- 1二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 12:34:14
- 2二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 12:41:34
本当に時間の問題なやつがあるか!
- 3二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 12:42:38
スレ主が言われた側かよ!
- 4二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 12:45:30
- 5125/09/22(月) 13:20:53
大体その通りです、どちらかというと後攻での話だけど
妨害受けてじゃあこっちのルートだな…とか
泡影かなんか持ってるな…先に対象耐性付与しとこう、とか
相手のデッキ的にあっちよりこっちをサーチした方がいいか、とか
アレ持ってる筈だけどまた打たねぇのか?とか
色々考えながら展開してると盤面処理してほぼ勝ち確みたいな流れでTO負けするパターンが滅茶苦茶多い
なんとかバトルフェイズにギリ間に合うも飛んできたビステとかで攻撃タイミングズレて爆死(打点自体は足りてる)とか
同じデッキ2,3年使ってるけど未だにほぼアドリブなんだ
- 6二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:03:00
貴様の命が尽きるのも最早(俺の持ち)時間の問題!
- 7二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:04:20
重要な試合じゃない限り時間ギリギリで戦ってるときはめっちゃ楽しい
マリオパーティのあたふたと同じ - 8二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:09:58
F I N I S H !(タイムアウト)
- 9二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:27:37
殺せる確信はあるけどまだ複数回の展開が必要&リソース使い切ってて殺し損ねたら負ける&時間切れ寸前の状況のヒリつきは楽しいけど疲れる
- 10二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:30:46
これって怖いのがさ、時間残せたァ!ってなっても次のターンの手元の札の発動確認で時間潰れて死ぬことが稀にあるんだよね
- 11二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:36:24
贅沢言うなら制限時間5秒以下になったらチェーン確認とかは毎回5秒は猶予が欲しい
3秒でもいいから - 12二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 15:39:11
残り時間表示でっかく出さなくても真ん中左に見えるから放っとけやってなる
視界の邪魔すぎてOFFにしたい - 13二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 19:12:02
メメント使ってると相手の妨害よりタイムアウトで負けそうになる事あるから時間との戦いなんだよね
- 14二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 20:26:00
トドメのシラユキやる時に良く起こす。七枚選ぶのに意外と時間掛かるねんな…
- 15二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 20:29:06
将棋やチェスにおけるフィッシャールール(1手指すごとに秒数加算、規定より早く指せばさらに追加で加算)みたいなルールが欲しいところ
- 16二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 20:31:10
めっちゃ爆速で行動するとなんか1秒ぐらい増えたりするよ
だからどうしたっていうものだけど - 17二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 20:32:23
今後ヤミーとかきたらTO爆散増えるよな〜と思ってる
ワンチャン展開自体は単純なドラテが制限時間の関係でTier上がる可能性すらある 流石にないか