お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その9

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:11:13

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。



    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは、無理でしたらに立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:11:33

    建て乙ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:22

    さすがの腕前ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:43

    仕事が早いですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:14:29

    スレ立て感謝ですわ〜!
    保守ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:16:09

    もうこのおスレも9なんですのね
    時が過ぎるのは早いものですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:17:17

    立て乙ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:35

    建て乙でございますわ
    そして皆さんの心に

    スルーする事が得意とするスルメを食するマッスルを!!ですわーー!!!

    うーん、これも0点ですわね………

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:36

    1日で前スレ埋まりましたわ
    早いですわぁ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:44

    息の長いスレですわね
    これもまた一つのオリジナリティなのかもしれませんわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:21:10

    あら?次スレを立てていただくお嬢様への安価が消えていますわね…?


    次スレは >>190 、無理なら >>195 のお嬢様にお願いいたしますわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:22:23

    スレ立て感謝ですわ。過去のスレ主としてお下品なレスよりも忍者をジェ↑ノサイドすることに躍起になっていたことをここに懺悔しておきますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:22:56

    >>11

    スレ主ですわ

    大変申し訳ありません🙇

    次からは気を付けますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:23:48

    なぜお嬢様スレに忍者が……?
    変態ですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:37

    >>13

    お気になさらないでくださいまし!

    迅速なスレ立てに心から感謝いたしますわ(スカートをつまみ上げて一礼)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:06

    平和なスレだったのにいきなり暴言で荒らされるのは見てる側も辛いですわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:49:08

    さっきからずっと好きなゲームのサントラをiTunesで探しているのですが全然見つからないんですの
    タイトルで検索してもかすりもしませんわ!ムキィ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:54:24

    辛辣なツッコミをしていれば面白いと思っている方々が増えているように感じますわ。身内同士のやり取りでもそういうツッコミはカチンとくることがありますのに無駄な軋轢は生み出さないでほしいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:53:35

    特定のCPへの愚痴を主目的としているとしか思えないスレ内の対立煽り書き込みと暴言を通報しましたの
    さっき見たらもう消えてましたわ
    スレ主が消したのかもしれませんけれど、私の目には放置してるように見えた(というか特定のCPへの愚痴スレ立てたような方ですし)ので問い合わせから削除依頼したのですわ
    さすが管理人ちゃんは有能ですわね
    セバスチャン、働き者の管理人ちゃんに紅茶とケーキを用意して差し上げて!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:54:46

    もう絵を描くことに疲れましたわ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:29:35

    お腹ゆるゆるでお大便様がぶりぶりですわ〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:10:38

    げんなりしますわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:24:00

    仕方ないとはいえ某ルートも好きな人の事をまるで外道のように言われるのは嫌ですわ…
    こう言っては何ですがゲームですのよ?何でそのルートやった人間が悪いとまで言われなくてはいけないのですか?
    まあ実況見ててどうせ某ルートは行かないのでしょうと分かりきってたのでいいですが、本当に某ルート無理ですという人はなんというか花畑というか人に嫌なことするな!と言っておきながらコチラにはガンガン攻撃してくる辺り合わないというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:12:00

    好き嫌い分かれるキャラなのは理解いたしますわ!でも欠点ばかりあげつらわれると頭に血が上りますわ!!
    でも言い返しても考えを改めるわけもありませんし余計にディスられるのはわかりきっていますから堪えますわ!!
    でもムカつきますわあああああ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:48:52

    お話したいことはたくさんありますが、上手くまとめられなくてスレ立て出来ませんわー!スレ立てる皆様はちゃんと話題の提供ができる凄い方々だということを思い知らされましたわー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:53

    シャニPのキャラが濃いのは認めますわ
    でもこういうシャニPもいいですわよねって話してる所にわざわざいやもうキャラ出来上がってるからとか解釈違いとか
    あのP以外ありえないとかいちいち言いにこないでくださいまし!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:27:21

    私のお気に入りの解釈に「こういうこと言う人異常に見かけるけど気持ち悪いからやめてほしい」という暴言が書き込まれた汚スレがあと6時間くらいで落ちようとしていますわ
    …そのままずっと沈んでていただきたいですわ〜〜〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:11

    闘争心が満たされませんわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:40

    わたくしの好きな作品が息を吹き返しましたの! ですが告知ツイートに「どうせすぐ終わる」など「ゴミ運営」などとチクチク言葉を投げかけるアカウントがございまして。
    確かにその運営は桁を一つ間違えて納品クエストの設定をしたり、自らゲームの寿命を縮めるようなインフレスキルを持つキャラクターを唐突に実装したりと、不思議な対応をしたりするのでございます。
    しかし直リプでするのは品性が疑われましてよ? じいやからも「お友達はお選びなさい」と言われましたのでブロック致しましたわ! そういうことはこういうところで言っていただきたいものですわね…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:48:39

    >>29

    公式アカウントにお排泄物リプをする方にまともな方はいない(お排泄物巨大主語)ので先制ブロックは正解ですわ!!

    お陰様で私のブロック数が4桁超えそうですの!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:10

    私の立てたニッチな性癖・キャラ解釈を語り合うおスレにまた荒らしが出たので削除しましたわ…疲れますわね…
    「キモい」?ご自分のことかしら?

    ただあの、類似(オブラートに包む)のスレをどなたかが立てていて…スレ画をパク…?あの、そのスレ画、私がいらすとやさんの素材を組み合わせて自作したものなのですけれど…そういうのって大丈夫なんですの?
    同好の士(亜種)なのか悪意があってのことなのかよくわからないので困惑してますわ…!覗いたらリンク貼っていらしたので同好の士(亜種)だと思いたいですが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:43:02

    負の感情を吐こうとすると真逆の意見のお嬢様が先にいる都合ここでも吐けなくなってきましたわ……
    お嬢様のガワが剥がれそうですわ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:38

    >>32

    ここは吐き出していい場所ですわ!

    もし真逆の意見だからって突っかかってくる方がいたらスレ主お嬢様や管理人ちゃんがジェ↑ノサイドしてくれますわよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:21

    >>17

    おツタ屋などに行くことを推奨しますわ

    それで低確率で何とかなる可能性はあります

    それでもダメならブックオフに縋るのですわ

    わたくしはそれでなんとかしましたが財布が素寒貧ですわ~~~~!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:21:24

    なんで問題があるのはそちらなのにこちら側が見ないように配慮を、とかそんなこと言われなきゃならねえんですわ…
    他の場所はもっとひどい!とかそんなに大した問題じゃない!とかオクソガキの屁理屈ですわ?小学生紛れておりますの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:23

    >>33

    こればかりは吐くとこっちが突っかかる側になるからどうしようもありませんのよ~~~~~!!!オーーーーッホッホッホッホッホ!!!!

    ここまで吐いてすっきりしたからもう問題ありませんわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:57

    肉体労働お嬢様ですの、腰がバッキバキで辛いですの。
    今度スーパー銭湯で電気風呂に行った後サウナでととのえますわ、おビールが飲めないのが辛いですわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:33

    サウナでアツアツになった後に氷点下の水風呂に浸かって大量失禁からの心臓麻痺ですわ〜〜〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:39:41

    わたくし、正直最近のウマ娘スレがとても鬱陶しいですのよ!!
    あのウマ娘がいいとかゲーム攻略について語るスレならまだしも○○シコスレみたいなのを乱立したりガチャ石が足りないだの○○PUどうする?みたいなのでいちいちスレ立てたりは見るに堪えませんわ!
    いくら流行りの電子携帯端末お遊戯ですからって少しは限度というものがあるのではなくって!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:40:39

    >>39

    無意味な乱立ならともかく流行ってるので諦めるしか有りませんわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:43:00

    >>39

    そればっかりは管理人ちゃんにカテゴリマイナス機能つけてもらうくらいしか解決策がありませんわ!

    コンテンツに罪はありませんもの!

    一応PCの方なら↓Chrome改造を使って表示出来ないように出来ますわ!!

    スマホの方でしたら…これ使えないから…諦めるしかないですわ!!


    なんか個人的に困ったスレッドがあるなとお思いのそこの貴方そんなあなたに今回ご提案するのはこちら!Google Chromeでカスタマイズできるこの拡張機能_人人人人人人人人人_> CustomBlocker < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄のご紹介です…bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:43:11

    規約を違反しない限りは全てのスレは悪ではないのですわ!
    go to hell するほど嫌いなコンテンツがおぞましいほど乱立していたとしても規約違反をしていない限りは見逃してお気持ちスレを建てずに容認するのが淑女のマナーでしてよ!
    ちなみに規約違反していないスレを通報するのもモラルに欠けましてよ!

    でもサムネ画像を配慮なさらないお排泄物スレは皆等しく滅びなさって♥️

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:46:10

    この掲示板はお手洗いの隅に在るバンクシーのような物なのですから掲示板の規約に反しない限りはどんなスレを立てようがどんなコメントを書き込もうが等しくお排泄物ですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:47:44

    >>41

    横から失礼しますわ!

    例によってスマホなので使えませんわ!!

    カテゴリマイナス機能多分設立2日目くらいから要望に入ってるはずなんですけれども一向に実装されませんわ!!

    管理人ちゃんはやくつけてくださいな!


    PC用意できないお前が悪いとか煽られますわ!ムキー!

    学生だからPC買えないのは仕方ないのですわ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:49:21

    >>44

    その方が正論だと思いますわ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:49:49

    >>40

    まさにその無意味な乱立が起こっているのではなくって?という事を言いたかったのですが上手く伝わらなかったようですわね…

    まあこっちからどうこう出来る事ではありませんし他の方の言う通り誰がどんなスレを立てようと規約違反しない限り個人の自由というのももっともな話である事も承知していますわ

    なのでこれ以上の議論は控えさせていただきますわごめんあそばせ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:50:15

    >>44

    学生は寝てくださいまし!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:51:56

    >>44

    怒らないでくださいまし

    貴方、学生ならこんなドブ以下にいるなんて恥ですわ!

    アルバイトでもしてお金を稼いでくださいまし!

    おっほほほほほ~

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:54:38

    >>44

    私たちは管理人ちゃまに金銭を払ってるわけではありませんことよ?私たちはお排泄物な広告を見てるとはいえ無料でこの掲示板を利用してますの

    そして私たち御嬢様同士もまた金銭を通した関係ではありませんわ

    つまり貴女が貧乏でPCを買えないからといって私たちや管理人ちゃまが配慮する必要なんて1ミリもありませんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♥️♥️♥️

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:55:40

    >>49

    急に叫ぶなんてはしたなくってよ!

    爺や!この売女をつまみ出してちょうだい!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:56:24

    ここって結構学生多いですわよね、それ自体はいいのですけど人生で一番楽しい青春時代を掲示板でくだをまく事に費やしてていいんですの…?とは思いますわ。
    わたくしは残りの人生に希望なんてないので好きにしてますが

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:56:27

    乱立が無意味……もううんざりですわ……
    私が面白い乱立スレを探しているのが馬鹿みたいですわ
    もうお兄様に目を潰してもらおうかしら…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:57:07

    >>50

    そう騒がないで下さいまし

    私は興奮して言葉遣いを少々間違えてしまっただけですわ

    はしたないのは私の言葉から如何わしい想像をした貴女ではなくって?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:58:27

    あう…いきなり始まるんですの?

    お嬢様同士のデスマッチが!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:59:55

    >>52

    高杉晋作様の仰った『おもしろきこともなき世を面白く

    すみなしものは心なりけり』の精神ですわ!

    お排泄物スレはお排泄物なりに楽しむ術はあるもの、何事も全ては自らの受け取り方次第ですわ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:02:42

    >>44

    わたくしも学生お嬢様ですが自分の貯金でPCを購入しましてよ!もろもろの周辺機器なども込みで30万ほどと貯金の約半分が吹っ飛びましたわ!!!

    つまり何が言いたいかというと金の使い道はよく考えたほうがいいですわ!!!今もなお本当に貯金の半分を費やすに値する買い物だったのかわからなくなる時がありますの!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:04:12

    SSスレ主はもっと暴言に対して厳しくなってもいいですわ!暴言なんて読む側も見ていてげんなりですわ!
    ハーメルンをご覧なさいな感想欄でふざけたこと言うとBAD溜まると見れなくなるシステムのなんと素晴らしいこと!
    スレ主はそのスレの王ですわ!称賛するやつだけが味方ですわ!見に来てるだけの奴なんて半分敵みてーなもんですわ!暴言厨なら尚更ですわ!ジェノサイド上等ですわよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:06:20

    >>56

    昔ならいざ知らず今はスマホが優秀なのでPCで作業するとかじゃなければ買う価値は薄いですわね…回線代金もお高いですし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:06:35

    休載期間が後3ヶ月で3年目になるハンターハンターの連載を待ち続けるのは疲れましたわ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:09:30

    >>56

    周辺機器入れて30万円ということは相当なハイスペックだったんじゃありませんの?

    おゲームがお目的でご購入されたのかしら?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:15:58

    >>55

    この御嬢様ったら「私は教養のある淑女でしてよ?」みたいな面しておいて裏では無様にアクメ決めてましてよ!

    御嬢様を名乗ることすら烏滸がましい雌豚ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:21:55

    Androidお嬢様でしたらPC版Chromeと同じ拡張機能が使えるブラウザがありましてよ
    ですが多くはiPhoneお嬢様ですので紹介しても無意味なのですわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:23:45

    >>58

    そうなんですよね…PCでやる作業もありませんしExcelのお勉強でも始めようかしら…


    >>60

    家族がみなMacしか持っていないのでWindowsのPCが欲しかったというのもありますけれど、本音はまさにその通りゲームですわ!

    家に3台あるPCが全部Macっておかしくありませんこと?

    一気にやれるゲームの幅が広がったのでWindows最高ですわ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:31:18

    >>63

    Macも非常に良いPCではありますがやはり対応ゲームが少ないのは残念なところではありますわよね

    それはともかくせっかくご購入なさったPCでなさることがこんなお排泄物掲示板への書き込みでいいんですの?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:33:16

    幼き頃のトラウマが刺激され吐きそうですわね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:43:56

    >>64

    残念ながらこれらはスマホによる書き込みですの、PCはスヤスヤお休みになっていましてよ

    いややっぱりそれはそれでダメな気がしてきましたわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:56:10

    >>65

    私が介護してあげるので吐いて来るとよろしいですわ。できれば服装は脱がせやすいものでお願いしますわ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:34:34

    終わりましたわ!!!!!!!もうだめですの!!!!!この連休私は何をやっていたのかしら!!!死にテェですわーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:29:04

    単発ネタが滑ったら即消せば全部解決するような気がしますわ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:13:08

    建ててから時間が経っているスレはスレ主がいるかすらわからないし、乱立で新着が潰れれば新しい人も来にくいではありませんか!

    私はスレが伸びて欲しいんじゃありませんわ!語り合いたいんですわよ!

    現行のスレが流れてしまえば語りにくくなるのは事実でしかありませんわ!乱立の無い時間帯でも追いきれませんもの!

    それに〜これはそこまで多い事例ではありませんがね〜ある程度伸びてスレ主が本性を現すパターンは私大好きなんですわよね〜!

    後…これはもっと大きな声では言えないことですが…便乗してまで自己主張する癖につまらない人って嫌われて当然ですわよね…?ここって匿名掲示板ですわよ?コテハンじゃなくても無駄な自己主張はムカつきますわよ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:17:53

    お排泄物眠いですわ!! でもやりたい事が全然終わりませんのよ!!! お~ほっほっほっほっ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:29:41

    Twitterで仲が良くて通話とかもよくやってた子の鍵垢が宣伝されてたので、フォローしたら拒否かつ直後にプロフにフォロリク蹴りますってあっておファックですわ!!!!!宣伝して相互なら許可するとおっしゃってるのに嘘をつかないでくださいまし!!!!
    別の相互と空リプ合戦してる空気を感じると惨めに感じるのですわ!!!
    本当に辛いですわ!!!!!仲がいいと思ってたのは私だけだったのですわ!!!!
    消えたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:31:38

    どこかでこの掲示板の2割はウマ娘カテゴリというのをお聞きしましたわ。流行りものがヘイトを集めるのは仕方ないことですわ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:31:28

    朝っぱらからなんなんですの!!??静かにカプを愛でているだけのおスレですのに、負け犬だの所詮他キャラとのカプに勝てないだのとるっっっっさいですわ!!!!!!露骨な対立煽りしやがるお排泄物野郎は〇ねですわ〜〜!!!!!!(当然無言で荒らし報告しましたわ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:42:00

    >>72

    それは本当に辛いですわね………。今もその方との仲は続いておりますの??もし仲が良い(と仰った時の)ままでしたら、1度直接お聞きするのはどうかしら。案外他の方と勘違いなさった可能性もありますわよ。

    ただ、貴女のお気持ちを考えると直接お訊ねするのはとてもお辛いでしょうから、その方から離れるのも十分ありかと存じますわ。無理に関わって貴女が傷つく必要はありませんから…。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:08:15

    まったりとしたスレが一番ですわ
    すぐ落ちるのが難点ですけど……どこも最近は荒んでいますわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:13:33

    某ジャンルには正直私もずっと苦手意識がありましたわ
    カテゴリ分けで見るようにしたら大分減りましてよ
    それでも漏れだしてくる不届き物は報告してましたわ
    報告しようとしたことで見た本文があまりにも地雷でキレ散らかしてからはしておりませんわ
    キレたくなったらお嬢様になってブチギレることで大分浄化されましたわ
    ここの存在に感謝ですわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:27:04

    過去パワハラと名高かった殿方の下でお仕事に励んでいたのですけれど、先日体調を崩して2週間ほどお休みしてしまいましたの。それが今までにない長期休暇だったので、件の殿方が原因かと人事の方が異動を提案して下さいましたの。
    経験のない部署でしたので暫く迷いましたけれど、提案されたのがクリーンと噂の部署でしたのでお話をお受けしようとしたのですわ。
    そうしたら、異動は本決まりだけれど私の経験を考え別の部署になりそうと連絡が入ったのですわ。
    その!!部署は!!!年上の淑女の皆様が水面下で冷戦と嫌味を飛ばし合う部署なのですわ!!!!
    そんなところに入ったら治るものも治りませんわ!!!
    大丈夫大丈夫〜じゃないんですわ!
    上げて落とすのはやめてくださいまし!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:17:05

    >>75

    お優しい言葉感謝致しますわお姉様!!!

    こんな感じに相互限定垢みたいなやつを蹴られてその後フォロリク受け付けないのですわ!!!ってプロフに書かれる経験が2回目なのでもう心がボロボロですわ!!!!

    相互限定垢なんておファックですわ!!!!

    仲がいい人用とでも書いて欲しいですわ!!!

    その人とは今もたまにお話ししますが、逆にこっちの居心地が悪いのですわ!!!

    嫌われてるかもしれない人と話してると心臓が痛くて、目から汗が出るのですわ!!!

    悲しいですわ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:44

    頭が痛いですわ…雨でも降るのかしら

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:34:17

    好きだった絵師さんがウマ娘のいやらしい絵をFanboxで描いておりましたわ…なんというか、悲しいという気持ちを超えて虚無になるというか…とりあえず生命活動お停止なさってって気持ちになりましたわ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:46:37

    最近の異性スレが出会い厨に乗っ取られ気味で虫唾が走りますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:48:42

    懺悔しますわ…!!
    とあるキャラのキャラソンをたまたま聴く機会がありましたの…あら…?推しと同じ声をお持ちのキャラでしてよ!歌詞の内容も…なんだか推しにぴった…似ていますわ…!?
    ちがっ…声が同じだからといって同一視するのは私の流儀に反するのですわー!!一瞬昂ってしまった自分が嫌なんですの!!!セバスチャン!介錯してくださいまし!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:51:09

    荒くれ者の方々は怖いですわ…
    もし来たらと思うとスレ立てで二の足を踏んでしまいますもの…
    なので黙って通報しましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:32:38

    議論スレでないのに熱中してスレチ発言をしている人がいましたわ!他の方にスレチと言われても止まらないから中立的な立場を取って止められないかなと思って書き込みをしましたわ!!!でも言葉チョイスを間違えて逆勢力と思われた上に他の人も集まって議論がヒートアップしてしまいましたわ!!!違うのですわ・・・!私はただ最初の流れに持っていきたかっただけですの・・・!これは切腹ですわね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:49:50

    勝手な解釈のイメージ損害なんて知りませんわ!わたくしは楽しくおしゃべりできればそれでいいんですわー!元を返せば高度な感情なんて持たないただの畜生ですわー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:01:05

    >>80

    なんと2回も………。向こうからアピールしていますのに、何とおファックなのかしら……さぞお辛い事でしょう。そういった方は宣伝などせずに最初からお話したい方とだけ繋がれば宜しいのに…

    この際ミュートでも構いませんから、そのお方と距離を置くのが宜しいと思いますわ…。貴女の傷が少しでも癒えますように…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:01:59

    あれが出会い厨に見えるなんてウブなんですのね…お可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:46

    お嬢様言葉を忘れてそのまま書き込みそうになりましたわ。でもそのお陰でわりとどうでもよくなりましたわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:42

    公式カプ以外は全て等しき非公式カプですわ、ですけども…!
    どう考えても仲睦まじい男女と親族を殺めた悪党の一方的な恋慕が同一とされるのは納得いきませんわーっ!!!
    他カプの否定は厳禁とわたくしが我慢すれば、これ幸いとばかりにのさばるばかり…
    口惜しゅうて、口惜しゅうて、気が狂いそうになりますのよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:22

    なんだかモヤモヤしますわ〜!特定のスレがダメだったのではなく1週間掲示板に入り浸って荒れたスレや議論スレを見て生まれた悪感情が蓄積してるのですわ〜!!!
    それはそうとしてネタスレや感想スレが面白いし伸びてるスレはスレタイが怖くても中身が違う可能性を考えて開いてしまうので全然掲示板断ちできませんわ〜!!!
    だからこうやって叫ぶ場所があるのがとても嬉しいですわ!!!発案者には感謝ですわね〜!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:40:16

    あのおスレが消えていますわ…!私のレスが火種になったとか?そうだとしたら私以外のイメージも損なわれますわ…何があったんですの?わからない…怖いですわ…!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:09:39

    明日はお姉様が来ますわ…
    十数年邪知暴虐を尽くしたお方なので
    お仕事中なのに朝からポンポンペインですわ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:35

    やめて下さいませ…
    落ち目のソシャゲではあるまいし、コラボなんて迷惑ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:13:36

    好きな作品の好きな二次創作を語れるという銘打ちのスレに「いくらでも布教しますわよ!!」と意気揚々と入ったらまさかの晒しスレでしたわー!!!!!!!!
    「あ、昔はこんなこともあったなあ」って1枚の画像に懐古するくらいならともかく何度も同じ殿方が書いた設定を晒すのは余りにも無粋だと思いますのー!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:07

    せっかくの皆様の安価を活かせずお話がグダグダになっちゃって私のお馬鹿さにおへそでお紅茶が沸きますわ!!!!!!!!!!セバスチャン!!!!!私をジェ↑ノサイドしてくださいませ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:30:06

    現在とてもスレが建って盛り上がっていますがTSというのはやはり理解し難いですわね…
    とはいえわざわざスレで皆さんの趣向に文句をつけるのはギルティですわ
    なのでここで吐き出させていただきますわ…
    他のお嬢様方ごめんあそばせ!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:34:32

    >>98

    TSすることによって変わる要素、変わらない要素

    そのあたりを見出すのがTSの醍醐味ですぞ、お嬢様

    そうは言っても受け付けない物は仕方ありませぬ、お口直しのカモミールティーでもいかがでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:19:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:24:32

    ニッチなTSカプスレでキャッキャウフフと花畑で語らっていましたの
    そしたら少し調子に乗りすぎた不届き者が既存のキャラよりTS化したキャラの方が気ぶれる可愛いとあわや火事になりそうな火種放ったのですが2人のお嬢様のファインプレーで燃え盛る前に流してしまったのですわ。
    その後のお嬢様も前に倣えで妄想をコツコツ語らい本来のスレの流れを取り戻し始めたなと安心したら先程の荒れそうな話題を蒸し返したお嬢様が今度は出ましたの…
    分かりますわ、ええ私はどちらも好きです。言いたくなる気持ちもその意見も同意しますわ。ですがその一言のせいで自治厨と擁護派が出てきてプチ荒れしましたわね…せめて後のスレを見てからご意見してくださいな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:24:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:51

    晩御飯作るのめんどくさいですわ〜!!!!お祖母様の分も作らねばなりませんのでめっちゃめんどくさいですわー!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:32:30

    誰か私のスレに来たと思ったら、ただのハートを押すだけのウルトラマンでしたわ!
    コメントしていってほしいですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:46

    荒れたスレを覗くのは何か違いますわ…とふと思うのですけれど
    穏便にスレを立てたら見向きもされませんでしたわ!
    いいえ私の感性がズレているのかもしれませんわ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:51:32

    あにまんは明るく前向きな記事が多いから見ているんですわ!
    それが掲示板で荒れたりしてるのを見ると心が!!痛く!!なりますわ!!
    お願いですから明るく前向きな語り合いを心がけてくださいませ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:37:04

    あああああ阪神首位陥落ですわ!!もう優勝できないのはツライですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:26

    かの作品が素晴らしい事は知っていましてよ。私も子供の頃読んだ事があります
    しかしあれは出来の良い二次創作みたいなものだと思いますの。愛好家の間で楽しむのは邪魔しませんが、本家の話をしている所で話題にしないでくださいます?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:23:32

    この掲示板でダイマされて某アイドルゲームを始めたのですけれど、毎回準決勝で敗退してしまい全然勝てませんわ…
    負けるたびにあの子に悲しい顔をさせてしまうのも辛いですし、あまりの勝てなさに正直疲れて来ましたわ…
    楽しむためにやるゲームで疲れてちゃ本末転倒ですわね…暫くお休みしようかしら…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:28:44

    推しCPの作品はとりあえず何でもありがたくいただきますわ
    たまに地雷がありますとそこは自分で回避しますからお気遣いなく、と過ごしてきましたけどここ最近地雷が多くてしんどいですわ
    もしかしてこれが解釈が固まり合わない作品が見られなくなる状態なのかしら

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:33:26

    応援していたこが怪我で引退したとここのスレで知りまさかと思い急いで調べましたら事実でしたわ……
    ショックですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:16

    今日は対立煽りスレが多くってよ
    気が滅入りますわ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:38:24

    NGカテゴリ、ワード実装よりsage機能実装してほしいと思うことの方が多くなりましたわ
    もっとも、乱立しやすいジャンルを嗜んでるかどうかで変わるところはあるとは思うのだれけど…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:05

    >>110

    スレで手持ちのカード晒したらアドバイスもらえますわよ〜。次に復帰した時で良いのでお試しあれですわ〜。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:58:19

    ガチキャントン連発でつれえですわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:57:21

    ずっと見てれば怖くないかもしれませんがやはり不快なものは不快なのですわ、そして面白がってずっと上げ続けてるお方がいたので流石にご報告させて頂きましたわ、運営様にはご足労掛けさせましたわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:28:24

    好きの反対は無関心とも言いますけど実際興味がなくなればそんなものですわ。嫌いになったのと違いますのよ。そこまで情熱をもちアンチになる方はまた違った考え方をしていますわ。一緒にしないで下さいまし

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:33:31

    趣味趣向は自由ですがお尻への異物挿入は時にお医者様に大変なご迷惑がかかる場合がありますのでちゃんとした道具と用法を守りましょうね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:16

    なんだかこの掲示板…
    今日はやけに過疎っておりますわね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:03

    ヴァアアアアァ!!!推しカプの小説書きの!!!お方が!!!pixivアカウントもTwitterアカウントもお消しになってましたわ!!!!!エエエェァァァ!!!!!セバス!!!セバス!!!私がいない間に一体、一体何があったというのです!!!!!!あぁァァァ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:04

    >>124

    まあ吐き出す負の感情はないに越したことはありませんわ、わたくし今回車検代が膨らんでしまって痛い出費ですわ。

    更にいつの間にか擦ってて板金も勧められましたわ、おファックですわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:47:30

    溜まってますわ
    すごい溜まってますわ
    ああああああああああああ!!!!!!
    スッキリしましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:18

    >>123

    まったくでギガスわ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:30

    私の好きなもので色々されて悲しいですわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:10

    元気がないですわよ!皆様方!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:50:23

    私にも非があるのは重々承知ですわよ。
    部屋の窓際に風鈴まだつけていたので耳障りだったでしょう。
    けれど常にピアノの音漏れが響き渡る素敵な家のお方が苦情を仰られるとは。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:03:50

    おゲームを起動したのですが、コントローラーが壊れておりました…
    通常操作が問題なかったので、故障に気がついたのは不幸にもインターネット対戦を始めた後でしたの…
    肝心のスーパー技と簡易チャットのボタンが反応しませんでしたわ…
    私動揺してしまって、結局チームは負けてしまいましたわ
    本体とコントローラーを再起動しても直りませんでしたので完全な故障ですわね!
    5日くらい前までは出来ておりましたのに…!セバスっ、明日新しいコントローラーを買いに行きますわよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:56:48

    お腹が空きましたわ。なんか元気がでませんわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:46:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:01

    息抜きとしてネットを見てるはずなのに見てると気分が荒んできますわね
    見終わったあといつもモヤモヤとしますわ
    でもまた見てしまいますわ
    なんなんでしょうこの感情は

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:36:05

    溜まってますわ
    すごい溜まってますわ
    ああああああああああああ!!!!!!(お排泄)
    スッキリしましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:31

    お薬も飲んだのにお腹がとても痛いうえにめまいがひどいですわ……
    100歩譲って月に一度生理が訪れるのは許します、けれどそれに苦痛が伴うのはどう考えても必要ないと思いませんこと?
    私の体はもうボロボロですわ〜!!!!ピル飲みたいけど高い上に血栓リスクが怖いですわ!!!
    セバスチャン!湯たんぽを準備なさい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:36

    お野菜がお高いですわ…
    わたくしのような質素倹約をモットーとする高貴な淑女にはもう少し優しくすべきと思いましてよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:08:47

    他の所ではとても言えない事なのですが……。
    MMD作品でキャラのクオリティがバラバラですわ!!それも、1人のキャラだけ顔がのっぺりしておられたり妙にゴツかったりしていますの……。
    ええ、分かっているのですわ…。作る方が様々であればこの様な事も必ず起き得ますし、そもただ見ている側の自分がそれをディスってはとても失礼だと…。ですが、気になりますわ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:10:38

    >>140

    言葉足らずで申し訳ありません。MMD作品のキャラモデルのクオリティがバラバラな事にモヤっているのですわ。動画作成者のお方に向けた感想ではなく…。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:24

    某所でBLとGLのタグ両方ついている小説を読んだら特に同性愛の描写なく終わる、ということが結構ありますの
    もしかしてですけれどボーイズラブとガールズラブの意味を少年が出てくる恋愛、少女が出てくる恋愛程度に勘違いなさっているのではなくて?
    保険程度につけるというのはまだ分からなくもないのですけれど全く関係無いタグをつけるのはもはや検索妨害ではないかしら!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:52

    アプリAやめて別のアプリBへ移った方々が、“元Aプレイヤー”とかつけてAの運営が改善しようと努力している事に一々引用rtでケチつけてくるの死ぬほどムカつきますわ〜〜〜!!!!!未練たらたらアンチ行為は死ぬほど迷惑なのでやめてくださらないかしら……Bへの心象も悪くなりますわ

    何よりAの推しの名前をいつまでもbioに描いたままにしないでくださる?“1mmもプレイしてない、引用rtで罵ることしかしない人間の元推し”として認識されるキャラが可哀想ですの

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:09

    だーーーーもう!!
    センシティブな話題なのですしどうせ決着なんかつきませんわ
    おそらくお気持ち表明とマウント合戦をを延々と繰り広げているのでしょうがはっきり言って邪魔ですわ!
    何度同じスレをお立てになりあそばせますの?
    私は建て主が上げているようにその単語を見るのも嫌いなのですわ
    もういい加減しつこいですわ
    建て主を荒らし報告、スレッドも削除依頼しましたの

    私の役目もこれで終わり
    セバス、解釈を頼みますわ
    今までありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:43:01

    ツッコミが口が悪いだけでつまらないですわ
    場の空気を悪くなるだけですの
    やめていただきたいですわ
    言えない私もつまらないですわね…
    セバスチャン!退散いたしましょう!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:26

    ああ推しの話がしたいですわ。推しCPならもっといいですわ
    誰か萌語りをお聞かせ下さいまし

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:44

    某ジャンルのことは大好きなのにここで立つスレは軒並み好きじゃなくてつらいですわ…
    もしも今後カテゴリーごとにミュートできるようになったら真っ先にミュートしてしまいそうですわ……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:04:44

    わたくしの癒しスレが落ちてしまいましたわ
    寂しいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:14:07

    私が前にオススメに出てきたスレの話をしましたら何故か噛み合わない返答が一つだけきましたの
    その時は?と思いつつ流しましたけど後からわかりましたわ
    私はスレの終わりに出てくるオススメの話をしましたけど、その方は総合の上の方にあるオススメの話をしていましたの
    どちらもオススメですわ
    わかってちょっとスッキリですわ。最初にモヤッとしましたからこちらに書きますわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:53

    >>29ですが最新作の情報が全然でずに泣いていますし、そもそもその企業のゲーム部門自体が畳まれることもあるかもしれないという意見を見てひどく悲しくなってしまいましたわ。

    頼みましたわ〜〜〜〜!!!!! 生きてくださいまし〜〜〜〜!!!!!!!!! ゲームがすべて終わり、供給がなくなり虚無の一年を過ごした我々に救いをくださいませ!? 今年シリーズ初代からの10周年ですのよ!!?!?!?? 過疎ながらもスレを落とさずに耐えた我々に救いを!!!!!! チョッゲプルリィ!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:33

    録画したM1を観られないままもう10月ですわ…
    推してたコンビが優勝に届かないまま出場権を失ったことで観るモチベーションが沸き起こらないのかしら
    推しがいない大会なのだから純粋なお祭りを楽しめそうですのに推しがいない寂しさが勝りそうで怖いのですわ!
    モタモタしてる間にもう次のお祭りが近づいてましてよ!
    やる気が出ませんわー!!助けてミルクボーイ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:59

    一人言スレも末期ですわね…
    スレ乱立させたり言論統制始めたり…
    まぁ前から会話してたとかは置いといて…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:25

    心のエースが口を開いてしまいましたわ
    でもね、でもエースだってここなら許されるはずだって
    エースじゃなくてキン肉マンなんだこれは相手も自分もプロレスをしてるんだ、なんて勘違いしてました
    その楽しかったスレは過疎り見る影もないのです
    罪深い…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:35:28

    反省致しますわ…他人を装ってさり気なく他スレと一緒に自スレを宣伝してしまいましたの、お恥ずかしい…
    わたくしは自己顕示欲の塊おブスですわ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:33

    解釈違いと一言に申しましても色んなパターンがありますわね
    私、原作及びアニメでの公式の推しは吊り眉垂れ目なお顔立ちなのですけれど二次創作だと垂れ眉に描かれがちな事が最近気になってしまうんですの
    勿論二次創作を見なければ済む話ですけれどやはり推しの二次創作は摂取したいもの…その半数以上が解釈違いとなるともやっとしてしまうのですわ
    第一そもそも内面や行動に関してなら推察しなければならない以上解釈が分かれるのは致し方なしとしても絵で描かれてる通りの部分なんて解釈が分かれる余地なんてないはずではなくて?納得いきませんわぁぁ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:26

    コテハンってありますわね
    あれクッッッソウザくて堪りませんわ
    妄想とSS書くスレで自己顕示欲の塊みたいなコテハン付けないでくださいます?
    ワタクシは物語やSSを純粋な眼で見ていたいだけで、匿名掲示板で行われる作者のクッサイ自己顕示欲なんてものに微塵も興味ありませんわ
    スレの勢いが落ちてるのも貴方方が我が物顔でSSのせる時以来もコテハン付けて喋ってるからでなくて?一度胸に手を当てて考えてみれば多少心当たりがあると思いますわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:00:26

    トイレットペーパーの上の紙と下の紙のミシン目がずれてるの地味にイライラしますわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
    セバスチャン!後で直しておいてくださいましっ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:01:41

    バイバイですわ卵スープ・・・
    いつかこの傷が言えるまで・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:41

    >>159

    お姉様もあのスレの被害者ですのね……

    あのスレの1に思わずおファッキンなレスをしそうになってなんとか踏みとどまったわたくしを誰か褒めてほしいですわ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:22:52

    >>158

    恐らく上の紙が一周遅れになってるのが原因ですわ!

    次に使う時に上の紙だけ一回転させてあげるとピッタリ重なるようになると思いますわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:52

    >>161

    試してみたら直りましたわ!!!!!!

    感謝ですわ!!!ありがとうですわ!!!

    それはそれとしてお腹痛くて辛いですわ!!!!!間違いなくゲイリーオールドマンですわ!!!辛いですわ!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:40:54

    >>162

    まぁ!!!ゲイリー・オールドマン様のお名前を水様便の隠語として使うなんて!!!

    セバス!!!このお姉様にお腹に良い物を差し入れた上で諫言を!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:43:56

    もう何も分かりませんの〜〜〜!!!
    キャラ崩壊ものは一周回って読めますのに下手にワタクシの解釈とびみょーーにズレてる方が辛くて「このキャラは、というかこの作品は面と向かってそんなことを言ったりしませんの!!」なんて訳分からない解釈違いの仕方をしてしまいますわ〜〜〜!!!
    原作内のキャラクターの内面、行動への解釈は合ってますのに、その二次創作内での振る舞いが解釈違いですのよ!!自分でも何を言ってるか分からなくなって参りましたわ!!!!!!
    でも二次創作の良さって原作になかった自分が見たいところを見れるところなのですわ……!!でもやっぱり二次創作作者の解釈を読んでるつもりになるのは辛いですの!!

    でもでも言い過ぎ!もう原作だけ読んでいればいいじゃないかって?……その通りですわねセバスチャン!
    介錯をお願い致しますわ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:15

    >>153

    前にありました2次元の話用の一人ごとは比較的に穏やかでしたけどスレ主がそのまま終わらせてしまいましたのちょっと勿体なかったですわ

    スレをたてるまでもない作品の感想(良かったこと)を述べるとき便利でしたわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:59

    仕事以外で人から頼みごとをされたときにあなたが自分でやればよろしいのにと思ってしまう自分が嫌ですわ…
    やりますけど絶対態度に出てますわ
    鍛練が足りませんわね

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:30:13

    https://bbs.animanch.com/board/67891/?res=14


    最低ですわ

    許されませんわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:26:06

    頭痛がしますわ。めまいもありますしぐったりですわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:54

    皆を美味しい味で幸せにしてくれるお菓子を納品できなくて、私のお茶会の楽しみを減らした国は滅んでほしいですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:48

    荒らしに触るのも荒らしですわ〜〜〜!!!!
    どうしてもツッコミたくなる?掲示板すんなですわ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:04

    開封作業クッッッソめんどくせえですわ!!!!!!!!もう2時間以上やっていてまーだ終わらねえんですわ!!!!!!!!
    今日は腹いたですのに!!!!!……セバスチャン、私に温かいコーンスープを用意しなさい…。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:22:19

    スレ主の好きそうなものを書き込む系のスレで、教えてもらったものがスレ主の好みじゃないのは仕方ないことですわ
    けれど、その場合でも言い方というものがあると思いますの
    折角お教えしたものを否定的に言われてしまって、もうあの方には何もおすすめしたくなくなってしまいましたわ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:58

    スレがなんだか苦手な雰囲気になってしまって書き込めませんわ~!!
    否定する言葉を書き込んでは荒らしになってしまうし…静観してますがキツいですわ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:22

    主人公総受けが好きだと話しましたの
    そしたら主人公に自己投影する夢女扱いされましたわ
    ふざけんじゃありませんわこのお糞ボケが
    なんで私が愛されなきゃいけないんですの主人公が愛されなきゃ意味ねーんですわよはっ倒しますわよ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:05

    自分が人に好かれるはずなんてありませんでしたわ!
    からかわれて面白がられてるだけでしたわ!
    私のようなお排泄物な存在は早くこの世から消えるべきでしたわ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:45

    ワクチンの副反応がつれぇですわ!!!!!!!熱と頭痛ですわ!!!!!!!2回目が早くも不安になって参りましたわ!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:02

    オススメを教えて欲しいというのはしないのと関わらないほうがいいですわよ
    好みに合わなかったりした場合の対応に気を遣い過ぎて疲れてしまいますわ
    ワンクッション入って大変かもしれませんが
    今ハマってる作品がなにかを聞く形のほうがそこから自分に合いそうなものを拾えますから気が楽ですわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:37

    ワクチン1回目打ち終わって1日経ちましたわ
    接種した肩が痛むぐらいで熱は出ませんし痛みもだんだんマシになってきましたわ
    苦しいのは嫌ですが免疫力が終わってるのかと思うとそれはそれで悲しいですわね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:19

    >>175

    その気持ちわかりますわ

    キャラをあくまでキャラとして見ている方とキャラを通して自分に置き換えてしまう方。どちらもそれぞれ楽しみ方は自由ですわ。ただそれを自分がそうだから相手もそうと決めつける方がおりますわよね

    お腹立ちごもっともですわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:29

    >>179

    お姉さま、ワタクシ二日目に高熱が出ましたわ

    どうかお気をつけて

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:00

    わたくしの立てたスレに文句を言うのは構いませんが平和に語っているだけの有志の方々へ悪意をぶつけるのは許しがたいですわ〜〜〜!!
    幸い複数人が擁護してくださって不利な空気を察したのかすぐに大人しくなりましたけれど、性的な話題が少ないことに一体なんの問題があるのかいまだに理解できませんわ…
    性愛はなくともキャラクターの魅力を語ることは十二分にできますことよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:24

    もう自分が嫌になりますわ!
    頭お男根なせいでスレ内で女性がいるとわかればすぐに邪な考えと書き込み内容が頭に浮かぶの我ながら愚かすぎて嫌になりますわ!!!
    流石のワタクシにもそれ相応の理性というものがありますから実際に書き込んだりはしませんけれど、それでもこんな頭の仕組みをしている自分が心底嫌になりますわ大嫌いですわ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:13

    >>184

    大丈夫ですわ!

    頭の中で思うだけならばどんなことも赦されますわ!!

    自覚して言葉を選びここで吐き出しているあなたは立派なお嬢様だと思いますわ!

    それができないお猿様もたくさんいるなかでその選択ができる自分の理性を誇ってもよろしいのではなくて?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:23

    申し訳ありませんですわ
    もう限界ですの
    もう無理ですの
    すべてにギブアップですのよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:36:02

    自分の推しとのCP論で語られてるのを少し覗いてしまって後悔してしまいましたわ…
    解釈違いが過ぎましてよ!!!
    そんなこと!私の推しはしませんの!!あなた方の願望でキャラを歪ませるのやめてくださる!?!?

    単推しとカプ厨が相容れない事をようやく理解致しましたわ私…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:19

    推しジャンルをミュートしたらスッキリしましたわ!
    結局見たくないのは興味のないジャンルではなく好きなジャンルの解釈違いでしたわ!
    なんかもう悲しいですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:54

    >>185

    ありがとうですわお姉様!!

    でも正直ふとした時にこの理性が働かなくなる時があるんじゃないかと不安になりますわ!

    実際もうお下品な思考が止まりませんの!!!

    いつ爆発するか不安で不安で仕方ありませんわ!!


    でも今はギリギリで踏みとどまってる自分を信じてみることにしますわ

    もし爆発してる所を見かけましたら思いっ切り叩いて調教してくださいまし

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:46

    本気で気になりますわ
    目的はなんですの?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:29
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:21

    >>191

    褒めて差し上げますわ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:47

    >>192

    ありがとうですわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:16

    >>191

    素晴らしいですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:33

    >>191

    さすがお姉様ですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:04

    >>191

    建て乙ですわ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:16

    埋めましてよ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:27

    埋めですわ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:39

    オホホホホホ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:40

    埋めますの!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています