お兄ちゃん、好きだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:44:54

    ふふっ、からかってるわけじゃないよ?何回も言ってるしわかるでしょ〜?カレンの愛は全部本気も本気だよ!

    お返事、聞かせて?
    ………うん…そうだよね。まだカレンは子どもだもんね。大人なカワイイお姫様になれるのはいつなのかな〜…
    褒めてくれてありがとうお兄ちゃん♪去年のクリスマスでも言ったけど、やっぱりカレンはまだまだ未熟。
    …実はね、こうやって告白してる度にドキドキしてるんだよ?触って確認してみる?…ふふ、冗談だよ♡そんなことしたら2人ともしばらく喋れなくなっちゃうもんね?

    お話戻すけど、カレンがお兄ちゃんのこと大好きなのは本当だよ!
    校門で再会して契約できた時はつい浮かれてカワイクないことしちゃったし、お兄ちゃんにまた迷子のカレンを見つけてもらったけど…それでやっぱり運命の人なんだなって思っちゃったの!
    それにね?こーんなに優しくてカワイイお兄ちゃんをみすみす他の子に盗られるのは嫌だもん。カレンがとっても負けず嫌いなの、知ってるでしょ?
    ……謙遜しなくていいんだよお兄ちゃん♪最近の実績でお兄ちゃんがすっごい人なんだって知られたのはカレンは嬉しいんだけど…恋する乙女の私にはちょっとむず痒いかな〜

    つまり何が言いたいのかと言うと…牽制、というより予約!
    お兄ちゃんがカレンのことたくさん愛してくれてるのはわかってるけど、それでも怖いもん。だからこうして伝えておかないと不安になっちゃうの。

    ………!あーあ、またお兄ちゃんに1歩先を行かれちゃった。でもお兄ちゃん優しいし、他の子にも言ってそうだなぁ…
    ………うん、信じるよ。ごめんねお兄ちゃん。

    うん、やっぱりあなたは私の運命の人!
    これから私と隣で運命を共にするのは…お兄ちゃんがいい

    お兄ちゃん、大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:58

    耐えるしかない、今は…ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:52

    「そんなことしたら2人ともしばらく喋れなくなっちゃうもんね?」
    ここさぁ...カレンチャンも喋れなくなっちゃうってところがさぁ...いいよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:36

    ホアアアアアアアア!!(尊死)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:38

    カワイイカレンチャン

  • 6122/04/23(土) 22:38:23

    こういうの初めて書いたので変なとこあったらごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:35

    カレンチャン…(鳴き声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:28

    これで尚耐えるお兄ちゃんは何者なの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:47

    カレお兄は両想い、素敵です

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:20

    応酬の中でさりげなくカウンターを入れるお兄ちゃんはいい文化だと思うんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:57

    カレお兄もっと流行らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:42:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:21

    >>12

    お前は弟では

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:47

    🐲アッアッアッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:45

    >>15

    夫面するんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:17

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:34:07

    正統派と云うか…エミュが上手いと云うか…忠実と云うか…すごく良いです、こう…すごく良いです

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:16:10

    カレお兄は、いいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:20:02

    王道が一番強いんだってハッキリ分かるんだね。
    王の行く道、それこそ "勝者" の道よ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています