ふにゃぁ〜!?

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/24(日) 18:40:45

    ど、どどどどうしてトレーナーさんパンツ一丁なんですかぁ〜!?いや、いきなりお部屋に押しかけたのは私ですけれども!どうしてこんな真っ昼間にパンツ一丁で掃除なんかしてるんですかー!
    あー、洗濯を回している間に掃除したかったと。どうせ汚れるしお風呂入るついでに風呂洗いを最後にするからいいと。なーるほど、実に合理的で効率的な判断ですね。一人暮らしの家では最適解とも言えるでしょう。デジたんが入ってくるという可能性を考慮しなければ!
    そもそも近々お部屋に行って布教するって宣言してたじゃないですかぁ!ほら!布教用ウマ娘ちゃんグッズいっぱい持ってきたんですよ!?ちゃんと待ち構えててくださいよぉ!何笑ってるんですかぁ!うぅ〜、うら若き乙女にそんな姿を見せつけるなんて〜。いや、勝手に入ったのは私ですけどね!?
    とりあえず服着てください。全部洗濯中?じゃあ今日ずっとこのままなんですか!?パジャマとかは!?掃除で汚れてるから着たくない!?そうですよね!そのために服脱いでるんですもんね!
    あの〜、お、お掃除手伝いましょう、か?は、早く終わればその分布教の時間も長くなると思いましたので!それだけです!本当です!え、もうだいたい終わっててお風呂だけって、つ、つつつまりそれはデジたんといっしょに入りたいと!?
    だ、ダメです!まだチューもしてないのにそういうのは!え、全然違う?汗流す間待ってるだけでいいんですか?お背中流したりとかは?そういうイベントは無し?スチル回収とかしなくていいんですか?回想シーンに登録されませんよ?今なら走って水着とか取ってきますよ?
    ……はい、調子乗りました。ごめんなさい。えっ、ぱ、パソコンの中身?いや〜その〜、み、見ても何も面白くないです、よ?にゃあああああ!見ないでくださいい〜〜〜〜!!!R-18ゲームに手を出してるのは内緒にしててください〜〜〜!!!ネットで流行ってたから仕方ないんです!奴隷ちゃんとか!運命の原点とか!ね?ね?ですから消去だけは何卒、何卒〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:42:07

    あーこれはお風呂入ってるトレーナーさんを覗いてしまうイベントが発生しますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:44:20

    デジたんとの生活を!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:45:41

    画像も文もかわいいなお前(誉めて伸ばす)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:48:39

    トレーナーの部屋に押しかけてる…デジたんのパソコンが置いてある…だと!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:07:59

    デジたん体型が似てるからってシルヴィちゃんになろうとしてもダメだぞあんなに搾り取られるほど出る人間はいないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:22:45

    スチル回収:下着姿の専属トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:43

    スチル回収のくだりで変な笑い出た
    くやしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:04

    奴隷ちゃんはギリ分かるが運命の原点ってなんだ…?
    てかデジたんあなた中学生なんだからエロゲに手出しちゃいけません!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:59:29

    >>9

    エロゲー版のFateでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:51

    エロゲ時代のFateを持ってるデジたんは何者……? 

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:25:09

    デジたんは年齢制限モノを没収しようとするトレーナーを勢い余って押し倒してしまい───!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:09

    照れてマシンガントークをかますデジたんは健康に良いからもっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:27:53

    スチル回収すんな見せつけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:55

    こういう時のデジトレは服の上からは分からない程度に筋肉質で「あれ、トレーナーさんって意外と…」って思わせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:09

    しがない町医者(グリスとかいうデフォルトネームが出たらしい)=デジトレ
    シルヴィ=デジタル
    オーレリア=ドトウ
    ネフィー=オペラオー
    フェルム=アヤベさん

    なTeaching Feeling はやってみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:11

    俺(今日はデジたんに見立ててゲームやろう…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:27

    体型は似たようなもんだから名称をトレーナーさんに変更するとやばかったわ
    またやろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:48:21

    可愛いし助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:38

    布教活動のために持ってきたノートPCでしょ
    で、どんな壁紙を?イチオシのウマ娘ちゃん?それともトレーナーさん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:21:28

    ひょえ~!?同人エロゲのヒロインの名前が「デジたん」にされてる~!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:50:37

    >>21

    最低だよ!

    そして何勝手に見てんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています