ぼく「ハンコック強いし海軍攻めて来ても返り討ちにできそうだから大丈夫だろうなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:01:27

    尾田先生「サボが…!!ビビが…!!ハンコックが…!!」

    ぼく「??????????」

    周囲の反応からして明らかに海軍に負けた事は確実であろうサボと一緒に名前挙げられてる時点でハンコックの敗北は確定事項という事になる
    ハンコックには勝ってほしかったから当初コレ見た時ショックだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:03:26

    こんなドヤ顔台詞吐いておいて負けたら恥ずかしすぎるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:09:35

    >>2

    ほんとだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:11:43

    >>3

    確かに頂上戦争は高みだったが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:12:05

    次はどこに焼き印押されるのか楽しみだ
    尻か、胸元か、太ももか
    首に鎖つけて四つん這いでの登場か

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:13:35

    >>5

    お前はクリムゾン先生か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:14:53

    >>5

    同じ七武海のくまも四つん這いで2年後初登場決めたからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:15:52

    七武海はいらないとまで言われる新兵器の強さを示すかませにちょうどいいのが他にいないからしょうがないね
    ミホークウィーブルを量産兵器で倒せてしまうと四皇すら戦力外のインフレになっちゃうし
    バギーじゃ弱すぎて強さの証明にならないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:17:00

    そういやミホークは逃げれたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:17:04

    >>6

    手の甲、肩、額、腹も目立つ位置だけど

    見栄え、面積という観点では両尻にスタンプするのが一番クルと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:26:29

    >>10

    子宮の周辺はどうだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:27:38

    >>11

    淫紋じゃ無いんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:43:38

    まあハンコックは捕まるかなぁ…
    守るものがあるから逃げられないのが辛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:38

    ビビは海軍に負けてないからそうでもねぇさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:40

    >>1

    もうこっからどんだけ経ってんのって話だしろくなことにならんのに無駄にやきもきするだけだからこういうコメントあんま好きじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:54:34

    でもハンコックが……!(負けた)、サボが……!(負けた)と同列にレヴェリーしてたくらいのビビがいるからなんとも言えねぇ……エースの投獄とかは割とガッツリエースの負けイベってわかったが七武海組はそこまでわかりやすいイベントに見えないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:57

    >>9

    ミホークはゾロの最終目標だからここで負けるのはメタ的に無い

    あとウィーブルもまだ全然本格的な活躍してないから切り抜けてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:09

    言うてハンコックの尊厳破壊とか過去の時点で既にされ尽くしてないか?
    …オダセン聖ならやるよなぁ、辛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:29:08

    海軍はバギーの事を割と強いと思ってるし新兵器の威力を勘違いする説ない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:25

    サボはビブルカードがあって生死は簡単にわかるので死亡記事ではないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:31:52

    >>5

    シャンクスがハンコックに跨って再登場するに一票

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:42:26

    >>19

    むしろバギー一人だけでトンズラしようとするも、

    一人だけ捕まって、俺たちを助けるためにと部下は勘違い。

    その後、捕まったハンコックを助けるために来たルフィ達と合流

    頂上戦争の再来!と予想します

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:30

    >>20

    死んではないけど捕まって処刑が決まったのかもしれないじゃん

    どの道海軍に負けてる事は確実

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:31:22

    負けたって言っても色々あるから…
    ハンコックは海賊ながら国の長ってのが大変だと思う。SSG返り討ちに出来たけど国は滅びました、ぐらいだと良いなぁ…
    また捕まって…てのは可哀想すぎてあんま見たくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:49

    七武海いらないし
    ほぼほぼミホーク1人で抑止力としては十分だし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:58

    ハンコックには幸せになってほしいから辛い目にあっててほしくないわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:18

    サボはミョスガルド聖に捕らえられた体で匿われた可能性とかないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:09

    >>27

    それだと聖が本来の意味の聖になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:31

    >>23

    海軍に負けてる事は確定って…。


    誰かの死亡記事、アラバスタとサボに何かあったって事だけだよ確定してるのは。


    コブラ王が世界会議で襲撃され死亡。犯人は革命軍のNo3サボ(冤罪)で現場からは逃走 でも十分衝撃のニュースだし


    あるいは革命軍のNo3サボ、天竜人ドンキホーテ・ミョスガルド聖を殺害。アラバスタ王女ビビを人質に逃走 って記事かも知れない


    コブラとミョスガルドは五老星にとって都合が悪くて消されて、その罪をサボになすりつけた可能性も大いにあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:11

    映画見たら想像の30倍くらい強くでビビったよハンコック

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:08

    >>29

    捕まって処刑だとエースと丸かぶりだし

    そっちの方が自分もありそうと思ってる→冤罪

    それで否が応でも革命軍が矢面に立たされて政府と激突

    当然サボの無罪を信じてるルフィは助けにいくだろうし革命軍と共闘で世界政府戦かな〜と

    …世界政府戦側でシャンクス出てくるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています