ラブホテルに潜入捜査しようと思ったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:54

    ある部屋で大物が取引するから怪しまれないよう客として隣の部屋を取るため梓さんに話したら滅茶苦茶怒られたんだけど
    どうすればいいかな、コナン君?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:36

    二度ポアロに近づくな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:42

    赤井さんを誘ってみよう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:09

    風間さんを呼べばいいんじゃないかなぁ
    今の時代そういうのにも優しい所は多いはずだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:14

    梓さん口聞いてくれなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:28

    合コンでお通しにしか興味なかった安室さんがそんな提案するか~~~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:33

    公安に女の子いないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:48

    ゴミすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:50

    >>4

    風見です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:15

    >>4

    実際徹夜でカードゲームするとき友達4人(男だけ)でラブホ利用したしいけるいける。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:26

    前みたいに昴さんと行けばいいよ
    歩美ツイッターで見たもん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:09

    >>11

    小学生がTwitterするな定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:00:17

    >>12

    殺人現場に出入りするよりまし定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:02:43

    >>3

    >>11

    赤井さんにも選ぶ権利はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:03:04

    女に変装くらいできるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:27

    場所によるけど
    別に1人でも入れるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:33

    ホテヘル嬢くらい呼びなよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:51

    >>15

    そういやこの人母親似なんだっけか(目元的に)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:39

    責任取って梓さんを幸せにしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:44

    この素っ頓狂のインポ野郎がよぉ…実際EDでもおかしくないよな仕事関係のストレスと忙しさと境遇的に

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:59

    まあ真面目な話をすると初恋のエレーナ先生にしか興味ないしな…
    仕事のこともあるし一生独身で国に人生を捧げそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:07

    コナン「(キッド呼ぶか…)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:23

    >>4

    アイドルのライブの真っ最中に上司♂にラブホに呼び出される風見さんに悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:36

    >>15

    肩幅と髪型どうにかしたらいける......???

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:48

    >>22

    なんで連絡取れるんだよwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:54

    着々と赤井を同行させようとすな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:03

    ゼロの日常でTSアバター的なのが出てるし青山先生が「武蔵改二に似てる」と言ってるから安室さんが女装すればいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:06

    そもそも梓さんと入ったら何もできないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:08

    一昔前だと男同士は薬物の取引に使われるから拒否られるって聞いたけど今は変わってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:31

    >>28

    紳士的にさっと眠らせ録音したアレな音声で取引野郎の警戒を緩めれば

    ああ最低だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:23:36

    盗み聞きしてた世良
    「じゃあボクとコナン君…駄目か」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:55

    >>31

    コナンくん連れてくより世良ちゃんが男装して蘭ちゃんとはいるなら行けるとおも.....意外と満更じゃなさそうな気がする........

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:27:27

    >>29

    今もダメなところはダメ。不衛生やし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:36

    捜査抜きでも安室が女性とラブホテル入る場面見られたら女性が炎上するわけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:33:25

    >>17

    事件に巻き込んだら責任取れないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:34:24

    女子大生にホテルの話してくるアラサーとか普通に気持ち悪いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:35:31

    警察なら男女二人でホテル張り込みとかザラにある
    ってハコヅメで読んだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:38:55

    で結局梓さんと赤井さんと風見刑事の中の誰と行くの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:25

    >>38

    もう4人全員で行けばいいんじゃねえの(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:56

    >>7

    女の子の中で喧嘩起こりそうだし

    まあ公安だから感情押し殺すはずだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:59

    >>39

    そのメンツは梓さんが可哀想すぎるから梓さんに変装したキッドに変えよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:05

    >>41

    男四人でラブホとか地獄じゃねえか!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:07

    >>41

    風見さんもかわいそうなので返してあげよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:33

    >>43

    そうなるとキッド、赤井、降谷になるんだが今度はキッドが可哀想すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:38

    >>44

    キッド「(なんでこんな地獄みたいな雰囲気になってるんだよ)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:39

    男4人は揃ったら麻雀する生き物だし間は待つだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:31:29

    もう適当な嘘ついてベルモットあたりを連れ込もうよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:31:45

    そもそも未成年にそんな相談するんじゃねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:52

    >>44

    じゃあキッドも家に返してあげよう

    未成年だしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:35

    >>49

    そして赤井と安室だけが取り残された……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:42:02

    ポアロ店主「お前ポアロ降りろ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:21

    赤井さんはなんで来てくれてんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:30

    >>52

    赤井「ボウヤに頼まれた」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:46

    >>53

    ボウヤにラブホの話するとか説教もんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:53

    >>52

    ジョディ先生を行かす真似はしなかったし自分と行くという選択肢も上げ落としなのでしなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:24

    >>53

    コナンくんが赤井さんに「赤井さん、お願いがあるんだけど安室さんと一緒にラブホテルに行ってくれない?」って言ったの?

    何事?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:42

    >>54

    真面目にコナンと灰原なら使うんじゃないかと思ったのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:12

    >>54

    観覧車の上で「さすがに未成年にモーテルの相談するのはどうかと思う」と闘うのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:01

    >>54

    これに関しては100安室さんの落ち度だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:18

    >>56

    よく宇宙赤井にならなかったな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:22

    >>57

    小学生(見た目)を入れるラブホは多分ない

    使ったことないから知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:45

    >>54

    何なら風見さんですらドン引きで反論すると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:43

    >>60

    多分ボウヤのことだから何か考えがあるんだろうなーって了解したあと、いややっぱりおかしくね?って我に返る赤井さん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:47

    これは風見さんと赤井さんによる説教の会(何故かいるキッド)では?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:34

    >>64

    取引野郎A「うわー隣で男が女取り合って痴話喧嘩してるぜ」

    取引野郎B「あんな馬鹿な会話してるやつがサツなわけねえな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:53:58

    >>64

    赤井がいるから説教ではなく大乱闘スマッシュブラザーズ(inラブホ)になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:30

    >>64

    >>66

    収拾つかないからキッドのアタッシュケースにコナンくん潜んでてもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:39

    この豪華メンツとかどうあがいても爆発オチやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:05

    潜入捜査のため梓さんにラブホ同伴を求める

    断られて怒られたのでコナンくんに相談する

    コナンくん、キッドの存在が脳裏をよぎる

    いつの間にか梓さんと赤井さんと風見の4人で行く事になる

    梓さんが可哀想なのでキッドの変装で代用

    風見さんが可哀想なのでお家に返却

    キッドが可哀想なのでお家に返却

    安室と赤井が取り残される

    経緯を知った3人(赤井、風見、キッド)による説教(スマッシュブラザーズ)が行われる NEW!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:06

    未成年のキッドとコナンを巻き込むな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:14

    >>66

    馬鹿騒ぎを聞いたコナンが裏口から侵入して麻酔銃とサッカーボールで犯人KO

    そのまま追ってきた蘭に連行される

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:20

    >>68

    コナン映画を爆発オチっていうのやめてやれよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:43

    ラブホオーナー「なぜか爆発した」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:23

    >>68

    取引相手に恨みがある奴が突入してきてなし崩しにドンパチ始めればいけるな!ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:27

    >>72

    コナンと安室を始末したい爆弾魔やFBIアンチデブがラブホに仕掛けを…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:18

    コナンに至っては(見た目は)小学生だから事案どころの騒ぎじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:24

    やだよラブホでらぁぁぁん!って叫ぶコナン君

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:25

    コナン「どーして僕に聞くの?(じと目)」
    安室「毛利探偵に話したら蘭さんに追い出されたんだ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:30

    >>69

    説教メンツで帰ってきた風見さんはともかくお家に返却されたあとに何故かいるキッドはなんなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:54

    説教してたはずが最終的にラブホの部屋内で赤井vs安室の肉弾戦に発展し、何故かノリノリで美女に変装してバスローブとか着てたキッドが死んだ目でルームサービスのパフェを注文してキッドのアタッシュケースの中にいたコナンが我慢ならずに飛び出して喧嘩を仲裁にかかる幻覚が一瞬で見えて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:05:39

    >>79

    ラブホに宝石あったんやろ(はなほじ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:18

    >>80

    ひどい光景だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:29

    >>80

    パフェ持ってくホテル従業員かわいそ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:59

    >>81

    取引の物がお目当ての宝石なら

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:18

    >>80

    コナンが飛び出して赤井安室の手が驚愕で止まったその瞬間にラブホの部屋の外から悲鳴が聞こえてきて瞬時に部屋から飛び出す四人

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:16

    >>85

    他の客・従業員((((ラブホに子供連れで?妙だな…))))

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:48

    >>86

    (((しかも男しかいない?)))

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:09

    >>86

    ラブホの1室から30代、20代、10代、10歳未満の4人(全員男)が飛び出てくるとか事件性を感じるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:25:39

    >>88

    そういえば綺麗に年代別になるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:14

    劇場版名探偵コナン!交錯する愛憎街(ラブホストリート)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:46

    なるほど赤井と安室が部屋内で殴り合いの大喧嘩しても外からは男女が激しくヤってるとしか思われないのか
    大乱闘の場として最適解では?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:32

    >>91

    ほんとに?大丈夫?アカイシュウイチィィィって聞こえたりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:29

    事情聴取で身バレしたくないキッドが新一のふりする展開きます?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:52

    公式でバニーキャバクラが出てきたんだからラブホくらい行ける行ける

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:47

    やるか…ラブホ回!(男のみ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:49

    >>92

    ちょっと特殊なタイプの喘ぎ声だと思えば問題は無し

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:41:04

    >>93

    目暮警部「君には蘭君がいるだろう!こいつは偽物だ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:23

    >>96

    特殊過ぎんだろ???

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:46:13

    服が乱れている(※殴り合い)赤井と安室、急いで服を着た形跡のある(※急いで変装を解いた)キッドで嫌に事後感出てそうで笑っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:49:22

    梓さん影も形もなくなってて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:16

    >>100

    一応入る時はキッドが梓さんの変装してるから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:41

    >>99

    ついでにサスペンダー外れてる(仲裁に使おうとしたとか何かで)コナンもいれば完璧だね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:46

    >>101

    知らない所で炎上しかねない光景作られてる梓さんかわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:38

    >>77

    つまり同じフロアの部屋に入ってく蘭(女子会オチ)…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:09

    >>102

    もう事案なんよそれは!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:17

    >>102

    この写真世良に送れば証拠隠滅に協力してくれそうだなと冷静に隠し撮りする赤井さん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:09

    >>106

    こんな男同士の修羅場に妹巻き込もうとせんやろ赤井さんは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:37

    >>99

    イケメンの男3人のそんな姿とかいろんな意味で毒だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:41

    コナン「あれれ〜?おかしいぞ〜?」
    モブたち(おかしいのは子供なのにラブホにいるお前だよ…!)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:25

    >>109

    コナン「キ、キッドだよ!キッドがくるって言ってたから入れてもらったんだ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:15

    >>96

    喘いでるの野郎の声だし叫んでるのも野郎の名前なんだが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:44

    >>111

    男同士の痴情のもつれとか最悪極まりないだろこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:00

    >>80

    キッドも男子高校生らしくラブホ行けるのにワクワクしてノリノリで女装したんだろうに可哀想

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:05

    事情聴取で「今日は何があってこちらへ?」って聞かれて詰むだろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:43

    >>114

    そうだよ

    だから警察を呼ばれた後にキッドが出動して警察を何とか足止めして、その間に緋色組が超スピードで事件を解決して脱出するんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:20

    緋色組とキッドの共闘が実現してファンは嬉し泣き必至だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:50:53

    >>116

    舞台がラブホじゃなければな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:33:31

    バーボンならぬバカボン

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:34:44

    >>27

    なんで出てるんだよ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:39:47
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:08:24

    地獄絵図すぎる…風見さんはアイドルライブ用の服装で呼び出されてそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:33:40

    すげえ……ラブホネタなのに1ミリも色っぽい展開にならないし何なら血の匂いしかしねえ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:51:58

    ラブホの無駄に綺麗な部屋で真面目な顔で謎解きしてる探偵たち…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:23

    でもコナンがお色気に耐性無いからテレビつけてAV流せば使い物にならなくなるので犯人は頑張ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:45:38

    >>119

    この回は青山先生のネームなんだ

    REIちゃんは武蔵改二っぽい恰好もしてるので単純に青山先生の趣味だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:46:20

    警察って実際風営法の取り締まりとかホテルでシャブするターゲットの見張りにつくため
    この手のエロい所への潜入は多かったりする

    公安より刑事課、生安課だと思うけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:04:26

    コナンたちがいたホテルの部屋大乱闘の影響ですごいことになってそう
    アメニティが床に散乱しテレビが地面に落ちベッドがひっくり返ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:11:28

    >>127

    事件が解決して緋色組が逃亡した後、従業員が部屋を開けて「いったいどんな客が来たんだ……!?」で締め

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:13

    >>125

    青山先生……青山先生!?!?!?

    知らなかった、そんなの……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:48

    梓さんダークライ並みの巻き込まれ方してて草なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:22

    >>124

    そして安室は赤井がいるからポンコツスイッチ入ってるはずなのであとは赤井を無力化すれば勝てる


    ……どうしろと?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:47:08

    >>131

    ジョディ先生呼んでシュウの恥ずかしい話暴露大会しようぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:58:05

    >>132

    ジョディ先生を巻き込んでやるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:59:09

    >>124

    赤井「小僧には早い」パァン

    安室「子供が見ちゃだめだよ」右ストレート

    キッド「(あっ)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:01

    >>129

    青山先生ガチ提督だからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:41

    風見さんいつの間にか帰ってて草

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:43

    >>128

    ありそうだけどコナンで第三者がとばっちりを受けるオチはないはず

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:43

    >>124

    爆発物のスイッチ押すみたいな雰囲気でテレビの電源つける犯人を想像して勝手に笑ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:16

    >>129

    日本一有名な艦これプレイヤーだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:27

    >>138

    それを言うならコナンでラブホが出てくることもねぇよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:41

    このシチュが似合いつつ適役なのは高佐かな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:44

    >>141

    でもバニー店といういかがわしい店は出てきたんだ

    コナンも普通に店にいるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:16

    >>80

    これが来年の映画かあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:51:15

    >>144

    超人気キャラ3人共演!

    なお実態は

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:38:59

    >>133

    いっそジョディ先生が潜入しろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:52:43

    >>132

    小学生にラブホ呼び出されたと思ったら死んだと思ってた元カレの目の前で元カレの暴露話させられるジョディ先生の情緒よ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:29:55

    (安室のターゲットの事件解決後)

    「あ、兄貴………本当にこんなところに泊まるんですかい?」
    「くどいぞ、何度も言わせるな、ウォッカ」
    「し、しかし、俺達、男同士ですぜ///ホテルだって、泊めてくれるわけが………」
    「あら、意外と古風なのね、ウォッカ。
    大丈夫よ、この国も恋愛に関してだけはそこそこの自由を認めてくれるわ。
    でも、そんなに心配なら、私とポジションを代わる?
    私なら、待っている間もジンを退屈させないし」
    「くだらねえ事言ってねえで、さっさと持ち場につけ、ベルモット」
    「ふふ……それでは、おふたりさん、ごゆっくり」
    「キャンティとコルンも持ち場についたな?」
    「ああ、今日こそはちゃんとエモノをアタイの前に連れてきてくれよな、ジン。
    このホテルの男たちより、遥かにアツいものをぶちこんでやるよ」
    「…………」
    「ウォッカ、ボタンを押せ。4869号室だ。金の精算はチェックアウトの時だ」

    「やべっ、発信機を部屋の中にわすれてきちまった…………この声………ジン!!」

    こんな感じで始まる黒の組織編。コナン側もちょうどメンツは揃っているな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:52:41

    >>149

    面白そうなのにラブホの存在がノイズすぎる……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:30:19

    >>136

    賢明な判断だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:57:18

    >>135

    >>140

    突っ込むべきところはそこじゃないというか……なんで作者直々に男キャラに武蔵改ニのコスプレさせてるんだよ!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:24

    コナン「もう面倒だし父さんと母さんを呼ぼう」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:43

    >>153

    お茶会(inラブホ)(何故かいるキッドとコナン)……!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:38

    キッド(こっわこいつら素手で壁や天井に穴開けてやがる)トラウマ発動

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:52

    >>69

    せっかくここまでメンバー揃ってるなら途中でキャメルも呼ぼう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:36:52

    >>156

    一気にギャグ感が増えたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:17:15

    >>93

    蘭「えっ?新一が高校生なのにラブホで大乱闘スマッシュブラザーズしたから停学処分…?待ってください先生!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:43:47

    >>158

    新一だから捜査の一環でごまかせると思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:22:26

    安室さんに何言わせてんだよ・・・と思って開いたらなんだこのスレ
    めっちゃ面白いじゃねェかwwwwwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:27:22

    >>154

    確かに秘密の話をするのにラブホは向いてそうな環境だけど……そうなんだけど……!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:10

    このスレの勢いで草、おもしれーわwwww

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:53:21

    普通なら安室さんが女装して風見刑事と潜入して妙に思ったコナンが合流するパターンだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:25:48

    >>163

    普通…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:56:55

    >>163

    風見さんが彼女?妙だな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:57:52

    >>163

    やだよ風見さんより体格良いムキムキの女性

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:55:48

    >>165

    そっちかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:08:56

    ラブホの一室でスマブラするFBIと公安、何故かラブホにいる未成年2人・・・・
    通報案件だろコレ‼

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:15:19

    >>168

    既に警察(公安)が居るんですがそれは

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:45:18

    >>149

    「しっかし、待ってる間は退屈ですねえ、兄貴。

    テレビでもつけて…って、なんだこりゃ?

    どのチャンネルもポルノばっかりじゃねえか///

    ち、仕事中にこんなもん見たって、面白くもなんともねえ。」

    「待て、テレビを消すな」

    「え?こ、こりゃ失礼。へへ、兄貴も好きなんですね……って、何を探してるんです?」

    「……!!(テレビの音量を最大限に)」

    「うおっ!?い、いくらなんでも音が大きすぎですぜ」

    (この発信機……そうか、そういうことか)


    (ジンのテーマ)


    欲望という名の煉瓦で建てられた城に

    忍び込んで悪さをする哀れな子猫が一匹

    檻に囚われ果てるとも知らずにな

    いいだろう、お前がお望みなら

    ここで絶頂(さいご)を迎えさせてやるぜ

    ………シェリー(背景に裸のシェリー)



    「奴らから情報は聞き出せたか?」

    「だめだ、赤井さん、ジンのやつアダルトチャンネルをつけやがった。

    女の声がうるさくて聞こえねえ」


    だが、これで奴らがこのホテルで何か企んでいることは掴めた。

    幸いこっちには赤井さんも安室さんもいる。

    今度こそ決着をつけてやるぜ、ジン!!


    ギィ……バタン(扉が閉まる)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:46:53

    >>170

    ジンポエムの上手さが段違いだ........

    これはジン検定一級の香りがする......

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:47:31

    >>170

    だからラブホの存在がノイズすぎるんだってば!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:50:54

    お前さては昔ジンエミュスレに出没してたあにまんジン……!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:45

    >>170

    ジンのエミュうますぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:17:18

    >>170

    ウォッカ…お前よく黒の組織が務まるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:10:05

    安室「とりあえず胸があるように見せかけて、メガネをかけて髪をつけ足せばお前の好きなゲームのキャラみたいに」
    風見「やめてくださいほんとやめてください」

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:20:36

    >>104


    (ホテルにて、待機中)

    蘭(電話越し)「ふーん、それで急な事件が起こって、

    ホテルで推理中ってわけね。相変わらず、いいご身分ねえ…」

    コナン(新一の声で)「バーロ、そんな楽しいもんじゃねえって。

    ったく、警察も強引だよな。急に車に乗せられたとおもったら、ホテルにカンヅメにしやがってよ」

    蘭「でも、杯戸町のホテルなら、夕日が沈む杯戸港とか、米花町の夜景とか、色々みれるでしょ?」

    コナン「あいにくと、そんなロマンチックなものが見えるホテルじゃなくてな…」

    キッド「(浴室で女装中)ふふ…我ながら完璧♡(浴室から出て)ねえ…シャワー終わったわよ」

    コナン(って、バカ!!)

    蘭「!!!今の…女の人の声…それに、シャワーって…ちょっと新一、い、一体、そこで何してんのよ!?」

    コナン「ええっと、あの、その……蘭、後でまたかける!!」

    蘭「あ、切った…かけ直さなきゃ…って、どうせ新一のことだから電源切ってるわね。こうなったら………」


    (新一絡みになると妙に上がる推理力を発揮中)

    蘭(新一は『杯戸港や米花町の夜景が見えない』って言ってたわね…

    その方向に窓がなかったってこと?でも、せっかくの景色が見えるのに、

    窓やベランダをつけないなんて考えにくいわ…。

    つまり、もともと建物でいっぱいの場所に建っているってことね、

    杯戸町でいえば…(地図をみながら)このあたり!!)

    蘭(あと、『急な事件で』ってことは予約はしていなかったってことよね?

    この時期、杯戸町のホテルで空いているところは少ないはず。

    さらに『車で』ということは駐車場付き。そうとわかったら…………)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:21:16

    ※177の続き
    (事務所のPCで検索中)
    蘭(条件に合うホテルは……たった1件!?
    このホテルの名前と住所は………って、え、こ、このホテルって、まさか……///)
    蘭「リゾートホテルとか、ビジネスホテルとかじゃなくて………
    ラ、ラ…ラブ…ホ…テ…………新一いいいいいいいいいい!!」
    小五郎「おい、うるせえぞ、蘭」
    蘭「……お父さん」
    小五郎「あん?」
    蘭「車、出して」
    小五郎「おい、今何時だと」
    (机に穴が空く音)
    蘭「い い か ら、早 く!!」
    小五郎「は、はいぃぃぃ!!」

    こんな感じで、ホテルに向かったから、
    毛利親子も巻き込まれることになったんだよ、きっと。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:25:09

    >>178

    またしてもジンに疑われる毛利小五郎になってしまう....

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:40:05

    キャラの解像度がたっかい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:00:13

    >>178

    割とありそうな話なのが

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:34:33

    ここまで来たらもう京極さんや平次たちも巻き込んでしまえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:02:15

    >>1

    ビンタまでいかん梓さんは聖人か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:17:07

    >>182

    戦争でもする気か?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:47:29

    おっちゃん車持ってないから高木あたりがパシられる
    でも警察ならラブホ(しかも毛利探偵と一緒)入ってもあんまり誤解はされなそうだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:01:40

    蘭が乱入した場合、キッドがいることで新一に変装していたんだと一安心
    そしてコナンをこんな現場に連れてきた大人一同に怒る

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:49

    安室さん蘭姉ちゃんにしばかれ…受け入れるか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:50:33

    そもそもコナンはキッドのアタッシュケースの中に入ってたから……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:18:40

    >>188

    蘭「ふーん…じゃあこんなアタッシュケースは…」バキバキ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:40

    >>182

    ホテルが崩壊するぅ‼

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:58:43

    >>190

    もう開幕の三人(安室・赤井・キッド)いる時点で爆破決定だしセーフセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:52

    >>191

    キッド「俺なにもしてねえぞ!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:58

    >>42

    おい待てよ>>10は楽しそうじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:45

    鈴木財閥が関与してるラブホなんやろなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:07:09

    >>194

    園子「蘭!うちのラブホテルにガキンチョと安室さんと梓さんとあとよくわかんない人がチェックインしたらしいんだ          

       けど⁉どうなってるのコレ⁉」

    蘭 「え⁉なにそれ知らない‼」

    園子「とにかく行きましょ‼一応真さん連れて!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:17:42

    >>195

    この財閥どこまで手を伸ばしてるんだ…どこの業界にもいそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:24:29

    ラブホが爆破されるんやろなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:35

    >>197何で爆破前提なんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:44

    こんな迷スレが完走するのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:32:14

    >>200ならもっとまともなスレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています