独 占 力 ゴルシ概念

  • 1ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 01:09:51
    嫉妬ゴルシという概念|あにまん掲示板凄く良いhttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10723226bbs.animanch.com

    嫉妬ゴルシ概念があるなら独占力ゴルシ概念があってもいいんじゃないかなと思いまして。


    トレーナーがアオハル杯で指導してた他のウマ娘に告白されたけど「コイツはアタシのだから」って言われながらゴルシに俵担ぎされて拉致られるみたいなのが見たいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:12:54

    なんだお前その顔は

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:24

    色々言いたいが正直キャラソンと額に金が強すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:14:18

    それは”アリ”ジャス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:14:55

    今浪さんしか許されない概念ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:15:35

    >>4

    お前芦毛なら誰でもいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:17:06

    >>6

    でもゴルシはジャスじゃないとダメなんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:00

    100年後の予定聞いて宇宙旅行に誘う、見方を変えれば死後もゴルシちゃんと一緒にいよーぜという独占の塊なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:06

    独占力の向けどころは今浪厩務員とジャスへ...ってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:32

    いや…ゴルシは女の子なら誰でも良いです…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:22:17

    原作馬からして人を選ぶよゴルシ
    今浪さんはお気に入りだけど、他人にキスされたらあからさまに嫌な顔する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:27:52

    凡人の手が月に届くことはないが、はっちゃけたやつならロケットでもなんでもいいから月にまで会いに来てくれる
    そういう奴を待ってた感がゴルシにある
    まあゴルシは火星にいるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:30:48

    ゴルシトレに今浪さん推す人多いけど
    ゴルシトレって今浪さんみたいな優しそうなおじいちゃんで想像するには破天荒過ぎる描写多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:30:50

    そもそもコイツ出会いからして拉致ってたな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:31:10

    真鯛型のチョコ渡せばいいのに、本物の真鯛を買わずに自分で獲って渡すあたり、トレーナーと自分は他人が入る余地の無い"本物の宿命"だって伝えたいんじゃないかって考えたら独占欲ついてないのおかしいレベル

    そもそもトレーナーも自分で捕まえたから、欲しいものは手に入れないと気がすまないんだろうなって思うとやっぱり独占欲つよつよウマ娘

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:32:41

    どっかで見たゴルトレが他のウマ娘と談笑してるの眺めながら(アタシの方がぜってーおもしれーのに)ってやきもち焼いてるのはうおおおおおおおおおおおおおお末脚!!!!!!一気に前へ出た!強い強い!!!勢いのままゴール!!!!!!大阪の坂をものともせず、堂々の一着です!!!!!!!!!!!!

  • 17ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 01:51:01

    とりあえず言い出しっぺだし書いてみたけどここで晒していい?
    それとも別スレたてた方がいい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:56:03

    >>17

    ここに投げよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:58:02

    >>18

    に同じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:58:09

    >>13

    ゴルシにとって今浪さんもジャスタウェイも特別な存在なのだから別にアプリトレがそれになる必要はないしそれでも繋いだ絆は本物なのだー、でいいんじゃない?

  • 21ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:03:23

    >>18 >>19

    あいよ


    ・トレーナーはとりあえず♂♀どっちでも取れるように一人称を『自分』にしてですます口調です。

    ・何回かに分けますが、読みづらいかもです。

    ・正直これが独占力かは自分にも分かりません。解釈違いならすいません。


    次レスから初めて行きます。

  • 22ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:06:43

    「トレーナーさん、好きです!私と付き合ってください!」

    「...はいぃ?」

    自分はゴールドシップの担当トレーナーです。
    チームメンバーのウマ娘に告白されました。

    理事長が復活させたチームレース『アオハル杯』。
    自分とゴールドシップが立ち上げた『チーム』は3年間をひた走り、アオハル杯で優勝。
    そして個人でもゴールドシップはURAファイナルを制覇することが出来ました。

    結果として、しばらく取材やレースにひっぱりだこな忙しい毎日が続くことになりましたが、それらがようやくある程度落ち着いたとある日のこと。
    『チーム』のメンバーの一人から『2人きりで話したいことがあるから、街が見える丘に来て欲しい』と呼び出しを受けたのです。

  • 23ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:08:05

    彼女は立ち上げからこのチームに加入してくれた言わば古参の娘で、アオハル杯を共に戦い抜いてきた頼れる仲間。
    きっとなにか大切な相談があるに違いないと思い、ゴールドシップに軽く連絡だけして足早と指定された場所へ向かいました。

    そして場面は冒頭へと戻るのですが。

    「えっと...」

    「分かってます、担当でもないのにいきなりこんなこと...でも私本気なんです!」

    呆気に取られている自分と、かなり強い勢いで迫る彼女。
    状況を飲み込めていないこちらを他所に、彼女はまくし立て、吐き出すように自分への想いを語ってくれました。

  • 24ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:10:12

    いかんせん何と返せばいいか分からず、再び固まってしまう自分でしたが───

    「話は聞かせてもらったぜ!」

    ───彗星の如く我らがゴールドシップが現れました。
    手には何故か半分に折れたゴボウを持っています。

    「ほら、これやるよ」

    「あ、ありがとうございます...?」

    と彼女にソレを投げ渡すゴールドシップ。
    何のために持ってきたんだろう...とか思っていた次の瞬間でした。

  • 25ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:10:43

    「けどコイツはアタシのだ、あげねえぜ」

    とんでもない言葉が耳に飛び込んできたのです。

  • 26ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:11:40

    「よいしょっと」

    何度目かのフリーズする自分を俵のように軽々と担ぎあげるゴールドシップ。

    「じゃあそういうことでな〜」

    「は、はいぃ...!」

    振りほどこうにも流石はウマ娘。
    絶妙な力加減でがっちりと捕まってしまいました。
    何とか告白してきた彼女の方を見てみると、まるでこの世の楽園を見るかのようなキラキラとした目を自分達に向けていました。
    アグネスデジタルさんがするようなあんな目です。

  • 27ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:12:27

    「よっしゃぁー!夜はこれからだぜトレーナー!とりあえずアタシたちに相応しい惑星でも探すかー!」

    言うや否や走り出すゴールドシップ。

    (これからどこへ行くんだろう...)

    一抹の不安を感じましたが、ふと相棒を見やるといつも以上の満面な笑みを浮かべているではありませんか。

    (...まあ、ゴールドシップと一緒ならどこへでもいいかなぁ...)

    その笑顔を見ていると、自分まで無性に嬉しくなってしまいました。

    2人とも顔が赤いのは、きっと夕焼けに照らされたからでしょう。

    うまぴょい。

  • 28ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:14:54

    おまけ

    その後自分達は冥王星に潜む『惑星復活同盟』を率いる阪神星人達と土星の占有権をかけて戦うことになるのですが、それはまた別のお話。

    オワリ。

  • 29ゴールドスキンシップ21/09/20(月) 02:18:41

    本当は颯爽と現れたゴルシにズキューzンされたり、惑星じゃなくてお城に連れていかれて三日三晩うまぴょいの予定だったんだけど健全な方に修正しました。

    私は好きにした、君たちも好きにしろ。
    おやすみなさい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:18:52
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:23:53

    >>30

    イイネ、最高だ

  • 321821/09/20(月) 02:28:53

    夕焼けをバックに影に沈んだトレーナー抱えたゴルシちゃんを幻視できた、良かったよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:39:06

    ゴボウの花言葉のひとつに「しつこくせがむ」ってのがある。
    つまり半分に折れたゴボウが意味するのは...

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:40:25

    >>33

    私をいじめないで、もあるね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:43:06

    カラッとしてるかと思ったら意外なところで湿ってるんじゃないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています