あにまんで小説書け!って言われて小説書いて晒したらPVぶわーって増えて嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:34

    これがあにまん民の力なのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:57

    リンク貼ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:10

    うらやま

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:23

    お前の力だ、誇れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:45

    喜べこれからお前は専属あにまん小説家としてじゃじゃ馬のごとく働くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:05

    >>6

    じゃじゃ馬?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:45

    >>6

    馬車馬!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:48

    じゃじゃ馬www

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:29

    >>6

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:29

    >>6

    お前も小説書け

    面白いかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:14

    じゃじゃ馬娘が堕ちるさまを書いてくれってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:28

    >>7

    暴れるように書いてくれって意味だ

    (てことにしてくれ)

  • 14122/04/24(日) 20:16:02

    あにまん民に
    「快楽拷問で落ちる寸前に助け出されて、元男だってことを理解してくれてるからサキュバスっぽい扱いはしないんだけど、本能に負けて媚びダンスしてくれると助かる」
    って言われて、たしかに抜ける……と思って書いてて、次回快楽拷問の予定なんだけど、誰が助けるかは全く決めてないから危機感しかない
    見切り発車がすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:33

    >>14

    ちん落ちした後のイチャラブエッチも後日談として書いて!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:46:42

    >>14

    頑張ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:52

    >>15

    了解です。


    >>16

    話の流れとか考えずに適当に設定作ったから「この状況から助け出せるのって魔王ぐらいしかないよな……。あんまり弱い相手だとこの国の警備システムざるすぎんだろ!ってなるからな……。なんで俺は移送中に誰かに奪われるんじゃなくて、国の性奴隷調教施設まで送り届けるシナリオにしたんだ……」ってなって悩んでたんだけど、内部で裏切らせればええかって今なったから解決したわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:43

    晒しても伸びない奴はいるし単純に1の実力だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:35

    >>18

    もっと褒めてくれ……

    でも初動でポイントついたりある程度PVついたのはあにまん民のおかげだと思ってる

    ランキング載ったからここまでPV増えてるってのもあるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:58:06

    レビュー書かれてるやんけ!おめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:12:00

    めっちゃ読まれてるやんおめでとう
    最初に(俺だけじゃなくて数人がかりでだけど)書いてってすすめた相手がエロ文豪で何かこっちも嬉しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:42:28

    >>20

    朝起きたらレビューついててビビった。感想つく前にレビューとは。

    しかもちゃんと良いレビューでニマニマが止まらない


    >>21

    勧めてくれた人、勧めてくれてありがとう……

    おかげで立派な小説に育ちました……

  • 23122/04/25(月) 19:18:03

    https://novel18.syosetu.com/n0011hp/

    いよいよ物語も佳境!

    あと4話ぐらいで精神も完落ちさせて終わらせるつもりだから読んで!

  • 24122/04/25(月) 20:36:08

    あにまん民に教えて欲しいだけど

    今のところ

    「精液に逆らえない本能を知る→女性の身体の気持ちよさを知る→男に好き勝手される気持ちよさを知る」

    って感じで順番に主人公をわからせていってるんだけど、誰に最終的に完堕ちさせられるか全然決まってない

    >>14

    の感じで最終的には自発的に求めるようになって欲しいんだけど、その時に誰に堕ちるかでエロさが変わってくるような気がする


    普通の男にするか、ショタにするか、オークにするか、ゴブリン(ショタ)にするか、普通のイケメンにするか、女に一切興味ない武人にするか……


    確かに一度は調教から救われて、もう性奴隷の立場からは解放されたのに、自分から求めてしまうってシチュはエロいんだけど、よくよく考えたら普通にわからせられて性奴隷堕ちWピースエンドでもエロいのはエロいんだよね

    その終わり方じゃなくてあえて、この終わり方にする理由を考えなきゃというか

    今までは堕ちるまでの前座だったから適当に書いたけど、堕ちる相手でこの物語のジャンルすら変わってくるなぁと思うと悩む……

    精神完堕ち相手がどんな相手だと興奮するか、参考に教えてくれ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:09

    >>24

    考えうるパターン全部書けばいいのでは(暴論)

  • 26122/04/25(月) 20:57:52

    >>25

    完結させた後に無限に「あの時オークに助け出されてたif」「あの時ショタ王子に助け出されてたif」「あの時ドSショタ王子に助け出されてたif」って続くのか……

    地獄かな?

    今思いついたけど、誰にも助けられずに性奴隷にされたifは書いても良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:06:19

    とりあえずはつまんないとわかっていてもアイデアを出す
    自分の中で止まってしまわないように全部吐き出してみると、その先に「答え」があったりすると言うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:29:43

    助けられて、元男だってのは理解されてるんだろ…?
    なら助かった安心から、その助けてくれたやつと
    男同士の友達みたいになって、性癖を語り合うんだ
    もちろん中身も外見もいい女とやりたいよなって感じで
    で、本能が抑えきれなくなったときには
    友達だし、男同士だし、でもすごく辛そうで助けたいしで
    お互いぐちゃぐちゃに泣こう
    その後は性癖を晒しあった後だから相手の好きな事も知り尽くしてる状態なんで堕ちちゃうんですねぇ…

    が好き(つまりそこそこ普通の男に助けられる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:30:31

    あんま性欲がなくて、手を出さないでいてくれて、遠回しには誘うも気づいてくれずに押し倒してごめんなさいごめんなさいっていいながら逆レするのが私の性癖です
    最初はそれでその後からはイチャラブでいいけど

  • 30122/04/26(火) 16:04:10

    >>28

    これ良いかもしれない

    至って平凡な男に助けられるってのも良いかも

    ぐちゃぐちゃに泣くかはわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:05:58

    >>14

    内田康夫氏も、先の展開考えないで書き始めたことあるってなんかの文庫本あとがきで書いてたからいけるいける

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:17

    >>31

    ファンタジーは「こういう魔法があるのだ!」とか「こういう設定がある!」ってので色々作れるから何も考えずライブ感でやってもなんとかなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:56

    すげーいい…ってなった>>28読んで思い付いたやつだけど

    元男だって理解してくれてる『女に一切興味ない武人』に対してならどんなに発情しても媚びても主人公の好きにさせてくれるか

    それこそ自身の愛用の武器の手入れをする様に事務的に丁寧に親愛を持って欲求を発散させてくれて

    サキュバスの本能を満たせつつも人間としての矜持を保たせてくれる関係というぬるま湯に浸った日々を過ごしてしばらく


    一服盛られたか敵にデバフ食らって一周回って頭おかしくなるレベルの性欲増し増し狂気付加状態を必死で理性で捩じ伏せて耐えようとする武人を前に自ら身を差し出して

    今までどれだけ手加減してもらってたのか気を使われてたのか思い知らされるような滅茶苦茶なやり方で何回日付を跨いだか分からなくなるほど脳みそまで精液漬けにされてんのかと錯覚するほどに溺れさせられて分からされるサキュバスくん


    サキュバスの精液吸収効率を越える勢いで注がれる精液の量に破裂するんじゃないかって錯覚するほど胎に出されすぎて腹に手を添え息も絶え絶え嬌声混じりに怖いと訴えれば

    無意識程度に辛うじて残った理性でその意思を汲んだ武人によってずるりと抜かれ安堵の息つく暇なく後ろに突っ込まれて逆流した精液口から溢れるほど注ぎ込まれ

    その零した白濁を前に『もったいない』と思ってしまった自分自身に今世の自分の立場を分からされる


    全部終わって種族柄武人より先に復帰して酷い有様の周囲を掃除し無事正常にデバフが抜けた武人の身体を清拭してやってる内に武人が目を覚まして

    反射で口にされそうになった謝罪を押し留めたり折り合いをつけた自身の種族本能との付き合い方を見つめ直したりいい感じの日常パート挟んで

    元の関係に戻ったようで発情したら前のような精神的抵抗感を感じることなく元気に媚びダンス出来る様になったサキュバスくんと精力増強効果のある食材や薬草の群生地に想いを馳せる武人でふらふら冒険を続けていくみたいな話が読んでみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:00

    >>33

    めっちゃいい……

  • 35122/04/26(火) 20:17:32

    >>33

    どうしよう>>28を書こうと思ってたのに、これもめっちゃいい。

    最後、サキュ子が後ろから武人に抱きついて発情してるんだと勘違いされて「腹が減ったのか?」って聞かれるんだけど、ただ好きだから抱きついただけでむくれるサキュ子と何を間違えたのかわからずオロオロする堅物の武人書きてえなぁ。愛……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:39

    >>35

    武人の方でいざという時の補充用に白ジャム瓶いくつか用意してて

    「小腹程度ならこれでしのげるか?」

    って差し出してサキュ子に滅茶苦茶しょっぱい顔されて困惑する姿がみたいな……

    無粋の極みだけど色恋への察しの悪さにこれでこそ武人って感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:55:34

    サキュ子→武人は完璧に好き好きなのに、武人→サキュ子は親愛の関係でそれでなおかつ肉体関係あるの良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:37:15

    客引きの女にも自分と同じように紳士に接する武人を見て武人の中で自分は他と大差ない存在なんじゃないかと急に不安になってぐずり出すサキュ子を紳士な慰め甘やかしックスで抱き潰してメロメロにさせるのもいい

    客引きの女に捕まった事に不満気だけど武人が若干素っ気ない態度なのに気づいて完全な紳士として振る舞うのは自分だけなんだと優越感や独占欲でキュンキュン発情しちゃって即連れ込み宿に引っ張り込んで出来上がった身体を美味しく食べてもらうパターンもいい

  • 39122/04/27(水) 18:21:28

    頭に竿役武人概念が出てきてたから昨日何も書けなかった(責任転嫁)
    そして普通の男のキャラ付けに苦労してるわ
    普通の良い男が1番描写難しい。なんなんだ普通の男って

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:10:56

    もしかして普通の男に無理やりキャラ付けしようとしてるのはR18ではなく、キャラ小説ばっか書いてる癖か……?
    竿役に個性はいらないって言うもんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています