ娘
    救いはないのですか~?🤗

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:20

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:57

    ドトウはその通り救いは無いのですか〜とか口にはしつつステゴロで戦い抜いて♀︎トレの壊れた心もそれからカウンセリングしていくよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:53:59

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:10:05

    申し訳ないが♀トレにはボロ雑巾になってもらう
    精神もズタズタだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:29:31

    カフェは摩天楼のてっぺんからスナイパーライフルでターゲットを淡々と処理していくのが似合う

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:09

    >>101

    ♀トレのもつ鍋か…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:25:34

    >>116

    近接担当もほしいな

    グラスあたり?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:30:01

    >>117

    ヒトモツはいやーキツイッス……

    ♀トレは乱暴されてるけど五体満足なぐらいが担当ウマ娘共々後々まで曇らせられて良いと思うんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:57

    欠損・失明はさすがに難だが傷跡くらいはほしいな
    見るたびに思い出して辛くなるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:14:56

    >>119

    さすがにダメか…

    この癖は封印します……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:26:03

    片目は抉りたい…ぐふふ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:22:24

    フラッシュバックを起こすうずくまり泣き震える♀トレは体には悪いが美味しい
    走ることしか出来ない担当はだとしてもと歯を食い縛り希望を見せるため走り続けるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:06:02

    >>115

    の辺りから更に♀︎トレのボロボロ加減の詳細が加わって草なんだ


    フジは「キセキ、起こすから見てて」(他スレに書いた一言)って背中で語って

    銃火器器用に使いこなし有言実行して、♀︎トレも更に依存の道を征くよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:03:54

    ちょっと進むだけで相手をミンチにするグラス

    ♀︎トレに対しての対応は、バリタチの威信にかけて自分で上書き作業する

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:11

    ♀トレをミンチにするのかとビビったわ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:28

    >>126

    落ち着いて


    それはそれでありだが、グラスは集団をミンチにするんだ

    ♀︎トレには無限抱擁なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:19

    >>71

    緊急性の高さから焦るパパだが、トレセン学園にはナンサカが居たことを思いだし、至急連絡を取りつつ乗り込むパパ。南坂トレーナーが深夜にいそいそしだしたのを見て不穏に思いつい尾行するネイチャ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています