タメ口スペちゃん概念

  • 1再掲22/04/23(土) 21:07:57

    「私たちの夢は、日本一のウマ娘っ!一緒に叶えようね、トレーナー!」
    「今度また、ご近所食べ歩きツアーに行こうねっ♪」
    「チョコ、お母ちゃん直伝のレシピで手作りしちゃました〜っ!えへへ。‥‥もらってくれる‥‥?」
    「お誕生日おめでとうっ♪えへへ…こうしてお祝いできるの、なんだか幸せ!」
    「メリークリスマス!牛乳たっぷりのあったかシチュー、一緒に食べない?」
    「ふわあぁ〜‥‥はっ!?ね、寝てない、寝てないよっ!」
    「私、トレーナーの誇りになれたかな?」

    ‥‥‥これ以上はダメだ。スペちゃんの可愛さがバレてしまうからな‥‥‥

    ✎このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
    ───これでヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:19

    元からバレてる定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:02

    スぺの姉貴・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:18

    スペちゃんの可愛さバレてきたな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:12

    幼馴染感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:34

    チョコ、お母ちゃん直伝のレシピで手作りしちゃました〜っ!えへへ。‥‥もらってくれる‥‥?

    この敬語は敬語でも距離感の近さから発せられる敬語好きだ…

  • 81◆yP0QKvluPuBJ22/04/23(土) 21:17:05

    >>6

    前までは「○○くん!」って呼んでた人をちょっと恥ずかしがりながらも「トレーナー」って呼ぶスペちゃん概念も存在しうる‥‥‥ってコト!?


    いいな〜

    誰かそんなSS書いてくれないかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:10



  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:25

    タメ語スペは難易度が高いが>>1を見る限りスレ主はできるss書きだ

    お前ならやれる

  • 111◆yP0QKvluPuBJ22/04/23(土) 21:21:00

    >>10

    これスペちゃんのボイスをテキトーに改変しただけなんスよ‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:12

    スペちゃんの敬語は地方から越してきた方言が独特な子が、方言を封印して標準語喋るために敬語を話すみたいなアレだと勝手に思ってたので
    タメ口スペちゃんが可愛すぎて、人参畑ごとあげたくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:53

    スペちゃんより少し遅くトレセンに来た幼馴染トレーナー
    「ここだと私の方がちょっと先輩だね! ね、ね! 案内したげようか? ねぇねぇ!」
    なんてめっちゃ嬉しそうに言われてほしい
    それで楽しそうにするスペちゃんを見て種々の反応を見せる黄金世代

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:22

    >>1

    「チョコ、お母ちゃん直伝のレシピで手作りしちゃました〜っ!えへへ。‥‥もらってくれる‥‥?」


    これさあ……適度な距離感からの至近距離の一撃すぎて最強なんよ

    差しじゃなくて直線一気に賭ける追い込みなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:25:21

    このスペちゃんはトレーナーのこと「ユタカくん」呼びする
    「ユタカくん」呼びしろ

  • 161◆yP0QKvluPuBJ22/04/23(土) 21:51:50

    「あっ、トレーナー!
    今日はバレンタインだねっ!

    じゃじゃ〜ん!これ、な〜んだ!
    ‥‥‥正解っ!チョコだよ!しかも手作り!

    スズカさん、グラスちゃん、セイちゃん、エルちゃんにキングちゃんもみ〜んな『トレーナーには手作りのチョコを渡す』って言うから‥‥‥私も、お母ちゃん直伝のレシピで作ってみちゃいました〜っ!

    だから、さ。
    その‥‥‥。

    受け取って、くれる‥‥‥?」

    こんな感じなのかな?
    SS初心者だから知らんのですけども。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:21

    お邪魔しま〜す………って、○○くん家じゃなかったね。てへ。
    わー広い!流石都会だな〜……え…関係ない?そ、そんなことないもん!都会はなんでも大きいもん!多分………

    ………あ、コレ!
    うん、ジャージだよ。お母ちゃんがね、「見知った顔でもトレーナーはトレーナーだから、何か贈り物とかもしてあげなさい」って!
    「スペが一番して欲しいことを思いながら選びなさい」って言ってくれたから、ジャージ!
    ふふふ〜、いつも近くで!私のトレーニング見てて欲しいから!汚れ落ちなくなるくらい使ってね?


    ………そっか、○○くんも、トレーナーなんだよね。
    呼び方も、変えた方がいいよね!?
    「スペが言いたいようにすればいい」……?うぅ〜!そういうことじゃなくて!
    メリハリ!メリハリだよ!○○くん!日本一のウマ娘になるには、きっちりとしたウマ娘としてのジカクもないとだからね!
    トレーナー、トレーナー………で、でも……なんかちょっと照れるね。えへへ。


    「じゃあ、俺の方も呼び方変えた方がいいか」………うーーーん………
    そっちは、そのまんまがいいな。スペ、スペで。
    スペちゃんって呼んでもいいんだよ?ふふふ。
    ……もぉ〜っ!!そんなに強調してスペシャルウィークって言わないでよー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:13

    やればできるじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:02:06

    いいじゃねぇか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:29

    甘すぎて尼さんになったわね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:39

    何度でも言うぞ、最初からスペちゃんの可愛さに気づいてなかったやつが節穴

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:46

    >>21

    おは扇

    お前禪院家当主になれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:46
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:56:06

    ええやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:17:30

    保守

  • 26三途の川の匿名さん22/04/24(日) 07:23:25

    こんなスレ止めるんだ!死人が出るぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:20:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:03:24

    こんなの好きにならない方がおかしいって

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:06:36

    スペちゃんのかわいさがバレちゃうからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:12:04

    やめろ!俺たちの「あげません」工作が無駄になるだろ!そういう情報はもっと内密に広めなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:16:41

    これ以上は危険や
    あげません工作に戻るぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:29

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:51:36

    スペちゃんはマスコット的なかわいさと美少女的なかわいさ、両方の性質を持つ‥‥‥♠

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:36:42

    すごくいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:37:46

    スレ主まさかなんか過去作品ある?コテハンどっかで見たことあるような...

  • 361◆yP0QKvluPuBJ22/04/25(月) 07:40:23
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:01:53

    >>36

    ありがとう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています