親の顔をより見た数字

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:00

    2300とは一体

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:19

    う わ あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:21

    スプラトランスアクセスコード

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:57

    主人公の最終エースじゃねえよこんなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:09

    ハリファイバーがヴェーラー読んできた時の「あ、そっかぁ」って感覚癖になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:25

    他に1体いるときにテーマ関係ないリンク3が突然出たら察する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:57

    殴っていいよ♡破壊効果も使っていいよ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:04

    もっと親の攻撃力見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:04

    一般通過馬

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:34

    一言も何の事か言っていないのに
    ここの全員が5300という数字を見ただけで察するあたり相当

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:49

    これ回復してない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:14

    2回攻撃…あ…悪夢だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:47

    この数字を見るのはだいたいどちらかのプレイヤーの今わの際だからな。そりゃ印象に残ろうというもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:22

    なんでチェーンさせねぇんだよこいつ……
    破壊もパンプも好きにして良いからチェーンはさせろよ対戦しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:23

    >>14

    対象にすら取らないのは流石に頭おかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:49

    大抵のデッキから出てきて大抵のテーマフィニッシャーを突き破る攻撃力は率直にインチキだと思うの(白眼)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:07

    どこからでも飛んでくる騎士

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:51

    >>4

    そうは言うけど着地したときの強さならシューティング・クェーサーとかも大概だぞ

    5D's終盤環境の【ジャンド】でも全く同じことが言われていたんだ


    アクコは出す難易度がまるで違う上にどのデッキからでも飛んでくるって? うんまぁそれはそう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:11

    4300とか見たことない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:39

    >>19

    4300はマスカレーナから出した時によく見る

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:26

    こいつ嵐より現れる戦士に収録されてるけど遊作こいつストームアクセスしてないよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:34

    >>4

    AIの盤面をボロボロにしたカードだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:51

    >>19

    妥協で出すときあるぞ、まあ二回攻撃付与してワンキルするのは変わらんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:21

    親の顔をより見たって
    親の顔にロットナンバーでも彫られてんのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:03

    >>19

    手札にチューナーがないから、場のレイ+ビット+アンカーで奪ったやつ+二枚目の召喚したレイで無理やり出すときとかにそうなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:01

    あぁ、奴が来る
    そんな気持ちになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:07:09

    >>14

    一応リンク召喚時の効果適応後に優先権移るから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:10:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:12:54

    >>18

    世界取って使用率1位もあった凶悪デッキだからなジャンド

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:37:38

    うらら並みに見るのに規制かからないのが謎

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:40:51

    攻撃力見ただけで察せるのは他には中々無いな
    他だと1550ぐらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:41:52

    >>31

    ヴェルズか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:42:18

    モリンフェンじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:44:06

    >>33

    そっちか、50刻みだとどうしてもヴェルズのイメージ強くてな、1850だと霊使いが思い浮かぶんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:19:51

    ハリファイバーセレーネアクセス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:56:44

    >>30

    うららレベルで環境維持に必須のカードだから生きてるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:21:56

    ぶっちゃけ、こいつは使ってて強すぎる
    特に鉄獣で使っているとこいつがあるとないのとではキルゾーンが段違いなので
    ぶっちゃけ、鉄獣弱体化するならこいつ禁止にするのが一番手っ取り早いと思う

    破壊能力や相手の耐性持ち上から叩き殺す力といい、
    1ターン速くキルできるできないの圧倒的な現代遊戯王における格差考えたらまじでパワカすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:23:57

    入れててくそ強いとは思ってるけど
    リンク4のカテゴリエースどもを軒並み頃したからなぁこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:27:17

    下級のキットたちからいきなり攻撃力5300の破壊能力持ち(チェーン不可)がぽんと
    出てきて更地にしながら殴ってくるのは実際犯罪

    汎用カードなのである意味、一番何処にでも入ってどこでも悪さしまくるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:27:22

    コイツは3歩譲って許していいけど
    ハリセレーネの動きはちょっと許されるべきじゃないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:10:10

    こいつ入ってからうちのリンク4の出番が半分ぐらいに減った

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:16:07

    5300はよく見るけど青文字は従兄弟の顔程度しか見ないかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:17:27

    アクセスのせいで感覚バグって
    攻撃力4000←高い
    攻撃力5300←普通
    に感じるようになってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:18:03

    鉄獣の強さの3割くらい担ってる
    なんせリボルトを基本1枚しか使わないことを想定してるデッキだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:25:38

    稀に4300の時もあるけどチェーン出来ないバリーンでどのみち殺されるという

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:28:51

    いつもお世話になってる攻撃力だあ
    リンケージ来てもお世話になることに代わりはないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:35:46

    この数字がでた瞬間にだいだいどちらかのプレイヤーがサレンダーする

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:35

    「私の攻撃力は5300です」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:53:58

    残りの2700の為だけにサイバース族デッキでもないのにトランスコードトーカー入れてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:52

    簡単に53打点作れるからこそ、出しやすい27打点以上のやつは多少弱くても入れる価値がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:47

    >>1

    もっと親のデュエル見ろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:04:16

    ライトニングでひぃひぃ言ってたのに
    軽く超えてくるのなんとかしろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています