フハハハ!!このホープの盤面が崩れるわけない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:45:29

    俺「この制圧盤面に勝てるわけがなかろう!(なんで誘発もないのにここまで待ってたんだろう?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:46:25

    「何っ、禁じられた一滴!?しかも罠とおろかな埋葬を送られたからナンバーズプロテクトが発動できない!タイタニックも未来も封印された!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:46:39

    一滴なり結界波なりが引ければワンチャンあったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:47:34

    「プレミした!ミドラーシュにビビって今ハートアース出しちゃった!本当はエンドフェイズ辺りに出すはずだったのに!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:48:33

    「ぐわあぁぁぁ!エクレシアからのフルルドリスでハートアース粉砕!そういうことだったのか!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:49:54

    「とりあえずドラグナー効果でミドラーシュ自爆させたりして凌いで見たが効果で伏せられた罠がズババに反応してネフィリム呼ばれた……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:51:26

    「しかもタイタニック除去されたし……もうええわ、ズババで蘇生してホープ呼んだろ、そういえばゼアルエントラストでホープ並んだな……(光るエクストラ)ん?もう呼べるカードないはずだが……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:51:56

    「お前を正規召喚したの初めてだよヌメドラ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:53:01

    「うおおおおフルルドリスにヌメドラで攻撃イイイイ!!ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!ヒヤヒヤしたわ!!相手つええ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:54:03

    以上つい先程起きた自分のプレミまみれながらなんかよくわからん奇跡が起きて勝てた試合になります
    相手めっちゃ上手くてなんでゴールドにいたのって思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:15

    ハートアース呼んでなかったらドラグナーやられてただろうしプレミのはずが妙な奇跡起きてんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:58

    ヌメロンドラゴン正規召喚は草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:57:56

    こいつ正規召喚するやつ初めて見たわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:59:15

    ヌメドラ「えっ!?ワイが正規召喚されるんですか!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:01:45

    読みを外された相手がちょっと不憫に思える巻き返しで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:02:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:03:30

    こう見ると正規召喚するにしろホープと相性良いんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:04:16

    相手も流石にエントラストとエクシーズでホープ二体並べてヌメドラは予想できねえって

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:06:20

    >>1「勝てると思ってるお前の姿はお笑いだったぜ!」


    相手「勝てると思ってたお前の姿はお笑いだったぜ!」


    >>1「なんか呼べたわ」


    相手「(;゚д゚)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:08:00

    あにまん民はたまに変なプレミして相手プレミさせるやつが出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:06:14

    ホープが二体、来るぞ遊馬!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:04:15

    セオリーは有効だからセオリーになってるわけだし基本は守るのが吉だけど、変な外され方をすると動きが読めなくなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:36:28

    相手がネフィリムだけだったら確実に負けてるという事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:41:10

    何気にハートアース残してたら全体除去食らう羽目になるから優先して処理するのは当たり前なんだよな、ドラグナーなんて素材なかったら打点3000のバニラに近いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:45:30

    相手は相手で遊戯王がすごく上手い奴に当たったと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:52:26

    今だとこういう盤面の崩し合いする前にサレンダーがほとんどだろうし貴重だよなこういうの

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:54:45

    本当に楽しそうで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:39:39

    実際「あれ?そういえばこいつ召喚できるぞ?」は逆転の一手だったりする
    光ることでそれに気づかせてくれるMDは神

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:30:01

    >>28

    ヌメドラ正規召喚は自力で気づける気がしない……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:11:16

    エクストラの最後の1枚がヌメドラだったりそれが光って逆転勝利だったりアニメみたいなデュエルしてんな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:13:41

    油断したな!ヌメドラの召喚条件はこういうものだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:38

    >>23

    なんで?って思ったらそういやネフィリムは戦闘入ると破壊してくるんだったな


    ある意味フルルドリスを呼ばせたともいえるのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています