ウララとキングの交際は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:00:34

    お出掛けデートとかもいいんだけど、「さぁ寝るぞ」ってなった一日の終わりのときに「えへへ。キングちゃん!キングちゃん!」ってウララが愛犬みたいにキングの頬にすり寄ったりするほのぼの感が一番に会うと思うのだが、貴公らは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:02:22

    貴公ら!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:02:42

    ウララちゃん 犬
    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:04:09

    付き合う前と後で変わらずウララは甘えてるけど付き合った後はちょっぴり甘さが増してるというか言葉にできないけどなんかちょっと違うんだよね
    語彙力なさすぎて申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:29

    >>4

    独自解釈で申し訳ないが、

    ・交際前➡️精神的依存

    ・交際後➡️スキンシップ的依存が強め

    こんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:46

    他のウマ娘に少し察したみたいな感じで
    「ウララちゃんはキングちゃんと仲良いね〜」なんて言われて
    嬉しそうに「でしょ〜!?昨日も一緒に寝たんだ〜」なんて言って
    寝た!?………い、意外と…進んでるんだねって勘違いさせる展開がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:06:49

    >>5

    そんな感じ!素晴らしいです…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:07:03

    なんか告白とかのイベントはなく何かのきっかけで急に仲が進んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:33

    この2人の進展は遅そう
    スタートラインから進みすぎて逆にゴールには中々みたいな…
    「えっまだ付き合ってないの?」みたいな反応を周りからされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:09

    ウララはベタベタに甘えるしキングは甲斐甲斐しく相手して甘々カップルに見えるけどキスまで至ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:16:26

    ほのぼの良い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:28:37

    >>9

    常に近い距離感がデフォだから、むしろ「付き合う」ってことの具体的なイメージとか浮かべなさそうで苦戦しそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:30:49

    いつも通り手を握ってるように見えるけどよく見ると指を絡ませてるぐらいの進展具合が丁度良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:00

    寝る前にベッドの周りぐるぐる回って追いかけっこして遊んでたりしてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:43:23

    >>10

    キングは、変な言い方だがそういう方面へっぽこな感じがして自分からはいかないというかいけなさそうだけど、ウララはどうだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:45:55

    >>14

    それでキングが「ほーら、捕まえたわよ!」って言いながらギュッとしてウララが「きゃー!捕まっちゃった」みたいにちょっとふざけてそのままベッドに倒れるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:46:46

    >>16

    アッ解釈一致すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:47:23

    >>15

    自覚は遅いけど自覚したらしたで今度は恥ずかしくなって今日は1人でねるねーとか言い出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:51:53

    >>18

    恋心を意識して今までの行動が恥ずかしくなってぎこちなくなっちゃう2人見たい…!

    キングが先に恋心抱いてて急にスキンシップが極端に減って、どうして…?って悲しみと焦りと不安に襲われるのは私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:52:53

    >>13

    地味に尻尾の先も絡んでたりすると最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:55:49

    普段元気にうろちょろ動き回ってるけどキングが危ないからって手を繋いだ途端顔を真っ赤にして大人しくなると尊さで死n

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:36

    >>19

    最近、ウララさんの様子がおかしい。

    朝、彼女を起こしてぼさぼさに寝癖のたった髪を整えるのが日課となっていたのに、


    「じ、じぶんでやるから!」


    と慌てた様子で髪を整え始めるのだ。

    それでもやっぱり直ってないところはあるので、


    「もう。ここが跳ねてるわよ」


    苦笑混じりに彼女の髪に手を添えると、


    「ひゃっ!?」


    はじめての耳掻きの時、冷たい水で絞ったタオルを当てたときと同じような声をあげるのだ。

    …そこまで拒否反応を示されるような…嫌われるようなことをしたのかしら…。そういえば、耳掻きも最近させてくれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:38

    >>22

    良い…大好きです…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:27:02

    >>22

    続きはどこで読めますか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:33:27

    >>6

    逆パターンを提言します。

    「一緒に寝たんだー」

    「キングちゃんとなかいいんだね。(前からよく一緒に寝てたよね。)」

    「えへへー(昨日はキングちゃんに一杯好きって言ってもらえて嬉しかったなー)」

    的な。


    あ、えっちぃのじゃなくて、添い寝して耳元で愛を囁いてるだけですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:35:20

    >>25

    寝ぼけて布団にはいるんじゃなくて、最初から布団に入ってソフトいちゃいちゃしてるパターンか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:38:18

    >>25

    ア゛ッ゛(尊死)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:05:16

    この2人は熟年夫婦のようなやりとりしそう
    こそあど言葉で通じるみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:39

    >>19

    他の子にはいつも通りのスキンシップをしてる

    ウララちゃんにスキンシップされてるのをキングちゃんにめちゃくちゃ怖い顔(無意識)で見られるモブになりたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:08

    >>29

    逆にキングと親密に話してたら後ろからキングの袖をグイグイ引っ張るウララを観測するモブも良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:12:13

    >>30

    キングとウララちゃんが仲良いのは知ってた。キングってば、取り巻きのわたしたちにいっつも「ウララさんが…」って文句にかこつけた惚気みたいなの最低ひとつは言ってくるし。

    だから、こうしてだべってるわたしたちのところにウララちゃんを連れてくるのも不思議じゃない。私たちの中にはダートの方が得意な子もいるからウララちゃんと並走したりアドバイスだってできる。まぁ、なんでかダード嫌いのキングも並走トレーニングに参加したりはするんだけど。

    そんなこんなで今日もウララちゃんのトレーニングについてキングと相談してたんだけど、明らかにウララちゃんの様子がおかしいわけ。

    なんだか上目使いにこっち見てくるし、恥ずかしそうにもじもじしてる。人見知りの小さな女の子みたい。

    んで、しばらくしたら我慢できなかったのか、ウララちゃんがキングの袖を掴んでさ。気づいたキングが、

    「…どうしたの?」

    って聞いたら、そこでやっと自分のしたことにウララちゃん気づいたみたいで、

    「あっ、ご、ごめんね!」

    ってあわてて手を離してさ。それ見たキング、

    「ごめんなさい、少し席をはずすわ」

    って言って、ウララちゃん連れてどっかいっちゃったわけ。

    なんだろうね、この感覚。デジたんがよく「尊い」って言ってるけど、それが分かったような気がしたよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:53:15

    >>31

    これは尊死できる…

    可愛いいぃぃぃ

    席外した後の2人を想像するとさらにまた尊くて爆発する

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:31

    >>31

    いい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています